誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WindowsVista

WindowsVista

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Windows
類似テーマ: WindowsVista Windows Vista
テーマ「WindowsVista」のブログを一覧表示!「WindowsVista」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WindowsVista」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WindowsVista」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Vistaでへろへろ 寝る前に軽くかたづけをしていたところ数年前に買ったタブレット(WACOMのFAVO)が出てきた。そういえばVistaってタブレットPCの機能もあるんだっけか。とりあえず挿してみるとデバイスを認識したがドライバのインストー ... » more
テーマ 雑記 Windows Vista

tomologWindows Vista update5
はい、先日「スリープできない」と言いましたが出来るようになりました。やった事といえば、まずソフトウェアのアンインストール。DVD焼きソフトとかDVDプレーヤとかプラグインとか。ついでにカードリーダ「FM404」のUSBヘ ... » more

■ロジクールのイケてるキーボードdiNovo Edge 海の向こうではLogitechブランドで売られていたdiNovo Edge。なんとそのままロゴをLogicoolに変えただけで日本でも発売になるようです。ロジクール、スタイリッシュキーボード「diNovo Edge」を国内販 ... » more
テーマ PC WindowsVista

こんなところまでMacと似てますね。よくVistaはMacのまねだとか言われます。で、そのMacは、他の機種に浮気(あまりいい表現ではないですが・・・)していると、Macは機嫌が悪くなります。僕のVista RC1も、一 ... » more
テーマ Windows Vista

au Music PortがまだVistaに対応していません。いろいろなソフトウェアがVistaに対応するのを首を長くして待っています。フリーソフトはまだしも、au Music Portは、KDDIという大企業が関係しているのですから、 ... » more

CyberGadget■VAIOでVistaで76,650円!?
なんと、ついにVAIOでも7万円台のPCを発見!!(VGN-FE32HB/W)メモリがちょっと心許ないですが、1GBくらい増設すればそれなりに動いてくれること間違いなし!おぉ〜心揺らいでます。笑 ... » more
テーマ PC WindowsVista

本日、会社帰りにちょっと時間があったので、ヨドバシへ。そこで工人舎のSH6KB04Aをみてきました。前モデルは解像度を1024にあげると、ばよえ〜んだったのですが、このモデルは・・・なんとか普通に見えました。回転ヒンジなしの ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

CyberGadget■業界再編の波 ONKYO x SOTEC
ななな、なんと!SOTECがONKYOの子会社に!?オンキヨー、ソーテックを完全子会社化これでクSOTECとか言われなくなるかな?笑ONKYOの質実剛健さを見習ってくださーい。って、商売はあまりアレですが・・・ ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

本日、イー・モバイルのD01HWをゲッツしたのですが、接続確認をする前にこんな記事を・・・イー・モバイル「D01HW」に不具合、当面Mac OSのみ対応 な、なぬ〜!?これは引きが強いのか弱いのか・・・笑というわ ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

工人舎からUMPCのNewモデルが発表になりました。工人舎、ワンセグチューナ搭載7型ワイドノートPC以前のモデルは液晶がいかんせんチープすぎたのですが、今度のモデルはどうなんでしょう?そこだけよくなれば・・・意外にG ... » more
テーマ UMPC PDA WindowsVista

VISTAをアップデートしてみる。自分的メモMicrosoftより、Windows Vista 用の更新プログラム (KB936357) が提供されている。内容の詳細はまだないが、Core2Duoのマイクロコード更新(関連?12 ... » more

とりあえず某ヨドバシに「あったら買おうかな〜」程度の気持ちで本日行ってみました。そうしたら、なんと欠品中とのこと。でも6/29に再入荷して7/1までに契約すれば1円でOKとな。というわけで、とりあえず予約。受付番号は・・ ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

本日、イー・モバイルから下記の発表があったようで・・・イー・モバイル、USBタイプのHSDPAデータ通信端末「D01HW」イー・モバイル、月額2,480円〜の2段階制定額プラン導入げげっこりゃーついにグッバイウィルコムか ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

マイミクさんが新しいパソコンにしたというので緊急企画である(笑)Windows Vistaの新しい機能として、エアロとガジェットがある。残念ながら、本物のVistaではな、Home Basicではこれらの機能は使えないのだが。 ... » more

絶対やるだろうな〜と思っていたKaspersky + Shuriken 2007の最強タッグ販売。それにさらに1GB USBメモリがセットになったパックが8,000円台で売られています。・Kaspersky Intern ... » more
テーマ PC WindowsVista

CyberGadget■20GBポータブルHDDが6,580円っ
1.8インチな奴を使った20GB HDDが6,580円で売られています。バックアップ用などに1つあってもいいかも!?とりあえず・・・クリック一発〜笑 ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

WWDC 2007で発表されたSafariですが、これって何がいいんでしょ?ってことで、Webをいろいろと検索してみました。Mac & Win両対応のSafari 3 パブリックβを試すここの最後のページにあるベンチマー ... » more
テーマ PC WindowsVista

ついにVistaのノートが・・・7万円台突入です。PriusNote PCF-PN31K4Tが税込74,340円っっ15.4インチワイドのスーパーラスタービュー液晶ですし、メモリさえ追加すればもうバリバリ使えます。ちなみ ... » more
テーマ PC WindowsVista

WindowVistaのFireWallを設定してみる(その2) 「セキュリティが強化されたWindwosファイアウォール」の詳細設定をしてみる。詳しく説明したWebサイトが見つからなかったので自分でしてみた結果をここにまとめておく。「セキュリティが強化されたWindwosファイアウォール ... » more
テーマ PC WindowsVista

以前からよく紹介しているフリーソフトMusic Studio ProducerのVista対応がまちどおしいです。Music Studio Producerでは、とても細かい調整ができるので、Studio ftn Score Edito ... » more

CyberGadget■フォトシネマを作ろう〜
最近、デジカメ画像をうまく活用してないな〜と思う今日この頃。というわけで、フォトシネマを作るソフトを検討中です。普通で言えば、フォトシネマの代名詞、LiFE with PhotoCinema。ただちょっと高価なのが玉に瑕・・・っ ... » more

Windows Vistaの大きな特徴であるグラフィックス効果のひとつ。通称「エアロ」と呼ばれる。ウィンドウの透過効果により、背面にあるウインドウが透けて見えるため、見たいウインドウを直感的に探すことができる。 ... » more

WindowVistaのFireWallを設定してみる WindowsVistaのFireWallを設定してみる。VistaからこれまでのWindowsファイアウォールとは異なり、送信側に対してもフィルタリングが設定できるようになった。いろいろ調べてみたが、これについて詳しく説明したWebペ ... » more
テーマ PC WindowsVista

Ryoma's BarWindows Vista Ultimate
ちょっとした訳があって、Windows Vista Ultimateをお試し中である。もちろん、正規品である。LavieでIntel Core 2 2Ghz、RAM(メモリ)2GB、グラフィックボードはRadion X1600、 ... » more

気楽な日記 A comfortable diaryWindows Vista RC1
Windows Vista RC1 こいつの有効期限が、本日23:59:99できれます。僕個人としてはXPより使いやすかったのですが…残念です。今は総体、自然の家…などと忙しいので、更新がなかなかできないです、その点ヨロ。追記(6/10)期限過ぎま ... » more

5月29日にiTunesのアップデートがあり、そろそろいいかなと思い、Vista搭載のコンピュータにインストールしました。iTunesは、3月中にもおおむねVistaに対応ということで、問題はなかったのかもしれませんが、「おおむね」とい ... » more

2007年5月某日、毎年数回訪れる物欲神が降臨してしまいました。中古のEndeavor NT2600を36,750円にて購入。いいんです、バッテリーヘタってても。モバイルしない用途で使おうと思ってますから。で、その際に物 ... » more

CyberGadget■Vistaの無線LANにムキー!!!
時間を見つけてVistaマシンの使い勝手をPowerUpさせているものの、どうも無線LANのカードがイマイチ君です。初めはASUSのPCIカードWL-138Gを使っていたのですが、コイツがこれまた癖モノで、ドライバを最新にすれば ... » more

してみるVistaを使用してみる
Vistaを使用してみる Vistaを使用してみるWindowsVistaをメインに使ってみる。いまのところ快適。パフォーマンス的には問題なし。Windowsエクスペリエンス インデックス*CPU・メモリ・GPUクロックすべて定格上か ... » more
テーマ PC WindowsVista

してみるVistaをカスタマイズしてみる
Windows Vistaをカスタマイズしてみる。自分的メモデスクトップにIEのアイコンを表示2000/XPと違い、デスクトップにIEのアイコンを表示することができない。もちろん、ショートカットを作成してデス ... » more
テーマ PC WindowsVista

 

最終更新日: 2016/11/24 03:52

「WindowsVista」のブログ関連商品

» 「WindowsVista」のブログレビュー をもっと探す

「WindowsVista」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る