誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルミホイール

アルミホイール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルミホイール」のブログを一覧表示!「アルミホイール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルミホイール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルミホイール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オリジナル・アルミホイール・・・その後 自分専用のアルミホイール(17インチ×7Jオフセット+45)を7kgを切ったウエイトで作る計画を、去年のBlogに書いたのだが、仕事の都合などで、なかなか進まず、とうとう春になって、スタッドレスを外す時期に間に合わなくなってしまった ... » more
テーマ 自作アルミホイール オリジナルホイール アルミホイール

レヴォーグのホイール交換してみた いや〜春ですね〜〜〜。でも、なんか最近ドライブしててもテンション上がんないんだよねやはり原因はコレかな・・・純正ホイール(そろそろ卒業したい)お洒落は足元からと言う事で、愛車レヴォちゃん ... » more
テーマ レヴォーグ アルミホイール  コメント(2)

施術家のこだわり言ってみるもんです
タイヤの件ですが言ってみるもんです!!純正のアルミホイールに今鉄のホイールについているタイヤを付け替えてくれるそうです。ダメもとで言ってみたんですけどね!車とりあえず来たんですが、まだいろいろ残っていて車検の ... » more
テーマ スマートキー アルミホイール

施術家のこだわりちょっと残念
車に余分についていたスタットレスですが、残念なことに大分劣化していました。山も少しは残っていますが、というかもうすぐスリップラインが出てきそうなくらい。でもだいぶ年月が経過した感じ?しかも・・・一本は ... » more

アルミホイールの悲劇 車を買って先ずはアルミホイールとタイヤだなぁ〜となけなしのへそくりで?エローハットへ…着けたもののなんとなくしっくりこず装着一週間で箪笥の肥やしならねベランダの肥やしです…ちなみにホイールはウインズナー15インチでタイヤは215 ... » more

回からになりますがキャラバンを中古車にて購入して丸三年、これまでにやってきたプチ改造やドレスアップについてお伝えできればと思っています。そして新たなる進化?に向けての軌跡をお伝えして行こう…かとではまた ... » more

ハイエース専用アルミホイール SUVなのか?オフ車なのか?果てはトラックなのか?ハイエースは、仕事にもプライベートにも愛用するオーナーの多い、少し特別な車です。このハイエースをカスタム/ドレスアップするオーナーも多い。そんなオーナー様達に指示され、2008年 ... » more
テーマ カスタムカー ドレスアップカー アルミホイール

フレーダーマウスアルミホイール
アルミホイール 現在、エコカー減税などの政府の助成措置のおかげと、時代のECOブームも手伝ってか、ハイブリッド車が非常に人気である。その、ハイブリッドカーといえば、2大自動車メーカー、トヨタとホンダの「プリウス PRIUS」と「インサイト ... » more

フレーダーマウス オリジナル アルミホイール クエルボ10(CUERVO10) オリジナル デザインのアルミホイール「クエルボ CUERVO」シリーズを展開しているフレーダーマウスだが、その中でも一番新しい仲間が、このクエルボ10だ。10脚のスパッタリング デザインが美しいクエルボ10は、新たにホンダ インサイ ... » more
テーマ エクステリア ドレスアップカー アルミホイール

フレーダーマウスアルミホイール
アルミホイール エアロパーツで外装をキメ!車高ダウンでキメキメ!!でも、やはり愛車のスタイリングを決める重要なパーツはアルミホイールだろう。1本数万円でも4本必要となるので出費は大きくなるのが難点。4本セットで15万〜20万というのが相場だ ... » more
テーマ カスタムカー ドレスアップカー アルミホイール

くじら浮上中アルミ&タイヤ装着
アルミ&タイヤ装着 今日は愛車ステッピのタイヤを交換思い切ってアルミホイールまで買っちゃいました。ということでピットイ〜ン!{%車webry%}では、その間に説明しよう!やっぱり車の足まわりはしっかりしたタイヤ屋さんでという ... » more

フィットな日々ホイールが来ました
ホイールが来ました 次期フィットのアルミホイールがショップに入ったと連絡がありました。RAYSのGRAM LIGHTS 57OPTIMISE、16×6.5J、オフセット45、ガンブルーです。HPの写真では良くわからなかったので、実物をチェックしてこ ... » more

コペンのホイール&タイヤ交換 ども、暑い日がつづきますなあアツイのでブログもさぼりがち。。。先週はカレー喰って、タンドリーチキン喰ってビール飲みました。うなぎでビールも飲みました。精をつけまくってます。リチャードです。そんなわけで、ROMだったみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:50

「アルミホイール」のブログ関連商品

» 「アルミホイール」のブログレビュー をもっと探す

「アルミホイール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る