誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三重

三重

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 三重 三重県
テーマ「三重」のブログを一覧表示!「三重」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三重」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三重」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

熊野古道ビール ブロンドエールのインパクトのある苦みと後味の地ビール二軒茶屋餅角屋(三重県伊勢市)アルコール度:5度三重の旅行の最後は鳥羽に泊まりました鳥羽のホテルからの景色 ... » more
テーマ 旅行 ビール 三重

伊勢角屋ビール 神楽麦酒フルーティな香りとしっかりとした苦みのある麦酒伊勢志摩限定ですアルコール度:6.5度神都麦酒伊勢志摩産の古代米(黒豆)を使用しています二軒茶屋餅角屋(三重県伊勢市) ... » more
テーマ ビール 三重

久波奈 特別純米 優しい喉ごしの純米酒後藤酒造(三重県桑名市)アルコール度:15度以上16度未満日本酒度:+2.0精米歩合:55%使用米:五百万石桑名市にあるイルミネーションの名所なばなの里 ... » more
テーマ 特別純米 イルミネーション 三重

なばなの里のイルミネーション 2016年1月3日、伊勢神宮参拝から、なばなの里へ移動渋滞もなくスムーズにバスで移動、点灯式の前に到着しました。まだ明るいので暗くなるまでベゴニアガーデンを散策{%うれしい(ルンルン) ... » more

つれづれなるまゝに、酒ぐらし宮の雪
宮の雪 まろやかな味わいの本醸造酒宮崎本店(三重県四日市市)アルコール度:15度二見浦にある賓日館伊勢神宮に参拝する賓客の休憩・宿泊施設として建てられた施設です ... » more
テーマ 本醸造 旅行 三重

ねこの寝言参宮線で神宮参拝
参宮線で神宮参拝 引退が間近になったJR東海の40系気動車に乗ってお伊勢さんに行ってきました。イコちゃん、日本一短い駅名の津をバックに記念撮影。伊勢市行きの車内で外を眺めるイコちゃん。寄る所があったので、伊 ... » more
テーマ 青春18きっぷの旅 三重県  コメント(2)

まだかのブログおかげ横丁でランチ
おかげ横丁でランチ 2016年1月3日、伊勢神宮参拝したのち、おかげ横丁でランチしました。おはらい町通りは多くの観光客で押しくら饅頭状態これもまたお正月の風情ですなぁ。横丁君屋さんでランチタイム{ ... » more
テーマ 日記 観光 三重県

三重 ナガシマリゾート なばなの里 待ち望んでいる温泉&夕食の前に行った場所とは、「なばなの里」です。なばなの里は、ナガシマリゾート内にある植物園となっています。広大な敷地の里は、花ま ... » more
テーマ その他 三重

三重 ナガシマリゾート ホテル花水木 チェックイン ナガシマスパーランドで遊んだ後は、同じ敷地無いにあるオフィシャルホテルへ宿泊ですナガシマリゾート内にはオフィシャルホテルが3つありますが、その内1つである「ホテル花水木」さんへお邪魔しました。こちらのホテ ... » more
テーマ その他 三重

三重 ナガシマリゾート ナガシマスパーランド 恵那峡SAから高速道路で約1時間。名古屋から車で30分。名港中央大橋を過ぎ少し走ると「ナガシマスパーランド」が見えました。湾岸長島インターを降りて、ほぼ直通で現地に到着できるナガシマリゾートは、日本最大級の遊園地や天 ... » more
テーマ その他 三重

三重 ナガシマリゾート 恵那峡SA下り この日は三重県にあるナガシマリゾートへ行ってきましたよ伊勢志摩へ訪れる度に、愛知と三重の境目?辺りで見かけるナガシマリゾートが気になり、今回初めてお邪魔することにしました。ちなみに、私の家から三重県 ... » more
テーマ グルメ 三重

おかげさま 伊勢慶酒 少し辛口ですがまろやかな味わいの祝酒伊勢萬(三重県伊勢市)アルコール度:15度以上16度未満精米歩合:40%伊勢神宮神域を流れる五十鈴川の伏流水で仕込んだお酒二見浦の夫婦岩正月前に注連縄も新しく張り替えら ... » more
テーマ 旅行 三重

おかげさま しぼりたて生原酒 フレッシュですっきりとした蔵元限定の生原酒伊勢萬(三重県伊勢市)アルコール度:18度以上19度未満精米歩合:40%おはらい町にある伊勢萬の蔵元限定の生原酒です1杯300円で立ち飲みです ... » more
テーマ 蔵元 旅行 三重

まだかのブログ伊勢神宮へ初詣
伊勢神宮へ初詣 2016年1月3日、毎年恒例にしている伊勢神宮への初詣にバスツアーで出掛けてきました。今年は道路の渋滞がなくスムーズに進行、11時前に到着参宮案内所の鳥居は参拝者でいっぱいです。 ... » more

御山杉 生貯蔵酒 しっかりとした米の旨味と香りの良いやや甘口のお酒稲垣酒造(三重県朝日町)アルコール度:14度以上15度未満日本酒度:+2.0精米歩合:65%伊勢神宮の内宮年末でしたが混雑していましたおはらい町は人通り ... » more
テーマ 本醸造 旅行 三重

No name 純米吟醸 青リンゴを思わせるフレッシュでフルーティな味わいの純米吟醸清水清三郎商店(三重県鈴鹿市)アルコール度:14度精米歩合:60%使用米:みえのゆめ明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします ... » more

三重県 佛土山 普賢寺 三重県多気町 普賢寺の普賢菩薩さま。白かったんだって、はぁー、素敵だったろうな。本堂にも素敵な仏さまがいっぱいいらっしゃって案内してくれました。ご住職との話もとても楽しかった♪お世話になり本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ 仏像 三重

ラクガキスキスキ津みやげ 野田あられ
津みやげ 野田あられ 三重県津市の野田あられ。いろんな味があった。どれもしっかりの味付けで美味い。津市内のコンビニにて食べ切りミニサイズを購入♪↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪三重の ... » more

ワカシャチ漫遊記「ゆっくり登ろう 登山」2015年シーズン 12月 9月@多度山A観音山10月B藤原岳C入道ガ岳D不参加11月はいよいよ本命の御在所岳登山を目標にしていましたが残念ながら11/14(土)は雨天中止となりました。E三池岳12月5(土)メンバー:山中 ... » more

ワカシャチ漫遊記「ゆっくり登ろう 登山」2015年シーズン 10月 9月@多度山A観音山とスロースタート10月いよいよ本格的になってきました。B藤原岳10月3日(土)メンバー:山中さん篠木さん西田鈴鹿国定公園の三重県いなべ市と滋賀県東近江市との境界にある山。標高 ... » more

ワカシャチ漫遊記「ゆっくり登ろう 登山」2015年シーズン 9月 2015年のシーズンを振り返ります。@多度山9月19日(土)メンバー:山中さん西田三重県桑名市と岐阜県海津市にまたがる標高 403 mの山。養老山地の南端に位置する。山麓に5世紀後半に建立された ... » more

ラクガキスキスキ笹井屋 なが餅
笹井屋 なが餅 〜舌に玉を転がすが如き美味!(栞より)買ったら、とにかく早く食べないと!さらに「堅くなりなば火に焙り召しも給えよ舌もとろけむ」とある。焙ればよかったのかー↓村民です♪  ↓さらにこちら ... » more

伊勢志摩スカイラインで列車撮影 JR参宮線の伊勢市〜鳥羽間で40系気動車の運用が12月1日から復活したとの情報を得たので、伊勢志摩スカイラインから列車撮影を試みました。狙いは鳥羽行きの927Cと折り返しの928C伊勢市行きです。スカイラインに入る前に昼食を ... » more

三重県パチンコ大晦日オールナイト営業糾弾 国民大行進 !〜全国唯一!狂気の沙汰!年越しオールナイト営業粉砕!〜★ 桜井誠 参戦決定! ★この機会に是非皆様ご参加下さい。三重県では大晦日にパチンコ屋がオールナイト営業を ... » more
テーマ パチンコ 三重県 オールナイト営業

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!辻出紀子さんの情報提供呼びかけ》三重県伊勢市の勤務先から雑誌記者・辻出紀子さんが行方不明になってから11月23日で17年。両親や警察が情報提供を呼びかけました。この事件は、1998年1 ... » more

旅行貯金の記録(11月分) 11月は3局の訪問でした。奈良県1局(奈良東向)三重県2局(伊勢御薗長屋、伊勢大湊)です。25日に伊勢に行った目的はこれでした。 ... » more
テーマ 旅行貯金 三重県

ラクガキスキスキ牛銀本店 肉みそ
牛銀本店 肉みそ 毎回、乗り換えで時間が空いた松阪駅。コインロッカーも使用したので、駅の外もうろうろする。ぐわーっと牛なお土産が売っているのを想像していたが、そうでもなかった。意地で松阪牛ものをと買った一品。↓村民です♪&nb ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!不明から17年情報提供呼びかける伊勢》17年前、三重県伊勢市で雑誌記者だった女性が行方不明になりました。11月23日、両親らがチラシを配り情報提供を呼びかけました。事件は、1998 ... » more

ラクガキスキスキ三重県見仏
三重県見仏 苦手分野の仕事だったけど、三重でと聞いて引き受けた。仕事は大変だったけど、延泊しての三重県見仏は最高に楽しかったよー♪回ったお寺は3つ、普賢寺〜近長谷寺〜朝田寺。どこの仏様も見応え十分!↓村民です♪  ... » more
テーマ 三重

伊賀市の銭湯最後の2軒(T−T)!―そのE−最終回! 伊賀市―池澤湯―三重県本日もいきなり始まりますm(._.)m!m(._.)m!!脱衣所には20円の赤と白の被るドライヤー、100円マッサージはやりたかったけど親戚&お子様が待ってい ... » more
テーマ 三重県

 

最終更新日: 2016/12/09 17:23

「三重」のブログ関連商品

» 「三重」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る