誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋心

恋心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋心」のブログを一覧表示!「恋心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋心」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

んぁ秘密の話 18歳の恋
夕立は素晴らしく気持ちがいいのですが、自分が外にいて、雷と共に遭遇するとこれほど怖い物はないですね。びしょぬれで帰ってきましたよ、こんばんは;;こわかったわ;;昨日はネットゲームのウルティマオンラインというゲーム ... » more
テーマ 恋愛 出会い 恋心

んぁ仮想ワールドの、切ない恋
仮想ワールドの、切ない恋 ネットゲーム、OZワールドの私です。↑この何とも言えない雰囲気がいいですね。最近此の雰囲気が好きで、OZの世界でも、セカンドライフを楽しもうと思ってます。こちらもネットゲームですが、ウルティマオンラインは ... » more
テーマ ゲーム 恋愛 恋心

んぁもにゅ もにゅ バナナ
もにゅ もにゅ バナナ なんかネットブラしてたら、おもしろいHP見つけたよ(汗バナナ大学!!!!w普通に、まじめな、【日本バナナ輸入組合】ってとこだったわ。バナナのことがすべてわかる?ほんと?wバナナって、子供の頃は結構好きだったけど、 ... » more

瑠璃色砂時計限界・・・
さよならしたい・・傍にいたい・・これの繰り返し・・・もぉ疲れた・・・。 ... » more
テーマ 恋心

瑠璃色砂時計なんの為に・・
あの人と一緒にいるとやっぱり落ち着く。でも、なんであの人はあたしと逢うんだろ?あたしからは逢いたいとは言えなくなった・・あの人は普通に「逢いたいから・・何度も言わせるな」って・・彼女いるのに・・彼女がいな ... » more
テーマ 恋心

瑠璃色砂時計現実が・・
あの人は一人しかいなくてだから彼女とあたしと両方とは日曜日は過ごせないわけで・・あの人はやっぱり彼女と過ごすのを選ぶわけで・・・あたしは平日の何時間だけ・・それも月1くらい・・それでも ... » more

瑠璃色砂時計どうでもいい。
君が居なくなるなんて考えられない。あの送ったメールを嘘にした・・・嘘じゃないけど・・やっぱり一緒にいたい。彼女いても良い。そんなことより居なくなるほうが辛い。夜中にこんな未練たらしい ... » more
テーマ 恋心

瑠璃色砂時計自分との戦い
に負けた・・・あのお別れメールをいまさら無かったものにしようとは思わないけど・・離れたらもっと辛いことに気が付いた・・・自分が壊れて行くのがわかる・・思考回路がめちゃくちゃにな ... » more
テーマ 独りごと 恋心

瑠璃色砂時計待ってる。
返事がないかもしれないって想像してた。結局想像通り。受け入れられない・・・・返事がないからこの別れが現実じゃないような気がしてきて。。なんらかの返事が欲しい・・これからどうしたらいいのだろ?全部嘘 ... » more
テーマ 恋心

瑠璃色砂時計さよならした。
夜中にメールで長いメールになっちゃったけど・・5年間の恋にさよならをした。本当は逢ってが普通なんだろうけど・・逢ったらいいたい事が全て伝えられないと思ってメールに。それに彼女が一緒にいると思うから電話 ... » more
テーマ 恋心

瑠璃色砂時計今度は・・・
眠れない・・もぉ・・・なにもかもイヤになる。どこか知らないところに行きたい。いまなら北海道かな?ポルノがおるから。ポルノだけしかあたしの癒しにならない・・・ ... » more

瑠璃色砂時計ため息。
やる気がなくなってため息が幾度と無くでる・・・さらに月頭・・キライ。 ... » more
テーマ 独りごと 恋心

瑠璃色砂時計考え出したら・・
ムカついてきた。都合よく使われてるんだと思う。だからもぉあたしからは連絡しない。離したくないと思うならしっかり誠意見せろ!! ... » more
テーマ 恋心

瑠璃色砂時計嘘。
君が嘘をついてるのがわかる。なぜ本当のことを言わないの?都合よく使えるから?優しさ?それは優しさじゃないよ・・・毎日疑って過ごすのに疲れた・・ネットで検索して君が嘘をつ ... » more
テーマ 独りごと 恋心

瑠璃色砂時計今朝・・・
一番からメールで切れてみた。なんかもやもやしてどうしようもなくて苦しくて・・・変な妄想して・・「思い出したようにメールなんてしなくていいから都合のいい時、あなたの暇な時の相手出来るそんな気楽なあなたへ ... » more
テーマ 恋心

瑠璃色砂時計切ない感情。
素直じゃない・・・意地っ張りで・・・優しくなくて・・バカで・・メールもすぐ返信したくてもなんか負けたく?なくて遅らせたり・・・電話に出なかったり・・・こんな自分がキライ・・・世の中で恋愛してる人が素直 ... » more
テーマ 恋心

ポエム町ほんと
やっぱりあたしの言葉はうわべだけなんかじゃなかったよ余裕がまったくない今ほら、あたしはあなたのことを考えるこんなことで余裕がなくなるけどもっと強くならなきゃだけどほらやっぱりあたしはあなた ... » more
テーマ 恋心

ポエム町嗚咽
ねぇ、どうして。どうして、貴方の名前を呼ぶだけで胸がいっぱいになるんだろう。ねぇ、どうして? ... » more
テーマ 恋心

仕事メモずるずる
実りがあって雲が高いところにあって涼しくて心地よくて爽快、だけれども、移ろいやすくて日もすぐ沈み夜は夏に比べ確実に長い。スコーンと抜けた青空の気持ちよさと、日が暮れてから訪れる肌寒さと、明るさと暗さ、異なるものが一緒くたになってやっ ... » more
テーマ 日記 恋愛 恋心

ポエム町心の底にある鏡
君に愛してほしいとか君と付き合いたいとか。そういうことじゃなくて。あたしの望みはただ君のそばにいたいだけ。いつでも隣に、君を見つけていたいから。見返りが欲しいんじゃないとかそういうことじゃなくて。 ... » more
テーマ 恋心  コメント(2)

仕事メモ空間と時間
時々、恋人宛てに手紙を書きます。恋文とはいえないほど恋心が語られていない内容のものを。メールでの時間短縮が寂しくて、手紙にしたくなるのです。ある出来事があって、それを伝えたくて手段としてメールを選んで送ってしまえば一 ... » more
テーマ 恋愛 つぶやき太郎 恋心  コメント(2)

ポエム町子羊は夢を見る
君といる時間はいつもとても早く過ぎていってやっと笑えるようになったあたしは「またね」と手を振る君の姿が人ごみに消えてしまったら1秒前に見えていた君が幻だったのかと思ってしまう隣 ... » more
テーマ 恋心

ポエム町君の隣
君の腕の中は居心地が良すぎてついつい長居してしまう恋のチカラ ... » more
テーマ 恋心

仕事メモわがまま
あたしは、自分で思う以上に自分勝手なのだろう。タチの悪いことに、その目は節穴だ。問題が自分一人の責任で起こったことならば、すべて自分一人で解決しなければならない。なるべく、人には頼らない。愚痴をはかない。相談しない。 ... » more
テーマ 恋愛 恋心

仕事メモスポットライト
「恋とはどんなものかしら」。恋人がいる以前から、恋人ができてから、関係なしに大きな疑問であることに変わりはありません。思考の迷宮、ますます深いところまで潜っていきます。第三段。「肯定される安堵」 ... » more
テーマ 恋愛 つぶやき太郎 恋心

仕事メモ一片のチョコレート
「ひとかけのチョコレートのような甘さ」。恋人との時間をあらわすならば、今のところそれが最適。今宵は一人、正確には今宵も一人。ただ今日は十二月の特別行事の日なものだから、多少、感傷的。一度、その甘さに落ち着くと、ず ... » more
テーマ 日記 恋愛 恋心

 

最終更新日: 2016/11/24 03:33

「恋心」のブログ関連商品

» 「恋心」のブログレビュー をもっと探す

「恋心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る