誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋心

恋心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋心」のブログを一覧表示!「恋心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋心」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

自分の気持ちを見くびっていたようで…形ではないことを、思い出しました。そして。だからこそ。「心を傾ければ想いは闇に染まる」…貴方の本質を、見失いました。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜蒼に還る
蒼に還る 見失った大いなるものを、それでも信じている。魂が知っている。還るべき場所を。そんなBrain Whisperな空です。思い浮かべるまなざしは…振動する音の果てに射ぬかれた、その刹那。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ワガママとか
ワガママとか、もしくは無茶ブリとか。聞き入れてもらえるのは、たぶんとても幸せなことで。聞き入れてもらえたと勘違いするだけでも、泣けるような温かみを覚えて。どうやったらこの感謝を返せますか?迷惑にな ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜一瞬の解逅
一瞬の解逅 その音に浸る時間を過ぎぬれば君の笑顔も今は幻今この瞬間…実感が全くありません。終演後に購入した缶だけが、手元に残る唯一の… ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜切迫
気づいてはならぬ心に気づくとき君の笑顔に責任転嫁すべてはその笑顔と、超越した度量の所為だと思うのです。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜あこがれる海
かの地に行きたいのは、もしかしたら既に惰性なのかも。以前に決めたことをなぞるだけの、初期衝動を失った取り決めかも。でも、独りで見つめてみたいものがある。あこがれる何かにつながる、その海。そこに見えるも ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜再確認
再確認 その冥さと鎮かさに。ただ泣けてしまう、その理由と言ったら…逃避しきれず、打ち消し得ない気持ちだけが、そこにはあるのでした。 ... » more
テーマ 雑文 写真 恋心

問遥〜随詩・雑想〜45分
空間が丸ごと変わるみたいに、その45分は、特別でした。(いえ、その前から、ステージにその金色の髪が見えるたび、なんだか特別だったのですが)輝いているのに、いつものキラキラとは違い。艶めくのに、生々しさはなく。軽やかなのに ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜その理由は
君を今まっすぐ見られぬその理由(わけ)は希み過ぎたる浅ましき闇 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜帰りたくない
公園のベンチで。って、大学時代から成長がない。靴が靴なので、歩き続けはしないだけマシだけれど。夜の公園は、「誰も居ない場所」であり。きっと、「僕すらも居ない場所」。今の僕には、寒さと寂しさと絶望が必要です。嘘つき ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜筋違い
好きだから好きなままではいられない要らぬ嫉妬とさらぬ失望理不尽に芽生える感情を、認めたくはないのに。容赦なくそれは僕の胸に去来して、安寧を拒むほどに居座り続ける。筋違いの欲望を。筋違いゆえ ... » more
テーマ 短歌 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜正直なるもの
深層意識とは、何ゆえかほどに正直なものなのでしょうか。二本立てで見た夢が、どちらも彼の方の夢であることに、自ら恥じ入る思いでなりません。思い描くことばは、あさましい願望で。振り向く笑顔は、身勝手な妄想で。記憶から締め出し ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜困ったなぁ…
これ以上幸せなどはなくていいされば今宵を宝と抱かん ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜事任
言問うならば僕の想いを届けることではなく君の笑顔が失われぬそのことだけをうねり湿る段積みの果て今は山百合とて咲かぬ季節の鎮かなるさやかな空間に僕は水を帯びた空気と佇み祈念するただ一つを ... » more
テーマ 恋心

すべてはその瞬間に報われていました。貴方がこちらを見てくれていた、その瞬間に。望みはその瞬間に報われていました。貴方が礼を返してくれた、その瞬間に。努力はその瞬間に報われていました。貴方が笑顔で受け取ってくれた、 ... » more
テーマ 恋心

問遥〜随詩・雑想〜京の都
その声がその場所の名をくちずさむそんな幸い何気なけれどどうしてなのでしょうか。単に、自分にとって心の故郷だというだけの話なのに。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜絶対的絶望
絶望は貴方を忘れきらぬこと会うたび好きが募りゆくこと用意したものを渡す余裕すらないほど、緊張するなんて。正直、自分の気持ちを甘く ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜幻想に因りて
ほんの数ヵ月と、言わば言え。僕にとって、それは久遠に近く。心が渇ききるには十分すぎる長さであっても。君はその事情とは無縁の彼方であるから。きっと僕の感傷こそが、すべて幻の作り話。居場所など初めから有り得ないと ... » more
テーマ 恋心

長すぎて会えない日々が永すぎて…このまま永久を数ふる身心地 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜? タイトルなし ?
冷ましても薄めても尚消えやらぬ想い焦がれき 熱と声音と ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜考えたら最期
まだ足りない。もっと忙殺されなくちゃ…貴方のことを、夢見ぬように。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ふる星霜と雨
咲き初むる花を伝ひて落つ滴別ち難きを想うばかりに ... » more
テーマ 短歌 恋心

あさましき望み絶ち得ぬ深層に君は立ちけり微笑みて、猶 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜夢に涯はなく
衣食足りて礼節を知るのなら、同様の論法で考えて、睡眠が(比較的)足りてきたここ数日、もう少し大らかな気持ちになってもいいと思うのです。けれど実際は、睡眠が足りると夢を見やすくなって。・・・困ります。夢は怖いです。深層 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜半年
矛盾かな?煙草が好きな彼が好き煙草は断ッ然!キライやけれど幸いなるかな。ここ半年ほどは無縁の疑問です。でももし、煙草やめられない人を好きになったなら。煙草を含めてその方なんやとしたら。簡単に否 ... » more
テーマ 短歌 恋心

いつも外出すると必ず寄るコンビニがあるんですがそこに最近入ってきた店員さんがいます。歳は20代後半から30代前半。女性で顔は小西真奈○似のかなりの美人です。最近、僕がレジに行くと僕は必 ... » more

問遥〜随詩・雑想〜足りないもの
良いお芝居を観ました。素敵な時間でした。きゅうんと切なかったり、面白く笑えたり。見惚れたり、じんわりしたり。観られて良かったなぁ、と素直に思います。…そこに足りない貴方に、気づきさえしなければ。見 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜あと19日
指折って数える日々の習慣を辛くも思い愛(かな)しくも思い… ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜冬の好古園にて
冬の好古園にて 凛とした君の背中を眺めては身を縮ませる侘助の恋 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ダメージと夢
君づくし声と笑顔と指先と苦悩を癒す夢の奇蹟に ... » more
テーマ 短歌 恋心

 

最終更新日: 2016/11/24 03:33

「恋心」のブログ関連商品

» 「恋心」のブログレビュー をもっと探す

「恋心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る