誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋心

恋心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋心」のブログを一覧表示!「恋心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋心」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カサブタ淡い恋の思い出
淡い恋の思い出は誰にでもあるものですよね(〃∇〃)そんな恋の思い出を歌った「恋心」のPVが完成しました(* ̄∇ ̄*)ゞ明日も君に会えるかな?無邪気なその笑顔に会えるかな?さり気なく声かけて何気なく ... » more
テーマ 淡い恋 恋の思い出 恋心  コメント(4)

問遥〜随詩・雑想〜今日という日
今日が来てしまいました。とても楽しみで…決して迎えたくなかった日。自分の心弱さを思い知ります。信じていると、胸を張って言いたいのに。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜強く思うほど
会いたさに地球を引き裂きたくなった ... » more

問遥〜随詩・雑想〜フアンテイ
夜中にふと泣きそうになる。あれ、と眉根を寄せた瞬間、涙がにじんで。一度流れ出した涙は止めようもない。不安があります。堪え難く沸き起こる不安。染み付いて離れない不安。私の明後日は…ないかもしれな ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜新浪漫者
黎明の流るるときに思い馳せ…はかなき誓い永久に待つ我 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ゆめにみる
わがみちをいっちゃうくせにふりむいてやさしくわらうつみなそよかぜ ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜? タイトルなし ?
吐きたくない弱音が不意に漏れるのはこの一月が永く辛くて ... » more
テーマ 短歌 恋心

whitneyの3rdアルバム「 I'm Your Baby,Tonight 」の中に、Lover For Life という楽曲がある。当時のライナーノーツによると、for life というのは、たとえば終身刑の「終身」に当たる内容だと書い ... » more

問遥〜随詩・雑想〜萱草…
「わすれぐさ我が紐に付く香具山の故りにし里を忘れんがため」…(大伴旅人)その一瞬だけは、確かに息苦しさを感じることなく。あなたのこと以外は忘れていられたのです。憂いを抱えつつ。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜過負荷な日常に
救われる…その瞬間を創るのは君を基点に生まれる世界 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜君という謎
謎めいたキミのコトバに惑う夜そっと触れ合うキョリで訊けたら… ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜あしたのひかり
この朝に思い巡らす冥き影解き払うは銀の風のみ ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜単純な僕を
笑っていい。「和するその場に写す今日」…その偶然が、愛しき温みあぁ…なんて下手な…でも、どう表現していいかわからないのです。小さな偶然に気づいて、それだけで鼓動の速まる僕のこの在り方を。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜気がかり
心配で何をおいても会いたくて一夜一夜の長きを数え… ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜明日を控え
散る雨と花を見紛う寒き夜すべては愛し君のせいなれ本音を言うと…たまらなく不安です。その息苦しさを、かろうじて救う光は… ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜深呼吸
深呼吸キミをかんじるおまじないあさ・ひる・よるとそらのむこうに ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜未熟なる己にて
あと二日。それが久遠の時であり…風の便りにすがる今宵も ... » more
テーマ 短歌 恋心

ポエム町朝の光
失ったものは思いの外軽かったあたしはどうしていつもどうにもならない想いを抱えるのだろう?彼に抱かれて甘い言葉を囁かれてまるで何も知らない女の子に ... » more
テーマ 言えない言葉 恋心

問遥〜随詩・雑想〜今朝は
この朝は 昨夜の続きと…全霊で言祝ぐ術を青空に問う ... » more
テーマ 短歌 恋心

軽くなく、重くもなくて、その狭間伝えることは、いつも難しい… ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜1月の誓い
弱さゆえ破り捨て去る誓いなら風にさらわれ涙ひとひら…1/31って、1月ですよね。ですよね…ほぼ2月…っていうことに、オマケできたり…しないですよね。1月のとある目標を、これで3回、破り ... » more
テーマ 短歌 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ふと
「彼もまた そうであるなら 良いのに」と願望ばかり 呟く月夜 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜旧朝香宮邸にて
旧朝香宮邸にて 水底に 澱む紅葉葉 恋ゆえに君を待つ如 風を待ち居る ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜遠景
歪んだ影が碧く透き通り混ざりあえず漂った音の渦熱を含んで潮風は過去を誘い石段からおもいで遠景を眺めている君を探している…真昼に溶けた君を季節が巡る度に探している君の呼ぶ声が真珠色の町並に響いて谺する… ... » more
テーマ 恋心

問遥〜随詩・雑想〜Art de Savon
窓辺の席で光と共に微睡む貴方に気づいて時計止めたらこの瞬間を残しておけるといいのに横顔に見とれてためいき一つ震える睫毛に鼓動高鳴って触れたら壊れるシャボンの絵に無くせなくて愛しい気持ちに惑った『その夢 ... » more
テーマ 恋心

問遥〜随詩・雑想〜偶然の一致
これ以上望めぬほどのタイミング…見透かすごとき、風なる貴方びっくりします。そしてそれだけで、有頂天に楽しいです。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜清廉なる風
祈るのは君の幸せただひとつ聖なる夜に笑顔を思う ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜今、どうしてますか
気になって…教えて欲しくて…知りたくて…だけど義理とか無理はヤだからワガママな心理というものは、どうにも扱いづらいものです。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜夢際の…
我々が目を惹かれるのは、その身にまとう空気。そしてその空気の振動――音。心地よさとやさしさとに浸ってゆく世界。「永遠なる無限」であり、「黎明」であり…「芳香」? ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜舞い散るは…
窓揺らす…風の音にぞ焦がれぬる金色木の葉の舞う季節ゆえ公園や歩道に敷き詰められたイチョウが、やわらかく視界を彩る朝の通勤道。本日の私は、イイ顔をしていたらしいです。土日に良いこ ... » more
テーマ 短歌 雑文 恋心

 

最終更新日: 2016/11/24 03:33

「恋心」のブログ関連商品

» 「恋心」のブログレビュー をもっと探す

「恋心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る