誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋心

恋心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋心」のブログを一覧表示!「恋心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋心」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ポエム町好きなところ
貴方の嫌なところを思い浮かべてみる。酔っ払って女に手を出すところ。あたしをほっておくところ。気まぐれであたしを喜ばすところ。みんなに優しくするところ。期待をさせるところ。頼られるところ。 ... » more

問遥〜随詩・雑想〜伝えたいこと
伝えたいこと ふぅわりと包み込まれるやさしさは前を見つめるあなたの心立ち止まって満足している人ならば、きっと悩まない。悩ましい日々を過ごす貴方は…たぶん、真摯で ... » more
テーマ 短歌 恋心

背中を押してくれる サクラインマイライフにも、FINAL ANCER にも、そういう歌詞が出てきますね。また、1から始めることになるこの季節…素ではないキャラで、仕事用に武装しているのは、正直ツライですが。決めたこ ... » more
テーマ 雑文 恋心

ポエム町時間
過去は過去だそれを教えたのは貴方なのに貴方もいずれ過去になるその時あたしは『恋愛写真』と『もくまおう』を聴いているだろう「『ただ、君を愛してる』 ... » more
テーマ 思い出 祈り 恋心

ポエム町知覚
「あたし、その音一生忘れない。」幸福に響いたその目の前で「俺はその顔ずっと忘れない」そう微笑んだ ... » more

問遥〜随詩・雑想〜CONVICTION
PLEASE〜 の時にも思ったこと。この方に、こういう形で想ってもらえる方は、本当に幸せだろうな、と。「いつの間にか君とは心の中の存在だったんだね」…最上級に嬉しいことばだと思います。その ... » more
テーマ 雑文 恋心

ポエム町未来
今まで拒絶し続けた未来を君となら一緒に歩みたくなるそれが不可能な君とならおかしいかな? ... » more
テーマ 大切な人 言えない言葉 恋心

ポエム町闇の果て
あたしが貴方に舌を這わせ貴方を包み込みあたしの全てをかけて貴方を愛するその最中に貴方の指があたしを刺激するあたしは海を漂いそれが貴方の愛だと勘違いす ... » more
テーマ たわごと 恋心

ポエム町loveholic
貴方が見せる顔はたくさんあって貴方をよく知らないあたしはどれを信じていいかわからなくなるなのに本当であって欲しい顔だけを信じてしまうあたしはどんなに愚かなんだろう ... » more
テーマ たわごと 言えない言葉 恋心  コメント(2) トラックバック(1)

問遥〜随詩・雑想〜予想もせぬこと
びっくりなできごとに触れ詰まる息マメな貴方の残した跡は…見つめている場所は、きっと遥か彼方で。その視野は、広がるばかりやと思うのに。それなのに、足元の小さな声にも誠実であろうとする…そんな ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ガマン
ガマンして…「今月こそは。」と、誓うのです。君の邪魔にはなりたくないから。いっつもお仕事、がんばってはるから…楽しそうなところに、ことばを届けていいタイミングを計るの、 ... » more
テーマ 短歌 恋心

ポエム町希望
君があたしを本当に好きだったこと貴方があたしを本気で愛してくれたことあたしは知ってるだけどその想いはいつか消えることもあたしは知ってる ... » more

問遥〜随詩・雑想〜みにくい心
金色に触るる誰かに嫉妬する高嶺の君は間近く遠い ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜清水湧き出づる…
清水湧き出づる… 清さゆえ近きに見ゆる底なれど君の水面に触るる能わずまるで彼がまとう、あの空気のような。煌めくよりも清新な…親密で、しかも神々しい。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜特別な日
あっという間にすぎてしまう…特別だからこそ、何気ない日。そんなふうに考えたいです。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

ポエム町どこにも繋がらない道
こんなに無意味な「アイシテル」は一生聞くことはないだろう ... » more

冬枯れに心のもゆる…あたたかき君の指から生まれる音律(おと)に…キレイな指…♪ ... » more

問遥〜随詩・雑想〜無題
ゴメンナサイ。迷惑だとは知ってても必要なのは貴方ひとりです。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜信じられるもの
多少は強くなったつもりで、なのにまだ「裏切られた」と傷つく心がある。移ろいゆく人の気持ちは、利己心に影響を受けやすいから…信じられなくなる。たった今告げられる愛情ですら、かたちなきものと…そして同じ心を、己も持つのだと。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜あらためて
再確認させていただいたわけで。お礼を言いたくなる、その優しさの証拠。…その、衿元。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜どうしよう…
こんな幸せは、世の中に存在しちゃいけないと思います。この上なく。本気で、ただ…幸せ。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

しあわせ、ということを考えます。感じていたその瞬間には、たぶんもっと違うことばの何かで。きゅうっと心が締め付けられような緊張と。ほっとあたたかさを覚える、ふしぎな安心。呼吸を忘れるような息苦しさと、酸素以上に大切 ... » more
テーマ 雑文 恋心

ポエム町向日葵の咲く夏
太陽の下を歩くことを覚悟したのはあたしだけどやっぱり陽射しは眩し過ぎていつも目を瞑って歩いてしまう永遠に夜が明けなければいいといつも願うのに同じように陽は登りあたしはまた何 ... » more
テーマ 痛み 祈り 恋心

ポエム町流星群
差し出された手に指を絡めたかったの永遠の片想いに貴方は笑ったけど ... » more
テーマ 思い出 祈り 恋心

問遥〜随詩・雑想〜切羽詰まる。
逃避の果ての、擬似的なもの。もしくは自己暗示に近い。だけどそれでも…まだ動悸がおさまらないという事実を…どう打ち消せばいいですか? ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜動揺
垣間見て心乱るる硝子越し依存か恋か愛か興味か ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜秋の散策
紅葉に添える風情のひとしずく君のコトバと青空の雨 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜みにくい心
正直に言うてええなら“嫉妬シマス”君に笑顔を向けらるるひと ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜いくたびか
同じ刻数字が並ぶ偶然を愛しく想う…身勝手な夜 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜心弱るとき
真夜中につぶやく想いを禁じても「会いたい」だとか「大好き」だとか… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:33

「恋心」のブログ関連商品

» 「恋心」のブログレビュー をもっと探す

「恋心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る