誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋心

恋心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋心」のブログを一覧表示!「恋心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋心」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Moon Ageカーネーション
カーネーション 仕事のお昼休みに、 連続テレビ小説を視ています。お弁当を食べて、 歯を磨いて、 お化粧を直して、 席にもどって、 ラベンダーと夕顔をブレンドしたと謳ってるハンドクリームを塗りながら、 あのゆるやかな椎名 ... » more
テーマ 連続テレビ小説 お昼休み 恋心

問遥〜随詩・雑想〜やさしさの証
だいすきな両てのひらのぬくもりにほっとしながら高鳴る鼓動ぎゅうっとあたたかい力を感じました。とても、しあわせです。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

おはようございます。今日はがっちゃんが沈んでおります。ひょんなことから、がっちゃんが女に手を出してしまった。やめとけばいいのに・・・。がっちゃんは男相手のほうが似合ってるって!所詮、女なんか振り向いてくれないって! ... » more
テーマ 恋愛 失恋 恋心

問遥〜随詩・雑想〜年始
はじまりに「好き」の気持ちを再確認そんな今年を尊く思う ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜苦手
お説教するのは苦手です。毅然と話しているはずが、泣きそうになる。なんでこんなこと言わなきゃいけないんだろうって、弱気になる。相手を思い、未来を思うなら、避けては通れない苦難だと…仕事モードの私は知っているけれど。逃げ ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ひともじ
今年を象徴する漢字…世相ではなく、プライベートに限るならば…間違いなくあの一文字なんですけど。ヒミツです☆ ... » more
テーマ 雑文 恋心

ポエム町キセキ
例え結ばれなくても運命だって言っていいかな ... » more

ポエム町
幸せが怖かった。彼の顔を見れなかった。堰を切ったように、すべての感情が溢れ出た。あんなに苦しかったことが、幸せに変わっていった。大切にされることが、こんなにも私を幸せにするなんて知らなかった。私が幸せでいるために ... » more

問遥〜随詩・雑想〜ふと
気持ちがあたたかくなる時、思い出すのは貴方の笑顔。追い詰められてキツい時、すがりたいのは貴方のことば。無心でニュートラルな時、呼んでしまうのは貴方の名前。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜てがみ
会いたい、と。今だけ素直に書き綴る。出さないことを決めた手紙に…今日という日は、意味のある日付です。当初は気づかなかった…今はとても大切な。はじまりの日。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜がんばって
ちょっとドキッときたことば。ほんまに私に言われてるかと思って。否定されてましたけど…間違えたって言われてましたけど…状況に合いすぎて。ほんまに励まされてるのかと思いました。どれだけ見透かされてるのかと ... » more
テーマ 雑文 恋心

和の佳さは…ピースな心、古き風、貴方を表す一文字目☆「和っていいよねぇ」…はいっ(`∇´ゞ ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜もうひとつ
気づきました。…あの人に、嘘はつきたくない。ごまかして、楽しかったとは…言いたくない。本音を…ちゃんと… ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜甘え
今までの私なら、考えられない。うぅ…と思ったことは、言わない。今回、どうしても言いたくなったのは…たぶん、甘えてるってこと。それは、だめなことだけど…甘えたいって思わせる人 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ぜったい違う
…けど、その偶然の一致に。読まれてるんじゃないか、って。隅々まで知られてるんじゃないか、って。ぜんぶ、この気持ちの何もかも、伝わっちゃってるんじゃないか、…って。そんな、愚かしくもはずかしい気持ちになりま ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜デジャヴ
リンクのイベントを思い出します。「〜納〜」だったかなぁ…オーガナイザーで出番もあって、幕間のインタビューもやって…結構へろへろにくたびれてイッちゃってるかんじに、サポートしてる方がいたなぁと… ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ことば選び
「来られなかった」っていう表現が、普通やと思うんです。「来ようとしてくれた」 っていう表現をあえて選んでくれること…何気ない選択とは知っていても、あたたかい気持ちになります。道途ではばまれる寂 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜偶然のつみかさね
もぅ…絶対に、誰にも気づかれないような、ちっちゃい偶然なんですけど。あっちとこっちで、実際はバラバラなんですけど。違う場所とはいえ…同時に祝辞を更新する、というタイミング。稀少にし ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜うらやましい?
「そんなに想われてうらやましい」って。当の御方にとっては…そんなこと、羨ましがられる筋合いじゃないんでしょう。世の中、想いはままならぬものですね。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ちょっと思い返す
とてもとても、些細なこと。でも、(ちょっと反則して…)必死で手に入れた一瞬。二人で話す、ということ。だから…南西のあの場所は、特別な場所になりました。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜そのことば
こういう言い方が正しいのかどうか、わからないんですが。…甘やかしてもらってるなぁって思います。好きでいるための努力…って、言ってるそばから。好きにさせてくれる言葉を、くれる人。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜指先
その指が守るダレカはどんな人?考えると苦しいなぁ… ... » more
テーマ 俳句 恋心

ポエム町毒牙
貴方の幸せを願ってあたしは涙を流してあたしは何が幸せなのかもわからなくなる貴方に見つめられて貴方に触れられて貴方が紡ぐ言葉がすべて嘘だとしてもそれであたしは貴方の奴隷になる ... » more

問遥〜随詩・雑想〜ミンナとアナタ
方々、とかみんな、の中にわたしは含まれますか…?せめて片隅に含んでもらえればなぁって思います。でも、一方では気になることがあって。心がぎゅうっと絞られるんです。あなた、っていうのは特定の誰かなのか。みんな、と ... » more
テーマ 雑文 恋心

ポエム町あたしの罪
あたしは貴方から奪うことしかできないけれど一つだけ見つけたよ貴方にあげられるもの ... » more

お前の恋心の導火線に火を付けて。。こんな恥ずかしい歌詞を書いていたなんて。。(*vv)それもそのはず、まだ20代。。わき毛の至りでした(*vv)あ、若気の至りでした(*vv)98年頃にパソコン ... » more
テーマ BOMB DTM 恋心  コメント(2)

問遥〜随詩・雑想〜くりかえしおもう
何度でも「好き」を実感できるのはなんて幸せなのかと思う ... » more
テーマ 短歌 恋心

ポエム町失恋
こんなに誰かを好きになって泣いたのはいつぶりだろう?最初から傷付くのは覚悟してた。いつかさよならしなきゃいけないこともわかってた。だけど、だけど、その時はハッキリしたサヨナラをくれるものだとなんの ... » more
テーマ 痛み 言えない言葉 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ほんのすこし
自分の存在なんて、及ぶはずもない。自分のことばなんて、一握の砂。わかっているけれど…ほんのすこし、思うのです。彼の人を支える砂の一粒でもあれれば、と。存在はともかく、せめて、ことばの一角くらいは… ... » more
テーマ 恋心

問遥〜随詩・雑想〜DJSαV…
理屈屋の僕を包んで運び去る君の音色にときめく今日もほっとする時間。その繊細な感覚で選び抜かれた音の構成と…どこか超越的で、でもあたたかい声の… ... » more
テーマ 短歌 恋心

 

最終更新日: 2016/11/24 03:33

「恋心」のブログ関連商品

» 「恋心」のブログレビュー をもっと探す

「恋心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る