誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋心

恋心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋心」のブログを一覧表示!「恋心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋心」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しかし、ある日、社長室にある水槽のメダカに餌を上げに来た美咲に恋に落ちる。本来、メダカの餌やりは零治の専権事項であり過去には勝手にやった社員がクビになったことも。零治は美咲にクビを宣告することができず、「お前はクビアカトラカミキリにそっくり ... » more
テーマ 不器用 はまり役 恋心

問遥〜随詩・雑想〜久々
本当に久々に、何一つ余計なことを考えず、無責任なまでに楽しもうとすることができたように思います。日にちも、きっと今日で良かった♪そういうご縁があったということです。そして…気持ちが少し楽になることで、素直にこ ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜晩秋に、今年も
晩秋に、今年も きんいろの狭(せば)しき道を踏みしめつ辿り着けぬと知りて尚更 ... » more
テーマ 短歌 恋心

「恋の至極は忍恋と見立申候。逢てからは、恋のたけがひくし。一生忍びて思い死するこそ、恋の本意なれ。歌に、恋しなん後の煙にそれとしれ、つゐにもらさぬ中のおもひを、是こそ長高き恋なれ」(葉隠)こんな恋心を抱いている人なんて、この世では絶 ... » more
テーマ ラブレター 前世物語 恋心

問遥〜随詩・雑想〜理由
その先に貴方の見えぬ道なれば易くあれども吾は選ばじ貴方を理由にしたゴメンナサイが、これで三件目…変わり壊れる関係の悲しさや、配慮が増えて消耗する精神状態は辛 ... » more
テーマ 短歌 恋心

ONE好きだょ…。
先生、好きだょ周りからしたら…どうして、そんな おじさん がイイのなんて思うカモ、しれない…でも…イイの{%音 ... » more
テーマ 恋心  コメント(1)

問遥〜随詩・雑想〜つらくなる
一番大切な人に、必要とされてみたい。一等好きな人に、好きになってほしい。一生涯想う人に、存在を認められたい。単純な話なのになぁ…そのための精進なのに。なぜ、違うところに影響するのでしょう?望まぬ関 ... » more
テーマ 恋心

問遥〜随詩・雑想〜秋空に願ふ
君想ひたえてかなしき黄葉の降りて積もりし道よ永久なれ「たえて…」は、「へ」ではなく「え」で正しいのです。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ねがい
大切な人が弱っている時、近くに行きたいって思うのは当たり前で。何か一つでも、役に立てればいいのにって…だけど、ただ、願うだけ。 ... » more
テーマ 恋心

問遥〜随詩・雑想〜月を想う
曇り空見上げて探す十三夜君に出会えて5年経つ今日… ... » more
テーマ 短歌 恋心

人間にとって淡い恋心って言うのは自然な、永遠なものなのでしょう。だから、森昌子の10代の歌声を聴いても、幼さの残る声ながら感動するのでしょうね。私もすぐに恋心を抱くたちなので、10代の昌子の歌はお似合いなのかもしれません。演歌だとそこに、不 ... » more
テーマ 森昌子 音楽 恋心

問遥〜随詩・雑想〜ふつうのじんせい
平凡で目立たぬ私の、唯一の非凡なことはアナタへの恋 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜? タイトルなし ?
ワガママを言いたくないのに気がつけば少し欲張るお願いをしてて ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜余韻を感ず
雷鳴を眺めて座るベランダで閃光の如熱と声音が… ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜元気の素
斜め前を見ること。左斜め前を。…どきどきして、背筋が伸びます。もったいなくて、申し訳なくて、もっとがんばらなきゃって思います。ふわふわあったかい気持ちが全身に満ちて、しあわせいっぱいになります。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜反省
「自重しよう…今度こそは」と思いつつ今日もやっぱり送りたくって ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜文様の意味
まるで羽根見紛うばかり 散る竹に祈るは君の夢のとこしえしなやかにまっすぐな竹の如く。極寒をも越えて在ってください。雀の愛嬌と、松葉の和心を持って。あなたらしく、在り続けてください。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜今でよかった
つらくても思い出しては深呼吸思い馳せては空を見るから先日の土曜日と、今週の土曜日を思えば。勇気が出るはずですよね。…下を向かないで、高い世界の壁を… ... » more

問遥〜随詩・雑想〜空気を共に
冷えた朝公園の風を呼吸し思う「君がタバコを嫌いで良かった」好きになった人が、タバコを吸わない人だとホッとします。嫌いまでいかなくても。空気の清しさすら共有できないとしたら…決定的に何か ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜今朝の目覚め
だいすきなひとの出てくる夢を見て今日も一日がんばれそうです!(`∇´ゞ ... » more
テーマ 短歌 恋心

幸せ探しの旅安土中学校同窓会
安土中学校同窓会 1月3日同窓会 安土中学校の同窓会が開かれた。51名の参加者と2名恩師が出席された。 中学時代の面影を残しているものと、すっかり変わってしまているものとがいて、自己紹介をする度に、笑いと歓声があちこちで聞かれた。 恩 ... » more
テーマ 同窓会 安土中学校 恋心  トラックバック(1)

染まりては降り積む色のとりどりに冷める間すらも無からんと思ふ ... » more
テーマ 短歌 恋心

2006年に制作アップした、珍しいタイプの草食系恋愛ソングの「恋心」ですが、ちょっと気になる部分があって歌いなおしを兼ねてリメイクしました♪けどコーラス部分の最終ミックスと動画がまったく進まずorz遊びでコーラス ... » more
テーマ アカペラ 草食系恋愛ソング 恋心  コメント(4)

問遥〜随詩・雑想〜あとすこし
がんばらなきゃって、思います。この上なく遠いはずなのに、心を支えてくれる人がいますから。さみしいって思った時に、もぅ一度好きにならせてくれる人が。…いつもありがとうございます。 ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜深呼吸
かぜなくばかなしきよいのこきゅうさえふかきもしらずあつきもしらず会えない時間が長すぎると、深呼吸の仕方を忘れそうです。 ... » more
テーマ 短歌 恋心

ポエム町優しい手
もう触れることができないもう見つめることができない「大嫌い」の三文字 ... » more

ポエム町最後の日
俺のこと 好き?君が当たり前のことを聞く君がくれた氷の冷たさも「しあわせのランプ」もあたしはずっと忘れないよ ... » more
テーマ 大切な人 言えない言葉 恋心

問遥〜随詩・雑想〜希求する
ずっと求めていたもの。欲しかった音。もちろん、他の大好きな音で十分に満たされてはいたのですけれど…別の次元として。魂の一部を預けてあるような、そんな音。単に生きていくには、無くても困らない。でも、魂が ... » more
テーマ 雑文 恋心

問遥〜随詩・雑想〜秘するが華
秘密、です。手紙に託す想いより…「会いたいです」の本音ひとこと ... » more
テーマ 短歌 恋心

問遥〜随詩・雑想〜風の君
冷たくも芽吹くきざしを探す風今宵散らすは祝ふ言の葉良き一日を過ごされましたか…? ... » more
テーマ 短歌 恋心

 

最終更新日: 2016/11/24 03:33

「恋心」のブログ関連商品

» 「恋心」のブログレビュー をもっと探す

「恋心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る