誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メル友

メル友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メル友」のブログを一覧表示!「メル友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メル友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メル友」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

青空のかなたに めぐり逢う人たち
ブログに書きたいことがいっぱいたまっている。仕事は夏休み前のピーク中で、社長は徹夜続きだが、私はマイペースに仕事をこなしている。昨日、資料集の1課分を書き終えたのでちょっと気がラクになったなぁ。そのお題は…「 ... » more

昨日、メル友さんと写メール交換をした。携帯で写真は撮ったことがあるけど…写メールって送ったことがない。以前、機種変更した時、店員さんから「写真などを送る機能をつけますか?」と聞かれて、「あまり必要ないので、い ... » more

青空のかなたに NEWメル友
今日は、夕方の宅急便に間に合わせるために仕事をしていた。しか〜し、その最中に、ブーチャンさんとメル友になろうと決意しちゃったから、さぁ大変!(笑)「うん?どうしたら非公開でメルアド交換ができるんだろ?」以前友達が ... » more

花咲か爺食べ歩き 釣船茶屋
食べ歩き 釣船茶屋 メル友の若い仲間四人の都合が旨くつき家内も顔見知りなので6人で待ち合わせて食事に行った。釣り上げた鯛は早速お造りで。まだ口をパクパク、尻尾をピクピク。先ずはビールで乾杯。釣 ... » more

nekoメル友 〜エスコート〜B離婚?
*ここまでの話はメル友 〜エスコート〜@初対面メル友 〜エスコート〜Aデート?をどうぞ♪3回目に逢う約束もしていました。車で少し遠出をすることになっていました。だけどその約束は果たされないまま・・・S ... » more

nekoメル友 〜エスコート〜Aデート?
メル友 〜エスコート〜Aデート? *ここまでのお話はメル友 〜エスコート〜@初対面をどうぞ♪Sさんが連れて行ってくれたのはフレンチほど堅苦しくなく、でもこじんまりとしていて落ちつけるお店。そこでちょっとお洒落で美味しいランチをご馳走になりました。ne ... » more

nekoメル友 〜エスコート〜@初対面
久々のメル友さんシリーズ・・3部作(予定)です♪2年くらい前のこと。Sさんという男性を形容するとき、真っ先に思い浮かぶのは紳士=Gentlemanってコトバ。。Sさんとnekoはお互いの趣味や子供の年・家庭環 ... » more

nekoメル友 〜Sだったのかなぁ?〜
話すことはたくさんあった。なのにどうしてもメールを続けることができなかった。始める→終わる→始める→終わる。。。2回トライしましたが、2回ともダメ。終わると言っても、フェードアウトじゃないところがもう既に普通 ... » more

たかの日常どういうこと?
メル友からメール。「彼はメール好きじゃないから、あなたから来ないと誰からもメールこない」それで寂しい??メル友ってそんなもんか?誰でもいいからメールしたいなら俺じゃない人を選んでくれ・・・。=== ... » more
テーマ メル友

たかの日常なんでだろう
別れたメル友からメール。元彼とは戻ってないけど、ごめんね。メルこないと寂しいな。そういわれてもねぇ。俺もどうしたいのかわからない・・・。少し、頭を冷やしたほうがいいようだ。最近、懇親にしてるメ ... » more
テーマ メル友

たかの日常新規に始める日記
日記を始めてみます。他でも書いてたけど、知り合いが多くなりすぎたのでこちらにちっと書きます。今日、メル友の一人と別れました。別れたっても別に変な関係ではなかったけど…。彼女は元彼とやり直すってちゃんと話してくれた ... » more
テーマ メル友

趣味が少ない男って、ほんとつまらない。1つぐらいしか趣味が無い奴がやたら多い。そういうのって、話の引出しが少ないから、メールなんかやってても結局「今日はこういう事があった」っていう「報告メール」になる。あと、「今から会議。」とか ... » more
テーマ 日記 恋愛 メル友

*ここまでの話はメル友 〜元カレの場合〜@開けてはいけないドア?A「素」の自分をどうぞ♪元カレとは遠距離でしたから、電話は唯一お互いをリアルに繋いでくれるものでした。でもその頃のnekoは『逢えなくても声が聞ける』ことを ... » more

nekoはメールを書くことが大好きです。メル友さんとメールをするようになってから今までの約3年間、たくさんの人とメールを交換してきました。そんなnekoですから、メル友さんに関するエピソードなら色々あります。楽しかったこ ... » more

neko出逢い・その後 A【波紋】
*ここまでの話は【出逢いは。。。】出逢い・その後 @【メル友時代】をどうぞ♪彼とメールを始めて2週間足らずの頃でした。チャットをしていてnekoのメル友さんの話になった時のことです。「複数の人と並行してメールするのは自分 ... » more

neko出逢い・その後 @【メル友時代】
*ここまでの話は【出逢いは。。。】をどうぞ♪彼とnekoの間の細い糸がようやく繋がった去年の2/18以来、二人の時間がゆっくりと動き始めました。2/18:長〜いPCメールだけ2/19:早くもチャット追加2/2 ... » more

neko出逢いは。。。
nekoと彼は決してすんなりと始まったわけじゃありません。既に書きましたが、彼とはとあるメル友募集サイトで知り合いました。初めの一歩のメールはnekoからでした。nekoにしては珍しく、あの日彼の書き込みを見てメールせずには居ら ... » more

neko逢いたい病・初期?
新年明けましておめでとうございま〜す。今年もnekoの気まぐれなひとり言にお付き合いくださいネ♪☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★, ... » more

メル友を探す時に、今はサッカー好きの人(特に日本代表とJリーグ)しか募集してないけど、名刺の「好きなモノ」に「サッカー」って書いてあるから(相手が)こっちも返事を送ってるのに、特にサッカーが凄く好きなわけじゃなくて「取り合えず好 ... » more

花咲か爺人参の花
人参の花 見事な細工メル友のスネ君からの送信されて来た画知人のカレーショップのオーナーの作品西区靭本町で野菜たっぷりヘルシーなコロンブスカレーの店だそうで靭公園の近くの様だ靭公園には、良く出かけるので今度寄って ... » more
テーマ 楽しみごと メル友  コメント(16)

この前東京までサッカー観戦に行った時に、FC東京サポメル友に「毒吐いてるブログは、面白いわ〜。『熊田曜子似の女』と、『美脚ジーンズを履いてる女』は超笑えた。」と言われたので、ご期待に沿えるべく、毒でも吐こうと思ってるんやけど実家 ... » more

■Tipてきブログ☆言葉あそびメル友
携帯電話を持ち始めて何だかんだで、まる5年くらいになるんじゃないかって思うんですが当時は外に出る事が殆ど無かった事もあって携帯電話を必要としなかったんですが・・・・・職場の仲間からの唯一の通信手段だった携帯電話からの通話料金 ... » more

花咲か爺デンファレ
デンファレ デンドロビウム・ファラエノプシスメル友のスネ君のタイ旅行の花の写真、多分この花を撮って来てくれたのでは無いかな?折角の写真、少々解りづらい其の中でこの2枚ピンクの花と白い花は、デンファレと思いますが・・・。 ... » more

メル友=元カレは毎年、私のバースデー当日に『あいおめでとう』ってメールをくれるもちろん元カノの私にではなく、メル友としての私に対してだけど・・だから私も元カレのバースデーの今日、日付が変わった頃にメールしたおめでとう♪の ... » more

もうひとりの私・・・彼公認のメル友
私にはメル友がいる彼のいなかった時期は、多いときで4〜5人大好きな彼がいると、さすがに精神的余裕はないから本当に純粋なメル友さんだけが残る(笑)その純粋なメル友のうちの一人は元カレ元カレは7つも年下で、今はラブラブの ... » more

今どき「携帯電話持ってません」って変? 私は携帯電話は持っていません。一時的に使っていた頃もありましたが、結局2年位でやめちゃいました。理由は・・・「かけて来る相手がいないから」です(さびしい〜)。・・・それだけが理由でもないんですが、持っているだけ ... » more

こんにちは・・・ アダルト広告を見てお金が貯まるサイトを発見しました。無料会員登録は簡単です。 こちらからどうぞ: http://ad-777.com/pages/index.php?refid=zashikibuta ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:32

「メル友」のブログ関連商品

» 「メル友」のブログレビュー をもっと探す

「メル友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る