誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メル友

メル友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メル友」のブログを一覧表示!「メル友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メル友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メル友」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

久しぶりに・・貴方の事こんなにも書いたねもどかしさを感じていたからね・・書かないではいられなかったかも・・でも良かった元に戻って・・必要ならきっと仲は戻るはず・・私は知ってるんだ ... » more
テーマ メル友

先週末、J氏は某所へ遠征ツアーに出ていた。全国販売に先がけ、会場でCDの先行発売もされるという。J氏のブログでも気合の入ったことが書いてあり、早くみんなに新CDを届けたいらしい。まるで少年のようにワクワクしている ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

今回でぶつかったのは二回目だねショックの痛手から戻って無いけれど後をひきづらないのが私それと絆が強くなったのかなぁわからないけれど・・いえる事はそうそう簡単に壊れない関係って事かな壊れてもかまわないと思え ... » more
テーマ メル友

今どうしようか思案しているメル友を解消しようか、それとも戻ろうか・・自然消滅が綺麗んだろうな大人の世界ってそうなのだと思う私はどうも苦手白黒つけたがる悪い癖があるんだよね戻る理由が無い ... » more
テーマ メル友

今日はぶつかっちゃったね仲良しだからの議論結論なんて出ないけどでも答えは出さないと次がないよね曖昧微妙中途半端大人の世界の典型的だね大事な時もあるしかしそれでは ... » more
テーマ メル友

私が編集を担当している次号の雑誌に魅惑のミュージシャンJ氏の写真を載せることになった。でも!提供された写真の解像度が低すぎて使えず、困ってしまった。ラジオ担当の方が、Jさんに連絡を取ってくれて、他の写真をもらうことに ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

魅惑のミュージシャンJさんの話をブログに書こうと思いつつ、たくさんありすぎてまだ整理できていないので、本日は最近Jさん宛てに送ったメールを載せてしまおうかな…ラジオ内で、Jさんが若い頃に初めてきちんと作った歌を弾 ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
心身共ヘトヘトなのでしょうね我慢する時なんて言わない何時だって我慢して生きているもんなら・・・手抜いて生きていってねでも真面目一筋だしいつか休もうねそうね今言えるのは ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Mさん
新しくメル友が出来たまだ新生いつ壊れてもおかしくはないどんな人かと言えばわからない(笑)そう簡単に判断は出来ないぼちぼちが良いねお互い成長しようと約束それだけを誓いあっている ... » more
テーマ メル友

一期一会3日ほど付き合って!
って男の子のメル友に言われました。はぁ???私はあんたの保険じゃないんだよ!そんな簡単に付き合えるか!ってか、3日ほどって何よ!(-"-)ことの発端はこんな会話から・・・・(電話にて) ... » more

一期一会恋愛って何?笑
最近、私が好きな芸能人の熱愛報道が続いてます。真鍋かをりちゃんが川島さんとくぅちゃんが中居君と二宮くんが長沢まさみちゃんとダルビッシュが ... » more

メル友?(笑)かなどうだろねわかんないけどメルアド知っているからメル友だね(笑)筆不精の貴方とメル友は成立しないかなうんそれもよし・・自然消滅・・有り有り・・・ただ今の時点では ... » more
テーマ メル友

貴方とはどうなんだろうねメル友というより心の友だろうねほんと何も知らないんだよね〜(笑)歳も顔も住んでいる場所もな〜んにも知らないけれど・・価値観が合う人と思ってる気づかせて頂く事の多 ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Sさんへ
いつの間にか仲良しになったね相談も悩みも何も話さないけれど・・良き相棒だね(笑)これからだって他愛無い話の積み重ねだろうけどそれも大事元気分け合える友達で居ようねたまにすれ違いで議論も ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Hさんへ
どうしてる?・・息してるかな?・・メール返事くれないからわからないけど信じてるよ元気だって事信じてるよ幸せだって事でもちょっと・・いやいっぱ〜い心配だな・・ ... » more
テーマ メル友

情報満載!!ハッピーメール
ハッピーメール ハッピーメール ... » more

貴方に・・どうしても書き残しておきたい私の今の心境をね貴方に今気づいて欲しい事あるけど聡明な貴方だからあえて言わないうんきっと直ぐに気づくと思うから今日私なりに含みのあるメール出したつもり ... » more
テーマ メル友

昨日【心底喜ぶ事があったらええなぁ】ってメールがもらったよね小さな幸せばかり考える様諭されていた貴方からのメールだっただけに一瞬怯んだよもしかしたら人の心の奥底にはどこかしら不安と怯えが棲んでいるかも ... » more
テーマ メル友

最近はざわついた日々が続いているけどある意味人生を振り返る時でもあるかな誰も訪れるんだよね・・そして乗り越えるか朽ちていくか・・また妥協点を見出していくか人生なんて挫折の連続乗り越えて ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!いつもと違う
今日はメル友と交流していない変な気持ちだ(笑)なんか落ち着かない淋しいとかで無く恒例の行事を休んだみたいである淋しさなんてずっと後からくるだろうし今は沸いてこない考えないでおこうと ... » more
テーマ メル友  コメント(2)

実は今朝メル友Tさんがいっときメル友を休みたいと言われた何時もの私なら即嫌と言うのだが今回は色々な諸事情を知っているのでOKと言ったもちろん本当は不安で仕方が無い親身になり私を守って下さっていたからだ ... » more
テーマ メル友

今朝のメール見て驚いた貴方らしいけど・・でもでもそれでいいの?悔しくないの?怒鳴って欲しい大馬鹿野郎って世の中狂ってる絶対狂ってるあっちもこ ... » more
テーマ メル友

メール返事無いいつもだからいい・・元気?ならそれでいい ... » more
テーマ メル友

ちょっと前に広告の通販で買った物が届きました。首を長く待っていたのでとても気分がいいです。ときどきは自分に対してがんばったほうびを与えてあげてやる気を出すようにしていたりします。これも恋人探しの学習を楽しくする仕掛けです。↓↓↓ ... » more
テーマ 恋愛 メル友

久しぶりの一行メール有難うね今日はどうしても上手く書けないメールが書けない原因はあるだから書けないごめん落ち着いたら書くね心配してるけど今は自分の事で精一杯なんだ生きて ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tさんへ
メル友になって初めてかな・・人生を語ったのは・・ううんあったけど全て過去だったよねでも今朝は未来について話したねお互い心の不安ぶつけあったね真面目に生きるからこそのしかかる不安いっぱいをね ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Yさん
最近色々質問を投げかけてごめんねなぜか生きるヒントもらえるからついついね・・もう直ぐ訊ねるのにピリオドを打つ日くると思うんだわかってるんだだからそれまでに目いっぱい尋ねる面白いほど答えもらえるから楽し ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
なぜだろう壊れかけ、終わり寸前までいくけれど持ち直してるメル友だねお互い弱いんだろうね弱音吐いたり心配してくれる人求めてるのだろうね人を守る事で生きてきてこれからもそうするであろう二人本当は周 ... » more
テーマ メル友

良かった全部吐き出してリセットして新たな気持ちで関係出来れば良いね言葉の壁言葉の誤解気持ちのずれ気持ちの温度差あらゆるものをリセット一から出直し謙虚な気持ち ... » more
テーマ メル友

強くなったうん強くなった初めて自分から行動起こした結論出した壊れてからでは遅い壊れる前に自分で出した大人になった貴方なら褒めてくれそう貴方の想いどおりの ... » more
テーマ メル友

 

最終更新日: 2016/11/24 03:32

「メル友」のブログ関連商品

» 「メル友」のブログレビュー をもっと探す

「メル友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る