誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メル友

メル友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メル友」のブログを一覧表示!「メル友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メル友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メル友」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

哀しみなんて貴方に伝えられない我慢して我慢してそれでも我慢してまだまだ我慢して結果が得られなくてもそれでも我慢して終れば後悔するはずもなし私の生き方・・・ね ... » more
テーマ メル友

【嘘をつく】と貴方の宣言を受けてから私の心は砂の城の様に崩れました信じるって何だろう嘘をつくと宣言する事が私へのおもいやりのはずもない貴方への信頼が薄らぐと同時に今迄の事が全て嘘だったのではないか?と ... » more
テーマ メル友

信じていいのですか?嘘をつくと宣言した貴方を信じ続けろおっしゃるのですか?私はわかりません嘘が苦手な私にはわかりません人生うしろめたく生きたくないからわかりません嘘も方便なんと便利な言葉で ... » more
テーマ メル友

よほど昨日は疲れていたんでしょうね・・わかったけれど・・知らぬふりそれが私達の関係だもんね人生の目標を持たないで生きるこれほど辛いものないよねわかってるよ貴方の不安でも生き ... » more
テーマ メル友

のみ のんべえのぐち退院〜\^o^/
昨日メル友さんから無事に退院のメールが来ましたぁo(^-^)o一安心&うれしい(^^)vたかがメールされどメール。来るとうれしいものだと実感〜(^^ゞ年末に友人をガンで亡くしているのでなおさら感じている(・_・、) ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tさん
贅沢な要求かな・・・今日の私ってわからないんだよねこれだけ月日を積み重ねてもまだまだ隠しとおしたがる貴方私への信頼は無いに等しいのかなちょっと哀しく切ないよでも仕方無いね言 ... » more
テーマ メル友

言わないね何も・・今後貴方に起こる事予見出来るけど・・きっと今の貴方は聴く耳持たないでしょうから辛いけど・・それも人生貴方が初めて?本当の挫折知るかもしれない逃げないでよ ... » more
テーマ メル友

私別れ苦手なんだ貴方の言うとおり弱虫だからねだから今の間に別れれば淋しさも少ないって思ってしまう永遠のメル友なんて無いとわかるけど・・知り合ったらブログ友でもメル友でもネット友でもずっと友で居 ... » more
テーマ メル友

貴方との会話はいつも内容が曖昧ばかりでしたが最近ようやく現実味を帯びた話になってまいりましたね貴方の苦手とする人生についても語る様に・・・人は生きる事を真剣に考えると行き詰まるのかもしれませんが、私は考えて生きたいの ... » more
テーマ メル友

貴方が居てくれるだけで私は心強いいつも私を導いてくれるもん出逢った時私が貴方の事を智慧袋って読んでいたのを想い出す何でも私が理解出来る迄丁寧に説明してくれる人だったね今もそ ... » more
テーマ メル友

DJの女友達と□□ちゃんの番組にメールして、読んでもらっては喜ぶ私たち。公共の電波を使って遊んでマスこの間、□□ちゃんの番組に私が送ったメールにミュージシャンJさんが反応した。「パンにバ ... » more

青空のかなたに 10年継続宣言!
10月半ばにJさんに書いたメール。ブログで「ラジオ10年続けるぞ宣言」していましたねぇ。…Jさんにメールを10年書き続けられるかなぁ(笑)今年3月にJさんに初対面した時に、「ラジオ10年 ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

楽しかった♪o(*^▽^*)o~ ♪ 本日の言葉♪無事オフ会は終了しました♪本物の名古屋城の前で(ここ、集合写真撮る場所)「シャチパン」シャチポン片手にパシャリ♪男組みはこんな感じ♪これが夜の集合写真♪ ... » more
テーマ ささやかな贅沢 ブログ メル友  コメント(1)

たった一度の人生だよ!友の一言
「有難う言わんでええんよ」「この意味考えてね」ち〜ともわからん・・寝たらわかるかな〜(笑)今年の流行語大賞「鈍感力」しっかり身に着いてますよ〜〜(爆笑) ... » more
テーマ メル友

初老親爺の独り言オフ会パート1
オフ会パート1 本日の言葉♪これは名古屋の駅の中に売られている名古屋城の金の鯱をモデルにしたシュークリームでした♪これを食べたいが為に「名古屋オフ会」を実行♪他にも食べたい物一杯有ったんだけどね♪昼食は勿 ... » more
テーマ ささやかな贅沢 ブログ メル友

初老親爺の独り言オフ会♪無事終了♪
オフ会♪無事終了♪ 本日の言葉♪名古屋オフ会♪無事終了o(*^▽^*)o~ ♪今回のオフ会はメル友のお菓子の写真が、受け捲った結果のオフ会でした♪名古屋に、こんなお菓子が有るって話から(*^.^*)どんどん話しが進んで・・・・ ... » more
テーマ ささやかな贅沢 ブログ メル友  コメント(1) トラックバック(2)

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
先日貴方が言った言葉でやっとわかったかもしれない貴方がどう生きてきたか・・・ねでもやはり貴方の事はこれからもな〜にも知りたく無い知らないままで充分メル友として上手くいっているし楽しいしね ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Sさんへ
お礼のメールありがとういつものごとくありがとうの一言だけやけど嬉しかったこれからも元気でお互いの道しっかり歩こうねいつか思い出話に花が咲く時まで楽しみに歳を重ねます・・ ... » more
テーマ メル友  コメント(2)

たった一度の人生だよ!メル友Sさんへ
何がどうなのかわからないけれど・・・元気な連絡だけメール交わしてるね元気じゃないよね多忙すぎて少しお疲れだものねでも元気なふりしてる貴方細く長くと決めたけれどきっと貴方とはメル友として続く ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Hへ
もう・・もう・・終わりかなメル友として終わりかなわからない貴方は全くわからない10年先でもいいよたまには生きてるって知らせて欲しい元気だけ知らせて欲しい・・ ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
貴方が正しかったんだけど・・それでも味方して欲しかったうんわかってる大切なのは私で無い事わかってたけど遠い人に感じたあのひと時今も忘れないほんの一言のすれちがい ... » more
テーマ メル友

青空のかなたに 雑誌の宣伝まで!
私が編集に携わっている雑誌が発売された。発売日に、Jさんに「苦心の作『●●』○号は、本日発刊デスラジオの部屋にド〜ンと置いてきたので1冊どぉぞ ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

たった一度の人生だよ!メル友Sさんへ
貴方らしく無いね最近の貴方普通じゃないけどそれでも大丈夫だねきっと誰かが支えてると思うからそっと見守る事にするパワー全開になったら戻ってきて楽しい話に華咲かせましょうねそれまで待っ ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tさんへ
一歩また一歩少しだけど進んでる貴方着いて進んでる胸張って進める道着実に進んでる切り開く道日が差すと良いね・・ ... » more
テーマ メル友

花咲か爺秋・・・読書の秋
秋・・・読書の秋 先日、メル友のHIROさんから1冊の本が届きました。この歳に成って、本のプレゼントなんて事は滅多に有る事では無いので届いた本は「通り過ぎた優しい時間」姉妹二人(御姉さんが文書、HIROさんが挿絵) ... » more

だいぶ前向きになってこられてるもちろん不安なんて一言じゃ片付けられない事いっぱいわかってるのよ想像出来ないぐらいだろうなぁ・・なんで??俺だけこんなに??だと思うそれしか・・わからない ... » more
テーマ メル友

Jさんネタばかりなブログですみません…私の日常は、色々と忙しいのだけど…強烈な印象はそれほどなく、日記は、Jさん宛てのメールに書いているようなもので、ブログに取り上げるまでもなく…という感じです ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

初めてネットを介して貴方の声が聴こえたかな?(笑)元気でいこうねぇずっと笑顔だよ〜でも無理しないでね自然に・・・貴方に巡り逢えて私はまた一つ気づかせて頂いたよ生きる事への前 ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tさん
今日は久しぶりにメル友Tさんと色々交わしたかもしれない似通った環境で育ったせいもあり価値観が似ているそれとも親が似ているのかもしれない(笑)そして私達も兄弟じゃない?と思う時もあるこれは縁かもしれない ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tさん
久しぶりに・・貴方の事を書いてみたい(笑)価値観があまりにも似ていて怖い時あるメル友で何も知らないけれどね人と価値観が揃うって人今何人か居るけれどやはり幼い頃の環境かもしれない大人にな ... » more
テーマ メル友

 

最終更新日: 2016/11/24 03:32

「メル友」のブログ関連商品

» 「メル友」のブログレビュー をもっと探す

「メル友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る