誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メル友

メル友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メル友」のブログを一覧表示!「メル友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メル友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メル友」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

出会い倶楽部メル友募集!
メル友を募集します。年齢・男性・女性・未婚・既婚関係なしメール交換をしたい方はメールください。宜しくお願いします。 ... » more
テーマ メル友

メル友随時募集中ウホッ!
出会いがない。彼女欲しい。どっかに出会いが待ってる公園はないのか。初対面でホイホイついていく、そんな刺激的な出会いが欲しい。 ... » more
テーマ ウホッ! メル友

メル友随時募集中最近
誰からもメールがこないのでパソコンから自分の携帯にメールするのにはまったる。着信音鳴るとうれしい。時間指定して予約送信できるメールソフト買って誕生日にはフル活用するぞ!!デコメ考えなきゃ! ... » more
テーマ メル友

メル友随時募集中メル友募集の歴史
昔じゃまーるって雑誌があったの覚えてる人いるかな。あそこで文通やベル友募集したなあ。今じゃベル友とか完全に死語だけど。じゃまーる自体ないか。 ... » more
テーマ メル友

下の広告みたらメール友って広告が出ていた。伸ばすものなのか??携帯でも変換できないしなあ。やっぱりメル友だよねえ。 ... » more
テーマ メル友

メル友ご対面ラッシュはたまにやって来る。 アリカ(美容師)http://68296207.at.webry.info/200810/article_29.html、2日後に舞衣(舞台女優)http://68296207.at.web ... » more
テーマ メル友

最近彼女に送りつけられた、「チンコメール」の送り主は、結婚もしている公務員のメル友との事だった。【変態主婦、香織の場合 1http://68296207.at.webry.info/200810/article_25.html】その ... » more
テーマ 恋愛 メル友

メル友随時募集中はじめたー
NECパソコン買ったのでついでにブログはじめてみた。簡単そうだけどデザインとか凝ると難しそうですねーメル友とかブログでの友達とかできるのだろうか。 ... » more
テーマ メル友

貴方と知り合って未だ日が浅いのにこのブログにもう登場です貴方にとってはしめしめかな(笑)そしてあなたがこのブログにメル友として最初に到達しそうな気がしますなぜかわかりませんが勘です何度 ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Aさんへ
貴方がこのブログに到達する事はまず無いかもしれませんねだから書ける事もあるのですがね・・貴方とメル友になって、未だ10回未満の交流今後の行方はまだ未知数ですねでもお互いが嫌になり途絶えるとは思 ... » more
テーマ メル友  コメント(2)

「♪出会い倶楽部♪」について投稿するみなさんへ。私ここの管理人をしております。どのようなことでも構いませんのでいろんなことを書きこんでくださいね。皆に出会いが見つかれば私は嬉しいです。私にも愛の手を。皆と出会え ... » more
テーマ 彼氏募集 彼女募集 メル友  コメント(3)

【秋葉原通り魔事件】加藤容疑者のメル友女性告白「悩んでいるようには見えなかった」 【秋葉原通り魔事件】加藤容疑者のメル友女性告白「悩んでいるようには見えなかった」東京・秋葉原の連続殺傷事件を引き起こした加藤智大(ともひろ)容疑者(25)。犯行前に「友達ほしい」「彼女さえいればこんなに惨めに生きなくていいのに」 ... » more

たった一度の人生だよ!Sちゃんへ・・
ブログ閉鎖されるんだね・・とても淋しいけれど・・ねSちゃんが前向いて頑張ってるって思うと、門出と思って応援しなくっちゃ(*^_^*)私は此処でマイペースで書いていますね時間の都合がつき、気が向いたらたまー ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
貴方の人生がどれほど幸せに満ちているのか気づいていないんだね全てにおいて優等生だった貴方だもの全て欠けるものが無かった貴方だものいつか何かが欠けた時人の痛みがわかると想うけど ... » more
テーマ メル友

こんな風に過ぎて行くのなら雑記
ダンナも娘もいると思ったら、両方出かけてしまい時間ができた。音楽も色々聴いているが、缶チューハイを飲んでしまったので、マトモなことは書けないので雑記を書きます。今日は救命士とのことでも書きます。なんつーか、偽装牛肉ならぬ ... » more

最近のJさん、かわいすぎる!(笑)なので、ブログに書いておこうっとだって…で「眠れない…」と朝方5時にぼやけば、ブログ書いてくれる。「これから…寝ます」とか。 ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

あぁ…もう4月なのに…やっと更新デス。バレンタインから10日ぐらい後のこと。Jさんのアコライブがあった。昨年から「アコライブやって!」とお願いしていたものだから、「これは是非行かなくちゃ」と思い、会社 ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

たった一度の人生だよ!メル友Aへ
新しいメル友出来たんや続くかどうかはわからんけど、いつも言うように自分からは逃げへんねん何を気づかせてもらえるかわからんけどきっと私を大人にしてくれると思う今気づけはしないけど、生き詰まった時ふと想い出す ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!自慢したい
私人を見る目あるって言ったら自惚れだよって言われるかなぁでもそれぐらい良い友に恵まれているのよね嬉しい本当に嬉しい私の様な人から変人と思われてずけずけ言いたい事言うしいじけるし ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Hさんへ
終ったかな・・なんて勘違いしていたらメールが届いていた時差で読んだらとても懐かしくて・・・色々揉めたメル友だったからなぁううんそうじゃなく人生を教えてくれた貴方だったね終る事なんて ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
いつの間にかずれてしまったね原因じゃなくおもいやりなんだよね気づいたらもう・・・今後の自信今は無いなぁ貴方と話すと疲れるということは貴方も同じ悩み相談ばかりじゃ楽しく無い愚痴ばかり ... » more
テーマ メル友  コメント(2)

過去に私は一度だけ大切なメル友を失っている今なら、なんとかなったかもしれないけれど・・・しかし後悔はしていないけれどね素敵な思い出として残っている少し時間があったので考えてみたらあのメル友は本当に ... » more
テーマ メル友

いつか貴方との事はエッセーでなく私小説として書きたいと思っておりますライフワークの一つ拙い文章だと思いますが、正直に書く事により多くの方が心震わせて下さればと思っております今は未だ書けない・・・ ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
貴方に言いたい事言えず今日もまた過ぎていくこのままじゃ私壊れていくよ貴方は気づいていないけどぎりぎりだと気づいていないけど春の陽気のせいかなそれならいいけどこれからもずっと ... » more
テーマ メル友

1月の下旬頃に、競馬好きのメル友を募集したら、何人かメールが来てやり取りをしてたけど、人気馬のワイドBOX買いだの、ワイド1点買い(若しくは枠連1点買い)だの、私の好きじゃない買い方する人が多くて、まあ、買い方は人それぞれでいいけど ... » more
テーマ 日記 競馬 メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
もうメル友として自信無いお互い励ましあってきたつもりが・・・意思が通じなくなってきているなんでなんやろあれだけわかりあっていた時あったのに変わってしまったね貴方と私自信無い ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
貴方の悪い癖周りだけみて、目の前の人をみない気づいてないのでしょうねでも・・・言えない貴方が気づく迄言えないそれは失敗して気づいて欲しいから ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
こんなにも貴方に話かけてるのわからないでしょうね伝わらないよねでも・・言わないそれは言えば貴方が傷つくからね正しく無いって理屈ではわかりながら行動して、発言した貴方あれから謝った? ... » more
テーマ メル友

青空のかなたに バレンタインの贈り物
昨年11月〜年末、最近にかけてのJさんとのやりとり。思いおこせば書きたいことばかりだけれど…ぜん〜ぶそのうちに書くとして…(苦笑)ちなみに…そんなに進展はしてない…つまり片思い。バレンタインのことを書いておこっ{ ... » more

有難う貴方のお陰で少し強くなれましたでも・・性格だし変われないけれどね日が変われば全て過去になるんだよね過去は思い出に・・そして新しい関係が出来れば良いはず人は生まれ変わってい ... » more
テーマ メル友

 

最終更新日: 2016/11/24 03:32

「メル友」のブログ関連商品

» 「メル友」のブログレビュー をもっと探す

「メル友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る