誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メル友

メル友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メル友」のブログを一覧表示!「メル友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メル友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メル友」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

突然結婚されました。。。人づてに聞かされました。。。まあ…1月の時点でそうかな…とは思っていたけど。。1年前、同棲していることや5年間付き合っていることをポロッと話していた。でも結婚に興味がないし、周りを見ていて ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

メル友ウェブ☆? タイトルなし ?
どうもどうももう2年ぶりになりますか〜アカウントもうないと思ったのにあったよよかった!!わたしは2ねんたっても相変わらずメル友とメールしています。メル友メールはまじ受けるんです!メル友のメールはなんかメールちゃんとできているんだ ... » more
テーマ 出会い メル友

最近新しいメル友さんが何人か出来たその内の1人は、近所に住んでる、年上のおばちゃんもとい、お姉さんざっくばらんな話し方で、とてもメールしやすい人なもんでこちらも、ついついたわいのない話しをメールしてしまう(^^ゞ ... » more

青空のかなたに 告白してみた☆
ご無沙汰です。書くことがいっぱいありすぎて、書けないけれど、相変わらずです。(会社のブログ書いてるから…書けないんだな。。。)ラジオの生番組が急遽終わってしまったので、急遽、告白してみました。…手紙で。1月と ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

と言う訳で、タイトルどおりです。で、じゃぁ何が言いたいかと言うと、メル友のサイトで「めっせくれー」とか書いている人でも(恐らく)変な人からメールが来たら返信しないんだな、と思ったんですね。これ、当たり前に聞こえますよね。「変な人から ... » more

Jさんのアニバーサリー☆メジャーデビュー●周年!というものです特別なプレゼント、世界にたった一つのプレゼントをあげた。当日。「本人が覚えていればブログに書くだろうな…」と思っていたけれど、書 ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

うれしがれるもの(^o^)☆お土産・限定CD・オンリーワン記念品☆ Jさんにお土産もらった♪「じゃかポックル」2袋。…まあ、皆に買ってきたうちの2袋だけども。私が仕事部屋で一人で残業しているときに、Jさんとディレクターさんが入ってきて私に深々とお礼を述べた。「大作をありが ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

Jさんの今年の誕生日。数日前にラジオがあったので、番組後にプレゼントを渡しにスタジオに行った。Jさんにプレゼントを渡したら、その場で開けて、「生まれてきてよかった〜♪」と言ってくれてので、とてもうれしくなった ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

この夏の出来事。ラジオでJ氏はいいことを言っていた。『昔は、自分や自分たちバンドの音楽ができればそれでいい、と自分本位にやっていたけれど、今は、観に来てくれる人のことを思ってライブをするようになった。観にきてくれ ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

青空のかなたに 浴衣で会いに行く
浴衣で会いに行く 先月は友人と浴衣でJさんの新ユニットのアコライブを観に行った。Jさんとユニットを組んでいた子が私に挨拶に来てくれて、ガッツポーズをしてくれたのがうれしかった。「よかったよ〜」と言った。Jさんにも最後に挨拶に行ったら、 ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

ひとりものメル友募集中
53歳独身です母親の介護のため一日中いえにいます ... » more
テーマ メル友  コメント(2)

5日遅れで、Jさんから誕生日プレゼントをもらいました。ちょうど他のライブに行っていて会えなかった日に私のデスクの上に置いて帰った。しかもディレクターさんとの連名で。。。赤ワインを。でも…Jさんは差し入れでも餞別でも決 ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

メル友って??始めまして♪
ブログ始めちゃいましたぁブログ初めてなので、分からないことばかりだけど・・・・最近、メル友って流行ってますよね私も、メル友ほしくって ... » more
テーマ メル友

前回のブログを書いた翌日、あの飲み会の席でJさんから話を聞いていた友人R子ちゃんに、「私って初めから失恋していたということよね…」「同棲してることはなんとなく気づいていた」 というようなメールを送った。すると、R子ち ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

はぁ…予感的中。3月ごろから知っていた。昨年末からのふとした勘が当たった。Jさんは誰かと暮らしている。それを飲み会の2次会(10人くらい)で、本人の口からはっきり聞いた。私の前でなく、友人の前で話しているのを聞い ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

世界の珍逆援世界の珍逆援とは??
好きな人ができると、その人のことを知りたくなってきます。例えばどこに住んでいるのかだとか年齢だとかいう個人情報に始まって、ものの見方だとか考え方だとかという内面的なものにいたるまで。仲良くなっていければ当然そういったことを知って ... » more

世界の珍逆援逆援
逆援逆援逆援逆援童貞逆援助逆援乱交セフレ逆援童貞逆援逆援助逆援助在宅セフレ童貞セフレ人妻セフレ人妻童貞逆援乱交メル友出会い童貞 ... » more

青空のかなたに 何となく告白…?!
ホワイトディーも何事もな〜く。。。その他大勢の人からは、例年にも増してたくさんのプレゼントをいただきました♪15個ぐらいもらったかな…でもさ…ホントに欲しいのは1人だけ。Jさんからだけなのです。。。3月の終わりに ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
最近真面目に話しているね保護者的存在になって頂いてるんだろうねでも私の願いは疲れを吸い取って欲しいんだけど言えないかな価値観の違いを言葉にするほど虚しいものは無いからねやっぱりどんどんずれ始めてるね ... » more
テーマ メル友  コメント(4)

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
今の心境を書き残しておきたい人は話さないとどんどん遠くなるね信頼は積み重ねなら違う道での歩みは揃った価値観も揺らぐんだよねでもそれでももう少しだけ出逢った頃の感謝を想い出し ... » more
テーマ メル友

たった一度の人生だよ!メル友Tへ
久しぶりに貴方に向かい日記を出逢ってもう長くなりましたね友として定着しつつある反面メル友として過渡期でもありますよね環境の変化のせいとでも申しましょうかメールも殆どしなくなりました交流しないとは怖いですね ... » more
テーマ メル友

話は前後するけど…この間の飲み会の前の週、ライブの後のラジオでのこと。Jさんは、いつも歌う弾き語りコーナーで新曲を披露した。題名は仮タイトルだと言っていたが…私に向けてのタイトルだよな…と思った。私がいつも夜遅く ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

この前、社内ライブにJさんも観に来ていて、その後飲み会に。Jさんは仲のよい男の後輩(前回ブログのライブ主催者バンドの子Yくん)を連れてきていた。私は話したかったので、うれしかったのだが、他の人を相手にしゃべっていたから、皆が ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

Jさんのソロライブを観てきた。私も最近超多忙につき、疲れはてている。なので、ライブに行って元気をもらえたらうれしいなぁ…というようなメールをしていた。ライブ当日。ライブ中にめずらしく弱音を吐いていたので、心配 ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

バレンタイン当日より前に直接渡しに行った。…送るのが面倒になったから(笑)ただ「はい!バレンタインっ」って渡して帰ってきちゃった…Jさん:「おおう!ありがとう!アレ?今日も出てるの〜?」ジュリ:「うん…まあ…宅急 ... » more
テーマ 日記 恋愛 メル友

Jさんたちと総勢10人ぐらいで飲み会をした。隣じゃなくて、斜め前に座ってたから、別段進展もなく。。。2次会へ行くタクシーの中で、降りる直前の会話で私は初めて「Jちゃんが…」と「ちゃん付け」で呼べた。まあ…Jさんは ... » more
テーマ 日記 恋愛 メル友

青空のかなたに 追加の追加。
前々回のブログ(1月23日分)内に「別件」といっている私の悩みの種の内容も追加しておきました。すみません。読み返してみて、理由を書いてないと読みにくいことがわかりました。今週は、先週できなかったコメント取材がある。J ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

前回のブログにJさんがラジオ内で言ってた具体的なセリフを追加しましたので,前回のブログを読まれた方は,もう一度のぞいてみると,セリフが大増量してますよ♪録音したのを書き起こしてみると,やっぱすごいなぁ…Jさん。そのブ ... » more
テーマ 音楽 恋愛 メル友

新年、あけましておめでとうございます…遅っ。。。お正月に観た「レッドクリフPART1」、よかったです♪PART2が早く観たいな〜。年が明けてからもラジオは続いているので、今日までにJさんとは ... » more

その後、やはり網膜剥離になり平成13年にその手術を・・その入院の際に、時間の有効利用を考えたそこで、一度小説を書いてみようと・・娘を主人公にした小説を・・その頃、娘と同じ名前を持つ父親とメール友達になり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:32

「メル友」のブログ関連商品

» 「メル友」のブログレビュー をもっと探す

「メル友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る