誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱにゃ

ぱにゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱにゃ」のブログを一覧表示!「ぱにゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱにゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱにゃ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

徒然ぱにゃ日誌BSHIO練習中('-'*)
現在BSHIOにはまり練習しています簡単に結果を言うと…ノーマルBSHIO狙いで3回カコってトマBSで2回カコりましたトマBSは7に調整が失敗していてなんとも悲しいです…ノーマルBSは3.5Yくらいの ... » more
テーマ ぱにゃ

BSHIO決まったぁΣ( ̄Д ̄!! マビから戻ってISF6Hを3戦したら…なんとBSHIOがきまりました嬉しさのあまり投稿デスヨ7YくらいからのBSで正直足りるのかなと思ったら見事INこの調子でBSHIOの練習ダー ... » more
テーマ ぱにゃ

……ぱにゃがでません…一体どうしたんだろう…今日は以前野良で知り合ったアマさん(仮)←名前だしおkもらってないのでとIS18Hを2連戦結果は惨敗でしたスピ ... » more
テーマ ぱにゃ

マビに誰もいなかったので1時間もしないで帰還悲しくぱにゃで野良対戦を最近1〜3MでHIO逃すことが多くなって、逆に5〜9Mで入ることがしばしば…なんでだろぉ** ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌今日はメンテ日
今日はメンテ日 今日はメンテがありましたネ〜ガチャレア変更やCP衣装類の追加よりもマジックボックスは直っているのかが一番気になるところですネ帰宅後確認してみると……気持ちいいぐらいにスベリま ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌今日も今日とて・・・
今日も今日とて・・・ だめだ・・・ぱにゃ出ないおかげでHIOも出ないそれはそうと、韓国で次のガチャレアとCP衣装類が出たらしいです画像の転載はできないのですが、CP品は女性4キャラで音楽関係の白と黒を基調とした ... » more
テーマ ぱにゃ

波にまったく乗れない・・・福袋でレア出ないくらい悲しいデスそれはそうと、今日はワールドマスターの方と野良WH18H40sをBI狙いじゃなくPWでコロコロIN狙いなんだなーとちょっと意外 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌波に乗ったよ('-'*)
タイトルだけ見ると『この季節に海でも行ったのか』と思うだろうけど…ぱにゃの連勝のことデスヨ今日は絶好調でHIOも結構きまった反面、BIがことごとく失敗というオチも野良ばっかじゃなくクラメン ... » more
テーマ ぱにゃ

タイトルで書いたように今日は負けが多かったですなんと言うか・・・BI練習しているのとパンミスがひどかったのとこんなにパンミスが続いたのは久しぶりだったなぁ…パンミスが続いたのでパワーバカのマックス発動パワ ... » more
テーマ ぱにゃ

最近は野良対戦することがかなり増えました。反比例してクラメンとはあまり回れてません理由は mabinogi というゲーに全員がと掛け持ちしているからデス今イベントもやってるし、mabinogi > ぱにゃ になってる ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌福袋の不具合 その1
福袋の不具合 その1 今年1月1日〜10日まで発売された福袋(2008年度版、2006年と2007年は1月4日から販売)には不具合がいっぱい…簡単に説明すると、@カディエの合成でCP品を補助券に変換してもCP品が減らないで無限増殖が一部で発覚A合 ... » more
テーマ ぱにゃ

結構長い間プレイしていましたが、ぱにゃで記事を書くのは初めてだなぁと・・・まったりぱにゃのプレイ日誌やガチャのことでも書いていこうかと思いますのでよろしくお願いします ... » more
テーマ ぱにゃ

クーのドレスのことは諦めて夜行会に参加してきましたー。クーのドレスが出なかったのでエリカで出ることにしました今回も10人参加!すごい人数w毎回これぐらいいると楽しいですね〜。というわけでまた二手に分かれてクラブマッチ ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(6)

クラブのみんなもすでにほとんどのキャラのドレスをゲットしているみたいですね!これは負けられない、せめてクーのドレスをゲットしたい!こうしてコンビニに5000円分WMを買いに行きました。いざ!勝負だポンタ!300C ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(4)

今日が木曜なのを忘れてました!たまたま今回のガチャポンタレアがウェディングセットなのを知り、厳しい時間の中、手持ちにあった3500円のWMを早速全額ガチャポンタにつぎ込みました!(アホ16回+1回で17回やりました〜。結 ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(3)

1週間ほど前から接続が著しく低下しております…夜行会にはできる限り出席します。メンバが増えてきてこれから面白くなりそうだってのになー…。 ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(4)

というわけでタイトル通り「華麗なるセシリア」クラブの夜会に出席しました〜。少し遅れたけどil||li(つд-。)il||li 大会サーバーにいってみて、まず最初にクラメン表示を見ました。え、すごい人数!と思ってちょっとびっくりし ... » more

紅茶杯お疲れ様でした^−^ 昨日はまずINしてスイカアズテックを購入。果肉がどうとかの売り文句にどきどき。らりるれらさんの、血が飛び散るっていう言葉にさらに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(〃・ω・)ゞぅ〜ん・・・見づらいです ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(4)

初IC18Hまわりました☆ 昨日は紅茶杯おつかれさまでした^^やっぱりSSのアイテムなしはきついですよね(つ∀`)赤瓶ほしかった〜。そんな中、賞品を獲得したのは、見事に1616PPを稼いだ舞衣ちゃんでしたヽ(*^^*)ノヽ(〃'▽'〃)ノ☆ ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(4)

ぱにゃ時々リアル事ICやりました♪
やったといってもファミリーモードですが(;^ω^A ```昨日は結局ログインしたのは1時頃でした。それでもこの時間にしては人いましたね>w<1時頃までタイピング劇場やってました(○・`д・)ノ ダー!!ステコンで6 ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(2)

1.常夏に涼しさを♪ついに新コース「Ice Cannon」登場!みなさん、朗報ですよ〜〜!なんとっ!Shining Sandから約4ヶ月ぶりとなる、待望の新コースが登場しますっ!その名もIce Cannon(アイ ... » more

1.『ガチャっとポンタ』に新レアアイテムが登場!青い海・青い空・まぶしい日差し……こんなときに欲しくなるものといったらコレ!『 水 着 』そう、今回のレアアイテムは、ケン・エリカ・クー3人の『水着』+『目隠し』がセッ ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(2)

1.大会モードに「クラブマッチ」機能を新たに追加!みなさん、大会は参加していますか?今回、大会モードに 『クラブマッチ』を新たに追加します! ●クラブマッチとは?2つのクラブで行われる対抗戦で、クラブメンバー ... » more

本日のアップデート!画像up☆ 1.期間限定!格闘技衣装が登場!パンヤを2人で対戦モード。2人で対戦といえば…バトル!バトルといえば格闘技!パンヤ島では今回、ケン・ダイスケ・マックスの3人に、ムエタイを模した格闘技の衣装が期間限定で ... » more

本日のアップデート! アリンのワンピース新衣装、2種類同時登場!突然ですが、みなさん。ワンピースはお好きですか? 今週のアップデートでは、アリンの可愛いワンピース型衣装が2種類入荷します♪ ひとつめは、紫色のワンピースに薄い黄色の ... » more

1.ガチャポンタに新レアアイテム登場!皆さん、お待ちかねですっ今週のアップデートにて「ガチャッとポンタ」のレアアイテムが入れ替わり、待望の新レアアイテムの登場です♪今回は、日本で古くから愛されている「着物」など、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:30

「ぱにゃ」のブログ関連商品

» 「ぱにゃ」のブログレビュー をもっと探す

「ぱにゃ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る