誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱにゃ

ぱにゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱにゃ」のブログを一覧表示!「ぱにゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱにゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱにゃ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

徒然ぱにゃ日誌DI大会に参戦!
っと言うことでDI大会にレッツラGO〜考えなしで打つと35分でも長いですね…一応Par3だけはHIO狙いしてましたが1回目は16HでトマHIOしておいしくいただきマシタ2回目は…BI狙いをやってたんで ... » more
テーマ ぱにゃ

チョコっとLOVE パンヤバレンタイン’08 開始 イベント初日デスまずは新着のお知らせを確認間接的にチョコを買えとおっしゃるようだ…今回は「DI」 「WW」 「WH」がPP*1.5みたいですねやっぱマックスでDI{%exm ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌あれ…?あれれ…?
明日頑張るみたいなこと書いて気づいたら久しぶりの対戦しちゃってました最後にプレイしたのが1月28日だったので9日ぶりでしょうかぱにゃでないかもな〜と思いきや6Hを4対戦してぱにゃをミスったのは1回だけでした肝 ... » more
テーマ ぱにゃ

今日公式HPを見たらバレンタインイベントの告知があるのに気がつきましたもうちょっと前にすでに出ていたのかな@ 期間限定!バレンタインアイテム!愛のチョコレート:CP販売{%ques ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌Season4 MOVIE解禁
Season4 MOVIE解禁 韓国公式HPでSeason4のMOVIEが公開されてますネ昨日寝る前に早速視聴しました出来のよさに思わず携帯にデータを入れたことは…秘密デスMOVIEの内容を掻い摘んでみました〜最初は ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌誘惑に負けました…
何がと思うでしょうが…ぱにゃの割引商品の誘惑に負けたのデス何を買ったかと言うと…名前割引前割引後お徳@ブラックVネックセーター(クー)87CP61CP26CPAブラック ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌1/31 定期メンテ
1/31 定期メンテ 遅くなりましたが今回のぱにゃのメンテの目玉は人気衣装と4種類のクラブセット計58アイテムを30%割引販売。期間:1月31日メンテナンス終了〜2月7日メンテナンス開始までセーター買っていないから買い ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌まずはアイテム確認
先週のメンテで福袋で誤送されたアイテムの削除及び正規の人への再発送が行われましたね私は誤送でBIGポンタが着てましたが…その次の緊急メンテでは2007水着とぱじゃまの頭が重複する始末で…今回のメンテ前 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ネトゲ絶ち三日目
ネトゲ絶ちと言いつつ昨日確認のためにIN、そして今日も確認のためにINしてしまった…ざっとわかる程度で確認したところ、BIGポンタ、2007ガチャ水着(クー)、ぱじゃまの帽子(クー)が引き取られていったようです。 ... » more
テーマ その他 ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ネトゲ絶ち二日目
明日は定期メンテで、以前の福袋関連の不具合の修正お詫びが行われる(はず)…なので念のためにメンテ前の確認(証拠)をSSに収めてきました。SSだけで8 ... » more
テーマ その他 ぱにゃ

今日はなんか怖いくらい絶好調でした1戦目からトマHIOが2本出るし、2戦目もトマHIO1本出たし…IS2HでもBSHIOも1本とIS3HでもBSアルバも1本成功BSアルバという ... » more
テーマ ぱにゃ

昨日2倍で張り切ったのと今日の作業で疲れたので4戦して終了デス目が疲れ気味っぽかったのか、ぱにゃが出ないヨなんとかIS2HでBSHIOが1本決まりました今日はホント余裕のない勝利でし ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌2倍デー IN 終盤戦
2倍デー IN 終盤戦 PP稼ぎラストスパート開始チップの結果は今回は…IS2Hで1回決まっただけでした………が今までの自分よりも明らかにチップできているのでキニシマセン最後にIS大会に参加して ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌2倍デー IN 中盤戦
1時間ほどQKして再度ぱにゃをGM大会へ乗り込もうとしたら…サーバー接続切れた…諦めてまた野良対戦をすることに結果からいうとIS2HでBSHIOが2回、IS3HでBSアルバが1回で ... » more
テーマ ぱにゃ

PPボーナスが4.8倍は素晴らしいデスネ目標の100kPPはすでに超えてましたネとりあえず前半戦の結果をIS3HとIS6HでBSが強くてカコりました…でもでもIS2Hで2本、IS3Hでも2本B ... » more
テーマ ぱにゃ

皆様より頂いているご意見に関して 公式HPに以下の内容が書き込まれていました。*************************************■「ポンタの福袋」の不具合について 「ポンタの福袋」において、多数の不具合が発生し ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌初・対GMさん
初・対GMさん 21時になるちょっと前からサーバーができてましたそして21時ジャストくらいに部屋がPASS分かりません…どうやらokama放送局見るとわかるらしいとの周りの声が ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌PP2倍前に('-'*)
どうやら本日1月25日(金)21:00 〜 1月26日(土)21:00までイベント開催期間中、全サーバーで獲得PP2倍が実施されるらしいですその前にちょろっと練習を…BSチップ決まらな ... » more
テーマ ぱにゃ

今日も帰宅後速攻でガチャりました結果は…31回目ラブ玉32回目精神&キャリパス33回目ラブ玉34回目リプテ&キャリパス35回目ラブ玉36回目ラキパン&精神37回目静風&ラキパン38回目精神 ... » more

誘惑に負けました…結果を…14回目パンマス&キャリパス15回目静風&精神16回目爆弾アズ17回目精神&キャリパス18回目パンマス&精神19回目パンマス&精神20回目静風&精神21回目マック ... » more

久しぶりに某団子と対戦! いつものように野良対戦していたら某団子がIN速攻拉致してISF6H対戦を2Hで…エヘヘ('-'*)でも3HでBI失敗してさらに6HでHIOされて負けましたが ... » more
テーマ ぱにゃ

ガチャポン第29弾(一回目) 本日はガチャの入れ替えでしたさっそく昨日寝る前に作成した補助券を使用結果は…01回目アリン02回目ラキパン&精神03回目ラキパン&精神04回目静風&精神05回目リプテ&キャリパ ... » more

明日(本日)のメンテ前に! 明日(本日)のメンテでCPガチャが変わるので再びINして補助券作成をとりあえずのアイテムの確認をかなり前からのガチャの名残と福袋で得た数で…膨大な数だサクっと合成して ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌本日はBSチップでした
本日もBSチップ練習デスBSHIOは決まりませんでしたでもでもIS3HでBSチップ成功デスヨ3Hはチップ練習にもってこいですね〜BS回転調整失敗してトマがカコったのにはショックでしたが、失敗はそれ ... » more
テーマ ぱにゃ

ガチャレア更新のお知らせ 公式HPに明後日に例のRPG風衣装がくるのかな補助券は福袋と以前ガチャでためたCP品でかなりの枚数が作成できるなぁ ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌好調好調('-'*)
好調好調('-'*) 今日もBSチップの練習に励んでます結果から言うと、BSHIOが一本でした一本と言うと少ないと感じるけど、一本出すのにもホント奇跡に近いのデスヨしかも毎日出てるなんてや ... » more
テーマ ぱにゃ

おかえり〜アズテック('-'*) 今日INして野良対戦を始めたとき、BOXマークを消すためにクリックすると…いつもと違う画像が出てきて『なんだろ?』と思ったら…なんとロストしていたアズテックが返ってきました ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌うはうは気分('-'*)
うはうは気分('-'*) マビ行ったら誰もいなかったので30分くらいで帰還気を取り直していつものISF6Hを初戦でいきなり…おいしく頂きましたそして最終戦では雪が1〜3Hまで降っていました ... » more
テーマ ぱにゃ

奇跡って信じてイイデスカ? 今日も元気にBSチップ練習をIS2HでBSHIOしようとしたらBSする前にカップに吸われてHIOここからが奇跡の連続デシタまずはIS1Hで続 ... » more
テーマ ぱにゃ

元気に…カコッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日は一度もBSHIO成功しませんでしたでもそのかわりに…BSチップを狙ったんですがオーバーに打ちすぎてBIアルバにどうやら123.71YからだったらしくおいしくPP頂きましたBSチップは ... » more
テーマ ぱにゃ

 

最終更新日: 2016/11/24 03:30

「ぱにゃ」のブログ関連商品

» 「ぱにゃ」のブログレビュー をもっと探す

「ぱにゃ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る