誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱにゃ

ぱにゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱにゃ」のブログを一覧表示!「ぱにゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱにゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱにゃ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

徒然ぱにゃ日誌PPガチャ
実は最近こっそりとPPガチャを回してるんデス3キャラで頑張ってるんですが…影すらでない1日150回転で4日ほどやって…マックスのガスマスク1個かぶりました…以前違う ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(2)

徒然ぱにゃ日誌復活!
まだ100%本調子じゃないのですが…久しぶりにぱにゃをプレイう〜〜ん…ぱにゃ率が…タイミングがちょっとズレることがしばしば初戦の3Hでいきなりカコるとは…でも2 ... » more
テーマ ぱにゃ

胃腸風邪もだいぶよくなり最後のクーを出すべく3k課金して挑みました結果はコチラです66〜74回が今回回した分デス思ったより早く出てくれて助かりました……が{%びっくり2webr ... » more

徒然ぱにゃ日誌ダイスケ新鎧で参戦!
CPガチャで16回目で当たったダイスケの新衣装でいつものISF6H開始いつもの服と違うとプレイするこちらも何故か新鮮な感じになる気がしマスネ合成して色変えをしてみたのですが、最初の真っ赤が ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌定期メンテ ぱにゃ編
定期メンテ ぱにゃ編 今日の定期メンテで以下のUPDがありました----------------------------------------------------------------------ガチャッとポンタに新レアアイテム「 ... » more

徒然ぱにゃ日誌Season4情報 その@
Season4情報 その@ 4亀さんにSeason4(以下S4)の情報が掲載されていましたS4のテーマは“Delight”←従来とは異なる“喜び”や“楽しみ”を重視しているようだセルフデザインシステムプレイヤー自 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌IS漬けナノデスヨ
今日も変わり栄えのしないISF6H開始一回戦目は…いいとこなしで勝利…二回戦目で2HでトマHIO成功と調子が上向きに三回戦目では2Hと6HでトマHIO成功と絶好調モードへ四回戦 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌るーるーるー
今日は帰宅が遅かったので4戦で終了デスさてさていつものISF6H開始一回戦目で1Hだけ雪なのでトマでPP稼ぎを2Hも雪かなと淡い期待で挑みましたが… ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌久しぶりの開店!
今日は久しぶりに露店を開きましたバナナとメロンが…消費<<供給という過多で…40分くらいでハートの欠片(2100PP):30個バナナ(55PP):12個メロン(65PP):26個全部で61960P ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌掘り出し物?
久しぶりに露店を眺めに行ったらケンのガスマスクが27kPPで売っていたので即購入安いのかわからなかったけど…というのは内緒でそしてまた飽きずにISF6H開始一回戦目から2Hでトマ ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌羽化後初試合!
昨夜羽化してから初めての野良試合ちょっとドキドキします結果は…ボンミス連発で敗北気を取り直してイコーーー二回戦目はチップはなか ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌羽化!!
羽化!! 羽化させるために頑張ってしまいましたいつものISF6H連戦開始初戦でいきなり2HでトマHIOするも結果4PP差で敗北三回戦目でもトマHIOを決めなんとか初勝利とりあえず5戦して2 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌羽化…あれ?
羽化しそうで羽化できないもどかしさが…あと92EXPで羽化できるのです…が意外と長いのですヨ今夜で羽化できるか分からないけど頑張りマスヨ今回もなんとか2本トマH ... » more
テーマ ぱにゃ

ぱにゃが出ない…今日は勝てない日になりそうですなんとかトマHIOは3本ねじ込めれましたが…BSチップは決まりませんそれにしても対戦で静風乱発する人と初めてプレイしたけど…そんなに必死になら ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌羽化目前!!
マビでFボスが出ないっぽいのでチャットも切り上げて羽化目指し再INそれにしてもBSチップがまったく決まらなくなってしまいました…特訓の成果なしデスなんとかトマHIOは2本出せれたのですが明日から猛 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ダイスケDyy's
露店巡りしてたらダイスケのガスマスクが35kPPで売っていたので即購入ダイスケの怪しさがUPしました着物+ガスマスク+クロポン帽子+ステッキと…異様な雰囲気を醸し出しております ... » more
テーマ ぱにゃ

昨日までは*1.5だったDIで欠片集めでしたが…今日はチームマッチのイベントに参加してきました野良マッチは初めてなのでドキドキです案の定一回戦目からトマミしちゃって足を引っ張ってしまいましたゴメンナサ ... » more
テーマ ぱにゃ

定期メンテ ダイスケの銃! 今日のメンテも1時間延長してたらしいですね本日の目玉はダイスケの新規追加デスネどうやら以下のダイスケ装備が新規追加されたそうですBE1 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ついに120達成!!
マックスでやっていても120個集めるのは長かったデス…でもようやく目標の120個達成できましたこれでもうDIとおさらばできます今日はDIで意外とHIOでたので嬉しかったりどうやら3本トマHIO ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌驚き連続!!
本日もせっせとDIでかけら集めをそれにしても今日はトマHIOが神がかっていました二回戦目でDI2HでトマHIO三回戦目でもDI2HでトマHIOでもDI6Hで0.77YBSが弱くてミスりましたが…四 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌三日目 午後の部
今日のDIは奇跡の連続でした1回戦目で6HでトマHIO2回戦目で4Hでコロコロチップ3回戦目は…5Hで0.24Yズレでした調子に乗るとボロ負けしそうなので終了デスさて…リアルでやること ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌フィーーッシュッ!!
マビでまったりしていたら団子とさふさんが釣れたので再びぱにゃへPP稼ぎモードなのでPP*2鯖へ一番下の鯖でも込んでますね…まずはISF9Hから開始BSチップ決まらずともなんとか1 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌二日目 夜間の部
勝てない…PPで負けることが多いと悲しくなりますねということで今日は落ちてマビでまったりと過ごします******本日の戦績(2)******6H:2人-----0勝2敗6H:4人--- ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌二日目 午後の部
本日の午後の部は予定通りDIで対戦をしかもEXP*2鯖でデスDIF6Hは、3H&4Hがパワーバカだと考えずに打てるのがいいんですヨ精神いっぱいもっていかないと危険ですが… ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌一日目 夜間の部
一日目 夜間の部 さすがに疲れました…TVを見ながらまったりと…結構プレイしたんですが…IS3HでBSチップが一度決まっただけで終了でした最後に知り合いのアマさんと18H対戦IS4Hで坂の途中で止 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌一日目 午後の部
今日は雪が降っているので外出したくない…のでぱにゃ漬けになりそうデスと言ってもQKしながらだけど〜〜〜午後の部のハイライト〜〜〜01回戦目:2HでトマHIO06回戦目:2HでBSHIO ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌一日目 午前の部
深夜から始まった2倍イベントAM10時から参戦前に知り合った某アマさんがいたので声かけようとしたら…プライベートルームで対戦してたっぽいのでやめました最近忙しくINもできてなかっ ... » more
テーマ ぱにゃ

日付が変わる前にマビにちょっとINシテマシタそしたら某団子が釣れたのでまたぱにゃへDIF6で対戦したんですが…某団子がミスりまくってました…イベントアイテムも出ず意気消沈した団子は ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌前哨戦開始!
前哨戦開始! TVを見ながらDIF6Hグルグル開始ぱにゃ率が下がる下がる…飛距離型だと4Hと5Hは気にせずTショットが撃てるからいいモンそういえばマジックボックスが一部復活してガチャレアの色変更 ... » more
テーマ ぱにゃ

昨日公式HPに福袋に関する不具合に対する報告がありました@ 割引クーポン券(10CP)A PPorEXP*2イベント@はMYボックスに3枚届いてました注意点は、プレ ... » more
テーマ ぱにゃ

 

最終更新日: 2016/11/24 03:30

「ぱにゃ」のブログ関連商品

» 「ぱにゃ」のブログレビュー をもっと探す

「ぱにゃ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る