誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱにゃ

ぱにゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱにゃ」のブログを一覧表示!「ぱにゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱにゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱにゃ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

徒然ぱにゃ日誌ちかれたので…
今日は3戦で終了デスまぁいつものISF6Hですが…一回戦目いいとこないでPP差で敗北二回戦目相手ミスで勝利三回戦目相手ミスで勝利今日はだめだ…***** ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌なんとなく
いつものISF6Hだけじゃつまらなくなってきたので…DIにも行ってきたヨまぁDIも結構やってますが…とりあえず今日のハイライトを一回戦目ISF6Hいいとこなしで勝利 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌久しぶりにぱにゃー
約10日ぶりなのかな引越ししてネット繋ぐまでちょっと時間あったのでWii購入なんというか…予想以上に早くパス3までげっちゅ…念願のプー太くんげっちゅ早速パスを入れてげっちゅ ... » more
テーマ ぱにゃ

引越ししている間にレア変更してるのは知っていましたネットは繋がっていなかったので、携帯の情報でしか…結果は…こちらです5回目:アリン11回目:エリカ…その後40回まで回しても出ず… ... » more

公式で発表されてましたまだ韓国も更新は明日()なのでわからないですが…噂ではルーシアの補間とか…まだルーシアイマセンヨ明日の韓国 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌荷造り
うぅぅ… ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌最終手段!
あとで; ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ココロ120個達成!
まずは露店巡りをダイスケの王冠が45kで売っていたので購入そしていつもの大会巡りをハイライトでDI18H大会16Hでカップに嫌われトマHIOならずココロ3回(6個) ... » more
テーマ ぱにゃ

パンマスないほうがHIO&BSチップ率いいってどうゆうこと…DI18H大会ココロ1回(2個)4HでBSイーグル6HでトマHIO16HでトマHIO−23(4844PP)で更新DI18H大会ココロ2回 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ココロ探し その4
今日も簡潔に…DI18H大会ココロ2回(4個)WW18H大会ココロ3回(6個)DI18H大会ココロ2回(4個)SC18H大会ココロ1回(2個)DI18H大会ココロ1回(2個) ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌定期メンテ
定期メンテ 今日の定期メンテは------------------------------------------------------------気分はミュージシャン☆新アイテム登場♪新衣装・新クラブセットが登場! ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ココロ探し その3
今日も簡潔に…SW18H大会ココロ3回(6個)SW18H大会ココロ3回(6個)ココロ出ず…SW18H大会ココロ3回(6個)SW18H大会ココロ3回(6個)DI18H大会ココ ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌PPガチャ…
再度ぱにゃへINSW18H大会へ参戦ココロ2回(4個)で終了なんかハートより出にくい印象を受けるのは気のせいかな日付がかわってるのでPPガチャが ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ココロ探し その2
今日も簡潔にSWシャッフル6H2人対戦ココロ1回(2個)出て勝利SW18H大会ココロ3回(6個)BL18H大会…何も出ずしかしチャレンジカップのスコアが−25(2545PP)に更新←初チャレンジ ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ココロ探し
今日は簡潔にDIF6H2人対戦アメ1回(2個)で勝利DIF6H2人対戦アメ2回4個で勝利SWシャッフル6H2人対戦FLの情報みようとしたらフリーズ→強制終了…SW大 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ココロ…出ない…
ココロ…出ない… 久しぶりに2時間くらいぱにゃをしたのかなでも…結果は…まずはSW18H35Mで開始10HでBSチップ成功でPPうまうまでもココロの欠片0個… ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌久しぶりのぱにゃ〜
最近忙しくほとんど遊べませんでした…とりあえず一区切りついたのでひさしぶりにぱにゃへINココロのかけらがドロップするのでしばらくは大会参戦かなコース別ドロップ率がわからないので ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌3月6日 定期メンテ
3月6日 定期メンテ 本日の定期メンテの内容は、-------------------------------------------------------------ドキドキ100%!?パンヤホワイトデー♪期間:3月6日メンテナンス終 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌ようやく30試合消化
ようやく30試合を消化しました長かった…それにしても今日は失敗しまくりで惨敗なので早々にENDデスBSチップが1Y以内に何度も…これは精神的にツライですネ*** ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌PPガチャ
家を出る前にPPガチャ1人分回転させてみました…が赤影すら全くデマセンヨどうなってるの***本日のPPガチャ**** ... » more
テーマ ぱにゃ

露店で20kであったので今更ながらダイスケのエンジェルフェザーを購入ダークウィング卒業シマセンガ(ぇそして本日は大会2回+ISF6H対戦1回でENDデスまずは1回目のIS大会へ参戦{%びっくり1web ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌PPガチャ
昨夜寝る前に3キャラでフル回転させてみました結果は…赤影すらでませんこんだけでないと購入のほうが安いですね***本日のPPガチャ****今回 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌うらら〜
いざ夜間の部開始いつものISF6Hデス一回戦目から2HでトマBIHIO成功で絶好調その後6HでもトマHIO成功でさらに加速二回戦目は…3HでBS ... » more
テーマ ぱにゃ

久しぶりにBSチップ成功! 今日も飽きずにISF6H開始一回戦目からかなりの不調でした二回戦目では謎OB炸裂で敗北これ…どうにかしてもらえませんか三回戦目でようやく2H ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌初!1級トロフィー
まずは露店見学から掘り出し物がないか探索中.......................{%びっくり1w ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌買い漁り('-'*)
買い漁り('-'*) 今日はサブでPP荒稼ぎしてましたパンマス100個+アズ100個使い切って300kPP近く溜まったのかなもちろんHIOなんてできるわけもなく…って適当に打ったら一回だけ素HIO決まり ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌PPガチャ…
なんというか…影すらでません木曜、金曜、土曜の3日で3キャラフル回転しても…合計450回回してもでないとか…どうゆーコトデスカ露店で4個も売 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌微妙に好調?
なんというか…ぱにゃが結構出ないのが目立ってきました本日のPPガチャも3キャラで回したのですが…影すらでませんまぁ…それは置いといて今日の対戦結果を{%びっくり1webry ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌パンヤ定期メンテ
パンヤ定期メンテ 本日の定期メンテはガチャッとポンタPPに新レアアイテム「白銀の王冠」が登場リタイア率リカバリーイベント開催中リベラ地方3コースの獲得PPアップイベントを終了しました。クラブランキング上位クラブに特典アイテ ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌パンヤ通信!
パンヤ通信! 先週初めてパンヤ通信が届いたので、記念にアンケートに答えていましたそして今日正午過ぎに携帯で見てみると…なんと私の投稿したのが載っているではありませんか ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/24 03:30

「ぱにゃ」のブログ関連商品

» 「ぱにゃ」のブログレビュー をもっと探す

「ぱにゃ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る