誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱにゃ

ぱにゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱにゃ」のブログを一覧表示!「ぱにゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱにゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱにゃ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

初セルフデザイン…orz 『星の在り処』マスターことぽてちんに、「セルフつくってみてー!!」と言われ、やることになってしまいました…orz正直、絵とか苦手なんですよぉ><そんなわしにせがむとか、イジメだぁーーーーーーーー{%もうっ!(ブンブン)hdeco ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(5)

スクープ速報??♪ 速報♪ソクホウ♪♪本日12月3日午前3時40分頃、谷底へアズが突っ込んでいったにもかかわらず、ラフ表示で生き残るという事件が発生しますたw現場は『へ?』『どこどこ??』『ウソww』…などの言葉が飛び交い一時騒然となりまし ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(2)

本日のメンテ後… 今日のメンテ後、バグでCP品が50PPくらいで買えちゃったりしたみたいですね^^;ちなみに下の画像もちょっとおかしいところが…わかります??ほらそこそこ^^最大 ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(2)

ぁー店暇じゃないけど、電気代高すぎます><店先に置いた自販機、電気食いすぎじゃ;;panta99:伊○園、なんとかしろや!!w嫁&娘:あんたが稼げばいいんだよ・・・(ボソpanta99:それ言っちゃらめぇーーー ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(2)

ぁぁぁーーーやっぱり激しく暇です><ほんと暇です。電気代もったいないです;;ってことで、続きー(それでいいんかぃ!!w)さて長期計画通りなら、まずはパット率のアップ。つまりグリーンにオンしたら1パットで決める!!とい ... » more
テーマ ぱにゃ

ぁぁぁーーーー暇すぎます><寒いし雨降ってるから、店に誰も来やしねぇぉ;;ということで、前回の続きをば…(仕事中だけどね^^w)パンヤ内では自分のデータを閲覧することが出来ます。例えばHIO(ホールインワン)の数 ... » more
テーマ ぱにゃ

パンヤって、なんぞ?? このブログを初めて見た方は『パンヤって何??』って思うかもしれないですねー。一言で言えば、パンヤ=着せ替えゴルフゲームorキモちぷ製造ゲーム…ハイ、これで分かるわけありませんね、ごめんなさぃ;;w詳しく説明すると ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 15
昨日スケポンが出たので2垢目に挑戦を持っていないものはエリカ王冠、アリン王冠、クー王冠、すけポンの4種で当たれば25%でげっちゅ2日連続ではこないだろうな〜と思いつつ5 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 14
今日も元気に50回転開始…何回転目かSS取り忘れてわからなかったけど…ついにすけポンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !あとは2垢目でも出せればもう回さな ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 13
日付をまたいで2日分の100回を回してみた…相変わらず影すら出ませんヨ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 12
ホント影すらでませんネ…仕事疲れでWKO寸前デス。・゚・(ノ∀`)・゚・。いつになったら出てくれるの…(ノ_・。)クスン ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 10
いきなりですが…実は本日誕生日なのデス誕生日プレゼントにスケポンこないかな〜…と思いつつ50回フル回転………………22回転目 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 11
今日も50回転……そして出ず…仕事疲れて周ることもできず…休日が恋しいヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌PJC予選
今日に登録しておいたPJC予選に参加してみました久しぶりなので…ぱにゃでないヨ…1H目からチップした人が少なくとも4人以上…さすがだ…2H目では10人以上が…ななめ風6Mだった ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 09
まずは露店でセシの王冠を73500PPで購入('-'*)エリカ、アリン、クー(前回のは金に変更)とスケポンで確率は25%!今日も元気に50回転…相変わらず出ないですけどネ!! ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 08
今日も出ない…影すらデマセンヨ…そして仕事で疲れ果ててぱにゃする元気が…明日が終れば休日だ…ガンバロー…!! ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 07
今日も50回…でも出ず…いつになったら赤影でるのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌定期メンテ
そのうち… ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 06
今日も50回転…出ず…仕事疲れたぁぁ…Zzz ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 05
順調に赤影すら出ず…今日も50回転空振り…仕事疲れでぱにゃする気が起きなくても…PPガチャだけはフル回転ヾ(`Д´)ノ ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 04
帰宅後今日も空元気に50回転…出ず… ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 03
今日は久しぶりにクラメンとマビでINしてご飯作って食べてたらなんかノリでぱにゃすることに…ISF6Hを4人で1H:無難にイー ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 02
約13時間労働…疲れた…明日も出勤…何時に帰れるだろう…さてさて、今夜も日付が変わってPPガチャへその前に露店でマックスの王冠を65kで購入これで率はあ ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌すけぽんへの旅 01
忙しいので簡潔に…木曜50回→ハズレ金曜50回→18回目にクー王冠げっちゅほんとひさしぶりの赤影出現でした… ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌定期メンテ
時間ができたら…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ... » more
テーマ ぱにゃ  コメント(1)

徒然ぱにゃ日誌徒然なるままに
明日から忙しくなるのは確実にわかっているので…日曜以外ほとんどぱにゃできないかも知れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。平日は睡眠>ぱにゃで行こうかと思います。。。とりあえず今日は一戦だけで終了デスいつものI ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌PP*4.8倍満喫
CTMで勝利したらしく本日は終日PP*2倍イベントでしたISF3Hを33回+IS大会でアズ&パンマスを100個消費結果250kPPくらいは稼げれたのかな ... » more
テーマ ぱにゃ

前回40回回して2キャラ(エリカ&アリン)のみでしたクーが出ればセシは切れるのに…さて今回の結果は…こちらです58回目:クー…ようやく出てくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ... » more

徒然ぱにゃ日誌微不調
いつものISコースですが…やっぱりぱにゃ率が低い…最初はISF6Hで一回戦目いいとこなしで勝利二回戦目2HでトマBIHIO成功しかし相手は素HIO…三回戦目2HでトマHIO成功で勝利 ... » more
テーマ ぱにゃ

徒然ぱにゃ日誌定期メンテ
あとで〜 ... » more
テーマ ぱにゃ

 

最終更新日: 2016/11/24 03:30

「ぱにゃ」のブログ関連商品

» 「ぱにゃ」のブログレビュー をもっと探す

「ぱにゃ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る