誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダメ

ダメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダメ」のブログを一覧表示!「ダメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日進月歩!久方ぶり
久しぶりの日記更新。PCがウィルスにやられて再起不能に。。。OSの立ち上がりもできず、リカバリポイントも削除されました。。。で、ノートPCを買いました。前々から買う予定でしたのでちょうどよかったかなと。一ヶ月間、沖縄 ... » more
テーマ ダメ

日進月歩!だらけ癖
起床:9時いろいろしてたら11時に→歯医者で、午後から何したかなーって考えると・・・・なにもしてないネットで欲しいものとか見てたらもう夕方。今日は19時から23時までバイト・・・・後一時間 ... » more
テーマ ダメ

日進月歩!9月9日
よかったところ・なしわるかったところ・10時起床・カラオケで4時まで・運動せず・新聞読まず・親指シフト練習せず昨日は・・・だらけたなー。まぁいいっちゃいいのだけれども。今日は今から・・・・ ... » more
テーマ ダメ

日進月歩!昨日のお話
9月8日よかったところ・5時半に起きた・バイトで一人で全教室を回した・一か月ぶりの歯医者へ行った。悪かったところ・PCで遊び過ぎ・バイトで23時過ぎに帰宅だったとの理由で、運動してない・バイト中、 ... » more

日進月歩!ダメ。全然
よかったところ・バイトが22持過ぎに終わったが、その後外にジョギングに行った。悪かったところ・朝9時起床・帰ってからPCで時間浪費・新聞読んでない・親指シフトをほとんど練習してない・・・心地よい疲れに包ま ... » more

「コカ・コーラ プラス カテキン」いまいちダメ なにこれ。「コカ・コーラプラスカテキン」だって。緑茶エキス入りで、"Green Tea flavor" だって。えっ、お茶?どういうこと?ごくごくごく。んんん、お茶の味はしないなぁ。緑茶エキスどこいった。しいて言えば甘味料のアスパル ... » more

AKARI最近
何をやるにもだるい、めんどくさい・・・最近の気候的なものもあるみたいだけれど、ダメ人間化しつつあるので自分にムチを打たなければ ... » more
テーマ やばい ダメ

お先真っ暗★まさかの敗北……
さかたが彼女にOKサイン……orzこれで男子二人とも称号が『カップラー』にッ!!!驚愕!!!!!(泣)てゆうかァ〜コクられること自体がアリエナイしぃ〜?みたいなァ〜(´Д`)!?←死語……そして我ら女子二人は称号『恋人居 ... » more

お先真っ暗★新春シャントン賞!
早口言葉に『しんしゅんしゃんとんしょう』ってあるじゃない?あれって漢字で見たこと無いんだよね〜だからパソコンで素直に変換してもらったよ♪←ぉ新春シャントン賞新春シャントン賞新春シャントン ... » more
テーマ ダメ  コメント(3)

諭吉さん、振ってこないかなぁ。。。。。。金、そこらへんから湧いてこないかなぁ。。。。。つくった果実が突然変異で金になっちゃえばいいのになぁ。。。。。 ... » more

エルビーの「無炭酸 シュワッとパーティーソーダ風味 赤いフルーツミックス味」がまた期待はずれ 変な500ml紙パックドリンクだぁ。「無炭酸 シュワッとパーティーソーダ風味 赤いフルーツミックス味」。あれ、ぼくのすきな日清ヨークじゃなくてエルビーだ。無炭酸といえば日清ヨークなのに。あ、でも前にエルビーの「無炭酸ソーダ風味」があったな。 ... » more

エルビーの「無炭酸ソーダ風味」が期待はずれ SHOP99で見かけたエルビーの「無炭酸ソーダ風味」。おおお、これは3年前に一世を風靡した無炭酸コーラの再来かっ。あれ、でもエルビーじゃん、日清ヨークじゃないじゃん。そして乳酸菌飲料でもないじゃん。でも期待して、ごくごくごく。およよ ... » more

お先真っ暗★ムキャー!!!
昨日の午後、山田に行って同梱テイルズをてにいれてから今まで、風呂にも入らず就寝もせず、ずっとゲームをしちょりました。なんか…この前までバイトしたくて、いろいろ調べてたりしてたのに………今はその心意気がどっかに消え失せ、仕事 ... » more
テーマ ダメ

お先真っ暗★明日は高認試験!!
去年会った人いるかな〜いたらいいなぁ〜 ... » more
テーマ ダメ

お先真っ暗★合格ぐるじ……orz
合格ぐるじ……orz 試験は明後日!!!たったの3教科ですよ!!笑でも毎度のことながら自爆しそうです!!!笑笑いま私は、根拠のない自信で満ちあふれてます…( ̄v ̄)勉強量が少なすぎます、でも大丈夫さ♪なんて、こんな時だけ超positive ... » more
テーマ ダメ

お先真っ暗★蒸し暑い……
うがはッ(`Д´")息苦しい……もぉ〜!!雲が消えればこんなムシムシしないのに!!!清々(すがすが)しい風をください、地球様ぁぁぁあああああ!!!!生きろ!生きるんだ!!!風よ大気よ上昇気流よ、いまこそ我に力おぉお ... » more
テーマ うだうだ ダメ

題通り、大変不謹慎極まりない話をしまーすッス(-o-)/。怒られそう……でも書きたいの!!!あのさ〜?夏ってさ〜?夏って〜……人が死にやすい季節なのかな〜(遠い目)死にやすいっていうのは〜、自主的にだったり、病気だ ... » more

お先真っ暗★むっちゃだハビハビ!!!
試験まであと一週間切ったッス!全然実感湧きません!未だに解けない問題が何個もあります!…………やる気出てきそうもねぇぇぇえええええ+゜(。pдq)+゜。!!!!(爆) ... » more
テーマ ダメ

お先真っ暗★好きな言葉を発見!!!
いきなりなんかなんとなくわかってしまった!わぁが言われて嬉しい……もとい、ぐはぁッ!!!となってしまう言葉。それは――『はぁ……。仕方ないなぁ、もお』(≧▽≦)だぁぁぁあああああ!!!!笑笑たぶん誰に言われても ... » more
テーマ 発見 ダメ

どうしてもこう見えてしまう(笑) ラムダ。物理の『波長』を表す記号である。ひとめ見た時から……頭から離れないこの形♪どうしてもこう見えてしまってしょうがない(*´∀`*)そして勉強への熱意が妄想実現への熱意に変わってしまう……まぁ、ただ単 ... » more
テーマ 発見 ダメ

お先真っ暗★眠いのに眠くない……orz
眠いよホルモンが頭を浸蝕している……でも意識がはっきりしている……そして右上奥歯の歯茎が痛い………………腹へった〜でも今なにか食ったら確実に肥える……゚~ ̄? ̄)泣き早く朝になんないかな ... » more
テーマ うだうだ ダメ

お先真っ暗★てか
てか 眠いまろ写真!!てかブログでけなしあいができるもんなんだね( ̄▽ ̄)!笑笑まぁ……イマイチ噛み合ってないけど。てか、けなしあいなんだかなんなんだか気のせいかもしんないけど。笑ついでになんか身に覚えない ... » more
テーマ 発見 ダメ

お先真っ暗★むじゅんについて〜
前々から思っていたことがある。それは、……態度、である。世の中を上手に渡るには平和的な態度が必須であろう。なんとなく嫌い、なーんていうようなちっちゃなことでいがみあうなんて馬鹿馬鹿しい!そんな細かいことは広〜い心の中に ... » more
テーマ ダメ

どうでもいいんだがってかわぁにはサッパリ関係ないんだが見てしまったので(笑)ひとこと、言いたい。あんた馬鹿だろう@-( ̄∀` ̄)?てか普通にそこんとこ言わなきゃ相手はわからんっつーの。い ... » more
テーマ ダメ

「少林少女」がダメだった 「少林少女」を見てきたよ。ダメなにおいはぷんぷんしていたものの、バカ派手アクションをぼーっと見られればいいやと思ったのに、なんだこりゃ。予想を裏切ってくれないダメっぷり。「少林サッカー」みたいにおバカなラクロスの試合してくれると思うじゃ ... » more

櫻井くんのお嫁さん仲直り(?)
昨日は夜遅く11時過ぎに櫻井くんが実家に来て、一緒に櫻井くんのおうちに行きました。一応、仲直りかな。でも彼の無神経さと感性の無さにはホント腹が立ちました。ふてくされてたら、一生懸命にご機嫌うかがいに話しかけてきて、キスしてこようとす ... » more

「ゲンカツスナック とんかつソース味」は期待はずれ 「ゲンカツスナックとんかつソース味」なんてコーンスナックがありました。パッケージには「ゲンカツ」「キムカツ」。えっ、「キムカツ」は1回だけ行ったことあるけど「ゲンカツ」知らない。へー、新ブランドですか、そうですか。そう、「キムカツ」 ... » more

「無添加ポテトチップス」はぼくには向いてません なんとなく買ってみたポテトチップス。深川油脂工業の「無添加ポテトチップス」です。『国内産の”こめ油”と自然塩で作りました。』だそうです。『※添加物は一切使用しておりません。』だそうです。体に気を使わなきゃね。パリポリパリポリ。ん ... » more

映画「ボルケーノ in N.Y.」を見た。このタイトルに、夏休みにラスベガスで見たミラージュの火山と、そのとき泊まったホテル ”ニューヨーク・ニューヨーク” を思い出し、sakusakuの白井ヴィンセントのボルケーノ!もよぎりながらDVDレ ... » more
テーマ DVD 映画 ダメ

ソフトバンク702NKIIでEdy公式サイト見られず ぼくは3〜4年前からEdyを使ってる気がしますが、どうやら最近Edyを使った新しいサービスがはじまったらしい。井の頭線の広告で知りました。この広告ではいまいち内容がわからなかったんだけど、”まずはここから”と書いてあって、”Ed ... » more
テーマ 携帯電話 702NKII ダメ

 

最終更新日: 2016/11/24 03:29

「ダメ」のブログ関連商品

» 「ダメ」のブログレビュー をもっと探す

「ダメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る