誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいでよ どうぶつの森」のブログを一覧表示!「おいでよ どうぶつの森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいでよ どうぶつの森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいでよ どうぶつの森」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先週、サブレくんから写真をもらったばかりでお引っ越し準備を始めました。お別れの挨拶をしたので明日には居なくなっていると思います。本当は順番的にはもう少し残っていてもらいたい所なのですが、順番の子がなかなか写 ... » more

『おいでよ どうぶつの森』のメモ。タイトルそのまま。誰に永住処理したか忘れそうなのでココに残す事にしました。以前忘れて引越しさせたい子を引っ越しさせられなかったので…。キャラクター3{%ピカピカwebr ... » more

閉店ギリギリにヘアサロンに行きました。今まで髪型は色々変えてましたがヘアカラーまで変えたのは初めてです。新しい色は……えっと、これはオレンジかなぁ?終わったらスグにたぬきちに追い出されました(笑)そうそう、お出かけから帰ったらサブレ ... » more

昨日、お友達の住んでいるライオン村がもうすぐ新しい村に変わってしまうという事なので最後に皆に会いに遊びに行きました。そっか〜、この村ともお別れなんですねぇ…(寂)途中で相変わらず通信が切断されたりというのもありましたが{%汗webr ... » more

サブレ君が風邪をひいていたのですが完治していました♪良かった♪♪どの住人も病気の時は早く治してあげたい……けど、クスリは1日1回しか受け取ってくれないんですよね。朝と晩にキチンと飲まなくちゃ治らないよ?(笑) ... » more

リリアンちゃんの代わりにdash村に来たのはネコのジンペイくんです。また今回も前の住人の住んでいた場所に引っ越してきました。何で他の場所には家が建てないのかなぁ……建てられなくなってるの??デパートに寄るとたぬきちさんから、今日は滅 ... » more

日曜の夜、dash村を散歩していたらお母さん猫に出会いました。あのぉ…迷子になるの早くないですか?やはり居なくなったのはライオン村だそうです。同じ場所なのにもう迷子ですか…本当はすぐに会わせてあげ ... » more

前日はバイト先の人たちと飲みに行ってたので起きたのはいつもより遅めでした。あ、別に遅刻ではなく元々休みを取っていたんです(笑)で、起きてから昨日の夜にチェック出来なかったメールを見ようかと思ってパソコンを起動させたらライオン村のさと ... » more

ちょっと油断をすると家の裏の方とか普段行かない場所に雑草が2〜3本まとめて生えていたりします…。忙しい時は村の隅々まで行かないので放置場所ができちゃうんですよねぇ。サイコーの環境は目指してないのですが、ラフ ... » more

この雪祭りって某地方の某雪祭りを意識してこの時期なのでしょうか……とか、余計な事を考えてみたり。いや、別にだから何だってお話なのですが(笑)今日は再びライオン村のさとみさんと一緒にの村を遊びまわりました{%di ... » more

おい森では特にイベントはないのですがバレンタイン用にの服と髪飾りでドレスアップです☆……と、思ってオシャレしていたのですが他の服と間違えて売ってしまいました。ま ... » more

今日から村では雪祭りが始まりましたよ〜☆この期間はずっと村長さんが外に出てきています。寒い中ご苦労様です(笑)この期間はみんなの家が電飾で綺麗ですねクリスマスも電飾で飾ればいいのに…。何で前作にはあった ... » more

昨日はバイトだったのですが、自己採点20点並の最悪な働きっぷりでした手際は悪いし見落としはするし忘れている事はあるし……ダメ過ぎですションボリと落ち込んで家に帰り、どうぶつの森 ... » more

日曜出勤の疲れで書くのが月曜日になっちゃいましたが、この前の土曜日にすっごい久しぶりにWi−Fiをインストールして遠くへお出かけしちゃいましたー☆いや、近くにお出かけも全く無かったですけど(爆)今回一緒 ... » more

確かまだ買ってなかったような気がしたのでデパートでレジスターを購入。その後、掲示板を見に行ったら今日は17時からデパートの商品が全品半額らしいです…。やってしまいました。5000ベル以上もしたのにーっ ... » more

仲の良い住人たちから年賀状が届きました。年賀状ってもらえたんですねー、もう忘れていました(笑)引っ越して来たばかりのサブレくん以外は皆送ってくれたようですさくらじまさんの代わりの住人が元旦に引 ... » more

新年明けましておめでとうございます……て、しまった!カウントダウンに参加するの忘れてた!!でも、実際カウントダウンに参加できなくて残念かというと……そうでもない。やっぱりカウントダウンは通信して同じ場所で一緒に祝 ... » more

またまたどうぶつの森のお話です。タイトル考えるのが面倒で前回と微妙に違うだけなのは気にしないであげてください(汗)下手するとそのうちゲームソフト名だけにしちゃうかもしれません今回は書こうと思って編集中のまま放置して ... » more

タイトルで何のゲームかわかるように今回からタイトルの付け方をちょっと変更しました。以前書いたモノに関しては時間が出来たら編集しますが、なかなか出来そうに無いので当分直さないと思っていてください…スミマセン村に雪が積 ... » more

フォアグラくんが引っ越した代わりの住人が昨日来ました。今度引っ越して来たのはウマの……サブレだっけ?ゴメン、まだキミの名前覚えてないやそうそう、今日はメインで使ってるキャラではなくサブキャラでプレイしてたのです ... » more

アヒルのフォアグラ君が引っ越してしまいました一昨日、引越し準備をしていた時に引き止めたのですがどうやら引き止めるのが甘かったようです…昨日は昨日で時間も無かったし、家に帰ってからは疲れてや ... » more

もう発売されてから結構経っていますがまだまだやり続けている『おいでよどうぶつの森』ですが、最近はそんなに長時間はやりません。お引っ越しされたくないので永住処理している住人もいるのですが、気に入った子全員に処理するのは難しい…。人数が ... » more

『YYZ』きんのジョウロ・・・
すずらんが咲き始めて数日・・・15日経過らしいが役場で久しぶりに『環境』をたずねてみたらぺりこが村からの贈呈とかで『きんのジョウロ』くれました。残りの登録3人も役場に行ったらもれなくいただきました!これはこれはw ... » more

『YYZ』村の評価・・・
やっと『すずらん』咲いてましたヾ(≧▽≦)ノよーし!!15日間キープで『きんのジョウロ』をもらえるようにがんばるぞ!!役場に行って環境のことをたずねても・・・「みどりがすくない」気を増やしてみればいいのかと思 ... » more

『YYZ』とたけけ♪最高っ!
あははwなんだかすっかりハマってしまった「おい森」イベントなんかたまにあって〜スローライフを満喫なかでも『とたけけ』なるミュージシャンのLIVEが毎週土曜日にあってまちどうしかったのです!なかなかのラ ... » more

DS『おいでよ どうぶつの森』を始めてみました。昨日11時に始めたのであまり進まなかったのですが今日は少し時間があったのでじっくりやってみました。貝殻拾ったり〜つりやったり〜夏なのでたわわに桃が実って ... » more

jukeiの森林浴的生活E〜おいでよ どうぶつの森〜 ボチボチ少しづつ続けてます。最近はカウントダウンイベントをクラッシャーと一緒に楽しんだり、雪だるまを作ったりしています。そういえば、やっと2枚目の写真をゲット出来ました。オリピアに続いて写真をくれたのは、さるおでしたよ^^ ... » more
テーマ 日記 ニンテンドウDS おいでよ どうぶつの森

jukeiの森林浴的生活D〜おいでよ どうぶつの森〜 12月16日より"おいでよどうぶつの森"の映画が公開されますね。内容はどんなのかよく分かりませんが、マンガも連載されているようなので、そっちのキャラクターが出てくるんでしょうか。我が家ではクラッシャーが観に行きたいと言ってる ... » more
テーマ 日記 ニンテンドウDS おいでよ どうぶつの森

moeka`salbum週末〜
休みの時くらい・・・という無責任な、毎度のお昼前起床。^^;;;;私が起きると真ん中王子の友達が遊びに来ていていつもながらノーメイク(洗顔もしてない笑)パジャマ姿で下へ降りて「おはよ〜」と挨拶。きっと彼らは私のメイク前とメイ ... » more

jukeiの森林浴的生活C〜おいでよ どうぶつの森〜 のんびりスローライフ楽しんでおります。まぁ私の場合、クラッシャー愛娘とのコミュニケーションツールとして遊んでるんですけどね。もちろんリアルでもコミュニケーションはとってますけど、ゲーム内で手紙やアイテムのやり取りなんかは、また別 ... » more
テーマ 日記 ニンテンドウDS おいでよ どうぶつの森  コメント(15)

 

最終更新日: 2016/11/24 03:28

「おいでよ どうぶつの森」のブログ関連商品

» 「おいでよ どうぶつの森」のブログレビュー をもっと探す

「おいでよ どうぶつの森」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る