誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいでよ どうぶつの森」のブログを一覧表示!「おいでよ どうぶつの森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいでよ どうぶつの森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいでよ どうぶつの森」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DS本体の日にちはまだ4月です(笑)あ、今日はプレイキャラ4で永住処理中。アンヌ→メープルを追加。もうさすがに6月になってしまったしひとつのゲームを終わらせる事もできたので、また元の日にちに戻せるように頑張ります!何 ... » more

またメモを更新。プレイヤーキャラ3メープル→ペンタ(手紙)ペンタ→オリビア(荷物)最近のメープルちゃんとペンタくんは仲良くありません自分から手紙を渡してと頼んで来たはずのメープルち ... » more

おい森の永住処理メモ。プレイヤーキャラ3:ペンタとメープル(手紙)今のところはコレだけ。 ... » more

ガーデニング大会です。村長さんに会いましたが時間が遅いせいで花のタネは貰えません。たしか去年も貰えなかったなぁ……。まぁ、今回は優勝を狙ってないのでいいのですけど……でもちょっと寂しい。ボンくんの代わりにオリビアさんが住んでいます。 ... » more

また写真を貰う前にボンくんが引っ越してしまいましたもう気にしてはいけないと思うようになりました。これでとめさんとボンくんの2人からの写真は手に入りませんでしたがもう2人が村に来る事はないんですかね? ... » more

この数日間、ゲームする時間がなかなか取れませんでした。バイトが休みの日はあったのですが体調を崩してしまい予定が完全にずれております…。WiiもDSの村も荒れないようにちょっとだけ今日頑張っておきます。ラフレシアだけは咲かないようにしなくちゃ ... » more

えっと『3月=卒業』という事で、がくしのふく・がくしのぼうし・さんかくめがねでコーデしております。おそらく今月はこのままです。ジェーンさんが引っ越した後に来たのはサバンナさんです。アタシ系かと思ったらワタシ系でした…。相変わらずこの ... » more

明日から3月という事で、虫や魚の種類が変わりますね。虫はもう放棄してるので分かるのですが魚がまだ全種類釣れていないのが気になってます。シーラカンスとか釣ってなかったのかなぁ…?釣ってた気がしたんだけど昨日、ジェー ... » more

新しい住人はウサギのルナちゃんです。ブーケちゃんの代わりに来たのが可愛い子でよかったです。またゴッツイ感じのオレ系だったらどうしようかと思った…(折角今のオレ系はカッコイイのだから暫くはこのままにしたい)さ ... » more

ついに昨日、ブーケちゃんがお引っ越ししました。正確には「お引っ越ししてしまいました」って感じです…。1日プレイしてなかったのでその隙に居なくなっちゃいました。でも、いつかはお別れするつもりだったし、写真を貰ってない ... » more

3ごうくんの代わりに引っ越して来たのは同じくボク系のリスのリッキーくんです☆可愛い子が来てくれてよかったですしかし!元旦から仕事でその日は街森の方しか遊べなかった為、昨日村に行ったらとめさんが居なくなって ... » more

現在、3ごうくんがお引っ越しの準備中です。今日、長くても明日準備を終えて居なくなっていると思います。少し前に写真をいただいているので今回は引き止めません。順番的にも3ごうくんが引っ越す予定でしたので…。住人のお部屋を自分好みに変えて ... » more

ジェーンさんから写真をゲットしちゃいましたこれもアンヌさんの代わりにロイヤルな部屋にしちゃおうと思ってしまくった効果かな〜?その前から居る住人はまだの子が3人も居るのに。 ... » more

昨日くるぶしくんの代わりの新しい住人が引っ越してきました今度はネコのジェーンさんです。アタシ系で見た目どおりにセクシー路線らしい…。語尾を聞く限り。とたけけライブの前にサブキャラの方で遊んでいたので今 ... » more

現在の永住処理メモ。キャラ3メープル→ペンタ(手紙)3ごう→シュヴァルツ(お届け物・まあまあ) ... » more

お友達が村に遊びに来た日、その後スグにくるぶし君から写真を貰いました。順番的には貰うべき相手は3ごう君だったはずなんですけどねしかし、写真を貰う前に3ごう君がお引っ越し準備をしていたのでこの日は引き止めました。そ ... » more

『かなり、お久しぶりのお友達☆』ライオン村のお友達から貰ったロイヤルなベッドを早速我が家の中心のセレブなお部屋に置きました別名、成金部屋(笑)メインキャラのベッドもロイヤルに変更しようとカタログからたぬきち ... » more

Wi−Fiをアンインストールして以来、本当に久しぶりに他の村のお友達と遊びました。夜からだと、どうしても遅くなってしまいますので今回は私のバイトの休みの今日という事でお願いしましたもしかするとお友達が白カブを持って ... » more

先程の記事にも書きましたが…本日は私の誕生日です(メインキャラの誕生日も同じに設定してます)家を出ると待っていたのはメープルちゃんでしたメープルちゃんから「ふふっ、忘れるはずあり ... » more

【おい森】どんぐり祭り2008 ……とはいうものの、我が村は役場近く以外は全部フルーツの木なんですよね来年こそはちゃんと植え替えよう…。残り約半分ですが絶対キノコ家具のコンプは無理!どうぶつの森バップ 2007-0 ... » more

タイトルのままですが。今、村に住んでいる住人達を紹介します。あ、ちなみにまだオーロラちゃんはいません(誰も聞いて無いって)今いるのはメープル・ペンタ・アンヌ・とめ・シュバルツ・くるぶし・3ごう・ブーケの8名です。チョモランとフル ... » more

最近バイトの日が多くて夜からしかゲームが出来ません。休みの日は昼間なかなか起きられなくて……結局、休日も夜に遊ぶ事になってしまうんですよねしかし、夜の村はサソリやらタランチュラやらと大きな虫が出現して気持ち悪いの ... » more

いつもお断りされていたブーケちゃんの家のモノクロ家具をようやく売ってもらうことに成功しました!これでブーケちゃんの家はラブリーシリーズのみです♪この調子でラブリー部屋のままにしておこうと思います{%ハー ... » more

なかなかチョモラン&フルメタルから写真がもらえなくて数ヶ月。引越しを引き止めるの何回目かしら…?段々「写真を貰えなくてもそろそろいいんじゃない?」と、思えてきてしまいましたよ……。6月になってからというもの、夜に村の中を散歩するのが ... » more

再び『おいでよ どうぶつの森』メモ。現在の写真を貰っていない住人→チョモラン・フルメタル永住処理の住人:メープル→ペンタ(サブキャラ3)パトラ→3ごう(サブキャラ2)前回のメモ以降、パトラからは写真がもらえたのにかなり前 ... » more

なかなか新しい住人が越してこなかったのですが昨日やっと来てくれました☆ジンペイくんの代わりに来たのはゾウの3ごうくんです以前、お友達のライオン村で3ごうくんには会った事があるの ... » more

今日…いや、もう昨日になっちゃいましたが、ジンペイ君がdash村から引っ越しました。順番的にはまだまだ先の予定だったのですがブーケちゃんとはまだ別れたくないし、それ以外のお引っ越し候補住人は写真をくれないのでジ ... » more

タイトル通りに『おいでよ どうぶつの森』のメモ。現在の写真を貰っていない住人→チョモラン・フルメタル・パトラ。永住処理の住人:メープル→ペンタ。 ... » more

釣り勝負のおかげでしょうか、ジンペイくんの友好度は結構上がっていたようですしかし、写真を貰ってもジンペイは引っ越して来たばかりの子なのでお別れは早いような…。順番的にはチョモランなんだってば!!もしくはフル ... » more

忙しい&気力が無くてネットに繋いでなかったのでなかなか更新されてなくてスミマセンえっと、サブレ君の後に我が村に来たのはアリクイ(だっけ?)のパトラさんです。でも、あまり興味なし(酷)ジンペイくんからずっとマグロ釣 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:28

「おいでよ どうぶつの森」のブログ関連商品

» 「おいでよ どうぶつの森」のブログレビュー をもっと探す

「おいでよ どうぶつの森」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る