誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HERO

HERO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HERO」のブログを一覧表示!「HERO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HERO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HERO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1日に放送されたドラマ「HERO」(フジテレビ系)が完結することなく、結末が翌週に持ち越される珍事が起きた。この日は14時から17時30分の枠で、2014年7-9月に放送された第2期が再放送された。全11話のうち、この日は1 ... » more

うっそーマジで?出るって知らなかったーーーー!!!『HERO』映画2作目にはちょろっと、、、って話は聞いてたけど、8/1の特別編放送に挿入されたおまけのスペシャル映像の、、、しかも最後の最後のラストシーンに、、、!! ... » more
テーマ 映画 ドラマ HERO

2006年に放送された『HERO』特別編が8/1に放送されてました。映画2作目の大ヒットを記念しての緊急放送だねこれ。周りの意見きくと、たしかに映画版『HERO』観に行きたいって人けっこういる。この特別編での ... » more

『HERO』映画2作目が大ヒットしてるようだね!だってアタシも観たいもん!まだ観に行ってないけど、ゼッタイ観に行くもん!!!雨宮(松たか子サン)の再登場ももちろん楽しみだけど、アタシ的には、久利生(木村拓哉さん)と麻 ... » more

しろやま日記映画「HERO」  -1524
映画「HERO」  -1524 テレビでも映画でも・・大人気です。映画の冒頭、妙齢の女性が、追いつめられ必死に逃げています。建物を抜け出しやっと路上に出るのですが、通りかかったクルマにはねられ死亡してしまいます。その場所は、ネウストリア公国大使館の前でした ... » more

グレープ*フルーツ『HERO』連ドラ
映画『HERO』の7月公開に先駆けてアタシの地方ではドラマ『HERO』が再放送されてます。ひさびさに見た『HERO』最初の連ドラ、やっぱおもしろいなー!初代のメンバーやっぱ最強(笑)何回見ても笑っちゃうシーンとか ... » more

キムタク「HERO」8年ぶり映画化!松たか子も帰ってくる!SMAP、木村拓哉(42)の代表作「HERO」が8年ぶりに映画化されることが23日、分かった。鈴木雅之監督(56)がメガホンを執り、来年7月18日 ... » more
テーマ SMAP 木村拓哉 HERO

ニュースを見てたら〜『HERO 3』が、決まりました!って〜ヒロイン候補は、堀北真希さん!『HERO 3』は、来年春に放映だとか〜昨日の24日 日刊ゲンダイに詳しく載ってましたが、木村くん、本当! ... » more
テーマ SMAP 木村拓哉 HERO

9/1放送の『HERO』第8話で、ゲスト被疑者(←って言い方でいいのか?笑)を演じた池内博之さん。ラストのほうで、被疑者・権藤(池内さん)と久利生(木村拓哉さん)がすれ違うシーンを見て急に『Beautiful Life ... » more

やっぱ『HERO』めっちゃおもしろいな!このドラマは木村拓哉氏だけじゃないんだってばッいやもちろん、真ん中に木村氏がいるからこその続編なんだけど、なんつっても周りのキャストがイイんだよね〜テンポのいい掛け合いに思わず吹き ... » more

つづれ折りの坂道からHERO 2回目は…?
キムタクを擁して、配水の陣の筈の「HERO」ですが、初回は拡大部分だけ全くいらない内容で、あゝ、こりゃあ駄目か?との想いを持ちながらの視聴でした。初回分に対するブログの記事で、「最後の20分間ぐらいは、落ち着いた演出になり、これ ... » more

14日放送の初回の視聴率が26.5%を記録し、今年放送されたドラマのトップに立った、キムタクことSMAPの木村拓哉主演の月9ドラマ「HERO」だが、21日放送の第2話の視聴率が19.0%で前回よりも7.5%ダウンした。初回の高視聴率 ... » more
テーマ SMAP エンタメ HERO

キムタク劇場の終わりの始まりか−−。いよいよ7月14日、全話視聴率30%超えという伝説を作った木村拓哉(41)主演の“月9ドラマ”『HERO』(フジテレビ)の続編が放映される。前作同様、東京地検城西支部を舞台に木村演じる型破りな ... » more
テーマ エンタメ キムタク劇場 HERO

ここのところのキムタクドラマは、高視聴率男の異名に陰りを抱かせる視聴率に推移していましたので、13年ぶりの「HERO」復活は、高視聴率復活の起爆剤になると、手放しで喜んでいる向きも有ろうかと思いますが、内容的には良い俳優が出過ぎ ... » more
テーマ キムタク ドラマ批評 HERO

『HERO』が7/14いよいよスタート!今日は朝からいろんな番組に番宣で出てる木村拓哉氏と北川景子サンにテンション上がるぅ〜☆そして本編スタート!音楽聞いただけで、13年前が蘇るよーでワクワク〜〜〜∩(*≧∇≦*)∩ ... » more

SMAPの木村拓哉が10日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ『HERO』(14日スタート 毎週月曜 後9:00 ※初回30分拡大)の記者発表会に出席した。13年ぶりにドラマで復活する同作について「相変わらず城西支部のセットに身を置かせて ... » more

7/14スタート予定の『HERO』の続編放送記念として6/30に映画版『HERO』が放送されてました。しつこいまでの捜査で真実に近づいて行く様だったり、緊張感のあるやりとりだったり、やっぱこのシリーズは引き込まれるなぁ。 ... » more

2001年にSMAP木村拓哉主演で大ヒットを記録した『HERO』(フジテレビ系)の続編が、この7月から放送されることが発表されたが、そのキャスティングが波紋を呼んでいる。「型破りな検事役の木村と真面目な事務官役の松たか子のコンビが見 ... » more

やはり続編には手をつけたくないのか。昨年末、SMAPの木村拓哉が「『HERO』の続編をやるのでは」と水面下で騒がれていたのだが、一気に白紙に戻ってしまった。「キムタクが『安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜』をやっているころ ... » more

昨日、児玉清氏が他界された。今日のワイドショーでは生前の活躍された映像が流れてた。1975年から司会を努められた「アタック25」あの「アタックチャンス」の名台詞は今も健在なくらいだ。 ... » more
テーマ お悔やみ HERO

NoLimits Cyoi÷226 life おめでとう!
おめでとう! 2009.4.17メラッチ、南ちゃんおめでとう!チーフ、あと少し! ... » more
テーマ 仲間 HERO

NoLimits Cyoi÷226 life HERO☆
HERO☆ ... » more
テーマ 親父 仲間 HERO

NoLimits Cyoi÷226 life かっこしい
かっこしい 苦労を人に見せぬ。見栄が己を支えるはず。S新聞の「きょうの運勢」これもまた、言い得て然り・・・なんか最近、哲学してます(笑)何ちゃってアスリートでもそれなりには練習してます。流石にガンガン ... » more

開花一週間後の「辰巳の森緑道公園・桜並木」/4月11日/2011年 知名度の高いTVドラマのタイトルバックになったからと言って、一度行けば気が済むはずだったのです。ところが震災被害のレポートを見た辰巳を故郷とする方から「変わり果てた故郷の姿にがく然とした」と云うコメントを頂戴しました。何の関係もないよそ者の ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life Special Thanks!
Special Thanks! ... » more
テーマ 仲間 グルメ HERO

復旧した「TVドラマ”HERO”の桜並木」/4月4日/2011年 地震の被害が出て入場禁止となっていた「HERO」のタイトルバックで有名になった桜並木ですが、今日行って見ると復旧して自由に通行できるようになっていました。辰巳駅から桜並木に入った地点から東を眺望。上の写真と同じ地点から西出口方向を眺望。 ... » more

TVドラマ”HERO 江東区辰巳に勤務する知人から電話がありました。「地震の時社屋がきしんで揺れ地上を滑るようだった、危険だと思ったので屋外に出たが立っている事が出来なくって両手両膝を地面についてしまった。目の前の交差点で液状化が起きて車が泥の中にズブズブと半分 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life Road to Kuratora A
Road to Kuratora A その弐!明後日3月10日、エントリー開始。とにかく申し込まなきゃ始まりません!すべてはそこから(笑)資金繰り?は大変だけど、とにかくエントリー!玉テレのシリーズ特集もあるし・・・(笑) ... » more

2011吉備路マラソン応援日和 元旦ライド以来のバイクで吉備路マラソンの応援に。掲示板で本部に当日朝の集合が中止と知り、いつものように目覚める。外を見るとYUKIYの車、中ちゃんのMTBが・・・ん?中止じゃなかったん???お見送りできなくて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:27

「HERO」のブログ関連商品

» 「HERO」のブログレビュー をもっと探す

「HERO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る