誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フォトリーディング

フォトリーディング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フォトリーディング」のブログを一覧表示!「フォトリーディング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フォトリーディング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フォトリーディング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さだまさしさんの「案山子」 4月の初め、暖かな午後、私は仕事の移動で一人車に乗っていた。FMからさだまさしさんの「元気でいるか、街には慣れたか、友だちできたか」で始まる「案山子(かかし)」が流れてきた。あぁ、自分も北海道から出てきて、21年目の春だなあ。我ながら頑 ... » more

ワールドカフェについて勉強中 こんばんは。今日は、職場の方とちょっぴりお酒を飲んで帰ってきました。お酒は大好きなのですが、飲みすぎると翌日への影響が大きく、飲んでもビール3杯まで!っと最近は決めています。でも、ビールは美味しいワ ... » more

どんどん腑に落ちていく、神田さんの本 mixiのあるコミュニティのオンライン読書会に参加させてもらっていて、今月の本が、神田昌典さんの『お金と英語の関係(上)(下)』 です。このコミュがきっかけで、今月は英語強化月間にしているわけですが・・・まずは、 ... » more

レッドクリフ PartIIを観てきました〜 観てきましたよ〜『レッドクリフ PartII』いよいよ赤壁の戦いです。オープニングにジョンウー監督のメッセージが出ました。”今、生きている時代は、過去に生きた人の積み重ね不況の今だからこそ、今を変え、未来を作ろう。 ... » more

フォトリーディングって、いったい何なんだろ〜。本当に本が早く読めるようになるのかなぁ〜。受講してみようかなぁ〜。などと悩んでいる皆さんへkuroさんが、---フォトリーディングセミナー受講後の変化http:/ ... » more

マインドマップ基礎講座を受講して、ちょうど1年になりました〜 こんにちは。マインドマップを学んで、今日がちょうど1年なんです。やっとのんびりできる休日だったので、1年の振り返りをしてみました。マインドマップがきっかけで、フォトリーディング→NLP→ジーニアスコードと人間の潜在意 ... » more

☆-- KIMUCO blog --☆いつまでも美しく
いつまでも美しく 女力をアップするために、こんな本をフォトリーディングしてみました(笑)愛されてお金持ちになる魔法のカラダ (王様文庫)三笠書房 佐藤 富雄 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ太ってくるのも、お尻がたれるのも、シワ ... » more

さぁ、明日から・・・ 今日は、この本をフォトリーディングしました。子どもの能力を引き出す親と教師のためのやさしいコーチング草思社 大石 良子 ユーザレビュー:あ!これだ。学校でイ ...子どもに1人の人間と ...子育てのバイブルに小 ...Amazon ... » more
テーマ 椎名規夫 大石良子 フォトリーディング  コメント(4) トラックバック(1)

こんばんは。何気なく手にした本なのですが、とっても感動してしまって、今夜もフォトリーした本の紹介です。人を幸せにする話し方―仕事と人生を感動に変える言葉の魔法実業之日本社 平野 秀典 ユーザレビュー:人生を幸せにする本こ . ... » more
テーマ 平野秀典 フォトリーディング  コメント(8)

☆-- KIMUCO blog --☆問題解決入門!
問題解決入門! こんばんは。ちょっとお仕事で、整理しきれない問題を抱えていて、あっそういえば、、、、いい本があったっと思って、今夜はこの本をフォトリーディングしました。全体最適の問題解決入門―「木を見て森も見る」思考プロセスを身につけよ ... » more
テーマ 岸良裕司 フォトリーディング  コメント(4)

☆-- KIMUCO blog --☆A DROP FOR YOUR BUCKET
A DROP FOR YOUR BUCKET こんばんは。KIMUCOです。3/28-29に行われた神田昌典さんの「週末スペシャリスト宣言セミナー」で、洋書のフォトリーディングを行いました。英語でなくてもOKで、その言語が読めなくてもOKとのこと。私が持参したのは、 ... » more
テーマ トム・ラス フォトリーディング  コメント(4)

自分を信頼することから・・・・・ こんばんは。KIMUCOです。今夜のフォトリーディングはこの本です。インナーワーク―あなたが、仕事が、そして会社が変わる。君は仕事をエンジョイできるか!日刊スポーツ出版社 W.ティモシー ガルウェイ ユーザレビュー:ポイント ... » more
テーマ マインドマップ フォトリーディング ティモシーガルウェイ  コメント(4)

おはようございます。KIMUCOです。2/11に開催された神田昌典さんと勝間和代さんの対談講演『新時代の“スピード情報編集法”』 が一部ですが、YouTubeにアップされました。私も参加させてもら ... » more

見えないものが見えてくるためには・・・ こんばんは。KIMUCOです。昨日、ブログに書いた藤巻幸夫さんに学ぶ人脈術。http://3951.at.webry.info/200904/article_10.html人に関心を持つっということで、こんな本をフォトリーデ ... » more
テーマ 藤巻幸夫 小宮一慶 フォトリーディング

こんばんは。KIMUCO@携帯です。今、帰宅中。電車の窓から空を見たら、お月様がまんまる!そうそう、今夜は満月でしたね。月にパワーを頂きましょう!パワーと言えば、お月様以上にパワーを貰える素敵な出会いがあ ... » more

『てっぺん』を目指せ! 今夜は、この本をフォトリーディングしました。スタッフの夢とやる気に火をつける! てっぺん!の朝礼日本実業出版社 大嶋 啓介 ユーザレビュー:あの有名な朝礼居酒屋 ...朝礼を朝礼で終わらせ ...美容院や小さな飲食店 ...Amaz ... » more
テーマ 大嶋啓介 フォトリーディング

☆-- KIMUCO blog --☆RED CLIFF
RED CLIFF 今日は、会社帰りにレッドクリフのDVDを購入しました。さっそく、帰宅後、夕食を食べながら観ました。諸葛孔明はサイコーに魅力的去年、『戦略思考!戦略×マインドマップ・セミナー』というセ ... » more

こんばんは、KIMUCOです。定期購読している、メルマガ『誰にでもすぐ分かる!カンタン心理学「NLP」』が届き、この本の紹介がありました。働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール明日香出版社 市川 浩子 ユーザレビュー ... » more
テーマ NLP 市川浩子 フォトリーディング

言葉は魔法の力を持っている こんばんは、KIMUCOです。昨日は、NLPプラクティショナー6日目の講座でした。会場は、水道橋。東京ドーム周辺にも桜が咲いていました。早いもので、全8回のコースのうち、6回が修了しました。はたして、自分にどんな ... » more

習慣を変えれば、人生が変わる こんばんは、KIMUCOです。本日のお花見、大成功でしたワタクシも、幹事のお手伝いをさせて頂きました。桜もキ ... » more
テーマ 高島徹治 イベント フォトリーディング

速聴トレーニング!! こんばんは、KIMUCOです。表象システムとかVAKとかいう言葉を聞いた事があるでしょうか?人は、外部の世界を・視覚 Visual・聴覚 Auditory・触覚 Kinesthetic・嗅覚 Olfactor ... » more

フォトリーディングの真髄を知る? こんばんは、KIMUCOです。週末に参加した、神田昌典さんの「週末スペシャリスト宣言セミナー」が終わってから、活性化がスゴイんです。感想はこちら→http://3951.at.webry.info/200903/article_ ... » more

神田昌典さんの「週末スペシャリスト宣言セミナー」に参加してきました こんばんは。KIMUCOです。3/28-29の2日間、フォトリーディング上級講座神田昌典さんの「週末スペシャリスト宣言セミナー」に参加してきました。http://www.lskk.jp/kouza/photo/weeke ... » more

☆-- KIMUCO blog --☆行ってきます(^o^)/
今日はこれから、神田昌典さんのフォトリーディング応用講座『週末スペシャリスト宣言』に参加してきます。私にできるだろうか…実はかなり緊張しています。今、会場に向かう電車の中なんですが、リラックスするため、好きな音楽 ... » more

☆-- KIMUCO blog --☆笑顔のパワー!
今日は、NLPプラクティショナー講座5日目を受講して参りました。本当は、28日(土)に受講予定だったのですが、神田さんのフォトリーディング週末セミナーを受講することにしたので、補講で、こちらのクラスに今日はお邪魔しました。 ... » more

新しいスタートのために、シントピックリーディング! 久々にシントピックリーディングをやってみました。読んだ本は、ずっと積読本だった4冊---1日を48時間にして夢をかなえる中井 隆栄「愛され社員」で行こう! 藤沢 あゆみ ここまで「気がきく人」―文句なしに凄い! 山形 ... » more
テーマ シントピックリーディング マインドマップ フォトリーディング  トラックバック(1)

私の強みを診断〜理解〜実行へ 先日、「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう」を購入し、ストレングス・ファインダーテストを実行したのですが、http://3951.at.webry.info/200903/article_9.html自分の強みの部分を中心に再び、読ん ... » more
テーマ ストレングスファインダー マインドマップ フォトリーディング

☆-- KIMUCO blog --☆1年を振り返る
今夜は、マインドマップ&フォトリーディングでお世話になった、まつかつ先生とお食事をする機会がありまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。まつかつ先生と出会ったのは、去年の4月なので、ちょうど1年 ... » more

またまた、マインドマップ本が出版されました! また、新たにマインドマップ本は出版されました。こちらでも紹介したもの。↓↓↓http://3951.at.webry.info/200903/article_1.htmlマインドマップ戦略入門―視覚で身につける35の ... » more

☆-- KIMUCO blog --☆私の強みを診断
私の強みを診断 今日は、品川の方へ外出だったので、エキュート品川内に最近オープンした「Rails藤巻商店」へ行ってきました。素敵なお店でした。店員さんも感じがいいし、いろいろな商品を手にとって見させていただきました。日本のいいモノをたくさん置いてい ... » more
テーマ 堂本剛 ストレングスファインダー フォトリーディング  コメント(2) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/24 03:21

「フォトリーディング」のブログ関連商品

» 「フォトリーディング」のブログレビュー をもっと探す

「フォトリーディング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る