誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フォトリーディング

フォトリーディング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フォトリーディング」のブログを一覧表示!「フォトリーディング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フォトリーディング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フォトリーディング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「明石家さんま」さんの話し いらっしゃいマセ♪先日、「明石家さんま」さんが、珍しくお笑い番組にゲストで出演していたので、TVを見ていたら後輩のお笑い芸人たちが、「さんまさん、後悔とか反省とか、しないのですか?」と質問したところ、さんまさんは『せ ... » more

書籍名:凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク著者 :佐藤昌弘質問内容とその答え・アリ地獄とは ノウハウの真似→自分にはできない→新しいノウハウ→自分には・・・の繰り返し・本音を引き出すには 相手 ... » more

ようこそ、いらっしゃいました。このお話は27才で失明した犬嫌いの女性が、子どもが欲しいという夢に向かって、盲導犬を受け入れ、そして子どもに恵まれ、子どもとともに成長していく実話です。そして、この本を発売した福西さんは、か ... » more

「魂」が喜ぶことをしよう 今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。 先日、小林正観さんの「悟りは3秒あればいい」斉藤一人さんの「微差力」竹田和平さんの「いま伝えたい、生きることの真実」を読みました。 ... » more

「環境問題」の「問題」について、考えてみた ちょっと気になったことがあったので環境問題について、勉強してみることにしました。「環境問題」は、とっても「うさん臭い」感じがしてしょうがないので、素朴な疑問をクリアにしておこうという、思いもありました。ちょっと、当ブログの主 ... » more

ゆう's Blogフォトリーディング
フォトリーディング流行りかと思うほど、「フォトリーディング」という文字をよく目にする。然し、疑問がある。これだけフォトリーディングが流行っているのに、「フォトリーディング」が出来る人に会ったことがないのである。TVでもフ ... » more
テーマ フォトリーディングへの疑問 フォトリーディング

モリー先生との火曜日/ミッチ・アルボム 図書館で「三週間続ければ人生が変わる/ロビン・シャーマ」を立ち読みしていたら、『「モリー先生との火曜日」だけは読んだ方がいい』と書いてあったので、ボクは素直に立ち読みしていた本を本棚に戻して、こっちを借りて帰ってきた。モリー先生はベ ... » more

前世とか魂とか ありがたいことに二人の子どもに恵まれています。そして生まれてきた子どもたちを見ていて、感じることがある。それは「前世」とか、「魂」とかというのは、やっぱりあるんだろうなあ、ということだ。我が家の子どもたち(姉弟)は生 ... » more

レバレッジ・リーディング 「本を読まないから、本を読む時間がない」ははぁ、まさにそうですね。本は先人の知恵の宝庫。人間一人の人生で獲得した珠玉の体験を本の数時間で疑似体験できる。何かを立ち上げようとしても、一から自分で考えていたのでは時間がかかる。 ... » more

奇跡のリンゴ/石川拓治 この本は、無農薬・無肥料で「奇跡のリンゴ」を作った、木村秋則さんの半生を、ノンフィクションライターの石川拓治がまとめたものだ。 十分な取材を通して書かれたという、本からは木村の肉声が聞こえてきそうな気がする。 「木村 ... » more

自分を信じて生きる〜インディアンの方法/松本正 インディアンの長老は言う。「矛盾はあっていいんだ。自然は多くの恵みを与えるが、時には容赦なく人を殺す。だいたい人間だって自然の一部じゃないか。それに全部を白黒つけようったって、そういう訳にはいかないんだよ。光と陰、夏 ... » more

「子どもに変化を起こす、簡単な習慣」バーバラ・コロローソ著 最近は少なくなったが、たまに「子育て」に関する本を読む。そして、良い本はいつもそうなのだが、「子育て」以前に、自分にとってためになることがいくつも出てくる。この本では、「言葉」の使い方に対して、次の3つが確実だと理解してから ... » more

家庭で育てる国際学力 この本は、百マス計算の陰山英男先生と、リクルート社から校長先生に転進した藤原和博さんの共著である。両著者は、現在学力世界一と言われているフィンランドの査察から、日本の基礎・基本を重視する学習指導要領の優れている点や、国際学力を高める ... » more

考える力がつくフォトリーディング 子供向けフォトリーディングの本。または子供をもつ親向けのフォトリーディングの本。内容的には特に目新しいことはなかったけど、読みやすかったことは確か。新聞読むにも、学校の勉強にも何でも応用できる。うちの子供たちにもさせたい ... » more

「リンゴが教えてくれたこと」/木村秋則著 前から読みたかった本が、やっと手に入った。(図書館です)8年以上かかって、不可能とされていた無農薬、無肥料でのリンゴ栽培を成功させた著者は、何年経ってもリンゴ栽培がうまく行かず、田んぼも売り払い、いよいよ万策尽きたと、死を覚悟して、 ... » more

あなたもいままでの10倍早く本が読める 神田昌典著『お金と英語の非常識な関係上』に続き、『下』も面白かった。英語の本なんて、読めなくても、理解できればいい。だいたい日本語の本だって全部読んでも、覚えてないし、3割くらい理解できれば上々だ。で、洋書から必要な情報 ... » more

スーパーパパ ブログ懇親会二次会
懇親会二次会 フォトリーディング講座懇親会二次会。学生がいっぱい!懐かしい雰囲気だ。。靴はビニールぶくろ。。 ... » more

スーパーパパ ブログ懇親会
懇親会 5月に受講したフォトリーディング講座の参加者と飲みました。なんと半数が参加!意識がたかい!今はノンダクレ〜 ... » more

「喜びの遊び」を落ち込んでいるあなたへ 「少女パレアナ」という、アメリカ童話をご存知だろうか。1970年代頃にアメリカでブームを起こしたという彼女は、当時同じ名前の女の子が多数名付けられたことからも、そのブームが伺える。小さいときに母親を亡くし、11歳で父を亡くし ... » more

☆-- KIMUCO blog --☆KIMUCOの偏愛マップ
KIMUCOの偏愛マップ 齋藤孝さんの『偏愛マップ』をフォトリーディングしたので、私の偏愛マップを作成してみました〜。偏愛マップとは、そのままの意味で、偏って愛しているものです。ちょっと好きなものでマッピングしても、一般的になってしまうので、とにかく ... » more
テーマ 偏愛マップ 齋藤孝 フォトリーディング

宿題、宿題、宿題・・・ こんばんは。KIMUCOです。週末に、トレンダーズのセミナーを受講予定なんですが、宿題があることを忘れてました任意での実施で、必須ではないのですが、やっぱりこういうことは、しっかりやりたい性分の ... » more

女は見た目!・・・なのか? こんばんは。KIMUCOです。先日、友達から、-----心理カウンセリング講座もっと輝く自分自身のために・・・自己分析編1.「性格の構造分析とリフレーミング」−自己分析をしてみる2.「表象系システム」−自分の得意 ... » more
テーマ NLP 枝口玲己 フォトリーディング  コメント(4)

トニーブザンのメソッドたっぷりの読書術 本日発売です!マインドマップ読書術ディスカヴァー・トゥエンティワン トニー・ブザン Amazonアソシエイト by ウェブリブログビジュアルリテラシー目と脳についての研究が進んだ今、本を読む技術を研究し受け入れられつつあ ... » more

フォトリーディングって・・・『Do you have any questions?』 こんばんは。インストラクターの方から頂いた、このDVDを観ました。フォトリーディングの宣伝のためのDVDになるのかな?再生してみたらビックリ、いきなり神田昌典さんが登場です ... » more

フォトリーダーのオフ会『渡り鳥の会』へ参加してきました 17日(日)は大阪でした〜!フォトリーディング講座でお世話になった大本昌弘さん(オビワン)の受講生で構成されているオフ会『渡り鳥の会』へ参加してきました。講師のいない、受講者の集まりなんですが、レベルがめちゃくちゃ高い!なん ... » more

フォトリーディング 人生初モノが続きます。今日はフォトリーディングの講座を受けました。化学変化が楽しみです。軌道に乗ったらblogに更新していければと思います。 ... » more

『天才! 成功する人々の法則』 こんにちは。フォトリーしましたよ〜!天才! 成功する人々の法則講談社 マルコム・グラッドウェル ユーザレビュー:フェアプレイでいこう ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ天才は生まれつきなのか・・・{ ... » more
テーマ マルコム・グラッドウェル 勝間和代 フォトリーディング  コメント(4)

人生のルールとは・・・? 今夜、フォトリーディングした本は、この本です。知っているようで知らない 法則のトリセツ徳間書店 水野 俊哉 ユーザレビュー:壁にぶつかった時の水 ...まさに「法則」の集大 ...知っているようで知ら ...Amazonアソシエイト ... » more
テーマ 水野俊哉 フォトリーディング  コメント(4)

2009年にフォトリーした本が200冊になりました〜記念にフォトリーの棚卸し こんばんは。2009年にはいってから、フォトリーディングした本を読書メーターを使って、カウントしていましたが、なんとか200冊を達成しました。200冊目に読んだ本が、藤巻幸夫さんの「一流になるための人生の棚卸し術」だった ... » more

「おもてなし販売論」 林文子さん 今月の教育テレビの「知る楽仕事学のすすめ」は、「おもてなし販売論」林文子さんです。第1回 トップセールスの原点 第2回 「褒める」ことから始まる の2回分、HDDに録画しておいた分をまとめて観ました〜! ... » more
テーマ 藤巻幸夫 林文子 フォトリーディング

 

最終更新日: 2016/11/24 03:21

「フォトリーディング」のブログ関連商品

» 「フォトリーディング」のブログレビュー をもっと探す

「フォトリーディング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る