誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアライン

エアライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアライン」のブログを一覧表示!「エアライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

JAL TPE ⇔ NRT 今回お願いしてとっていただいたAIRは、JALさん。久しぶりに乗るJALさん。4年以上前、韓国出張の際に乗ったきり。そういえば、その前はかれこれ15年以上前に九州に行った際に搭乗したきりお世話になっていないかも!?。 ... » more
テーマ 台湾-一時帰国 エアライン

一日遅れで今日戻ってきました。何とか帰国日になって、パリからドバイまでのA380に機材に乗り込み出発したのですが、離陸後40分ほどたち、水平飛行に入り、クルーたちが食事サービスの準備を始めたあたりに、”ドン” ... » more

America Trip Part 2  最低アメリカのエアライン やっとサムイ島に着きました!!長旅でした!さて今回、気にくわないアメリカのエアラインのことです。昔にも書いたことなんですけど、LAサンフランシスコなど直接アジアの国から入国する人には関係ないかもしれませんが、とにかくアメリカの国内線!! ... » more

[陳慧琳] 香港航空有限公司A330啓航慶祝會 15日、香港國際機場香港飛機工程有限公司(HAECO) で香港航空有限公司のA330就航の慶祝会が行われ陳慧琳 (ケリー・チャン)が出席しました。on.cc即時頭條日報東方太陽報Kel ... » more
テーマ ケリー・チャン 香港 エアライン

Cookie's Diary不思議。。EUへの入国
不思議。。EUへの入国 多分こんなことはあまりないとは思いますけど、今回はドイツのフランクフルトにて飛行機乗換えのイタリア入りしたのですが、不思議に思えて仕方ないのが、ドイツが最初のEU国にとなるのでここで入国審査(パスポートにスタンプ)があるということ。。。 ... » more

Arrive !!イタリアに 到着!! 今晩イタリアに向かいます。なんやかんやといろいろご心配かけましたが、バンコクの空港が閉鎖しない限り今晩でます!!お願いだから赤服ちゃん暴れないでね!!予定はまったくわかりません。大魔神が私の意見をまったく無視 ... » more

can go Italy?? イタリアに いけるの??(サン ジミニャーノ、トスカーナ) ヨーロッパで観光客がスタックしているようで、空港で寝泊まりしてるそうです。それにバスフェリーレンタルカーなど満席らしい。。。航空会社が泣いてる間他の会社はほくほくもの!いやよくいったものですね〜。金は天下の回りもの!!で私は再予約い ... » more

万事 塞翁が馬 リンク付き(空港閉鎖してるかどうか見れます) ビザが取れなくてイタリアに行けなくてサムイにスタックしてるって書いたのですが、アイスランドの火山噴火のためにヨーロッパ便、乱れてるようです。今日もバンコクからのルフトハンザ、キャンセルされたようですし。。BBC( ... » more

キングフィッシャーエアラインズ(デリー⇔レー):I Love My India. ビールでおなじみキングフィッシャー。赤を基調としたデザインの機体とタラップ車。CAの制服も真っ赤なミニ丈のスーツ。美女揃いでありました。(写真はありません…)(ちなみにネックレスやイヤリング等のアクセサリーは ... » more

日本航空(上海→成田):カツカレー もったりした黄色いソース。郷愁そそる「なつかしのライスカレー」風を目指しているのかもしれないけれど…妙に甘くて(砂糖の甘さ!)カレーらしくない味。目隠しして食べたら、カレーではない別の料理だと思うかも。そして「カ ... » more

チャイナエアライン ビジネスクラス (ダイナスティクラス) 今回の旅行はチャイナエアラインのビジネスクラス(ダイナスティクラス)を利用しました。最近は安いビジネスクラスも出ていますが、お盆の時期はやっぱり高い。しかし、CIはお盆の時期でも安い!!デンパサールへは台北から2便飛んでいますが、台 ... » more

タイ国際航空(バンコク→成田):蘭のコサージュ 成田に到着する少し前、女性客に配られる蘭の生花のコサージュ。これは、路線限定のサービスなのかな?今までに利用した成田→バンコク、デリー→バンコク、タイ国内線でこのサービスを受けたことはなかった気がします。裏側もき ... » more

エアタヒチヌイ(成田⇔パペーテ):ティアレタヒチ タヒチの国花「ティアレタヒチ」をあしらったエアタヒチヌイ機。社名ロゴにもこの花のマークが。そして、乗客ひとりひとりにティアレタヒチのつぼみが手渡されるというロマンチックなサービス。シートや枕もティ ... » more

エアカラン(成田⇔ヌメア):ブランケットとブランデー エアカランで特筆したいのは、ブランケットについてです。青いブランケットなのですが、あまり質が良くないのか、ケバ立ちが服に付着してしまうのです。特に白い服を着ているとかなり目立ちます。空港で荷物を待っている間、白い服に青い ... » more

[航空雑誌]エアライン 今月号の内容は? エアライン≪2009年3月号の内容は?≫特集「ジャンボは死なず〜生誕40周年 ボーイング747」"ジャンボ三代記”世界を変えた40年 成田で定点観測!“ジャンボ王国”はいま SR、400D・・・日本型ジャンボはなぜ生まれたか? 気になる ... » more
テーマ 旅客機 航空雑誌 エアライン

エアライン≪2009年1月号の内容は?≫特集「ボーイング787 最新リポート」最新鋭機の開発になにが起きたか・787プロジェクトの現状に注目・あらためて考察するその革新性・開発遅れでどうする?ANA&JAL・787苦難の道を振り返る・安 ... » more
テーマ 旅客機 航空雑誌 エアライン

Qatar Air 大正解! カタールエア 今回は初めてのカタールエアを利用いたしましたが、はっきり言ってはいすこぶる正解!!もちろんシートはキャセイやシンガポールに劣るかもしれないけれどグランドスタッフも凄く親切なんです。イタリアのグランドスタッフまで親切だったのでこれは凄 ... » more

Again again! またもや 事件。。。バンコクホテル予約リンク付き またまた事件〜!!カタールエアのドハーで急に旦那が次のバンコクエアの出発時間を聞いてきたのでチケットを見るとなんとバンコクに着くのは夕方の6時でもバンコクエアのサムイ島行きの出発時間は同じ日のお昼の12時。。どう考えても間に合うわけない ... » more

Again!! 事件です また!! イタリアに無事つきました。カタールエアの心地よいシートで機嫌よくアラブの朝食まで頼み、晩御飯もやっぱりアラブの料理を楽しんだというのにいきなりローマでがっくり!!もう着くなり事件です!!いえ荷物なくなったのではありません!!なんとス ... » more

[航空雑誌]エアライン 今月号の内容は? エアライン≪2008年12月号の内容は?≫特集「パイロット達の流儀・イン・ザ・コクピット」それぞれのプロフェッショナリズム 日本を飛ぶパイロットの群像・ベーシックを知ろう!グラスコクピット計器の読み方・元キャプテンが語るパイロット論 コ ... » more
テーマ 旅客機 航空雑誌 エアライン

Airline  イタリアに行くかも?&エアライン なんと旦那が急にイタリアにいくっと言いだした〜急過ぎるっちゅうね。。。もちろん大好きな(あたりまえって?)キャセイは込んでてキャンセル待ち!旅行会社はカタールエアQATARAIRがいいよっていう!! でも中近東ちょっとこわい ... » more

Cookie's DiaryAirline 航空会社
Airline 航空会社 昨晩は香港台風来てたらしいですね?今年はあたり年!!友達も今日の朝6時に香港に到着なはずと思っているのですが昨晩キャセイも全便キャンセルだったらしいく(友達からの話だと)ということは香港発の飛行機がとび立ってないイコールローマに飛び ... » more
テーマ イタリア ウンブリア エアライン  コメント(8)

特典航空券は得なのか??? マイレージを貯めて特典航空券をゲットしようと思っている人は多いと思います。しかし、最近話題の燃油サーチャージはこの特典航空券の発券の際にも徴収されます。(※日本の国内線は今のところ徴収されていません。)そして、この燃油サーチャージがかなりの ... » more

チャイナエアライン ファーストクラス 日本からヨーロッパへは直行便を使っても10時間以上。そんな長い時間エコノミークラスで移動するのは結構大変です。しかし、やっぱりビジネスクラスは高いですよね。。。そこで、今日はチャイナエアラインのファーストクラスをご紹介します。なぜか ... » more

ローコストキャリア エアアジアに乗る マレーシア国内の移動で、エアアジア(Air Asia)に乗ってみました。座席も事前指定できず、飛行機の中で好きな席に座る。機内食も有料とのことで、一体全体どうなるのかと不安でしたが、乗ってみるとまったく十分で、これなら毎回利用してもいい ... » more

[航空雑誌]エアライン 今月号の内容は? エアライン≪2008年10月号の内容は?≫特集「もうひとつの“世界標準” エアバス&欧州の翼」 これぞ空飛ぶ「五つ星ホテル」エミレーツ航空A380登場!・話題騒然!日本は超巨人機を買うのか?A380導入の可能性を考える・レシプロプロペラ ... » more
テーマ 旅客機 航空雑誌 エアライン

Cookie's DiaryFLT フライト
FLT フライト ハロ〜フロムサムイ。。18日に香港に入りお友達L &nちゃんの家に泊りNちゃんはフランクフルトにフライト、3月に結婚したばかりの二人です。このLちゃんと一緒にサムイ島に行く予定で私の同じ便に一緒に来るはずだったLちゃん。なんとID90( ... » more

[航空雑誌]エアライン 今月号の内容は? エアライン≪2008年4月号の内容は?≫特集「さらば!バイプレーヤー ANA A321 & JAL MD-87」 “異端児”が果たした役割を振り返るA321とMD-87の航跡ビジュアル大解剖!A321とMD-87はどんなヒコーキなのか・ ... » more
テーマ 旅客機 航空雑誌 エアライン

[航空雑誌]エアライン 今月号の内容は? エアライン≪2008年3月号の内容は?≫特集「4発機の未来と世界の旅客機」空の王者は代わるのか?A380・次世代747 VS 双発機岐路に立つ4発機 考察・世界の旅客機の現状コクピットから見た4発機日本路線就航4発機ガイド /JALのチ ... » more

スリランカ航空 今日はスリランカ航空のCクラスをご紹介します。スリランカ航空はA340を使用し成田からスリランカのコロンボ、そしてモルディブのマーレへ直行便を飛ばしています。今回は曜日の関係でコロンボ経由でマーレへと向かいました。スリランカ航空のCクラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:18

「エアライン」のブログ関連商品

» 「エアライン」のブログレビュー をもっと探す

「エアライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る