誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアライン

エアライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアライン」のブログを一覧表示!「エアライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアライン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年8月ペナン: 往路編 8/13(土)の朝待望のペナンに出発成田までのルートはいつもの通りスカイアクセス経由で自宅最寄駅から空港第二ビルまで1時間少々10:30出発便だが、8:15くらいにはチェックインカウンター前に到着前夜にWEBチェックイン済みなの ... » more

2016GW 台北 帰国編 台湾土産の鉄板といえば鳳梨酥というわけで空港に戻る前に買い物。オイラは実家に持ってく分を買いそびれていたので前記事の地図にあった林森北路の新東陽で購入持っていく前に写真撮り忘れたんで広告で代用新東陽鳳梨酥パイナッ ... » more

定刻か若干早めに台北に到着したのだが同時間帯の便とバッティングしたようでイミグレがかなり混んでいた。通過したのは12:30くらいだったろうか?携帯を確認すると飛行中に親父から不在着信の通知。折り返しの電話をすると ... » more

ポチ朗の旅と日常2016GW台北-出発編
2016GW台北-出発編 4/30(土)旅行初日準備編に書いたように、バニラの8:50成田発台北行きに乗るべく自宅を5時過ぎに出発成田スカイアクセス線経由で電車が所要1時間少々6時半前には第3ターミナルのバニラの国際線カウンター前へ預け荷物が ... » more

2016年8月 ペナン 計画編その1:航空券 (写真はジョージタウンのストリートアート)オイラの会社では2月後半頃に当年3/21〜翌年3/20の1年間の勤務カレンダーが出るようになっている。だいたい暦通りだが、正月や盆休みを連続にするように年に何日か祝日と平日の振り ... » more

2016GW 台北 計画編 2016年のGWは台北に行くことにした。(写真は前回台北に行ったときの夜食)2月半ばごろにSkyScannerで航空券調べたら当初行こうと思ってたKL、ペナン、バンコクあたりのチケットがどこも思いの外高かったので昨年 ... » more

2015年末シンガポール 移動篇 旅行初日:12/29残念なことに移動のみで一日終わりだった(´・ω・`)-------------------------------------------------往路:12/29 11:45 成田発 TZ201今回は ... » more

KL滞在最終日 夜の部:帰国篇 腰をかばっていたので、歩き方が変だったのかサンダルが擦れて痛くなってきたので宿に帰ることにする。GoogleMapで見てみると中央郵便局から連絡橋を渡れば宿まで徒歩で帰れそうなので、まずは郵便局へ敷地に入ってからも、連絡 ... » more

旅行4日目 KKからKLへの移動日 KK滞在4日目KLへの移動日(夜発だったので、成田出発日は旅行日数カウントから除外)未明に目覚めたが、腹具合が悪くて胃のあたりが痛かったので朝飯は省略。9時ごろまで寝床でダラダラしてからガヤ通りに出て中華系の薬屋で店 ... » more

2015-8月 KKとKL 8/7の夜行で出発:成田出発の遅延 出発日:8/7(金)定時まで会社にいて帰宅して出発だと微妙に間に合わない感じだったので有給取って1日前倒しで夏休みに突入、カミさんもその日は休みを取って空港までついてくるという。午前中にジムに行って午後はダラダラ。夕 ... » more

マレーシア航空(関西→クアラルンプール):ビールとトイレの謎の袋 「ビールはいかがですか〜」とお盆に缶ビールをぎっしり載せてCAが客席をめぐる、気前の良いマレーシア航空。1缶丸ごともらえます。銘柄はこちらプレミアムモルツのほかハイネケン、タイガーがあった覚えが。そんなこ ... » more

2015年8月KK+KL 準備篇その1(航空券予約) ペナンから帰国して早々、次の予定をいろいろと考えていた。オイラの方は年明け早々に2015年の4月から翌年3月までの勤務カレンダーが出てきたので検討に入れる状態になった。盆と正月とGWは工場全体を止めて休みになる。カミ ... » more

2014年末ペナン KLIA2小ネタ 12/28出発→1/2帰着でペナンに行ってきました。旅行記はこれからまとめて書きますが他所様の旅行記ブログではあまり言及されてなかったKLIA2の小ネタを備忘録がわりの記事にしておきます。5月以降KLに行く機会が ... » more

2014年末ペナン計画編その1です。ぼ〜っと過ごしていたら、いつのまにか11月になってしまってたのでぼちぼち年末旅行の計画をまとめていきます(^_^:GWにクチン+シンガ6月に台湾に行ったからお盆は自宅でおとなしくして正 ... » more

finnaly we arrive in Italy.やっと イタリアに つけました。 ようやくやっとこイタリアにつきました。。前もそうだったんですが、今回は8時間出発が遅れてしまい、新しい出発時間が翌朝の8時、でもすごいタイエア全員にホテルを用意してくれました。。前もそうだったんですが、前はフ ... » more

イタリアに到着 エアライン,また事件発生 やってきました,イタリアにやってくれました、カタールエア,私の荷物出てこず!貴重なカメラもpcも携帯のチャージャーも一晩の下着もすべて手荷物にいれてたからよかったけどパジャマもカターエアから頂いてたから助かった〜 ... » more

幸せ探しの旅クラウドのような経験知
先日、この趣味人倶楽部に掲載されている日記を読んでいて、アルゼンチンには中東経由の便があることを知りました。 私のアルゼンチンの友だちは昨年7月にヨーロッパ経由で日本に来ました。 私は頭からアメリカ経由かなと思っていましたの ... » more
テーマ クラウド 経験知 エアライン

アエロフロート・ロシア航空(モスクワ→成田):フォーチュンクッキー モスクワ→成田の朝食。フォーチュンクッキーがついていました。中におみくじが入っているので、そのまま食べてしまわないように注意しましょう!!おいしいベリーのジャムを包んだブリヌイ。アエロフロートは機内食 ... » more

網様替え、キャセイ ラウンジ ただいまタイのロングホリデーもおわりお店も暇になりつつ有ります。サムイの唯一のお気に入りのフランスレストランもなんと2ヶ月もお休み。。そんな商売私もしてみたい。。。笑スタッフはやはり家族をささえる一家の大黒柱(女だけど) ... » more

Thank you~~お世話になりました〜 大阪までのいく道のりを今回は変えてみて、サムイからダイレクトに香港!それから関空にしてみました。香港に住んでるなら簡単に大阪に帰国できるでしょうが離島サムイ島、バンコクで一度乗り換え、タイエアで関空。それかバンコクまで行ってそれからキャセイ ... » more

Cookie's DiaryAir Plane Food 機内食
Air Plane  Food  機内食 結構機内食を食べる機会が多いのでちょっとアップしてみました。つい最近まで出してたバンコクエアのまずいサンドウィッチがなくなりほっとしてます。あれはたべれたもんじゃない。ハムが入ってるのですけど肉なんてない練り物のハムだった。。今 ... » more

THAI Airways BKK ⇔ HKT バンコク(BKK)−プーケット(HKT)の国内線もタイ航空(TG)。BKK-HKTTG21514:30発HKT-BKKTG20813:30発機材:A330座席配列:<2-4-2>往路は台北で、 ... » more
テーマ プーケット2011 エアライン

THAI Airways TPE ⇔ BKK タイ国際航空(TG)は、往復共に台北からプーケットへの直行便はないので、バンコク(BKK)経由です。TPE-BKKTG6377:50発BKK-TPETG6347:25発どちらも早起きが必要な便です。機材は ... » more
テーマ プーケット2011 エアライン

ユナイテッド航空(UA) 台北発 特典旅行航空券 Phuket 2011 今回の旅行、航空券は貯めていたマイルを使用して取りました。今年6月、特典旅行の必要マイル数が改定されたので (UA便で20,000milesで行けたバンコクが30,000milesになって「改悪」などとも言われたりしています ... » more
テーマ プーケット2011 エアライン

SAS=さすがンジナビア航空!? 11月の末から2週間ほど帰国をした。仕事のため。9月にアリタリアが売り出した前代未聞の「日本往復400ユーロ」のチケットを日程調整している間に取り逃してやや途方に暮れていた。結果、一番安かったSAS(スカンジナビア航空)を買 ... » more
テーマ イタリアを出てみる エアライン  コメント(2)

DELTA  TPE⇔NRT 実は先週、彼の身内に不幸があって、急遽帰国していました。急ということもあり、なかなか安い航空券がないながらも、何とか前日中におさえられました。今回は、初の『DELTAAirLines/デルタ航空』。・・・本当は全 ... » more
テーマ 台湾-一時帰国 エアライン

Cookie's Diaryキャセイ
キャセイ サムイを朝7時45分発実家には夜中近くに着きました。関西空港に着くまで、バンコク、香港で2回乗り換え。大阪にバンコクに行くにはタイ航空か全日空だと羽田に乗り換えて大阪入りになるのですが今回はキャセイで。 ... » more

キャセイパシフィック航空(成田→香港→デンパサール):たまごチャーハン 機内食の、エビと厚揚げの卵とじあんかけご飯。薄味でやさしい味付け。そしてこっちのおかずはポーク。ご飯はたまごチャーハン。とてもおいしいチャーハンでした。成田の売店でロイズのチョコを買って搭乗し、離 ... » more

ANA TPE ⇔ NRT あれこれ忙しく動き回った約2週間の一時帰国から戻りました。いえ、戻っていました・・・1週間ほど前に。移動の後はどうしてもぐったりで、2〜3日間引きこもり、パソコンを開け出したのも数日前。今回は、ANA機での往復。 ... » more
テーマ 台湾-一時帰国 エアライン

エアラインのアメニュティー(リンク付き)世界のスキンケア 今回の利用航空会社はエバエア。イタリアにはルフトハンザ航空。どちらもトランジットが(経由)があるから両社のラウンジにいきました。こちら機内食はローマからフランクフルトの線なんですが、いや〜タイからイタリア行きのときか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:18

「エアライン」のブログ関連商品

» 「エアライン」のブログレビュー をもっと探す

「エアライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る