誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地球へ・・・

地球へ・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地球へ・・・」のブログを一覧表示!「地球へ・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地球へ・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地球へ・・・」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ちょww進研ゼミ たまたま進研ゼミの漫画読んだのですがテラいっちゃん(古泉なんか・・・べねっせ・・・それでいいのか?かなり吹きましたwってかベネッセまでパロディする時代なのですね ... » more

ちょールルーシュ鬼畜ロロ雑巾に吹いたロロに銃を突きつけたルルーシュ。だがいつの間にかロロに銃を取られ、突きつけられていた。ルルーシュを殺そうとするロロ、だがルルーシュの「C.C.をお前の前に突き出 ... » more

地球防衛隊本部に連絡が入ったのは、キース・アニアンが人口調査票に目を通している時だった。「アニアン司令、通信部から連絡です。娘さんの通う保育園から保護者指名で通信が入っているそうです」「保育園?」(やれやれ)昨日は学校で ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

腐女子の言葉くぎゅー
ギアスゥゥゥゥッゥゥウゥ! すでにギアス不足ってどうよあぁ早く続きを見せてくれ(りっぱな中毒者ロロが気になって気になって・・・ブルーレイ買うかDVDにするか迷ってるんです将来的にはブルーレ ... » more

アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは、自分の部屋のベッドで昼寝をしていた。住んでいる場所は地球防衛隊の家族向け宿舎。先日の外部休日出勤の代休で、今日は地球防衛隊を休んでいた。今日は思いっきり眠ろうと決めて、朝食を済ま ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

腐女子の言葉ぐわっしゅう
画集! ギアスの画集が発売されたんですがまだ買ってないよーだって高いんだもん(画集ですからがんばって今週中には買いたいと思います地球への画集も出てくんないかなー ... » more

ステーション・E−1077……。キースとサムの出会いの場所。水槽で生まれ親もなく育ったキース・アニアンと育英都市で養父母に育てられたサム・ヒューストン。生まれも育ちもまるで違うが、ステーションでは同じ時を過ごした。キースの記 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

地球防衛隊本部に連絡が入ったのは、キース・アニアンが災害調査資料に目を通している時だった。「アニアン司令、通信部から連絡です。息子さん達の通う学校から保護者指名で通信が入っているそうです」「学校?」ミハイル・ティフォノフの言 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ハル・バーナーズが新しい学校に通うようになってから、一週間が過ぎていた。「この前さ、おれの母さんがレッドをうちにも呼ぶようにって言ってたんだ」ハル・バーナーズは昼休みにレッドの席の前に立ってそう切り出した。「ハルの家に?」 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

腐女子の言葉いってきたよー
くははは行ってきましたアニメイト!!片霧さんの「Answer」見てくればよかった・・・・今日は地球へのDVDとカードを買ってきて後は漫画。雲雀さん売り切れで ... » more

アニアン家から自分の住むアパートに戻ったハル・バーナーズは、母の帰りを待っていた。「ただいまー、ハル」「母さん、お帰りー」「ごめんごめん、すっかり遅くなっちゃって。初日だからね、仕方ないんだけどさ」「うん、いいよ、分かっ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

やばでした 今日携帯忘れて帰るところだった・・・明日はアニメイトいってきます地球のカードとDVDと「キューティクル探偵因幡」というマンガを買ってくるのです面白いですこのマンガ ... » more

「兄ちゃん、その子、誰?」居間に入るなりそう訊いたのは、レッドの弟アースだった。「クラスメイトのハル・バーナーズ」アースは青い目を光らせて訝しげにハルを見ている。「いきなり何?兄ちゃんが友達を連れてくるなんて」「ハル ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

腐女子の言葉げへぁぐはっ
がはっごほげほ もう最近REBORN熱が高いです好きなキャラー(総合1、ブルー、アベルは、いいとして2位以降が動きまくり雲雀さんとかルルーシュとかやっっばいです1位 ... » more

転校初日はなんとか無事に終わった。ハル・バーナーズはカバンに教科書や文房具を詰めると帰宅準備をし、学校を出た。(あーあ、母さん、今日は新しい職場だから遅くなるって言ってたんだよな)腹減ったなあと思いながら、カバンを背負って一 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

腐女子の言葉ぐははー死ぬ!!
死ぬ・・・・! 地球への特番を見返していて・・・だめだ!!しぬぅぅぅぅぅぅ!!かっこいい!ブルーかっこいい!斎賀さんかっこいい!!男前!!斎賀さん男前!!この春から放送開始って聞くと ... » more

更に年月が経過しています。「転生ジョナ」「琥珀色の涙」から10年後になります。「アニアン家の休日」「アニアン家の土産話」等から5年後です。(参考年齢)キース40歳(ジョミーも同)、マツカ28歳、シロエ25歳、レッド1 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

くははは 今日は合格祝いにちょっくら食事に行ってきますわーいわーい早くアニメイト行きたいなぁ地球へのトレカ取り置きしてもらってます ... » more

「ねえ、キース、そのドレッシング、僕にも味見させて」シロエがキースの方に手を伸ばそうとしたら、一斉に視線が自分に注がれるのを感じた。キースは顔を引きつらせて睨んでいるし、ミハイルは鋭い視線を向けてきている。キースの隣に座るジョナ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ステーション・E−1077から帰宅後の話です。タイトルを「アニアン家のバレンタイン」にしようかと思いましたが、バレンタインデーもとっくに過ぎたこの時期ですので。(もうすぐホワイトデーが来るよ)。相変わらずセンスのないタイ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

それからも何日かキース不在の毎日が続いた。ジョナは身体を揺すぶられる気配を感じていた。「ママー!起きてー」(うん……?)「ねえ、もう朝だよー、それにチャイムが鳴ってるよ!」(チャイム?)ゆっくりと目を開けると、キ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

前作「メモリアル・E−1077」と同時進行の話です。いつものことですが、内容そのままのタイトルです。毎度のことながらセンスがなくてすみません。もうちょっとマシなタイトルを考え付かないのか〜といつも思うんですが、ここまでくると ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

シロエは出て行こうかどうしようか迷っていた。ここで「何をやっているんだよ!」と言って、居間へ飛び出て行くのは簡単だ。しかしシロエはキースがどう反応するかを見てみたい気がしていた。(キース、あんたは独身じゃないんだからね。妻子持ち ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

シロエはその的を得た答えに少し動揺した。隣に立つキースの顔をチラリと見る。いつものように冷静ではあるが、真実を見抜かれてキースが何も感じていないはずはないと思った。キースがゆっくりと口を開く。「人間が入っていたと?」 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

キースはしばらく呆然としてその『マザー・イライザ』の像を見つめていた。遠い過去の記憶……。キースは今ここにある像と同じ女のイメージに呼出されて、心を預けて眠った。自分に母の記憶が何も残っていないことに衝撃を感じ、いつも見ているイ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

シロエは目が覚めても自分がどこにいるのか一瞬分からずにいた。だがすぐに教育ステーションE−1077だということに気付く。(別に悪い夢は見なかった)前世ではいつも悪夢にうなされたものだったが……。「起きたのか」その ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

キースは中に入ると荷物をまず置き、個室内をじっくりと見回して観察した。それから椅子に座って目を閉じる。教育ステーションE−1077個室A区556号。556号は前世でのキース・アニアンに与えられた個室だった。自分がステーシ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

キースは宇宙船の中から離れていく地球を眺めていた。美しい地球はその青さが宇宙の闇の中で映えている。(そういえば地球を離れるのは何年ぶりか)地球防衛隊に入隊してからは、地球内での任務が多かった。稀に地球外での仕事が入っても、部 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

腐女子の言葉眠いんだよ、だよ
ち、眠いぜ 眠いです×100あ、100乗でもいいや今日は自分の教科書の地球の写真に「テラ」と振り仮名をつけてきました(馬鹿なんか・・・完全に中毒ですねやばいですねで ... » more

シロエはこの時点ではかなり動揺していた。シロエの前世の記憶が戻り始めたのは、幼児の頃だった。正確な年齢は覚えてはいない。が、確か母親が亡くなった前後であったから5歳位ではなかったかと思う。当時、戻り始めた記憶は断片的なものだ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/24 03:16

「地球へ・・・」のブログ関連商品

» 「地球へ・・・」のブログレビュー をもっと探す

「地球へ・・・」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る