誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地球へ・・・

地球へ・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地球へ・・・」のブログを一覧表示!「地球へ・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地球へ・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地球へ・・・」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

転生シリーズの説明。以前書いた記事ですが、初めて来た方のために上げておきます。タイトルのところにある順番にお読み下さい・・・とはありますが、自分の経験からして「興味のないキャラがメインの話は読まない」という方もいらっしゃるかと思 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

(サム)キースはサムのその言葉に少し驚いた。「へー、君、軍人志望だったんだ?」真っ先にそう言ったのはチェン・イーファだ。「ま、軍人は若くてもなれるしね。刺激もあってなかなか面白いしやりがいもあるし」「爆発物の解体とか ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

その後の「ソルジャー・シン写真撮影会」も無事終了した。ジョミーは地球防衛隊員達と一緒に院内の一室にいた。「ソルジャー・シン、本日はホテルを御予約していると聞きましたが」院長はそう訊いて来る。「ええ、まあ。日帰りは何かと大 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

「シロエ」キースはなるべく感情的にならないように注意しながら話し掛けた。「サムは前世の記憶がない」「知ってるよ、そんなこと」「だから……余計なことは言うな」するとシロエは何かを言いたげな目付きで、無言でキースをじっと ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

カフェオレの香り声優 羽多野渉さん
声優羽多野渉さん(サム・ヒューストン役)についてです。もうここで小説に関係ないことを語るのは止めようとか思っていたんですが・・・。アニテラでサム・ヒューストン役を演じられた声優の羽多野渉さんについてです。竹宮先生につ ... » more
テーマ 地球へ・・・(雑記) 地球へ… 地球へ・・・

※セルジュがかなり金持ちになっています。マツカもそれなりに天然です。ちょっとゴットファーザーぽいかも…(どこがや?)。いよいよトォニィの登場です。※【地球へ・・・の二次創作小説bP〜bV】迄お読み下さいね!bPから読む場合は投稿ブロ ... » more

アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは兄の反応を待った。「お前が指揮官?」ジョミーは少し驚いていた。「そうだよ、兄さん」シロエはニッと笑った。「クラウン副隊長、そろそろ配置の時間です」シロエの脇にいた部下の ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

「前に会ったことがあるような気がする」サムのその言葉にキースは珍しく動揺していた。(シロエのことを覚えている?)だがそれにしては不思議だった。あのステーションE−1077では、サムとシロエは特に親しかったわけではない。 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

※いよいよ黒マツカちゃんの登場です!今回、後半洋画劇場です(笑)愛に海はセットかなぁと思って。※地球へ・・・の二次創作小説bP〜bU迄、お読み下さいね。bPから読む場合は投稿ブログ一覧の「地球・・・二次創作」をクリックすると直ぐ出てきま ... » more

地球防衛隊司令官夫人とその娘。「ハニー・アニアンさん、どうぞこちらです」看護師の言葉と共に母子が入室してきた。アッシュブロンドに蜂蜜色の瞳を持つ、見た目はとても若い母親だった。だがミュウだと聞いているから、見た目よりは年 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

キッチンではジョナママが昼食の支度を始めている。その後、レッドとハルは一緒に少しばかり勉強をしてから居間に戻ってきていた。末っ子の可愛らしいハニーは長椅子に座って、一人で大人しく絵本を見ていた。レッドとハルはハニーの向かい側 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

※地球へ・・・の二次創作小説bPから、bQ、bR、bS、bTからお読みくださいね。bPから読む場合は投稿ブログ一覧をクリックすると、直ぐ出てきます。 今回読み返すと、これが自分で書いたのかと思ってしまうくらい赤面しました。しかし、せっか ... » more

ソルジャー・ブルー……。また今日もあなたの夢を見た。「地球は遠い……」ブルーがそう呟く。「せめて一度この肉眼でとらえたかった」だが今の僕は地球の大地に生まれた。ソルジャー・ブルー……あなたは?あなたはこの大地 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

サムが加わった後のアニアン家の話です。「続・アニアン家の休日」というような内容です。**************************キースパパの日曜日「う……ん……?」ジョナは何かの気配を感じ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

腐女子の言葉はんこはんこ
今日買い物に出かけた先に消しゴムはんこが売ってました・・・懐かしいwwそうだ!!これでルルーシュ作ったらいいじゃないですかと思い。近日中に作ってみますできるかなー ... » more

※地球へ・・・の二次創作小説bP(ナスカ編)から、bQ(地球へ編・アイスドールの回想)から、bR(地球へ編・再開)から、bS(地球へ編・未来編@)からお読み下さいね!(順)Special Glass(ナスカ逃亡編)→(地球へ ... » more

転生シリーズ、ジョミー&ブルーの話(再会編)です。若かりし頃、今から、ン十年前(?)はジョミーファンだった私。キースばかりが大好きな人に囲まれて幸福に暮らしているのは、独り身のジョミーに申し訳ない・・・。出さないとか書いてブ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

キースはただじっとサムの顔を見つめていた。「ハル、すまなかった。君の考えもちゃんと確認せずに。てっきり君もお母さんと同じように、進学のことが頭にあるのかとばかり思っていたんだよ。それに生活のことも」シュナール弁護士はそう謝罪した ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

※地球へ・・・二次創作小説bP(ナスカ編)からbQ(地球へ編・アイスドールの回想)からbR(地球へ編・再開)からお読み下さいね!(順)Special Glass(ナスカ逃亡編)→(地球へ編・アイスドールの回想)→(地球へ ... » more

数日後、キースは息子のレッドを伴って、サムの住むアパートへと出向いた。「ハル!」「……レッド」キースは二人のその様子を黙って眺めていた。「大丈夫か?ちゃんと食べてる?」「うん、食べてるよ。レッドのママの差し入れもあっ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

※地球へ・・・二次創作小説bP(ナスカ編)とbQ(地球へ編・アイスドールの回想)からお読み下さいね!(順)で行くとこうなるかと思います。Special Glass(ナスカ逃亡編)→(地球へ編・アイスドールの回想)→(地球へ編・再 ... » more

キースはレッドの声掛けによって、素直にサムが病室から出てきたことに少し驚いた。それだけレッドがサムに信頼されているという証拠なのかもしれない。もしもっと若い頃にサムに再会していて、前世と同じように友人になっていたとして、同じ状況 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

キースがサムと再会してから三ヶ月あまりが過ぎていた。レッドはサムと相変わらず親しくしている。「この地球防衛隊本部近くの交差点で事故があったようです」ミハイルの言葉にキースは書類から目を離した。「事故?」「ええ。交通事 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

スペシャルグラスのbPのナスカ逃亡編からお読み下さいね!Special Glass成功作はTERRAを動かせれる。Special Glass失敗作は情け容赦なく処分される。本人がそれを望まなくても…。 ... » more

腐女子の言葉getget
はっけぇぇぇん ギアスのカードガムみつけましたちょっと離れたスーパーでとりあえず七個かって店員さんに懇願して入ってる箱ももらって来ましたwwよっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!そしてあとねぇ・・・ ... » more

サム・ヒューストンことハル・バーナーズは、それからもアニアン家に遊びに来るようになった。晴れている時はレッドと一緒に外でボール遊びをすることもあったが、天気が悪いと決まって家の中だった。最初は家族で過ごす休日はサムの方が遠慮して ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

Special Glass成功作はTERRAを動かせれる。Special Glass失敗作は情け容赦なく処分される。本人がそれを望まなくても…。【ナスカ逃亡編】(早く、もっと早くここから抜け出さなければ…!) ... » more

腐女子の言葉見ないとね
見る時間が無い! あーびっくりした文化祭日曜かと思ってびっくりしましたギアスが!かぶったら死ぬ!!でも土曜なのでかぶって無かったですそれであわててたら友達から「優先順位考えろ」といわれましたが ... » more

腐女子の言葉買う!買う!
ギアスのfigma絶対買います!!できれば一ヶ月中にそして・・・ニュータイプ長門かぁいいよかぁいいアニメージュでは地球へも出ててくれてうれしかったですブルー!! ... » more

ジョナは演習を終えて地球防衛隊本部に戻ってきた。それを出迎えたのはミハイル・ティフォノフだった。「ジョナ教官、お帰りなさい。アニアン司令が娘さんを迎えに行きましたよ。熱が出たと保育園から連絡がありました」ミハイルの言葉にジョ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/24 03:16

「地球へ・・・」のブログ関連商品

» 「地球へ・・・」のブログレビュー をもっと探す

「地球へ・・・」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る