誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地球へ・・・

地球へ・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地球へ・・・」のブログを一覧表示!「地球へ・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地球へ・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地球へ・・・」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ジョナ・マツカは子供達に持っていくための差し入れを用意していた。(ロールサンド、足りるかな)子供達だけならともかく、ミュウ特別隊員一期生の分も必要だ。アースはともかく、レッドやサムことハルはよく食べるので多めに持っていくに越 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

翡翠色の美しい瞳。ジョミー……。そして一粒の真珠……地球。青い地球の映像を遠くから見た。あれはいつのことだったろう。何か温かい腕に抱き込まれていることは分かった。この腕の感触を知っている。以前も……遠い過去にも同じ腕 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

※キララ様、、ばな様、アリゲーター様(2回もコメント書いて頂いて有難う御座います)いつも応援有難うございます!もう直ぐクライマックスです。有難う御座います!※尚、まだ、どのカップリングでも結構ですので、何か二時創作が有りましたら、エ ... » more

「えっ?熱を出したの?」マツカの心配そうな声に、キースはデスクから顔を上げた。昨夜は軍の仮眠室に泊まったキースとマツカだった。次男のアースを預かってくれているミハイル・ティフォノフが、出勤するなり、アースの微熱を告げたのだっ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ジョミーはブルーの気配を感じ取ると、その方向が空港方面ではないことに違和感を覚えた。一人で出て行った後、確かに空港方面へ向かっていたはずなのに。(道路から外れている?)ジョミーはふわりと浮き上がると、そのまま迷わずまずは空港 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

※カノン様、キララ様、吉田薫様、ばな様、いつも応援有難うございます!忙しくて、停滞してました。これからも頑張ります。有難う御座います!※尚、まだ、どのカップリングでも結構ですので、何か二時創作が有りましたら、エネルギーになりますので ... » more

アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは、ベッドに入っても寝付かれずにいた。理由は……隣で眠る『キース・アニアンの息子』のせいである。狭いシングルベッドにも拘らず、レッドは心地良さそうにぐっすり眠っている。レッドは寝入っ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

(ソルジャー・シン!)砦から自分を出すなとの連絡を回すとは。美しく優しい顔をしているのに、見た目とは違って実際には怖い人だと思った。自分には大切な仕事がある。担当患者もいるのに病院にも戻れないとは……。「私は砦の保育士を ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

「シロエと一緒にお風呂に入りたい」「えっ?」レッド用にバスタオルを出してきたら、いきなりそう言われた。アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは、居間の椅子に座っている黒髪と赤い瞳を持つ少年の顔を見た。「お風呂って…… ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

カフェオレの香りナキネズミちゃん
ナキネズミちゃんDVD全巻購入特典の画集とナキネズミのぬいぐるみが我が家にも届きました。北海道はいつも到着が遅いと決まっているので、あちこちで届いた〜という話を聞くものの「どうせ遅いし〜」と気長に待ちました。ちなみにDV ... » more
テーマ 地球へ・・・(雑記) 地球へ… 地球へ・・・  コメント(6)

「あなたがソルジャー・ブルーだ。だからソルジャーとして、ここにいてもらいます」リネットは呆れて一瞬、言葉も出なかった。ジョミー・マーキス・シンは更に続けた。「あなたにはこのミュウの砦に……永住してもらうつもりです」あまり ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

※今回も、キースとフィシスはラブラブです。かなり二人の世界に入り込んでいます。ものすごく、くさいです。二人がネチネチしているだけで終わってしまった感じです。ネチネチの好きな方は読んで下さいね!※尚、まだ、どのカップリングでも結構です ... » more

アニアン家の子供達三人はミュウ特別部隊一期生の所にバラバラに泊まることになった。(憂鬱だな)ハル・バーナーズは大好きな焼肉を目にしても、食欲がいつもよりわかなかった。夕食の最中も機嫌が良いのはレッドのみで、アーネストと二人で ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

まるで誘拐同然のようにジョミー・マーキス・シンに『ミュウの砦』なる場所に連れて来られた。(何の目的?)医師派遣を断った腹いせなどではないという。だが真の理由はさっぱり分からなかった。「ソルジャー・シン、紅茶を入れますね」 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

アニアン家の子供達の臨時の泊まり先が決まった。「ジョナ教官、ニュジリエ火山の資料です」「ニュジリエ火山?……あ、そうか。そんな時期?」「もうあれから十年ですからね。調査は怠らないようにしないと。特に今年は現地派遣の年ですから ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

※今回もキースとフィシスはラブラブです。かなり二人の世界に入り込んでいます。こちらが照れてしまいます。尚、まだ、どのカップリングでも結構ですので、何か二時創作が有りましたら、エネルギーになりますので、お気軽に送って下さいね!(好物はキスフィ ... » more

記憶に残る翡翠色の瞳……。同じ色の瞳が目の前にいる。さあ……ジョミー、目を覚ませ……。重苦しく頭を押さえつけられているような感覚だった。ふっと目を覚ましたリネット・オリアールは自分が今どこにいるのか分からなかった。 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

今夜からの一週間の宿をどうするか……ジョナも悩んでいた。(本当に大人だけなら軍の仮眠室で充分なのに)軍内は食堂もシャワー室も完備である。しかし軍内に軍人でもない子供達を入れるわけにもいかない。「御家族に怪我がなくて何より ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

※今回、少し残酷シーンが入ってますので、ご了承下さい。特にトォニィのファンの方、御免なさい。自分もトォニィが嫌いな訳ではないのですが、こうなってしまいました。それと、かなり、マツカは、黒マツカになっています!黒革の手帳女みたいです。強いです ... » more

ジョミーはブルーと男とのキスシーンを見て、しばらく感情が凍りついたままでいた。そうして車はブルーを乗せたままその場から走り去ってしまった。追いかけることも出来ずに、一人立っていたジョミーはやがて何か冷たいものが頬を伝って流れたこ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

キスマツ&その子供達が災難に・・・。いつものごとく、タイトル通りの話です。ミュウ特別部隊の素顔パート2(パート1はアニアン家のクリスマスが該当します)とでもいったような話です。******************** ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

もうすぐトップのカウンターが100000番を超えます。そしてブログを始めてから一周年になります。うまくいけは8月の頭に10万が・・・。有名プロバイダーのブログだし、クリックすればいくらでも回っちゃうカウンターではあります ... » more
テーマ 地球へ・・・(雑記) 地球へ… 地球へ・・・  コメント(2)

こんにちは。桐生あきらです。いつも地球への二次創作小説「スペシャル・グラス」を読んで頂いて、誠に有難う御座います。大変嬉しいです。いつも励ましのメッセージは励みになります。有難う御座います。こんな暗澹で、どろどろした小説ですが、これ ... » more

腐女子の言葉え、いきなりですが
あばばー 部員に明日までに夏休みの予定把握して来いといわれますた狽「きなりだぁ!え、ええーとお盆だめで夏コミあって模試あって・・・夏期講習あって・・・帰省あって・・・さらば、青春。ノシ ... » more

話があると言ったジョミーの顔を、ブルーはじっと無言で見ていた。薄暗い中でマンション前に設置されたほのかな明かりが、銀色の髪と赤い瞳を照らしている。あえて現世のファーストネームである『リネット』と呼んでみたが、ブルーのしらけたよう ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

※トォニィが小悪党になってしまいました。そして、恋に走ります。それと、生霊とかが出てきます。でも怖くありません。キースとフィシスは相変わらずラブラブですが、彼らには許されない恋なので邪魔ばかり入ります。※色々なカップリングの作品で萌 ... » more

「ソルジャー・ブルー……いえ、リネット・オリアールに関する資料が届きました」翌日の午後、リオがジョミーにデータをプリントアウトした資料を差し出した。「さすがに早い」ジョミーは資料を受け取った。「あなたの名前を出せば、取り ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

「がんばれよ」前世でのサムはそう言って応援してくれた。人のいいサム。自分は地球へ行けないからと、キースに夢を託した格好になった。そうして……サムはパイロットになった。宇宙暮らしが殆どで、空を飛ぶことが多かったサム。( ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

※今回マツカはかなり、じゃじゃ馬です。フィシスは相変わらず何も出来ませんが、お姫様なので仕方ないかな。トォニィは暴れん坊です。これからもかな!※キスフィスが作品が結構少ない為、もし、キスフィスに興味の有る方は小説でも、なんでも良いの ... » more

ジョミーの目の前にソルジャー・ブルーがいる。ずっと会いたくて……でも長いこと会えずにいた相手だった。「かなり痛みますか?」「ええ、痺れるような感じが……」「ストレッチャーの用意を」「はい、オリアール先生」看護 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/24 03:16

「地球へ・・・」のブログ関連商品

» 「地球へ・・・」のブログレビュー をもっと探す

「地球へ・・・」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る