誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地球へ・・・

地球へ・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地球へ・・・」のブログを一覧表示!「地球へ・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地球へ・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地球へ・・・」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「ジョミー、もうすぐ僕がそこへ行く。だから待っていてくれ」瞳の色は深いルビー色……。また僕はブルーの夢を見た。最近はあまり見なくなっていたのに……。今日はどうしたんだろう?(ああ、そうだった、思い出した。鍾乳洞の穴に落ち ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

《ブルー》それは……途切れそうに弱い思念波だった。ミュウ自衛本部へ向かう道の途中で、リネットはその思念波を受け取った。(何、今のは?)精神的に追い詰められているような思念波。それを受け取ったリネットもまた同じように追 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

地震発生時、アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは、小学校の体育館で教官をやっていた。地球防衛隊のミュウ特別部隊の副隊長の講義とあって、体育館には全校生徒が集められていた。「今日は避難訓練をやります。災害は忘れた頃、油断し ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ソルジャー・ブルーに関してジョミーは何を隠しているのか?リネットはそれを調べようと思っていた。そして数日後にそのチャンスが訪れた。休日出勤の代休で病院勤務が平日休みの日があった。ちょうどジョミーも本部に出掛ける日だった。 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ブルーを失いたくない。ブルーが欲しかった。ただそれだけの思いで、彼女をここへ連れてきた。(やり方は確かに正しくはなかったかもしれない)しかしあの時はあの方法以外に考え付かなかったのだ。あの時は焦っていたから……。ジョ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

激しい衝撃と共にキース・アニアンの赤い専用機が野っ原に着陸した。「ひどい着陸だな、まったく!」シートベルトをしていなかったら、頭を打っていたのではないかと思うほどの衝撃だった。「まったく、もう!人に操縦をさせておいて文句を言 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

まもなくジョミーが少年に手を引っ張られて居間に入ってきた。「ジョナ、招待ありがとう」と言ってからジョミーはリネットの顔を見る。特に驚いた様子もないので、リネットが来ることは知っていたらしい。ソルジャー服ではなく普段着だった。 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

キースはしばらくシロエを睨んでいた。「待たせてごめんねー、キースパパ!」サムが大きな声を張り上げて駆け寄ってきた。「あースッキリした……と、あれ?」とサムはキースの目の前にいるシロエを見る。「やあ」などと言って、 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

(ジョミーが女を連れ去るだと?)キースはとてもそんなことを信じられなかった。「食事をした帰りに彼女をマンションに送っていった。翌日、彼女は出勤しなかったのに、誰もそれを変だと思わない。その上、病院内の職員データやマンション契約名 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ジョミーとは理解し合える……そう思い始めていた。リネット・オリアールが病院勤務についてから、三日が経過していた。砦の外科医師は既に二世紀以上を生きている。だが現役でずっと頑張っているそうだ。元々はミュウであることを隠して、病院を ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

キースはサムを連れて映画館のビルへと入っていった。全館全フロアが映画館なので、ここへ来れば様々なジャンルの映画があるだろうと思ってキースはこのビルを選んだ。一階の正面の入り口から入ると広いロビーになっており、客でごった返していた ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

「僕が君を好きだってこと、全然気付いていなかった?」深い緑色の綺麗な瞳。その翡翠色の瞳に映っているのは、まさしく自分だった。リネットはどう返していいか分からず戸惑っていた。この腕の中から逃げないといけないような気がしているの ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは退屈だった。本日は休日である。昨日まではキースの息子のレッド・アニアンが家にいたのでそれなりに慌しかった。(レッドがいなくなったら暇になったな)この一週間というものレッドに引っ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(2)

小さなフィシスに会うのは久しぶりのことだった。「よく来たね、ジョナ」「ソルジャー・シン、お世話になります。お言葉に甘えて来てしまいました」ジョナ・マツカは軍服姿でジョミーの前に立った。今回は教官派遣で来ているので、私用ではな ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

明日は休日とあって、キース・アニアンは長椅子に座って酒の入ったグラスを傾けていた。仕事に触るといけないので、普段はそんなに飲まないようにしているのだが、休日前の夜は別だ。(口うるさいマツカもいないし、騒々しい子供らもいない) ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

ジョミーは地球防衛隊本部宛に正式依頼を出していた。ジョナ・マツカ三佐のミュウの砦への教官派遣依頼である。先方からいい返事が来るとも思えず、直接通信でキースと話してみたが、案の定、あっさりと断られた。フィシスの名前を出したら、余計 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

キース・アニアンはなんとか仕事を終えると、帰り支度を始めた。(遅くなった。食事をどうするか)アースがいるので副側近のミハイルは先に帰らせたところだった。9歳のアースよりは12歳のサムの方が年上だし、少々遅くなっても待たせるこ ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ブルーの機嫌が悪い。ジョミーは家に帰り着く前にそのことに気付いていた。原因はもちろん分かっている。例の学校での教官命令のせいだろう。しかしブルーにミュウの子供達のことを知ってもらうことが大きな目的の一つなので、避けて通るつも ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ジョミーは自分の死んだ歳を知って、ブルーがそんなに驚くとは思っていなかったので、どう話したらいいかを迷った。「戦争中だったから」「ミュウ側と旧人類側の戦いのこと?」「そうだよ。詳しく知ってる?」「学校で歴史を習った程度の ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

タイトル通りの話です。幸福なキースのお話です。アニアン一家分割。マツカと長男(レッド)、長女(フィシス)はミュウの砦へ。そしてキースと次男(アース)、里子(サム)は居残り組。******************** ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

翌日、ジョミーが本部から帰宅した時には、ブルーは家に既に帰っていた。「おかえりなさい、ジョミー」椅子に座っていたブルーが立ち上がる。「どうしたの、これは?」ジョミーはマントを外しながら、テーブルの前にいたブルーに訊いて見 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(8)

そう言ったリオの目は真剣そのものだった。「ソルジャー・ブルー」「その名前は……」「僕にとってあなたはソルジャー・ブルー以外の何者でもありませんので、そうとしか呼べません」リネットは黙っていた。「今のあなたを帰せないの ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

タンスの中に隠れていたセキ・レイ・シロエは、身動きも出来ず、その場に座り込んだままだった。目の前で繰り広げられたキスシーン。アーネスト・クラウンことセキ・レイ・シロエは、どうしようかと迷っていた。(おいおい、ミハイル、なんて ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ジョミーはブルーの反応をじっと待っていた。前世のブルーはファーストネームで『ジョミー』と呼んでくれていた。(だからジョミーと呼んで欲しい)だが返事が返ってこない。ブルーはただ無言でジョミーの顔を見ているだけだった。「ブル ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

ジョナは突然のキースの怒鳴り声を耳にした。「何だと!約束が違うだろう!」デスクの前に座り、私用の通信機を握った状態でキースがそう叫んでいた。「一週間で終わるはずじゃないか!?見積書にもちゃんと……」(見積書?)では家 ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(6)

(ブルー、死んでは駄目だ!)ジョミーは暗い宇宙空間に漂うソルジャー・ブルーを追いかけていた。前世と同じマント姿のソルジャー服で、ブルーは目を閉じたまま浮かんでいた。追いかけないとブルーを失ってしまうと思った。必死で飛んで ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

「本日、午前10時より地球防衛隊本部とミュウ自衛本部のトップ会談が行われました。地球防衛隊のキース・アニアン司令官と、ミュウのジョミー・マーキス・シンことソルジャー・シンは共に転生者で前世でも……」レイバック家では夕食の時間になって ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

※キララ様、ばな様、アリゲーター様、吉田様!いつも応援有難うございます!今回最終回となります!今迄励まして頂いた方、読んでいただいた方、本当に有難う御座います!又、時間が出来ましたら、描きたいなと思います。もしかして、別のHPになる ... » more

転生シリーズの番外編。キースとジョミーそれにリオ。更に少女マツカにソルジャー・ブルー、幼いシロエとオールキャストの過去編です。**************************青い地球、緑の大地ジョミー ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・

ジョミーはそのままブルーの身体をベッドから抱き上げた。(川に落ちて身体が冷えたせいだ)医者を呼んだ方がいいか……と考え始めた。だがこの砦は医師不足で、病院も往診は基本的には行っていない。ソルジャーの権限で呼べば、きっと医者は ... » more
テーマ 地球へ… 地球へ・・・(創作) 地球へ・・・  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/24 03:16

「地球へ・・・」のブログ関連商品

» 「地球へ・・・」のブログレビュー をもっと探す

「地球へ・・・」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る