誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンフレッチェ

サンフレッチェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: サンフレッチェ サンフレッチェ広島
テーマ「サンフレッチェ」のブログを一覧表示!「サンフレッチェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンフレッチェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンフレッチェ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

J1第14節 新潟vs広島 2011年6月11日(土) 東北電力ビッグスワンスタジアム アルビレックス新潟 0 - 1 サンフレッチェ広島 ベストメンバーでなくとも 最後は勝ちにくるね〜サンフレッチェ   ペトロヴィッチ監督 お茶目です 勝者の余裕でしょ ... » more

疾走三矢ボチボチ、復活
だいぶ立ち直ってきたので、このブログもボチボチ更新していきますね。サンフレッチェ記録集もお休みされてますが、あちらも更新するように俺から言っておきまーす。話は変わりますが、あなたの趣味は何ですか?と聞かれた時、なんて答えたらいい ... » more

2011年J1第11節サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス広島ビッグアーチ15:04キックオフ天気:晴れ観客:17,004人主審:井上知大結果:横浜F・マリノス2−3サンフレッチェ広島マリノス得点者:中澤佑二(今シ ... » more

2011年J1第11節サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス2011年5月14日広島ビッグアーチ15:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:15,000人?マリノスから見た過去対戦成績:24勝2分12敗toto投票率H ... » more

疾走三矢ガンバ大阪戦
出来すぎなぐらいの完勝^^攻撃は完璧。守備は後半はボールを持った中島が狙われるシーンが何度かあったけど、それ以外は十分OKレベル。特に、前半はツマラン失点をしないようシンプルに行けるところはシンプルに行ってて好感が持てた。 ... » more

あくまで非公式戦であり、リーグ再開まではまだ日にちがあるので焦る必要はない。ないのだけれど、攻守共に低調な感じで、ちょっとガックリ。それとも鳥取がイメージほど弱くないのか?特に前半は3:7ぐらいの割合で向こうペースで試合が進んでいた ... » more

サッカーのアジアカップ決勝で決勝点を奪った男 サンフレッチェ広島の季忠成が世界7大自然景観に、韓国の済洲島が入るため広報大使に選ばれたと新聞に・・・うれしいね!!地元としては季選手は、在日韓国人 ... » more

矢野日記すごいぞ、李忠成!
アジア杯の決勝がありました。サンフレッチェ広島李忠成の決勝ゴールで、日本が4回目の優勝を果たしました。それにしても、李のボレーはすごかったね。半年前までは結果がなかなか出ず、サッカーを辞めることを口にしていた選手と ... » more

ナビスコカップ決勝 〜勝敗を分けたペトロヴィッチの3人目の選手交代〜 今年のナビスコカップ決勝は、なかなかお目にかかれないような派手な撃ち合いのファイナルマッチとなった。スコアは5−3。120分の戦いだったとはいえ、計8ゴール(あわや9ゴール)も見られたのだから、ファンにとっては満足度の高いゲーム ... » more

しのぶありがとう!サンフレッチェ
今日は、Jリーグナビスコカップの決勝戦でした。ジュビロ磐田とサンフレッチェ広島が、国立競技場で激突です。私は、Jリーグが発足した時からサンフレッチェのファンクラブに入っています。サンフレッチェが大好きと言うより、サッカー ... » more

疾走三矢いざ決戦
行ってきます。 ... » more

[観戦雑記]J1第28節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島 〜なぜ上手くいったのか??〜 待ちに待ったJ公式戦でのサンフレッチェからの勝利。サンフレッチェがJ1復帰してからのJ公式戦での初勝利を目の前で観ることができた。マリノスサポータ初心者(今シーズンが4年目)の私にとっては、サンフレッチェ戦での初勝利である。点差以上 ... » more

[観戦記]J1第28節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島 20101031 J1第28節横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島ニッパツ三ツ沢球技場15:05キックオフ天気:曇り観客:12,568人主審:廣瀬格結果:横浜F・マリノス 2−1 サンフレッチェ広島マリノス得点者:小野裕二(今シーズ ... » more

2010年J1第28節横浜F・マリノスVS横浜F・マリノス2010年10月31日ニッパツ三ツ沢球技場15:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:13,147人マリノスから見た過去対戦成績:23勝2分12敗toto投票率 ... » more

嫌な試合の後は、嫌な相手。。。 同じチームを応援していると、負けの悔しさは、いっぱい経験する。優位に立っても負けてしまう。最後の最後で勝ち点1を逃してしまう。いろいろある。そんな中で前節のアントラーズ戦は最も悔しい負け方かもしれない。その1試合だけみれば、力量の差 ... » more

疾走三矢湘南ベルマーレ戦
きっちり勝点3と得失点差を稼いだので、何の文句も無い理想的な試合。勝点3は当然だけど、近い順位のチームに対して得失点差が劣っていたので、ここで+3出来たのは非常に素晴らしい。ところで、この試合で一番気になったのが、試合そのものよりも ... » more

・・・と思ったりする。特に話題の無い時にどういう記事で紙面を埋めるか?特にサッカーなんて、まあ週に1〜2回しか試合がないので、毎日試合のレビューを書くワケにはいかない。じゃあどうするとなった時に、スポーツ紙ならその名の通 ... » more

清水さんとのナビスコ準決勝。結果は今更ながらですが、1戦目:広島2-1清水、2戦目:清水1-1広島で、合計1勝1分で我らがサンフレッチェが決勝の舞台、国立競技場に進むことになりました。夢のようですね。特に2戦 ... » more

結果清水エスパルス 1-1 サンフレッチェ広島得点者山岸智(64)、小野伸二(87)日時2010年10月10日 15:00キックオフ場所アウトソーシングスタジアム日本平入場者数12,384人録画で見ました。広島ベンチのメンバーは ... » more

昨日清水に引き分けて決勝に出られるなりました〜11月3日の決勝に勝てば初タイトル獲得ですよ!とにかくおめでたいです!頑張れサンフレッチェ!!! ... » more

結果サンフレッチェ広島 2-1 清水エスパルス得点者李忠成(56)、高萩洋次郎(68)、枝村匠馬(76)日時2010年9月29日 19:01キックオフ場所広島ビッグアーチ入場者数5,034人録画で見ました。広島ベンチのメンバーは ... » more

結果 サンフレッチェ広島 1-1 ヴィッセル神戸 得点者ポポ(45),李忠成(76)日時2010年9月18日 13:04キックオフ場所広島ビッグアーチ入場者数11,979人久しぶりにビッグアーチで観てきました。広島ベンチのメンバ ... » more

寿人選手の負傷欠場後、初のリーグ戦。しかも、アウェイ、試合間隔差、チームの好調さ等々考慮すると、どう考えてもC大阪さんが有利。どうなることやらと思っていたら...。何とか引き分けることができました。合格点でしょう。 ... » more

とりあえず、タイトル近づきましたね。嬉しいといえば嬉しいですが、寿人が心配です...。ガンバさんの掲示板やブログの中には、「勝手に転げて怪我をした」とか「シミュレーションしたから罰が当たった」といった書き込みがチラホラ見 ... » more

来年こそ勝ち点奪取や! 今回も残念ながらモンテは負けてしまい、広島での未勝利状態(5戦全敗)に終止符を打てんかったが、今までの広島アウェイの中では一番良い内容の試合やったし、ドン引きの押されっぱなしでは全然なかった上に隙を見てチャンスを作ってはいたんで、良く頑 ... » more

第21節 山形戦 非常に厳しい試合でしたね。何とか勝てたという感じ。さすがにペトロビッチ監督曰く「10-0-0」のシステムを崩すのは簡単ではありませんでした。とはいえ、山形さんも決してドン引きサッカーではなかったですね。攻めるときは攻 ... » more

第20節 FC東京戦 ようやく勝てました。やっとブログを書く気がでました。3連敗中は落ち込んでブログを書く気が起きませんでした...。今日は快勝ですね。ある意味、3-0で勝った横浜FM戦や京都戦より内容的には良かったというべきでしょうか. ... » more

これもまたサッカーなりや【J1第11節vsセレッソ大阪@ビッグアーチ】 いつの遠征なんだ…ははは。この日は3時間遅れでバスが到着するなど、梅雨明け間近の大雨にやられました…前乗りして広島で待っててくれた相方ちゃんは、思いっ切り二度寝したそーな(笑) ... » more

今節の浦和戦は会心の勝利でした。前節のホームのマリノス戦もスコア的には満足でしたが、試合内容(試合運び)としては、今節の浦和戦の方が良かったように思います。同じパスサッカーを主体とするチーム同士の対戦となりましたが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:27

「サンフレッチェ」のブログ関連商品

» 「サンフレッチェ」のブログレビュー をもっと探す

「サンフレッチェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る