誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さぬきうどん

さぬきうどん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さぬきうどん」のブログを一覧表示!「さぬきうどん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さぬきうどん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さぬきうどん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

16日夜 鶴丸うどん やはり、お昼におそばを食べると夜になると禁断症状が、、、、、なんでやねん会議がいつもより早く終わったので、一気に、高松へ帰って来まして、それじゃあ、というわけでライオン通 ... » more

15日 栗林町 上原屋本店2 まだまだ行きますよ15日は、久々の登場!栗林町「上原屋本店」注文は、もち「かけうどん」大(2玉)いつもながらのツヤツヤ麺 ... » more

14日 琴平町 むさし 14日は、琴平のほうに行く用事があったので、「M原」氏大絶賛の琴平町「むさし」へいってまいりました琴平のマルナカ駐車場の中にあります。とにかく、西讃地域で「カレーうどん」なら ... » more

13日 多賀町 うどんバカ一代(2) また更新が6日も、、、、さて、気を取り直してっと(小枝風)またまた、バカ一です。噂のYYTメンバーで、参上13日の日曜日に行ったのですが、なにせ16:00頃だっ ... » more

うどんとYシャツと私坂出市 兵郷
坂出市 兵郷 ホホホイッホホホイッ、ホホホイッホイ本日は、「IKPON」氏と以前からかなり気になっていた、坂出の隠れた有名店「兵郷」(ひょうご ... » more

多賀町 手打十段 うどんバカ一代 ちわす先週の日曜日に行ったお店多賀町「うどんバカ一代」をご紹介します今日は、いつもコメントをくれる「はっし」さん家族と来ましたよ土曜日の、社員の ... » more

善通寺 長田in香の香 さてさて、続きまして善通寺市にあります「長田in香の香」の登場ですこちらのお店は、釜揚げうどん専門店(一応冷やしもありますが)ですよくよく考えると、釜揚げは初登場です ... » more

滝の宮町 松岡うどん ちわっすお久のUPですが、4件分DATAはありますので、一気に更新しますまず最初は、滝の宮町の「松岡うどん」Mさんいわく、一番らしいのでかなり迷いながら到着{%トホホw ... » more

上原屋 ぶっかけ小 220円久しぶりに行ったら、20円値上がりしてました。でも、やっぱり、おいしい(^〜^)しかも、かけもザルもぶっかけも値段が同じなんてね(^^)v観光客が多くて、ゆっくり食べられませんでした( ... » more

太田町 大島うどん さぁーて、今週のフジオさんは今まで、何百回とお店の前は通っているんですが、初めて行くお店です太田町の、「大島うどん」です。こんなお店です↓ ... » more

宇多津町 讃岐の里  ちわっす、おら富士夫今日は、宇多津地区の仕事だったので、以前から「Mバラ」氏お勧めの、「手打ちうどん讃岐の里」へ行ってきたぞたまに行くなら、こんな店いい感 ... » more

上林町 穴吹製麺所 今日は、上林町にトライと、いってもよくわからないと思いますが、噂のサンメッセの近くです以前に2回ぐらい行ってましたが、夕方で玉砕された経験があるので、再度チャレンジ ... » more

東植田町 谷川製麺所 本日2回目のUPだすこの日曜日に谷川へ行ってまいりました。駐車場には、島根ナンバーとなにわナンバーさすが有名店ですね。行ったのが、14:00をすぎていた ... » more

☆↓こちらをクイック!-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*『さぬきうどんの亀城庵』こだわりのさぬきうどん楽天市場店で ... » more
テーマ さぬきうどん

鹿角町 なかにしうどん おっす、おら富士夫今日は、鹿角町方面を攻めるべくいわずと知れた名店「中北うどん」に行ったところなんと店じまいをしていました看板はあるものの ... » more

太田町 なかむらうどん2 本日は、二日酔いにつきどうしてもカレーうどんが欲しくて久々のなかむらうどんへ行ってまいりました。今日のメンバーは、YYT3名G○メンバーです。3人全員の注文が、「カレーうどん ... » more

仏生山町 宮武うどん 本日は、「Yこっちゃん」と前々から気になっているお店仏生山の「宮武うどん」に行ってまいりました。店舗概観写真は、また今度UPしますが、気をつけて走らないと見過ごしてしまう、昔ながらのお店です。初めてのお店に、ワクワク ... » more

東かがわ市 六車 やほほーいやってきました、東かがわ市地元スタッフ一押しの「六車」になかなか趣のあるお店でしょセルフではないので、座って注文。 ... » more

うどんとYシャツと私郷東町 はりや
郷東町 はりや 本日2回目のUP!出ました、有名店郷東町「はりや」に仕事の途中に近くに来たので、「Y坊」氏とやってきましたしばし並んで待つこと{%目覚まし時計webry% ... » more

六条町 井上うどん 会議・出張等あり更新が出来ずにすいませんとりあえず、昨日初めて飛び込んだ六条町の「井上うどん」のご紹介です。いつもの通り、「かけうどん」大(2玉)を注文トッピングは ... » more

新田町 しんせい 久々の更新。しばらくほったらかしで「めんご」でやんす、、うどんだけに「麺ご」高知のよさこい祭りに助っ人で借り出されておりまして、、なんとか、「地区奨励賞」も頂きました ... » more

うどんとYシャツと私大円 2
大円 2 本日は、「Y坊」氏と2人で大円で再び参上しました県外ナンバーがひしめいておりましたが、すぐ座れましたよ。本日の注文は、「うどん定食」通常は、わかめうどんかぶっかけうどんどちらか、2人とも「わ ... » more

うどんとYシャツと私勅使町 古奈や
勅使町 古奈や 4日ぶりの更新です。鳥取の米子へ出張してましたので本日は、仕事で近くへ行ったものですから高松工専そばの「古奈や」へお決まりの「○4メンバー」3人で行ってまいりました。駐車場に車を止めると、誰か ... » more

サンメッセ たも屋 おっす、おら富士夫今日は、サンメッセの香川大学工学部前の「たも屋」へ「DASH野」氏と行ってまいりました{%車webry%}注文は、あまりにも暑いので「ひやかけ」大(2玉)を注文セルフ方式なので ... » more

明石屋 商店街の中にあるので、買い物の途中など、寄りやすい。土曜日の1時すぎに行ったけど、家族連れなど少々並んでる(行列とまではいかないかな?)1番人気(らしい)肉ぶっかけ 小冷 390円麺は細目です大根 ... » more

太田町 なかむらうどん 本日のお昼は、太田町の「なかむらうどん」です。セルフではないけど、豊富なメニューにつられてちょくちょく行ってるお店です。本日の注文は、なかむら一押しの「かやくうどん」大(2玉)具だくさんで超お得{%表情ニコニ ... » more

今里町 漁仙亭(うどん) やほほ〜い今日のお昼は、友人の「GJ」氏おすすめの穴場的うどん屋さん。今里のTSUTAYAの近くにある「漁仙亭」で食べました。お店の名前でわかるように、夜は居酒屋さんですが、最近昼のうど ... » more

円座町 上野製麺所 ようやく、「はっし」さんのリクエストの、「上野製麺所」に行ってってきました前回のように、時間オーバーにならないように、12時前に無事到着今日のお供は、「Y坊」氏、「Yこっちゃん」 ... » more

円座 丸谷製麺所2 本日は、大雨でしたが「はっし」さんのリクエストに答えて円座町の「上野製麺所」にと馳せ参じましたが、あいにく、時間オーバーで閉店していましたそこで久々の「丸谷製麺所」に滑り込みました ... » more

ぽち&ぱんだ〜「2羽のお客さん」「料理」「さぬきうどん」 今朝〜7時過ぎ!!朝からシトシト降ってた。。。。。。突然「うどん食べに行こうか!!」「え?マジ?行くw〜〜♪o(〃・◇・〃)ゞ」 ... » more
テーマ IRc2 料理 さぬきうどん  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/24 03:14

「さぬきうどん」のブログ関連商品

» 「さぬきうどん」のブログレビュー をもっと探す

「さぬきうどん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る