誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さぬきうどん

さぬきうどん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さぬきうどん」のブログを一覧表示!「さぬきうどん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さぬきうどん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さぬきうどん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

運気あがるかな? オレンジ色の花、飾ってみました。勿論、1円玉と5円玉を底に沈めていまーーす。この花は、家に咲いてるんですけど、名前わかります?キンセンカ、マリーゴールド、いや違うなと花に ... » more

GW最終日は、家族総動員でお片づけぇ〜 風邪はすっかり抜けた感じ。(*^ ^* )V傷も昨日より、さらにマシになったような気がします。今日は、家族揃って2階の片付けデーということだったのに...開始したのは、2時{過ぎ。%表情き ... » more

さぬきうどんめぐり  第4弾 その5 宮武さん出た後高松駅で恒例の写真撮影をしました最後は中華麺も美味いと聞いてたもやさんへさてどこがいいかなって新しい林店がいいかなって事で当然ここではミックス ... » more

さぬきうどんめぐり 第4弾 その4 復活宮武うどんへと言うのもこの間私がいつも朝社用車で聞く大阪 ABCラジオどっきりはっきり三代沢康司ですに出演してる女優の牧野エミさんが熱く宮武うどんとお父様のお話を涙ながらに語られたのを聞いて触発されて急に行きたくなったって言 ... » more

さぬきうどんめぐり第4弾  その3 うわさの手打手切りのうどんを食べによしやさんへ池内さんに行く前に場所を確認したところ普段は7時開店がGW中は8時半に変更余裕を持って駐車場へすでに9分の入り ... » more

さぬきうどんめぐり第4弾その2 続いてはそばも美味しいってあるサイトでお聞きしてそこへ綾川町にある池内さんへよく見ないと見落とすような店の入り口左側の青いのれんが入り口ですまずはうどん ... » more
テーマ 讃岐うどん 手打そば さぬきうどん

週末のうどん巡り 違いわかるかな? 有名、人気店の一つ「宮武うどん」が、ご主人の体力の限界ということで惜しまれつつ閉店したのは、去年の6月のことだった。「いりこのさっぱりダシに不揃いな麺」が特徴だった。お弟子が9日に「新宮武うどん」をオープンしたの ... » more

あの讃岐うどんの名店「宮武うどん」が・・・ 香川県丸亀市商店街では、4月から第2・4曜と日曜日に「かめ市」を開催することになったみたい。その「かめ市」に昨年、惜しまれつつ閉店した琴平・宮武うどんの店主「宮武一郎さん直伝の店 ... » more

桜は見飽きたかしら? あちこちのブログで桜が満開。もう見飽きてるかもしれないけれど...昨日の朝、栗林公園を散策。ボランティアガイドでは、南庭を案内することが多く、北庭へ行ったのは、ほんとに久しぶりでした。※ク ... » more

大事な忘れ物が手元に...(*^ ^* )V JR琴平駅舎の前の桜通訳ガイドの大切な資料を引き取りに行ってきました。見つかって良かった。義母のお昼ご飯を終えてから出掛けたので、遅めのラン ... » more

アナログ一時停波の検討を指示→こちらから"別れさせ屋"業界全体に批判も →こちらからJAYWALKボーカル 逮捕前から異変→こちらから島田紳助の"異様な"正当化に疑問→こちらから東急ハンズ在庫確認にTwitt ... » more

たも屋 ぶっかけ 小値段わすれた(>_カレーうどんに、かけうどん、釜上げ、釜玉、ざるうどん、ぶっかけうどんに、生醤油うどん。楽しさいっぱい詰まったセットです。【たも屋】本場讃岐うどんを全て味わえます!バラエティーセット(18人 ... » more

山田家 格式のたかそうな山田家へ駐車場は県外ナンバーばかり!今回は冬季限定ということで、しっぽくうどんを注文ですエントリーでポイント7倍!山田工業所 鉄打出片手中華鍋30cm(板厚1.2mm)まんまる堂山田工業所鉄打出し北 ... » more

岡山城と四国フェリー 仕事で岡山に出かけ、翌日は高松に移動しました。早めに仕事が終わったので、岡山城を見に行きました。天守閣は夕日に映えてきれいです。本丸に入ると、地面に図面のように槍どころとか八百屋(野菜置き場)、控えどころとか書かれていて、イ ... » more
テーマ 岡山城 四国フェリー さぬきうどん

かすが町市場 2 ざるうどん2玉300円お正月使用か紅白うどんです。 ... » more

かすが町市場 中華そば並240円2時ごろに行ったのに、お客さんたくさんいました。「中華そば始めました」とあったので、注文してみました。たまにはいいよね。けっこう中華そばを頼んでいる人いましたよ! ... » more

Nobita's Blogおひとりさまうどんツアー
おひとりさまうどんツアー 単身赴任先に居残りの週末…朝から洗濯・掃除を済ませると、何もやることがありません。せっかくなので”おひとりさまうどんツアー”を敢行。出発前に職場の前任者から引き継いだガイドブックをチェック。 ... » more

ばん屋   〜さぬきうどん かけ小 \170 レンコン天ぷら \80すっごく寒かったので、しっぽく\390を食べたかったが、1時過ぎに行ったので、売切れで、かけを注文すごく量が多いです{% ... » more

あづまうどん ざる \250 おでん牛すじ \120 ... » more

あづまうどん かけ\200 ちくわ天\100ここはあまりガイドブックとかネットで紹介されていないのに、駐車場も車がいっぱいで、にぎわってます。お店の雰囲気もいいかんじ(*^o^*)うどんは、だしはやさしい味で、(表現しにく ... » more

麺や 県庁の前のうどんやさんですかけ\180だしは濃いめで麺は細い天かすもほんのり味がして、いいかんじ!!まとめると、とてもおいしい(^〜^)また来きたいお店です(^O^) ... » more

かめびし屋の『もろみうどん』は、絶品でした。!!  東かがわ市引田 東かがわ市引田町にある醤油の醸造会社のかめびし屋の直営のうどん店に友人と行ってきました。お店が11時に開店するとすぐに満席になりました。私達は、ためらいもなくここのお店でしか食べれない『もろみうどん』を注文しました。もろみうどんは、その中に ... » more

週末、香川県に行ってきました。香川大学で日本金融学会があり、そこで発表するためです。私にとって今回が「四国初上陸」となったので、事前に観光ガイドブックを買ってみました。そのガイドブック、香川県のページの一番最初に紹介しているのが ... » more

今日の視察は、昨日から先乗りしていた菊池寛出生の地「文化の風かおり光りかがやく瀬戸の都」高松市である。高松市は3年前に全国都市問題会議で訪れて以来2度目である。朝食を済ませて集合時間までに時間があったので、高松港まで散歩をした。途中、高松城 ... » more
テーマ 都市建設常任委員会 高松市行政視察 さぬきうどん

29日 坂出 がもう 続いては、あの有名店そう、坂出市加茂町の「がもう」です同伴者は、「IKPON」氏です。お店に入ろうとすると、なにやら、見かけた顔の人が、んっあっ、よさこいで毎年お ... » more

28日 林町 三徳 お次は、林町の「三徳」ですこちらも、サンメッセ界隈のお店ですもともと、居酒屋さんだった時に座敷で騒ぎすぎて、店員さんに注意されたのを思い出します ... » more

26日 林町 うどん田中2 お次は、以前ご紹介した、「うどん田中」です。今回は、田中一押しの「ねぎ味噌うどん」(小)に挑戦しばし待つこと、、来たよこれが、うわさの「ねぎ味 ... » more

22日 観音寺 大喜多うどん2 ども、10日ぶりっす月末月初、何かと忙しくてみなさん、すいません、、さてさて、気を取り直して22日に行きました、久々の観音寺「大喜多うどん」 ... » more

18日 林町(サンメッセ) 山田屋 ども、嘘つきの富士夫ですやっぱり毎日UPはキビシスね気を取り直して、18日(金)のおひるうどんですまたまた自宅近くの、サンメッセにある、知る人ぞ ... » more

林町 うどん田中 やっと、追いつきました今日のお昼ご飯ですサンメッセ近くの、林町「うどん田中」へ行ってきました。実は、家から相当近所ですでも、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:14

「さぬきうどん」のブログ関連商品

» 「さぬきうどん」のブログレビュー をもっと探す

「さぬきうどん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る