誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さぬきうどん

さぬきうどん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さぬきうどん」のブログを一覧表示!「さぬきうどん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さぬきうどん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さぬきうどん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

佐川聡すぎありささん最高
当方は、FM横浜のすぎありささんのファンです。いつもFM横浜のすぎありささんのばんぐみをきいていますがほとんでねてます。ほとんどきいていないのですね当方は無線局で、総務省の行政手続き上は放送局、テレビ局や ... » more

佐川聡讃岐うどんが一番
当方は讃岐うどんが大好物であるでも最近は、サイゼリアのレストランでハンバ−グを食べることが、少し増えた。話はそれて、今日は病院に行ってきた。空振りに近い内容だった。そういえば、すぎありささんのFM ... » more
テーマ ハンバ−グ さぬきうどん

佐川聡寝るときは電気を消す
当方は寝るときは電気を消すところで、当方は、現在東京在住ですが讃岐うどんを食べるのが趣味です。よくわかいころ、四国にさぬきうどんをたべにいったものですいぜんはうこうれんらくせんがありたしかこのふね ... » more
テーマ さぬきうどん

佐川聡大ちゃんこんにちは
大ちゃんこんにちはお仕事の方は忙しいですか?当方は、あい変わらず元気にやっております。余りプライベ−トなブログはよすことにして、当方の若い頃、うどんの食べ歩きをした。もう何十年も前のことだけど ... » more

佐川聡あなたはめがねは
めがねがないととうほうはめがみえないきょうはしもとまででかけてどこもしょっぷとさいぜりあとじょなさんにいってきたひさしぶりのがいしゅつだったげんざいぱそこんのへんかんがこしょうしているまたなおったらぶろぐかきますとう ... » more
テーマ さぬきうどん

はい、とうほうは、1さい2かげつで、かわいい看護師さんにダッコしてもらいたいです。(^o^)精神年齢は生まれたてのあかちゃんですそういえば、とうほうの持ているauのスマ−トフォンは買ったときの説明書の注意には、メ−ルはできな ... » more
テーマ さぬきうどん

佐川聡? タイトルなし ?
50年ではなく50人の間違いです。お詫び申し上げます。当方は6時間待ったことがありました ... » more
テーマ さぬきうどん

佐川聡? タイトルなし ?
アニメソングは、やっぱり、宇宙戦艦ヤマトだなあ。銀河鉄道999もいい。貴社は闇を抜けて光の渦に、というかしがいいところで、当方は町田のヨン様と友達がおちょくって言われてしまう全然ハンサムでないけどでもハンサムかなあ今は白 ... » more

佐川聡? タイトルなし ?
こんばんは、佐川聡です。最近もう4月ですが、寒い日が続き、なかなか桜が咲かないですね。暦の上ではもう春なのですが。AKB48のCDをよくききます。またブログを書きます。無線機を買いました。携帯もドコモとauを ... » more
テーマ ラ−メン ハンバ−グ さぬきうどん

雪が降った寒い日の讃岐ウドンは、シンプルが一番! 昨日も少しだけ雪まじりの雨がふっていましたが、今朝の雪景色は、私の待っていた景色です〜。羽毛布団も、良いタイミングでゲットしておいて、良かったです〜。お陰で、あたたかく寝ることが出来ました。今が一番寒い時期ですの ... » more

Nobita's Blog休日出勤の昼食は…
休日出勤の昼食は… やっぱり"さぬきうどん"ですこの週末は単身赴任先に居残り…なんだかバタバタしております本日の昼食も"さぬきうどん"ということで…県庁の近所にある有名店の"さか枝"へhttp://www.shikoku-np. ... » more
テーマ さぬきうどん

讃岐うどん巡り 番外編その2−2 竹松うどんを出て次はたもやがなんと福知山に出店と聞きつけ移動場所は舞鶴若狭道福知山インターのそばみえたーーーーーーーーーーーーあの独特な色使いの看板 ... » more

讃岐うどん巡り 番外編その2−1 ここ一ヶ月色々有り讃岐へ足が向けれないそこで我が家から100Km圏内に話題になったうどんやが2件ほど出来たらしいそれも同じ方向でそこでちょいと味見タダ高速使って行って来ました先ずは京都府綾部市の山の中に出来た竹松うどん ... » more

Nobita's Blog今が旬のうどんを食べに…
今が旬のうどんを食べに… 週の真ん中の祝日…単身赴任先に居残りなのですが職場の同僚が「寂しかろう」とグルメ自転車ツアーを企画してくれました目的地は四国八十八箇所霊場の第八十八番札所である大窪寺ですhttp://www.city.sanuki. ... » more

何気に何気にがいな製麺所三田店
がいな製麺所三田店 るみおばちゃんで有名な池上で修行した方がされている兵庫県加西市のがいな製麺は前にもUPしたが西脇の店は閉店したが今度は三田で開店したと聞き行く夜の部17時オープンと聞き行くがのれんは掛かってなく入口には準備中の札あれれ30分 ... » more

何気に何気に讃岐うどんめぐり番外編
讃岐うどんめぐり番外編 7月の3連休(えらい古い話ですみません)高知へ家族全員で帰省した際に夜運転するのが面倒なのでうどん食べに行くのに愛用している何時ものジャンボフェリーで高松経由で高知へ夜行便で朝5時過ぎ高松東港へ到着その後すぐ朝うどんのために ... » more

Nobita's Blog大勢でさぬきうどんツアー
大勢でさぬきうどんツアー 3連休の最終日、1日早く単身赴任先に戻り「リブロング讃岐うどんツアー」に参加しました。別名「爆食サイクリング」って言うんだとか…他のメンバーはお店で集合して車で丸亀市の集合場所へ私はいつものロードではなくMTBで集合 ... » more

Nobita's Blog懲りずに本日も…
懲りずに本日も… 懲りずに本日もうどんネタ…早朝からヤボ用で上司と共に新居浜へ、30分の仕事に往復3時間…勘弁してくださいよ〜高松へ戻ってきたらちょうどお昼どき連れて行かれたのが高松西IC近くの"てら屋"ですhttp:// ... » more

Nobita's Blog本日2度目の…
本日2度目の… 午前中に雨の中、うどんツアーを敢行したわけですがhttp://nobita.at.webry.info/201009/article_7.html午後になったらすっかり雨があがってしまいました小腹も空いてきたことだし ... » more

雨のおひとりさまうどんツアー 朝から雷をともなう雨単身赴任先に居残りの身としては掃除洗濯を済ませてしますと何もやることがないうらめしく雨空を眺めていると10時頃に雨がやん ... » more

何気に何気に冷やし竹玉うどん
冷やし竹玉うどん 新梅田食道街に冷やし竹玉うどん専門の店が開店しました名前はかまたけうどん うどんは少しやわらかめだかこしありだしは醤油が勝った甘めだがくどく無い 具は揚げたての縦割り半分の竹輪天と半熟玉子天デフォは400G 私は大の ... » more

たも屋 ひやかけ小100円コロッケ120円いなり100円夏はひやかけ。ちょっとはまってしまいそうおうどんのだしが冷たいなんて考えられなかったけど、これはこれであり ... » more
テーマ さぬきうどん

しのぶ夏の終わりの女旅 パート1
夏の終わりの女旅 パート1 29日、高校の時からの親友と四国に出かけました。彼女の「直島に行ってみたい」という一言で実現したのですが、直島には行かなかったのです。まずは、休日1000円の瀬戸大橋を渡ります。与島から眺めました。香川県に到 ... » more
テーマ 善通寺 金毘羅宮 さぬきうどん

またまた(#^.^#)  しんせい お気に入りの「しんせい」へ12時ちょっと前に行ったのだけど、行列は外に10人くらい。10分くらい待っただけでした。駐車場は「香川」ナンバーがほとんど!地元の人に人気があるのかな?今日は「田舎ぶっかけ」 ... » more
テーマ さぬきうどん

はなまる ひさしぶりに、はなまるうどんへかけ \105ジャガイモとベーコンのかきあげ¥100円ちょっと??かけが105円なのに、クオリティー高いと思います。いつ食べてもおいしい。でも、サイドメニューが揚げ物と炭 ... » more
テーマ さぬきうどん

宮武うどん 宮武うどんの ザル 大暑いので、ざるを頼む率高し!! ... » more
テーマ さぬきうどん

宮武うどん 高松にできた宮武うどん。むかしのお店(善通寺?琴平?)は1度行ったことがあるけど、確か、2年くらい前。1時間くらい行列を待って、長椅子を待って、周りの田んぼの風景とかは覚えてるけど、うどんは何を食べたか覚えてないです ... » more
テーマ さぬきうどん

かな泉 久しぶりに商店街のかな泉へぶっかけ 冷 中 340円ここは天かすがないですでも、セルフにしては、店も食器も清潔感があって好き味も上品で私は好きで ... » more
テーマ さぬきうどん

さぬきうどんを食べる、きな きな今日の夕ご飯ルナちゃんのママさんのお土産讃岐うどん、お母さんご飯の準備きな、お母さんの足元にうどんが気に成るのか??さぬきうどん目の前にルナちゃんママさんのお土産ワンちゃん用讃岐うどん、つゆまで付 ... » more

うどんとYシャツと私上原屋本店 
上原屋本店  ちわっすおら富士夫てーきーな今日は、みなさんお待たせの「うどん」です1ヶ月ぶりのうどんといえば、やはり「上原屋」ですねこれまた久々の「Y坊氏」とお仕事 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:14

「さぬきうどん」のブログ関連商品

» 「さぬきうどん」のブログレビュー をもっと探す

「さぬきうどん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る