誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    打合せ

打合せ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「打合せ」のブログを一覧表示!「打合せ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「打合せ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「打合せ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015/09/26(土)朝から洗濯と軽く掃除。朝食を喰って喪服の用意。9時過ぎに家を出て、9:40に実家に到着。親父をPICKUPして行政書士の先生のところへ。到着は10時前。亡き兄の借財の整理に日程確認を親父 ... » more

打ち合わせ!        (^^)/ 今日は、しょーこちゃん、あきちゃんが来れなくなったけど、、かずちゃんとお出かけだったようで、僕が帰ってきたときには、姿が見えず〜!wwで、お風呂の用意とかしていたら、、ピンポ〜ン!新聞代か ... » more
テーマ ゆかいな仲間 打合せ

ITA日記2014/08/20(水) そうかえん
2014/08/20(水)そうかえんにWishかたに誘って頂きました。その詳細の打合せの為にお店が始まる前にあおいさんと打合せをしながら食事しました。そうかえん=総火演⇒陸上自衛隊:富士総合火力演習の事です。土曜 ... » more

フライトロードを利用しました かねてからのバイオGr.による研究・開発製品であるバイオマス燃料を用いた加温器(グリーンヒーター)を設置する話が具体化し、フライトロードを利用して世羅郡に打ち合わせに行ってきました。広島空港の所で左折します。 ... » more
テーマ 打合せ

7月14日(土)大安S建設さんと請負契約をしました。金額については、どちらも若干の譲歩をした感じで落ち着きました。今後やっぱり欲しいなぁとかで上下はしそうですが、やっとこさ話が前に進んだ感じです。なお当初は年内完 ... » more
テーマ 打合せ  コメント(2)

お疲れ様です。何て言うんですかね。初めに予算はコレぐらいって伝えてあるのに、数千万オーバーの見積もってくる営業ってどうなんですかね。現在金額調整中ですが、お互い協力してという話で合意したものの、こちらの削除案 ... » more

ISO事務局から連休中の打合わせ
連休中の打合わせ ゴールデンウイークに商談BDF精製機の引合いがあり仕様打合わせのため愛知県に伺いました。ゴールデンウイークのど真ん中で新幹線予約が心配でしたが、幸いキャンセルが一人分あり天候にも恵まれて(前日は近畿東海が大雨)幸先の良い出足でし ... » more
テーマ 出来事 打合せ

ご無沙汰です。新築に向けて、ある程度スケジュールが出てきましたが、まだまだ話しあう事がいっぱいあります。本当にこのスケジュールでまにあうのか・・・・!5/F実家の引越し準備や掃除5/E近所のマンションに引越し ... » more
テーマ 打合せ

Happy Together打合せ
今日はお昼から京都で打合せ。別のイベンターさんを同行しての打合せで、今回初めての仕事で初顔合わせでしたが、打合せ前に話していたら、以前はどうもご近所さんだったようで、共通のことがすごく多くて、緊張も和らぎました。その後、別の ... » more
テーマ 打合せ

まだまだ間取りの打ち合わせです。何度も何度もダメだしをして、やっと(失礼w)こちらの言わんとする事が通じたような・・・そんな感じを受け、嫁さんとうん、悪くないよね。いいよね。ってところまできました。なんと ... » more
テーマ 打合せ  コメント(2)

みなさん。明けましておめでとうございます。年も明けまして、間取り決定に向けて打ち合わせの回数が多くなってきております。間取り、、、まだ色々悩んでおります。結構決まらないもんですね。あれもいいこれもいいw新築するにあた ... » more
テーマ 打合せ

8月27日に打合せをしました。前回提出していただいた間取り図を、近所の有名な占い師?のかたに、家相をみてもらった結果、水まわりが一部よくないとのこと。嫁さんがフリーソフトでガリガリと間取りを修正し、施工会社の営業さんにわたし ... » more
テーマ 打合せ  コメント(4)

今回の打ち合わせは配線位置その他。配線については、工務店側からの提案を微修正なのでそのまま。あとは細かい変更内容等です。【変更箇所】○こちらからの希望二畳分確保していたクローゼットを30cm後退させフリースペースに。 ... » more
テーマ 打合せ

雨がじゃんじゃん降っています。庇のない我が職場の窓にはザアザア雨が当たっています。以前の雨漏りの後が生々しいです。やっぱり軒庇は重要だ。昨日、一階の軒の出の変更が建築確認等の修正もなく可能とのお知らせをいただいて、欲 ... » more
テーマ 打合せ

今日は現場監督さんと2回目の打合せ。パキパキとした方で非常に安心感があります。これまでの検討課題だった宿題の結論を伝えました。問題の外観は、こちらの方針を伝えたところ、あとはニチハさんと打ち合わせしてく ... » more
テーマ 打合せ

現場監督さんと初打ち合わせは、日程の話と微調整をしたあと、たくさんの宿題!の説明でした。宿題の内容は、外壁等のデザインの決定です。もちろん、おまかせもできるのですが、「折角、建てるのですから、是非一度見てまわられては・・・」との ... » more
テーマ 打合せ

売主のA社は都合上,なんだか決済をとても焦っています。話をはじめたばかりなのに,今月中に決済をしたいとのこと。ま,私もローンさえ決まれば,決済が早くてもかまわないので,協力することにしました。そこで,さっそく建物の打合せ。 ... » more
テーマ セカンドハウス 打合せ

6日に仮審査を申し込んだとA社へ報告したところ,可能ならば今月末に土地の決済という方向で進めましょうとのこと。なんだかトントン拍子です。とりあえず今日中に建物の図面を作るので,今週中に一度,打合せをしたいと。それならば,と1 ... » more
テーマ セカンドハウス 打合せ

売主の不動産会社A社は,地元の小さな会社。不動産も売れば,社長は設計事務所も持っており,はたまた家も建てる。いろいろなことをする会社です。そのA社が土地の販売について,建築条件をつけてきました。もちろん自分たちの会社で家 ... » more
テーマ セカンドハウス 打合せ

ISO事務局から顧客との打合せ
先日、プラントラインの新機種を受け設計/製作打合せを製作メーカにて実施しました。顧客は東京から超ベテランと精鋭の2人が見えました。ベテランは神奈川県の三浦方面から来られたそうです。私も、20年位前は横浜市に住んでいました ... » more
テーマ 打合せ

天草製作所今日の出来事
今日の出来事 一週間ぶりの書き込みです。(これと言ったネタがなくて・・・・)今日はポカポカな一日でした。夕方、打合せで一流ホテル「○国ホテル」に行きました。中に入るのは初 ... » more
テーマ 打合せ

天草製作所打合せやりますか??
打合せやりますか?? 昨日、某プロダクションにて打合せを行いました。すごくお洒落な打合せルームで、クリエイティブな感じに酔ってしまいそうです。私も会社を起こしたらこんな部屋を持ちたいですね{%ureshi ... » more
テーマ お仕事中 打合せ

ストライクメール総括質問最終日
総括質問最終日、無所属の議員の質問で終了した。終了後明後日から始まる常任委員会の付託項目について打合せを行った。総括質問の終了を待って、様々な事務処理をしなくてはならず、夜にある会合の名簿を作成をして帰宅した。先日、投稿した「世界で一番 ... » more
テーマ 打合せ

ストライクメール1日中打合せ
1日中打合せ 朝9時から道路部の補正予算についての説明を受けて、その後場所を移して総支部会議を12時過ぎまで行ったが、時間切れとなり、またまた控え室で団会議をすることになった。その間に市内企業の支社長とお忙しい中時間を取っていただき暫らくの間懇談させて頂 ... » more
テーマ 打合せ

 

最終更新日: 2016/11/24 03:13

「打合せ」のブログ関連商品

» 「打合せ」のブログレビュー をもっと探す

「打合せ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る