誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オヤジギャグ

オヤジギャグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オヤジギャグ」のブログを一覧表示!「オヤジギャグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オヤジギャグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オヤジギャグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

元光GENJIの大沢樹生(45)が初監督した映画「鷲と鷹」が24日、公開初日を迎え、東京・新宿ミラノ2で舞台あいさつが行われた。大沢と同じく元メンバーで主演の諸星和己(43)は壇上で、17日に覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された「CH ... » more
テーマ エンタメ 諸星和己 オヤジギャグ

怪しげな石像ですが、単なるゆるキャラではなくて・・ 願をかけて、体の悪い部分をさすると、治してくれるという、実に何ともありがたい神様なのであります。私は全身悪いところだらけで、いわば生ける屍状態ですから、あらゆるところをなでさすりました。効果はまだ出ていません。歯が冷たい水にしみるように ... » more

ひらひらとオヤジギャグ その4の4
オヤジギャグ その4の4 Aは、部長が定時で退社するところから後をつけた。オレはAと別れてレンタカ−を借りることにした。部長の家は環状線の歩道橋を左折して5分ほど入った住宅街にあった。Aが寒そうにコ−トの襟を立てて電柱に寄りかかっ ... » more

ひらひらとオヤジギャグ その4の3
オヤジギャグ その4の3 部長と話したが、思った通り埒があかなかった。バカなことを言うな確かにわたしの娘は小さいとき事故でなくなったしかし後を追うなんて考えたこともなかったAは酔っぱらって夢でも見たんだろうなんならスケジュ-ル ... » more

ひらひらとオヤジギャグ その4の2
オヤジギャグ その4の2 月曜日、Aはケイタイを返した顛末をオレに話した。まいったよオレさあの夜誘惑に負けて部長のケイタイを覗いてしまったロックがかかっていたそれであの日飲みながら部長が言ったひとことを思い出したどんな話の経緯だっ ... » more

ひらひらとオヤジギャグ その4の1
オヤジギャグ その4の1 Bの発案でAの退院祝いに一席設けることになった。AとBとCとオレの4人だった。ところが部長がどこから聞きつけたものか、参加したいという。オレもAも異存はなかったが、BとCがいやな顔をした。え-っ部長あたし ... » more

ひらひらとオヤジギャグ その3の2
オヤジギャグ その3の2 ひと月ほど前になるかなAは天井を見つめながら言った。オレは黙ってAの話に聞き入った。オフィスでいつもの朝の訓示が始まった部長が高血圧の兆候の血色のよすぎる顔でオレたちを見まわしたついため息が出てしまう ... » more

ひらひらとオヤジギャグ その3の1
オヤジギャグ その3の1 Aが入院した。集団検診でひっかかった。膀胱がんの疑いがあるらしい。入院した翌日、休暇を取ってお見舞いに出かけた。六人部屋の窓際の日当たりのいいベッドに、Aは横たわっていた。よっAはうれしそうに笑っ ... » more

ひらひらとオヤジギャグ その2
オヤジギャグ その2 帰りの電車でAと一緒になった。よっこいしょ-いちこれはオヤジギャグの傑作だよね並んで吊輪につかまりながら、Aがきりだした。はじまった、オレはAに笑顔をむけた。たしかについふき出してしまうものね ... » more

ひらひらとオヤジギャグ その1
オヤジギャグ その1 ねえ、聞いてよAがニヤニヤ笑いながら近づいてくる。また例のヤツAは最近オヤジギャグにこっている。このあいだ飲んだときも、すさまじかった。まずはビ−ルあビ-ルのビ−ル貸しビ-ル ... » more

山田点字
私がお世話になっているマッサージ師は看護学校や大学で点字や福祉英語を教えている。この人とは英語の教師という共通項があって私と意見が合うことが多い。先日彼が「渋い」とういうのは英語でどういうのでしょう。英語圏にはそういう味覚はないかも知れ ... » more

オタマジャクシに足が・・・ シカコ:オタマジャクシに足がはえてきたという情報が入りました。調査してきます ... » more

ネズ隊長のダジャレ5連発!! (さむ〜っ) ”ネズ”ふぁー、今日もダジャレを言いたくなったなー”ピンコ、ミア”ま、まさか・・・公園に行こうえん!え、よくきこうえん?校長、今日もぜっこうちょ ... » more
テーマ オヤジギャグ

公園のパトロール シカコ:シカコ隊員、只今より公園のパトロールに行ってまいります。ビシッ!隊長:公園に行こーえん!なんちゃって。エッ?!よく聞こーえんかったって?キャッキャッ隊長:たまらん!おもしろすぎる。公園に行こーえん!ハ ... » more

オヤジの戯言 とうさん、北海道は、まだこんなに雪があり・・・ません!ってばよ〜でも、今年は晴れない日が多いので、道産小麦が10年来の不作で、道産小麦を使っている食品店は影響がでそう。やっぱり、住んでいる者としては、道産食材を使って、地域活 ... » more

福田首相が“真冬ジョーク”…全米さくらの女王もぼう然? 首相が“真冬ジョーク”…全米さくらの女王もぼう然?福田康夫首相は23日、官邸で「全米さくらの女王」のエミリー・リトルさんと「日本さくらの女王」の吉田恵未さんの表敬訪問を受けた。ドレス姿で背の高いリトルさんが「こんにちは」と日 ... » more
テーマ 福田首相 さくらの女王 オヤジギャグ  トラックバック(1)

パチンコ/海物語 今日は仕事を終えてから久し振りに地元のパチンコ屋に行ってストレス発散の予定が6000円の投資で換金したのがピッタリ6000円3時間半近く頑張ったにも関わらず投資と同額の換金・・・・・ただ缶コーラ2本と缶コーヒーを1本お土産って感じに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:11

「オヤジギャグ」のブログ関連商品

» 「オヤジギャグ」のブログレビュー をもっと探す

「オヤジギャグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る