誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    改築

改築

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「改築」のブログを一覧表示!「改築」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「改築」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「改築」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おこんばんニャ〜(=^・^=)!!! 改築工事も今日で25日目?ここのところ仕事も忙しく更新をサボッています。{%恥ずかしい…(アセア ... » more

キッチンが、きたぁ━━━━━ッ!!! 改築工事21日目です!!またまた、昨日とは違い雨が降り寒いです。今朝、8時にダンボールに包まれた荷物が来た。{%大変w ... » more

ボクらに、任せとけ━━━っ!!! 雨が降っていて寒い土曜日です。ここのところ寒暖の差が激しいと思ったら朝からクシャミ連発で鼻水タラ━━━ッ何となく身体がダルく ... » more

ドアと窓、。・o(^▽^)o ! 昨日の改築工事16日目には玄関ホールに室内ドアがつきました。やっぱりパパと選んだおされ〜なドアの、つもりですぅ〜。。。。。朝はガッツが2 ... » more

玄関もかよー!!( ̄口 ̄)!! 前記事のクイズの答えです。ガッツとトラ吉がいる事が分かりにくいと思ったのに老眼鏡をかけて探してくれたかた、ガン見してくれたかた、お時間をさいて頂いてありがとうございました{%おじぎちゃんhdec ... » more

大工の元さんは日曜日、。・*♪ アヒャ。*(。ノ∀`)*。!!ブログの更新を2日もお休みしてしまいました今週は土曜日にも改築工事は休みなく行われ土曜の午後から降りだした雨は本日の午前中まで降り続きま ... » more

オイオイ!! 緊張の糸は・・・・? 今日は暑かったです昨日は、改築工事10日目だったんですが床下の木に防腐剤を塗るとかで大工さんが半日で帰ってしまい特には工事も進んでいませんでした。でも今日改築工事11 ... » more

キング・オブ・後ろ頭が案内します〜♪ 昨日の夕方から今朝にかけて【もう0時過ぎたから一昨日になるのかなー】物凄い雨でした午後からは雨が上がるとムシムシと暑かったです。さて、改築 ... » more

なんか、呆然と。。。します!!!! 休日にリビングとキッチンのお引っ越しを済ませて今日はいよいよ、改築工事8日目でメインイベント↑2階の和室に仮設置のPCより朝からキッチンとリビングの解体工事です 朝は、トラ吉はまだお ... » more

いよいよキッ!キタ━━━━━!!!!!ご飯はどうする? 土・日曜日は大工さんはお休みです。『いよいよ来週からキッチンとリビングの工事だよ!週末にキッチンとリビングには何もないようにしておいて!!』と、金曜日に大工さんに言われ、またまた家財道具のお引っ越しです。{%ダッシュ ... » more

気ままに言いたい放題198000
本当か?? ... » more
テーマ 独り言 改築

静かな日!!!笑う猫ちゃんから届いたよ♪ 改築工事7日目の今日は静かな一日となりました昨日はユニットバスを組み立てる方、もろもろ総勢9名もの業者さんが家の中をバタバタと大騒ぎでガッツとトラ吉もビックリ〜したでしょうね ... » more

ユニットバスが入った。。。。。日♪ 改築工事7日目となりましたって、毎日毎日、改築工事ネタですみませんまっ!一生に一度しかない事なので、許してねでっ{%顔文字驚きhd ... » more

余裕をカマしてますぅ〜♪ 朝から雨が降っていて寒くて5月って爽やかな陽気が続く時期じゃなかったっけ?でも、午後からは雨もやみました。陽がさすと、あつくなるんですよね改築工事6日目のガッツとトラ吉です{%イ ... » more

ネズコー座り&今日もcheck!check!! 前記事の鳩の夫婦を羨ましそうに見てる影【ボクは誰でしょう?】の正解はだって、ネズコー座りの影ですから〜ホラ!!{%下 ... » more

ココはどこ?ボクは誰? ここのところ寒いですね(((゜д゜;)))皆さん体調をくずしてしませんか?風邪などをひいていませんか?大丈夫ですか?体調管理には気をつけましょうね{%顔文 ... » more

うるさくて怖いですが。。。監督しなきゃ!!!! 改築工事が三日目となりました。ガッツとトラ吉はサスガに夜は爆睡しています昼間はうるさくて怖くて気が抜けなく疲れるのでしょうね(((゜д゜;) ... » more

ガッツとトラ吉余裕じゃないよー(>_<)
余裕じゃないよー(>_<) 改築工事の2日目です。トラ吉は、いつもと同じように外を眺めて今日は余裕の表情に見えますよ ... » more

ガッツとトラ吉工事初日は。。。。!
工事初日は。。。。! いよいよ始まりました改築工事いつもは、朝寝坊で8時まで寝ているもっち♪ですが、今日は頑張って6時に起きました。朝のコーヒーを飲んでいるといつものように、ガッちゃ ... » more

GWも去りましたねー不安です。 今日でGWも終わりましたね。つ〜事は、明日から建築業者さんが来ますはぁ〜ぁって、トラ吉は分かってんの?やっぱり、不安 ... » more

ガッツとトラ吉片づけ作業終了です!
片づけ作業終了です! ゴールデンウィークの真っ只中皆さんはどうお過ごしですかって、もう後2日でお休みも終わりですね(>_{%上昇w ... » more

一昨日の疲れが・・・・・!? 一昨日の家財道具の大移動で昨日に疲れが出ていたトラ吉でしたが、今朝はガッツが二階から起きて来ません{%寝るwebry% ... » more

ガッツとトラ吉何か変ッ!!??
何か変ッ!!?? 昨日は改築の準備で、大きな家具やガレージの荷物などを運び出す作業を一日で済ませましたガッツとトラ吉も昨日はそんな騒ぎで、あっちにウロウロこ ... » more

マイマイ号のゆったりドライブ改築
改築 今まで、ちょこっとさわりを載せていましたが、今回は改築特集。改築した部分は、台所と風呂場と洗面所及びトイレとリビング、玄関の一部及びベランダです。(そうです寝室以外の総てです)いずれ改造前後の比較写真を載せようと思っておりますが、写 ... » more
テーマ 改築

山口・愛媛・香川・兵庫・金沢 この県名のタイトルは・・・・そうです今回のキャラバンの目的地がある県名を並べたタイトルです。今年のGWのキャラバンは少し早く4月の26日から取らせていただくことに。・・・一昨年8月に九州方面、昨年の6月には北海道と旅をしてきましたが ... » more

退職記念 3月20日が日曜日だったために19日に辞令を2枚受け取りました。1枚目は3月19日付定年退職の辞令です、昭和46年3月21日に入社して37年間無事に勤め上げることが出来ました。感謝です・・・そして2枚目の辞令は3月21日から1年間毎の常 ... » more

今日は金曜日で森作業をする日です。朝8時30分にお店に出かけてストーブに火をつけてチェーンソーの刃を研ぎました。昨日チェーンソーで削り出た木屑を集めて袋に入れます。これが結構かんなくずの様に燃えが良いのであります。最初の火付けの時に使います ... » more

やっと階段に手すりがつきました。 またまたお山に行って手すりにする材料を取ってきました。杉材の一番上の方が長く残っていたのでそれを使う事にしました。それでもまだ手すりには太いので4本に割る事にしました。実は今朝ぱんの発酵待ちで少し時間が空いたのを良い事に、出 ... » more

お店の階段作り午前中で完成しました。 古い階段を片付けたところです。半割りした材に板切れを当ててマジックでラインを引きます。割り面はかんなをかけていないのでがたがたしていますが、構わず進めます。今日の作業は子供達の始まりに合わせて7時30分に家を出て作業を始 ... » more

山に倒した杉木を使っていよいよ階段作り始めました。 道にはもう雪は残っていないけど、山にはまだご覧のとおり雪が少し残っている。いよいよ気になっていた作業開始だ。今日はげつぱん殿が、そば打ちに来てそのまま階段作りの作業を手伝ってくれると言う。ありがたいことである。ご覧のように3 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:10

「改築」のブログ関連商品

» 「改築」のブログレビュー をもっと探す

「改築」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る