誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そら

そら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そら」のブログを一覧表示!「そら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そら」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

どっせぇ〜〜〜^^ 土星とは本当にけったいな星であるが‥‥海王星や天王星、木星にも薄いわっかが有るらしい(’’)地球にはあらへん(..)でも、地球にはあいつが居るからな^^他の星の奴らだってうらやましがるだろう‥‥んで、かっ ... » more
テーマ 空・星 どっ!素人のための そら  コメント(2)

呼吸が整うように…と、始めた朝晩の瞑想TIMEコレが、本当に安らぐ時間になっています。その影響?なのか…?最近、めっきり外へ出ることを忘れている、私。お天気の影響もあるのかな〜 ... » more

メッセージ スピリチュアル精神世界ワールドではなくマインドからはじまる ... » more

おやすみの日の夕方 『空』 私の住んでいるところは、夏が近づくと西日がガンガン入ってきます19時くらいまでは、熱々状態になりますでも、キレイな空をみるとすかさず…パチリ{%キラキラw ... » more

メッセージ がんばれ!!!ちゃんとみてるから!!!! ... » more

ちょっとした風景落ち着く場所って
落ち着く場所って 仕事の合間にちょっと息抜きしたいですよね ... » more

最近いろいろありすぎて疲れてます 同じ風景でもちょっと撮り方をかえるとかわるもんですね ... » more
テーマ 夕焼け そら

タイトルのまんま(笑)なんとそらのパンティが下着泥棒に持っていかれてしまった。四月に引っ越したばかりの新居なのだが、一人暮らしを始めてから約10年。初めて一階に部屋を借りた。今までは気にもしなかったがホントにパンツ泥棒ってい ... » more
テーマ そら  コメント(7)

いい天気〜♪ こんにちは〜〜ヒーリングのクライアントさんを終えまして、、、ほっと、一息。。。昨夜は、修善寺の知り合いにレイキの遠隔を送っていただく機会が ... » more

雨の木曜日 静かな雨に、心ものんびり〜このくらいの湿気なら、大歓迎なわたし。。。鳥の声を聴きながら、PCをパチパチうっています。昨日、虹??っていうのかな?を見まして…↓こんな感じですも ... » more
テーマ そら  コメント(2)

どーも…最近サンバル(唐辛子ケチャップ)の食い過ぎで常に腹の調子が悪いブアでーす。いや〜ほんとサンバルって辛いっすよねぇ。口だけ辛いならまだしも脱糞するときにね〜穴まで辛いし…。今日は擬音シリーズの第3弾…クイズ形式でお送り ... » more
テーマ そら  コメント(2)

煮詰まったっっ いろんなことを、頭がいっぱいになるまで考えすぎていてついに、被害者意識へと心が行ってしまった。。。そう、きっと被害者になったほうが『楽』なんですものちょっと、セルフヒーリングをして向かいあってみた ... » more

久しぶりにビデオを見てしまったみゆきワールドにどっぷりはまってしまっていた^^;お気に入りの「金環食」^^何年経っても何度見ても何回聴いても‥‥なんて人なんだろうね‥‥まったく‥‥空を見上げる ... » more
テーマ そら  コメント(1)

ふぅ〜〜ん、ほんとだったんだ^^;月は静かなんだね‥‥「地球よ、怒りを静め賜え‥‥」なんてのが載っていたけれど地球は別に怒っているわけじゃないと思うインド大陸が北上してユーラシア大陸にめり込んだぶつかり合 ... » more
テーマ そら  コメント(4)

やさしい光 とにかく、やさしい光に魅せられて〜〜〜撮ってしまいました〜〜〜〜みなさん、楽しい週末を ... » more
テーマ そら

ゴールデンウイークが明けました…。明けましておめでとうございます。本年の残りもよろしくお願い申し上げます。ゴールデンウイーク如何でしたか?ワタシは1日しか休みがなかったのですが仕事を早く切り上げてパチャルとあちこち遊びに行ったり ... » more
テーマ そら  コメント(5)

ゴールデンウイーク真っ只中。みなさま如何お過ごしでしょうか??いい天気が続いてますからお外で遊びましょうね〜。こもってくだらないブログ読んでちゃダメですよ(^_^)さてさて今日は小ネタを一つだけ。一昨日、会社の倉庫の雨漏りを ... » more
テーマ そら  コメント(3)

今日の夕日 私が大好きなASKAの曲で『晴天を褒めるなら夕暮れを待て』という曲があります。この夕日を見ながら、その曲が心の中で響きました沈みかけの ... » more
テーマ そら

今日の出会い お客様を終えてから、散歩に出かけました〜〜風に吹かれてもがんばってくっ付いている綿帽子ひとつ…またまた、ナナホシてんとう虫とご対面〜〜{%音符A(キラキラ)h ... » more
テーマ そら

パチャル怒りの投稿です(話ですが原文のまま)昨日はクソいやらしい客が来た!つーか指名だったのだがやりたい放題して行きやがった!!触る触るいっぱーい(怒)ふざけるな!!ワンセットで限界よ。早く帰りゃいいのに延長しやがった… ... » more
テーマ そら  コメント(4)

今日の太陽 コチラは、朝日です洗濯モノ、まで写っちゃってて恥ずかしいなぁそして、夕日です{%キラキラwebry% ... » more
テーマ そら  コメント(2)

le ciel最近のそら嬢
最近のそら嬢 大根の葉と皮が好きですけど、なにか ... » more
テーマ そら

美空☆ あまりに美しかったのでパチリ ... » more
テーマ そら

深呼吸〜〜^^ 清清しい”みずいろの空”です白い絵の具で「サーーーっ」と、勢いよく絵筆を走らせた感じですね少し風があるので、ここにアップしている間に ... » more
テーマ そら  コメント(2)

神秘?な光。。。1・2・3 !!! これは、車に乗っている時に撮ったものです。なんともいえない・・・青。緑がかって見えるとこもありますこれは、夕方近所で撮りましたグラデーションがうっとりとした気分に ... » more
テーマ そら  コメント(6)

そらの風邪は熱が下がって治ったと思いきや、また高熱が出てびっくり。夜中、急に両指を宙にうかせて30秒くらい顔と指を震わせて泣き出しました。これってひきつけ?とびびりながら夜間急病へ。わきの下を冷やしてたのがいけなかったら ... » more

そらくんがゆうべ高熱を出したので、夜間急病にいきました。インフルエンザかも・・・と思ったけど、反応はでませんでした。でも血液検査をしたらインフルエンザの可能性があるから、明日また病院に行って検査してもらったら?と言わ ... » more
テーマ 病気 そら

今年はそらくんにもチョコレートをあげました。今日だけは特別ねってゆってアンパンマンのぺろぺろチョコをあげました。ぺろぺろなめるかちょこちょこかじるかとおもいきや、アンパンマンが崩れるほど思いっきりかじってました。いつ ... » more
テーマ その他 そら

今年も豆まきをしました。今年は一粒落花生をもたせて、パパとママが豆を投げているのをびっくりしたのか目を点にしてみてました。そして最後に殻付きの落花生をなめようとしたのですぐにとりあげました。来年は一緒に豆をなげれるか ... » more
テーマ その他 そら

1歳8ヶ月 1歳8ヶ月になりました。だいぶしゃべるようになりましたが、まだなんてゆっているのかわかりません。ばいばいができるようになって、かわいいもんです。気に入らないことがあるとすぐ泣きます。嘘 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:09

楽天市場のおすすめ商品

「そら」のブログ関連商品

» 「そら」のブログレビュー をもっと探す

「そら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る