誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そら

そら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そら」のブログを一覧表示!「そら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そら」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

そら 2歳10ヶ月 そらが描いたゾウさんです。結構上手じゃない?ばいきんまんがお気に入りです。よくおもちゃをこんな風に並べて遊んでいます。パズルが得意です。 ... » more
テーマ 成長記録 そら

とりあえずあやまっとこぉ〜〜^^;ごめんなさいm(__)m元旦からまちがっちまったい(ーー;月食の最大の時刻が4時過ぎって書いてあった食分がそんなに大きくないのに月の出まで欠けて居るんだろうか(’’)?ってす ... » more

また心配する母ちゃんみたいなのがいるから^^;仕事の時間が長い上にいろんな私用があるその上に……双子座流星群や!ねられへん^^;寝ずにこれ以上頑張るには……ん〜〜くすりにてをだすしかないかなぁ(ーー; ... » more

やっぱ遮蔽板の方がいいな^^ただのダンボールやけどな(..)上空はかなり風が強いみたいで雲がいくつも走り抜けていく……(’’)昼間なら空全部の中に雲が占める割合が50%を越えて70%ぐらい有ったとしてもまぁ「お天 ... » more
テーマ そら

一日中降っていた雨は夜にあがったけれどその後は分厚い雲が空を覆っていた……時々空を見上げながらやっぱだめかなぁ〜(’’)ってでも、二時頃から雲が切れ始め三時頃には星が見られるようになってきた^^仕事終わって片 ... » more

ここのところお休みはみんな歯医者さんの予約を入れているだから……お出かけ出来ひん(..)今日は早い時間だったので近所のお散歩だけでもと思いカメラを持って出たんだけれどお天気がもう一つで(’’)スーパーでお ... » more

ゆうても今年ももうあんまり残ってないけどな(∩。∩;)ゞhttp://www.astronomy2009.jp/ガリレオさんが望遠鏡で空を見上げてからちょうど400年になるらしい400年前といえば徳川の時代になった頃 ... » more

(∩。∩;)ゞ仕事が終わるとそのまま町はずれの田んぼの方へ……と言ってもおいらのうちの近所なのだが(ーー;少しでも空の暗い方へと思うが……星を見るにはやっぱり空が明るいなぁ〜(’’)3000年前のハレー彗星の ... » more
テーマ そら

帰り道……空に浮かんだはんまるお月様冬の星座の真ん中を進行中〜〜^^で、お月様の行く手に小さくてんっ!って赤いお星様(’’)あれは……赤星ではなく火星や^^んで、このままではぶつかりそうや(’’)って事で ... » more
テーマ そら

にはならなかったが……朝にかけて吹き戻しと横殴りの雨……でも、やっぱりピークはもう済んでいたみたいやニュースによると石清水八幡さん、大徳寺、二条城なんかで被害が出たみたいで小さなな被害はもっと多くの所で出ているん ... » more
テーマ そら  コメント(4)

地蔵の峠に吹く風はひぇ〜〜〜^^;
風が鳴いているごぉごぉごぉ〜〜♪らんだむにいろんな方向からどんっ!って押されぽっぽはあっちへふらふら〜こっちへふらふら〜〜^^一番きつい時に走って帰ってきたみたいや^^;自転車バイクは将棋倒しで植木鉢もみ ... » more
テーマ そら

十六夜も綺麗だった……飽きることなく眺めていた(’’)天頂にさしかかった頃に薄雲がかかり始めまぁるいでっかい傘がかかった……2〜3日お天気は崩れるらしい10月ももう5日どたばたしているうちに秋は深まっていく… ... » more

出てきた(*^_^*) 河原に腰掛け、おだんごをあっついお茶でいただきながら待っていた^^お団子は供えるもので……なんて言われそうだがどこもかしこもお団子をお供えしているだろうからおいらまでもがお供えする必要はな ... » more
テーマ そら

っと空を見ていた^^肌寒いぐらいだけど気持ちのいい空気をかき分けかいくりかいくりとペダルをこぎながらの帰り道綺麗な三日月が空に浮かぶ(’’)ほんまは25日月やけどな^^;日曜日なのでちょっと早く仕事が終わった帰り ... » more
テーマ そら  コメント(3)

きょうも〜まんまるい^^昨日に負けない綺麗なお月様降りしきる月の光を浴びながらかいくりかいくり〜〜^^ちょっと調べてみると……今日が満月になっているが昨日の月齢が14.7で今日は15.7これは正午の月齢だから深夜 ... » more
テーマ あじゃりさま そら

♪まぁるいまぁるいまんまるいぼぉ〜んのようなつぅきぃ〜がぁ〜かぁ〜くれぇ〜たぁ〜くぅ〜も〜にぃ〜く〜ろいく〜ろいまっくろい〜〜す〜みのよう〜なぁくぅ〜もぉ〜にぃ〜まぁ〜たぁ〜でぇ〜たぁ〜つぅ〜きぃ〜がぁ〜 ... » more
テーマ あじゃりさま そら  コメント(1)

p(-_-)q さまのお帰りだいっ!って……威張るほどのものでもないが(∩。∩;)ゞCDより先にパソが来てさっきまでかかって何とか使えるようになった^^前使っていたのよりは数ランク上がったみたいでさくさくさく ... » more
テーマ そら

地蔵の峠に吹く風は毎年毎年‥‥
毎年毎年‥‥ 同じ時期に同じ様な‥‥(’’)また‥‥書いては消し書いては消し‥‥考えのまとまらない時にいらん事を書くのはよそう^^;少なくとも、今おいらの居るところは天災なんて物とは無縁どれだけ雨が降ろうが風が吹こうが大地が揺 ... » more
テーマ 京都 そら

ちょっとだけ。 ちょっとだけだけど、雲がかかったおかげで、少し見えた。ちょっとびっくり〜テレビでみる気でいたから。すごく感動した。子供みたいに、大興奮。ひとりで(笑)いつか、真っ暗になる感覚を体感してみたい。 ... » more
テーマ そら  コメント(2)

南の島まで出かけていってもお天気には勝てない上海まで出かけていっても見えないときは見えないおいらなんか‥‥何年も前に今回は諦めた(T^T)だからこの話題に触れないように今日まで来た‥‥でも、てるてる坊主作って8割 ... » more
テーマ そら

天然 カウンセラー 昨日のこと。なぜか、へそをまげていました。。。夕方、素敵な贈り物が現れました。私のところでは、まるくはみえなかったけど。うっすらしかうつってないけど、2重にみえました。だんだん、空も夕焼けになってきて ... » more
テーマ そら  コメント(4)

これでもかっ! ってぐらい降った雨 ‥‥ こんな土砂降りでもろうそくの提灯一つなんだろうか(’’)?後ろから懐中電灯持ってついていこうとしても思いっきり足手まといやろな‥‥^^;いや‥‥足手まといになる間もなく見失うやろなぁ(ーー;明るくなる間際 ... » more
テーマ そら

夕方の四条通でこんちきちん(・_・)おんやぁ〜(’’)っと辺りを見回すと‥‥月鉾さんのお囃子さん達が練習中や^^今日の最高気温、気象台の発表は29℃丁度道の温度計は31℃やった‥‥(’’)夕風にのって流れてく ... » more

なんでかなぁ〜(’’)? ずいぶん久しぶりのような気がする‥‥西の空でっかく膨らんだお日様が空の色を塗り替えながら降りていく朱色に染まってふるふると山の向こうに降りてった(’’)夕焼け空は何色でしょうと首を傾げて見つめるよりも ... » more
テーマ そら  コメント(2)

あっづぅ〜〜 ^^; 昨日今日と25℃を超え夏日になる道の温度計は「28℃凍結注意」って(ーー;昨日の満月よりもっとまん丸いお月様が‥‥ん(’’)?でも、本当にまんまるや^^って事で調べてみると昨日は確かに満月で、でも月齢は13.5今 ... » more

蒼空 2歳9ヶ月になりました 3月になり、だいぶ暖かくなりましたね。蒼空は最近反抗気味です。聞こえないふりをしたり、怒ってすぐ物を投げたりします。自分のおやつをママが少し食べたので怒って泣いていました。やっと機嫌直して、マーブルチョコをね ... » more
テーマ 成長記録 そら

ちょっとした風景いい天気
いい天気 ホントに久しぶりのブログですいい天気でしたマメにできればいいのですがなかなかうまくいきませんね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:09

楽天市場のおすすめ商品

「そら」のブログ関連商品

» 「そら」のブログレビュー をもっと探す

「そら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る