誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そら

そら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そら」のブログを一覧表示!「そら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そら」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

>中途半端な!やれるもんなら40℃越えてみやがれ( ̄^ ̄)っておいらは昨日言った筈や!それが39.9℃ってどういうこっちゃ!おいらに喧嘩打っているとしか思えない(ーー;まぁ、京田辺はおいらの街から南に20kmほど ... » more

中途半端な!やれるもんなら40℃越えてみやがれ( ̄^ ̄)いったい‥‥なんて街や(ーー;「この暑さは今後一週間は続く見込みで‥‥^^」って三週間ほど前からおんなじ事言うてる(T^T)この先一週間‥‥ ... » more

今度は カメラの絵を拾えねぇだ ^^; もう〜あっちやこっち大変やなんか重たくって動かないからあれやこれやと要らないものを捨てていたんだけれど‥‥要る物も捨ててしまったみたいや( ̄^ ̄;どうするべぇか(’’)?しばらくお時間を〜〜^^; ... » more
テーマ うた そら

やっとこさ9月や ^^ むちゃくちゃ暑かった8月が終わり^^むちゃくちゃあっつい9月が始まった‥‥(ーー;8月の締めくくり、昨日は37.1℃で9月のスタート、今日は37.3℃^^;‥‥(’’)夏の一番暑かったときの気温に戻っているやんか ... » more

なのになんで気温が下がらないんだろうか(ーー;夜に気温が下がらなければ日の出とともにまた気温は上がって行く土や樹や水に覆われた大地なら日が沈めば熱を吐き出し夜明け前には冷めている最高気温に到達するまでには時間がか ... » more
テーマ 京都 どっ!素人のための そら  コメント(1)

っと夜空を見上げてみる(’’)あいつ鈍くさかったから「天国ってどっちやろぉ〜(’’)?」ってまだうろうろしてるんやろな‥‥^^お空の真ん中には金色に輝く木星が他に比べる何者もない明るさで輝いている‥‥−3等星 ... » more
テーマ 金太 そら

……ってのは……(’’)夏台風には無縁の言葉だったのだろうか……おらちゃんと3時過ぎから空の広いところに行って雲が切れるのを待っていただんで、虫除けスプレー忘れたからぱたぱたしながらそれでも虫にかまれながら……じ ... » more

どっしゃ〜〜! って雨が降り出しただよ ^^ 何とか本降りになる前に帰って来られた^^;予報通りだけれど、ほんとに明日中に雨と雲を連れていってくれるんだろうね(’’)昨日の雷様は、さいしょっから枝葉に入りそのまま抜け出すこともなく枝葉の中をさまよい続けた…… ... » more

昨日の夜から降り続いた雨…… 良く降ったね、久しぶりに普通の雨降りやった日照時間はゼロ、気温も27℃ちょいまでしか上がらず10日間続いた猛暑日から逃れてほっと一息や^^でもな……週間予報見たらこの後ずっとまた36℃やねんo(><)o ♪う ... » more
テーマ どっ!素人のための そら  コメント(2)

36.6℃って事で37℃は割ったが……(’’)   って …… 昨日と一緒やないか!(-″-)でも、夜も遅くこの時間になると……(’’)3時時点で……27℃まで下がってる^^って……おらいじめに負けずに頑張るだ(T^T)んで、24日の日やけど御神輿が出る頃に急に真 ... » more

37.4℃…… (’’; 大丈夫、まだ微熱や!ふん!( ̄^ ̄;屋外は40℃オーバーやな(ーー;街中は一体何度まで上がって居るんだろうか(’’)?御旅の御神輿の写真を撮ろうとカメラを持って出かけたけれどうまく時間がとれなかった……御神輿のお ... » more

34℃35℃んで今日は36℃であしたの予報は37℃や^^まぁ、40℃を超えることもないだろうからこれが「天」やな(’’)後はこれがいつまで続くかや……(ーー;どたばたしていて、やっと書こうと思えば「メンテ ... » more
テーマ 京都 そら

どっしゃぁ〜〜〜!!!!!!!!   って ^^; 二日間にわたってこんなに降ったのはひっさしぶりやなぁ〜(’’)しかも時々どっばぁ〜〜ってむちゃくちゃ降るし(’’)警報は出っ放しで山の方じゃ電車は止まるし山崩れて道通れなくなるし^^;降りしきる雨の中ビニールの合 ... » more

地蔵の峠に吹く風はん〜〜〜(’’)
ん〜〜〜(’’) まぁいっかぁ〜〜(’’)とにかく、本当に一生懸命に考えて本当にしなくてはならないことを一生懸命やっていただきたい……っと当てにはしていないが、一応お願いしておく(ーー;んで、どっ素人のための〜〜祇園祭 ... » more
テーマ 京都 どっ!素人のための そら  コメント(2)

かなとこ雲講座ぁ〜 その2 ^^ 昨日お話しした、雄大積雲や積乱雲入道雲がどうして出来るのか^^?あったかい空気は冷たい空気より沢山の水蒸気を持つことが出来る逆に言えば、あったかい空気を冷やすと持ちきれなくなった水蒸気が水となって出るあったかいところに出した ... » more
テーマ どっ!素人のための そら  コメント(1)

どっ!素人のための〜〜^^ って(’’)ずいぶんおひさの様な気がする……っと振り返ってみればhttp://tougenojizou.at.webry.info/200911/article_9.htmlこれ以来……半年以上前やな^^;で ... » more
テーマ どっ!素人のための そら

たなぼたぁ〜 ^^ 世の偉い人達は「それをどのようにして手に入れようとしたか?」「それを手にするためにどう考えどう動いたのか?」が大切だ( ̄^ ̄)などと言うどう動こうがどんな方法で手に入れようが勝手や( ̄^ ̄)結果のでない努力は「何もし ... » more
テーマ そら  コメント(2)

あっついもん (T^T) むしぃ〜〜〜〜って暑くなんにもして無くってもどへぇ〜〜〜って明日の予想気温だって32℃や(’’)今でも「百葉箱」なんて物を使っているのかどうか知らないが気温を測るのは「芝生の上1.5mぐらいの直射日光の当たらない風通しの ... » more

そんな物がずう〜〜っと遠い遠い空の向こうを飛んでいたことも知らない人達もみんな一緒になってその帰還を心からの祝福を持って迎えた……ふんっ!おいらなんかずぅ〜〜っと前からこの日を待っていたんや(’’)13日のお昼にお堂 ... » more

雨はお昼前から降り出した…… お昼を過ぎると本降りになり、まぁ、仕方ないや……(’’)いろいろと後先の算段を考えながら結局車で行くことにして、時間いっぱいまでなんやかやとごちゃごちゃと^^;まぁ、いつものことではあるけれど……(ーー;「なんか ... » more
テーマ 京都 あじゃりさま そら  トラックバック(1)

日曜日……ちゃんと振り替えで仕事休んだのになんやかんやとごちゃごちゃと避けられなくて時間は過ぎて行き……やっとこさって時はもう4時前今から天神さんまで走ってももう無理や(’’)びぇ〜〜ん(><)で ... » more
テーマ 徒然なるままに あじゃりさま そら  コメント(2)

目を覆うばかりの失策をたて続けに……  って ひっどい言われ方やな^^;でもまぁ、昨日の記者会見のお言葉を聞いていると……(’’)もしかしたらこの方は、あの「きっちょうのおばはん」を越えているかも(・_・;自分の住んでいる国のお話であるだけに笑っていられるわけも ... » more

あのね……低気圧が来てるんだってんで、雨がひどくってだから、行くって言っていたけれど……また今度にするね(..)今度行くときは「金星饅頭」かなんかお土産に持って行くから一緒に食べよっ^^……(’’)ってなふう ... » more

今も鞍馬のお山に居てはるんだろうか(’’)?もうすぐ「あかつき」が飛び立つ今度はお天気も問題なさそうで、H2Aの信頼性から言ってもちゃんと跳んでいくことだろう……休むことなく一生懸命に跳び続けても半年ほどかかるんだねあそ ... » more
テーマ そら

昨日見逃した人達のために ^^ http://b.hatena.ne.jp/articles/201005/1170(’’)綺麗だね^^自然が織りなす景色ってのには、人には創り得ない大きな優しい美しさがある……あっちこっちきょろきょろしながらいろん ... » more
テーマ 自転車 そら

なぁなぁなぁ ^^   みんな見たやろか (’’)? 「あぶないやんか!あっちいけ!」「おまえが寄って来てんにゃ!こっち来るなぁ!」「あわわわわぶつかるぅ〜〜〜」って大騒ぎしながら西の空に沈んでいったよ^^;おいらちゃんと今朝まで覚えていたんやけど一日遊んでいるうち ... » more

そら 初めて海に入る 南の島に来ました。海が青くてきれいですすごく喜んでたけど、海に入るのは波があるからか怖いみたい。抱っこしてても嫌がって泣いてました。 ... » more
テーマ 田舎 そら

 

最終更新日: 2016/11/24 03:09

楽天市場のおすすめ商品

「そら」のブログ関連商品

» 「そら」のブログレビュー をもっと探す

「そら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る