誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そら

そら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そら」のブログを一覧表示!「そら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そら」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うちわ片手に表に出て夏の夜空を見上げてみるなんてのもいいもんだ^^もちろん、もう片方の手には缶ビールを^^;8月7日毎年おいらは花火を見に行く場所は亀岡って街光秀さんのお城がある街花火を打ち上げるのは「保津川 ... » more
テーマ そら  コメント(2)

悲願成就 (T^T) 苦節十数年!夢は叶った!毎年毎年、この時期になれば「あっぢぃ〜よぉ〜(T^T)」って泣きながらどうにかこうにか生きながらえてきた……(’’)今年も暑い夏はやって来たちなみにこの10日間の気温最高気 ... » more

はてさて……(’’) っと考えていても仕方がないんでひたすら磨くことに……「ピカール」と「金属磨き」おいらのスペシャルアイテムや( ̄^ ̄)ピカールなんか結構使っても無くならないのに400円も有ればお釣りが来る^^左側鏡筒はびふぉあ ... » more
テーマ そら

おらの ぼーえんきょー ^^ ……すっごいねぇ〜^^;回転する部分はグリスアップして全体を拭いて乾燥剤を入れてんで仕舞ったはずやのに……(’’;微動のノブを回してみると少し重たいもののガタも無くちゃんと動くレンズが使えそうならちょ ... » more
テーマ そら

おいら ちぃちゃい頃から…… 空ばかり眺めていた^^いくら考えてもわからない無限って言う世界(’’)考えても考えても考えてもわからないから……いつの間にか何もかもがどうでもいい世界に溶け込んでいく^^;永遠の時を越えて輝き続ける光と瞬きす ... » more
テーマ そら  コメント(2)

これは 太陽のほくろではない! ましてやはな○そでもない!( ̄^ ̄;すんまへんなぁ〜ちょっと前を失礼しますぅ〜〜^^;って言いながら金星がとっとことっとことことこと太陽の前を横切っているところや^^待ちに待った当日天気予報では期 ... » more
テーマ そら  コメント(2)

ぱくっ むしゃむしゃ もぐもぐ ^^ みんな見られたかなぁ〜^^?らふ〜のやつ……(’’)今回は真ん中だけ食べて皮を残したのやな^^;曇り空って事やからあきらめていたけれど一縷の望み!頑張って起きただ( ̄^ ̄)なんとか雲間に太陽が見えているよしよ ... » more

すーぱー むぅーーん ( ̄^ ̄) みんな見たかなぁ(’’)?でっかいまぁるいお月様^^昨日も今日もとっても綺麗だったよお月様の軌道が楕円だから遠いときと近いときでは大きさが違って見える毎月、近づいたり離れたりしているわけだが「一番近いとき」と ... » more

お稲荷さんを出たのは 5時過ぎ ^^; えれぇこったえれぇこった帰らねばぁ〜〜^^;京都の地図を広げればおいらの住む嵯峨は左上でこのお稲荷さんは右下……街を斜めに横切って……15kmぐらいやろか?1時間では無理やな(’’;って事でのんびり帰 ... » more
テーマ 京都 社寺 そら

ぱくっ! むしゃむしゃ もぐもぐ ^^ (画像は前回ご紹介したお坊さまのブログから拝借^^;)みんなちゃんと見られたかなぁ〜^^おいらの街の空はずっと分厚い雲に覆われていた……今日も駄目かぁ〜(..)ってあきらめていたら9時半過ぎに西の方から雲が切れて ... » more
テーマ そら  コメント(2)

〜そら〜しましまのそら
しましまのそら 秋のしましまなそらになったね ... » more
テーマ そら

〜そら〜夕焼けそら
夕焼けそら アップ忘れてたいい夕焼けが撮れたよ ... » more
テーマ そら

〜そら〜秋だけど
秋だけど 秋のそらだけどひなたに出るとちょっと汗が出てくるね。風は気持ちいいけど ... » more
テーマ そら

〜そら〜秋のそら
秋のそら 一気に秋のそらになってきた紅葉する前に葉が落ちているのが気になるけど。 ... » more
テーマ そら

立て続けの台風直撃……(’’) みんな大丈夫だったぁ〜^^;この街は相変わらず大したこともなく……(’’)でも、川の上流の方で12号の時よりも沢山雨が降ったので昨日川の様子を見に行ってきた^^こんな奴が川に流されて騒動を起こすのだがおいらちゃん ... » more

〜そら〜秋のそらとスカイツリー
秋のそらとスカイツリー 台風一過のそら青いねちょっと涼しくなって秋になっていく ... » more
テーマ そら

〜そら〜スカイツリー
スカイツリー スカイツリーの近くまで来たので撮してきた。 ... » more
テーマ そら

〜そら〜夏から秋のそらへ
夏から秋のそらへ 少しずつだけど秋になっていくそらあと半月で秋かな? ... » more
テーマ そら

中秋の名月 ってなものは……(’’) すすきを取ってきておだんごをお供えしてえんがわに座り秋の虫の音を聞きながら「きれいやなぁ〜^^」って見上げるものや何処かのお寺の「観月の宴」なんてなものにぞろぞろと押し掛け人混みの中で「風流でんなぁ〜^^ ... » more

お盆まっただ中だよ^^もう今夜からUターンラッシュのピークだとかで何処も高速道路は混んでいる見たいやけどおしょらいさん達は明日の送り火に送られて帰るって事なので今夜はまだこちら側にいてはるわけや^^おしょらいさん ... » more

おいら病気や ( ̄^ ̄; ここ数日、ずっとのたうち回っていた安静にしていろと言われたのだが、じっとして居たら痛いのだから転げ回るのも仕方がない(T^T)医者の言うことなどいつも理不尽や( ̄^ ̄)で、どうにか山は越えたような気がするがまだ普 ... » more

おっひさぁ〜^^;訳のわからないお天気の中ちゃんと生きてただよ^^やっと今日一日雨が降ってまだ梅雨だったのか(’’)っと納得だってその前は絶対に「夏空」が続いていた……梅雨前線は九州にかかり大雨を降らせて ... » more
テーマ 京都 祇園祭 そら

梅雨入りだってぇ〜 ^^; 5月に梅雨入りって珍しいような……(’’)って調べてみると過去10年一度もなかった^^ただ、08年は気象庁の当初の発表では6月2日だったけど後から「ほんとはね、5月28日に梅雨入りしていただよ〜^^;」って訂正している… ... » more

あんまり蒸し暑かったので…… 窓を開けて寝ていたのだが朝からのすんごい雨音で目が覚めた^^;外を眺めるとどっしゃぁ〜〜ってまぁ、雨が降るとは言っていたけれど……(’’)でも、この強い雨は長続きせずお昼過ぎにはあがった…………のだが ... » more
テーマ どっ!素人のための そら  コメント(3)

地蔵の峠に吹く風は月の光を浴びて
月の光を浴びて まるで自らが光を放っているように妖しく闇の中に浮かび上がるさくら……夜桜ってのは下手なライトアップなんかじゃなく、やっぱ篝火や!って書いたでも……月の光で見るさくらが最高なのは言うまでもない( ̄^ ̄)満月の夜 ... » more

結構有名だったみたいで、あちこちで取り上げられている読んでみると「18年ぶりの大接近」だとか……昨日、おいら偉そうに紹介したのに(..)スーパームーンなんて言う呼び名があるのも今日知った(ーー;まぁいい昨日ゆっく ... » more
テーマ 震災 そら

街が月の光に浮かび上がってる月は透き通った金色に輝いているのに降り注ぐ光は銀色で月の光をいっぱい浴びて街は淡いブルーに染まってる……(’’)不思議や^^眠りにつくことも出来ずこの月を眺めている人達 ... » more
テーマ 震災 そら

そら 七五三 神社編 おでかけ用の着物を着て神社へ。 ... » more
テーマ 成長記録 そら

そら 4歳5ヶ月 もう最近では顔つきがすっかりお兄ちゃんです。でもまだまだ手のかかる困ったお兄ちゃんです。 ... » more
テーマ 成長記録 そら

あの日だけ 雨降りやった (’’) 今回も見られなかっただ……(..)このところ、いろんな天体ショーは悉く……ってよめへんがな(ーー;やり直しこのところ、いろんな天体ショーはことごとく雲の向こうで開催されおら……何にも見られねぇだよぉ(T^T)昨日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:09

楽天市場のおすすめ商品

「そら」のブログ関連商品

» 「そら」のブログレビュー をもっと探す

「そら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る