誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出張

出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出張」のブログを一覧表示!「出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出張」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

行くぞおお!エアーパーク浜松!(その2) こんにちは!シルバーウィークが終わってしまいました・・・早いです・・ううッ・・(泣)そんな感じで前回の続きです入るとプラモデルが展示されていました。優秀作品ですね。F−16もありました。デカいです。それで ... » more

日記9月25日 上海から国内線で帰国
9月25日 上海から国内線で帰国 翼が上側に撓んでいます。それもそのはず、満席です。帰りは、機材トラブルのため、国内線用の機材で帰国となりました。食事を調理(加熱)する設備がないのでこんな簡単なお弁当箱です。バナナが青くて硬かった ... » more
テーマ 上海 出張

Take it Easyお久しぶりすぎ。
いや〜、スッカリご無沙汰してましたね。禁煙の方はちゃんと継続中ですよ。今日で335日目。ついでに7月中旬からダイエットはじました。禁煙してから体重がかなり増えちゃってね。さすがに体調不良に陥ってしまったもんで ... » more

日記9月23日 15年ぶりの上海へ
9月23日 15年ぶりの上海へ シルバーウィークなので混んでいます。エコノミークラスです。思いっきり炭水化物です。完食してしまいました。満席で頑張って飛んでいます。自力でホテルにつきました。会議の会場まではホテルから徒歩 ... » more

行くぞおお!エアーパーク浜松!(その1) こんばんは!立秋ですね。もう秋早いなア・・・そしてシルバーウィークももう終わりです。2日行けば休みですが。そういえば次のシルバーウィークは11年後らしいですよ。長すぎますね・・・ということでせっかく最後の休みなんだし家族 ... » more

日記行ってきます
行ってきます ... » more
テーマ 出張

シルバーウィーク3日目 シルバーウィーク3日目からは、松本に出張です。月曜から木曜日までなのですが月曜はホテルがとれませんでした。連休のど真ん中なのでしかたありません。なので、月曜は日帰りです。初日仕事が終わり帰り道に松本城の敷地をショートカットして松本 ... » more
テーマ 出張

ただいまあ〜!6週間の出張を終えて帰ってまいりました。しかも最後の20日間は合宿だったので強制禁酒してました(合宿所にはアルコールが置いてない!)出張最後の金曜日と移動日の土曜日はここぞとばかり飲んじゃったけど、、、というわけで、野 ... » more

雨の出張物語_その2 dinner 【9月19日(金)】 RUN 0km体重 53.1kg体脂肪 8.1% 出張二日目雨です雷鳴っています一日調布飛行場の格納庫の片隅で天候の回復を待っての待機でしたおうちに帰って、今夜もコンビニ飯国 ... » more

雨の出張物語 dinner 【9月17日(木)】雨ですサンダルではチト寒い!出張は一度職場に出勤してから調布に向けて出かけるよホテル(グランドール府中)はウィークリーマンション風新築のホテルは建物もお部屋もきれいでしたよ ... » more

弾丸出張と災害対応_台風18号の巻 【9月9日(水)】 桜島噴火対応で北九州空港へ急遽行くことになりました出張命令は当日の午後にお達しが「これから”北九州”行ってもらえるかなぁ?」と軽い口調で・・・急いで飛行機とホテルの予約をしてから自宅に帰って着 ... » more

オヤジのキセキ沖縄出張
沖縄出張 久しぶりの沖縄です。月曜の最終便で那覇につきました。県庁前近くのホテルに泊まったのですが、もう12時ちかく。けど沖縄は24時間開いている定食屋が沢山あります。県庁前近くの三笠です。最終便で来たときは必ずやここに寄ります。牛 ... » more
テーマ 出張

ひさびさの秋田です 秋田に仕事で来るのはずいぶん久しぶりです。空港にはなまはげさん。わりーごはいねがー!んで、泊まるのはここ。ダイワロイネットホテル。ダイワホテルの前にはダイワハウス。関係あるのかな?晩御飯は、ハンバーガー! ... » more
テーマ 出張

【駅弁紀行】 だし巻きと穴子のお弁当@淡路屋 新神戸駅 駅弁紀行です。今回は8月21日の出張で食べた駅弁の紹介です。急遽決まった8月21日の日帰り出張。新幹線で朝ごはん。でも、こってりした駅弁は遠慮したい。そんなわけで選んだのが「だし巻きと穴子のお弁当」日帰りだし ... » more
テーマ 駅弁紀行 Nikon 1 出張

オヤジのキセキ松本出張
松本出張 1ヶ月振りの松本出張。木曜日の最終のあずさで到着です。晩ごはんどうしようかと悩んだ末、やっぱりラーメンです。松本駅からすぐの狼煙というラーメン屋です。ラーメンと餃子。九州ラーメンでトンコツ細麺。コンビニでビールと酒を ... » more

出没!知床半島 岡山出張から1日開けて、今度は北海道へ向かうことに!知床半島の羅臼町で2泊してお仕事を展開しま〜ス!羅臼町市街地の全景出張中も朝ランは欠かさず朝日を眺めながら海沿いを走りました♪気持ちい〜よ〜〜!港では鮭の水 ... » more
テーマ 食べ歩き 出張

桃太郎な出張で”おむすびころりん”をいただく ”お仕事侍”、岡山に出没!今回は”桃”にこだわったいろいろなモノを発見してきましたよ桃太郎通り路面電車の架線柱の先端にも、ほらマンホールのふたにも、鬼退治の仲間達が前回の出張の時にも見つけています ... » more

会報誌に載りました 今月の8月2日 東京新宿で行われた第三回 いしかわ百万石の集い石川県人会で発行されている広報誌石川県人…53号に載りました現在、放送しています NHKの朝の連続テレビ小説まれ…で輪島塗り 紺谷弥太郎漆器で働 ... » more
テーマ 家族 出張

マレーシア弾丸ツアー 2泊3日うち1泊は機中泊という弾丸ツアー本来はバンコックとマレーシアを3泊4日でまわる常識的な予定であったが(もちろん機中泊などない)バンコ ... » more
テーマ 出張

おやぢ九州ひとり暮らしこれから帰国
これから帰国 クアラルンプール空港なうこれから機中泊で帰国 なんちゅう人使いの粗い会社や ... » more
テーマ 出張

無理やって!!!真夏の伊丹空港
真夏の伊丹空港 今朝、伊丹発の全日空機986便羽田行きが離陸後、伊丹に引き返したようですね。エンジンの一つが異常状態を示すサインを出したためらしいですが、国内線、特に羽田伊丹間の便でエンジン不調は珍しい気がします。さて、今日のネ ... » more
テーマ 撮影 出張

ダイエットでわかったこと 2015/08/26Malaysia日記にも書いた出張期間中のダイエット生活。食べる量を減らし、時に食事抜き加えてホテルでのジム通いによる筋力アップトレーニング。これを55日間続けた結果人生最大重量 ... » more
テーマ 病気 Malaysia 出張

土佐の高知は熱いぜよッ! 決して旅行ではありませんよッ!仕事で高知県へ出張してきましたしかし、仕事の事は触れません羽田空港にてバスに乗っての搭乗は初めて羽田を出発してANAの飛行機は土佐の高知の竜馬空港に降りたった ... » more

おやぢ九州ひとり暮らしこれから出国
これから出国 雨の成田空港 これからマレーシアへ出張や 久しぶりに持ち出した出張カバン とりあえずっ ... » more
テーマ 出張

無理やって!!!くも、もくもく
くも、もくもく 久しぶりに飛行機に乗ったので、写真も撮りました。今時のスマホはシャッター音を消すアプリなんかがあるようですが、当方は入れておりません。ですが、廻りを気にせずパシャッといけます。 ... » more
テーマ 撮影 出張

青春するーパス⇒アワビ島に変更…か!? お盆帰省Uターンラッシュの世間の流れに逆行し、この週末から出張を予定している。気儘&出張経費削減のため名古屋までは”青春18切符”で行こうと思っていたのだが、連日の暑さの前にそんな気合いも消え失せたので新幹線を利用しようと思って ... » more
テーマ 出張

真夏の白い雲の下で。。。 もう、先日の事ですが、突然の九十九里方面への出張が入りました♡1カ月くらい前だったか?九十九里方面に来た時に下調べしておいて、定休日を確認してないという失態を犯した老人が居たと思ったのは気のせい!?サーフ ... » more

8月11日 志賀高原から日帰り出張@成田空港 第三ターミナル 目的地は成田空港第三ターミナルです。夏休みで混雑です。LCC用のターミナルなのでスーツを着た人は全くいません。ターミナル内の案内が陸上競技場のような感じです。残念ながら、無駄足になったかもしれません。新幹線で長野 ... » more
テーマ 夏休み 出張

ANAがもうすぐ10分の1ミリオンマイラーです。 国内出張がメインで、ここ数年はJALをメインで使っているため、なかなか進まないANAのライフタイムマイルですが、2015年内に10分の1ミリオンまでいけそうな気配です。今のところ、97,200マイル・・・20 ... » more
テーマ 修行 飛行機 出張

【駅弁紀行】 えび千両ちらし@新発田三新軒 と 国技館やきとり 駅弁紀行です。立川に宿泊し、8月4日は昼から客先で打ち合わせ。その前に、寿司でテンション上げましょう。いつみてもすばらしい景色。おいしかった〜。ごちそうさまでした!また来ますね!結局、東京駅に ... » more
テーマ 駅弁紀行 Nikon 1 出張

 

最終更新日: 2016/11/30 20:16

「出張」のブログ関連商品

» 「出張」のブログレビュー をもっと探す

「出張」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

十津川警部捜査行 北海道殺人ガイド<「十津川警部」シリーズ> (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 十津川警部捜査行 北海道殺人ガイド<「十津川警部」シリーズ> (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 西村 京太郎

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る