誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出張

出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出張」のブログを一覧表示!「出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出張」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

北京事務所地下食堂  スパゲッティー 2015年11月19日(木)本日も北京ですが・・・・・洋食コーナーで。。。25元・・・・・中国の社食にしては高めです。。。ナオ菌、Liuさんと共に ... » more

北京事務所地下食堂  お好み定食 2015年11月18日(水)北京新事務所地下にようやく社員食堂がオープンしました。中華コーナーはビュッフェスタイルです!!草食系ってことでMaさん、ナオ菌、Liuさんと共に ... » more

機内食  JL021 羽田→北京 787-8  28K 2015年11月17日(火)北京出張です・・・・・赤ワイン2本・・・・ ... » more
テーマ 機内食 JAL 出張

笛吹きのブログこの前の国内出張で、
この前の国内出張で、 大変疲れたので、ちょっと贅沢に、久しぶりに日本酒3合頂きました。でも、この刺身盛り¥1,290はちょうお得でしたね。 ... » more

違う出張時ボーイング787に に乗りました。映画が大きく見れます。なにより、サンシェードがなく、スイッチで、ガラスが偏光するんです。映画は、最新映画が先取りで見れます。映画館に行かなくてもいいのが良いのか悪いのか・・・。 ... » more

笛吹きのブログ前回の海外出張は、
前回の海外出張は、 香港経由のトランジットでした。香港での空港はで、ところどころにある時計は[OMEGA?]、また、そうそう、空港内にある展示品は、制作物は、仕事の移動途中です。 ... » more

オヤジのキセキ姫路出張
姫路出張 今日は、姫路に出張です。日帰りのため、朝5時起きです。新横浜駅では、晴れ間も見えていましたが、西に向かうにつれて雨模様。姫路と言えばやっぱり姫路城。せっかくなので寄りました。姫路駅からバッチリ見えます。まさしく白いお城 ... » more
テーマ 出張

こんな時に飛行機に乗るのは... 久しぶりに出張でしたが、その帰り、パリの事件を耳にしました。そんなこと知らない、”行き”は平和そのもの、写真を撮影しておりました。パリのニュースを ... » more
テーマ JAL 出張

下町ロケット2:ガウディ計画 テレビドラマの下町ロケットが面白いので、先日発売の『下町ロケット2:ガウディ計画』(新書版より少し大きい)を買いました(小学館、1500円)。移動中の新幹線の中や、夜中に4日間かけて、一気読みです。ロケットから人体へ。人工心 ... » more

オヤジのキセキ金沢出張
金沢出張 昨日から金沢出張です。半年以上ぶりです。飛行機で小松経由バスで金沢駅。日曜日の金沢駅は人でごった返していました。せっかくなので近江町市場で食事しました。見た目海鮮丼には見えませんが、海鮮丼です。店の名前は忘れてしまいました。 ... » more
テーマ 出張

Take it Easy北九州出張
先週木〜金曜日は、北九州市に出張。東北自動車道の非常電話機の出荷検査を行った。道中2回も「資(すけ)さんうどん」に行く。北九州市発祥のソウルフード。うどんだけでなく、丼ものやおでんやおはぎなんかもある。福 ... » more
テーマ 仕事 出張

鬼の居ぬ間に文庫
文庫 31日大村の小学校の同窓会、1日長崎の兄弟姉妹姪の昼食会も終わり、1日夕方に博多へ移動。2日博多と玉名(熊本)での仕事も無事おわりました。新玉名から九州新幹線に乗り、博多で乗換え、小倉あたりで車中でかったアイスクリームを ... » more
テーマ 仕事 出張

オヤジのキセキ富山に出張
富山に出張 今日は、富山に出張です。北陸新幹線が出来たので9時半頃着のかがやきを指定しようと思ったら満席でした。かがやきは全車指定なので東京駅から自由席というわけにはいかず、一本前だと東京に6時半には着いている必要があるため新幹線はあきらめました ... » more
テーマ 出張

日記10月10日 機内にて
10月10日 機内にて 混んでいます。直前にスケジュール変更をしたので、通路側の席になってしまいました。午前中なのに薄暗い感じです。離陸するまでシャンペンが出てこなかったので、待ち遠しかったです。やっとサーブが始まりました。和食 ... » more
テーマ シカゴ 出張

日記10月17日 帰国便で宴会中@JL9便
10月17日 帰国便で宴会中@JL9便 帰りも満席です。窓側の席は外も見えて気分良いです。和食にしてみました。前菜が9品あるのが良いです。リースリングを何回かお替りしてしまいました。お魚も美味しかったですが、何か忘れてしまいました。 ... » more

日記10月17日 最後の朝@Virgin Hotel Chicago
10月17日 最後の朝@Virgin Hotel Chicago 日本から持ってきたスポーツウェアをやっと使うことができました。最後の日ですが、30分だけ運動してみました。やっぱり、ちょっと体が重たい感じです。ホテルの25Fなので眺めも良いです。夜明けは7時過ぎなので暗いです。 ... » more

10月14日 朝ごはん@Miss Ricky's Virgin Hotel Chicago 今日は、初めのメニューにしてみました。メキシカンでした。トルティアチップスの上に卵が載っていました。アボガドもありますね。さすがに完食はできませんでした。 ... » more

10月13日 晩御飯@The Commons Club, Virgin Hotel Chicago Willisタワーから歩いて帰ってきました。疲れ気味なので、今日はホテルの2階のレストランに来ています。ちょっとおしゃれな感じです。バーとしても使えそうです。結構辛めの味付けでした。こんな感じのご ... » more

10月13日 朝ごはん@Miss Ricky's Virgin Hotel Chicago 今日はエッグベネディクトにしていました。ポーチドエッグにマヨネーズっぽいソースが載っていてコッテリしています。体重を気にしなければ、美味しいです。 ... » more

10月12日 朝ごはん@Miss Ricky's Virgin Hotel Chicago ホテルのレストランと言うかdinerです。オムレツが巨大で、付け合わせのジャガイモも沢山です。この手のご飯は嫌いではないので、全部食べてしまいました。今週は体重のことは気にしないことにします。 ... » more

日記10月13日 展望台@Willis Tower
10月13日 展望台@Willis Tower 本日は火曜日、仕事を開始して2日目ですが、時差ボケがひどく、早めにホテルに戻ることにしました。でも、その前に、オフィスの斜め向かいにある旧シアーズタワー、現Willisタワーに行ってきました。平日だったので待たずに展望台まで、19ド ... » more
テーマ シカゴ 出張

日記10月11日 Adventure@South Loop ACADIA
10月11日 Adventure@South Loop ACADIA ディナーに向かう前のミシガン湖畔からの夕暮れです。シカゴの少し南側は治安が良くないとのことですが、South Loopへやってきました。外からはレストランとはとても思えないところでしたが、中に入るとよい感じです。 ... » more

10月17日 帰国します。@シカゴ オヘア空港 随分と混んでます。アメリカに住んでいるとき、ユナイテッド空港に乗るとハブのオヘア空港での乗り換えが何回がありました。大きくてきれいな空港だと思いました。大きさは当時よりも拡張されているのでしょうが、昔ながらの部分はずいぶんと古び ... » more
テーマ シカゴ 出張

10月10日 Getting energised @ Chicagocutsteakhouse 時差14時間なので、1日が長いです。でも、このまま寝てしまっては、時差ボケが残ってしまいます。ということで、晩御飯です。シカゴ川に面しているこちらのステーキハウスに歩いてきました。メニューが立派です。 ... » more

オホーツクを満喫してみた。 今日は大阪に帰るだけの一日。お客様と一緒にチミケップ湖でカヌー。そして女満別空港より羽田空港経由で伊丹空港へ。夜も茨木駅付近で約束があったのでバタバタ移動だらけの一日でした。 ... » more

JAL生涯マイル100,000達成しました。 先日のANAに引き続き2015年10月10日のフライトを持ちまして、JALの生涯マイルが100,000マイルを超えました。319回搭乗しての達成です。やはり国内線ばかりだとなかなか距離は稼げませんね。1,000, ... » more
テーマ 修行 飛行機 出張

ANAライフタイムマイル100,000LTマイル達成 2015年10月8日のフライトにて100,000LTマイルを達成しました。長かったです。ミリオンマイラーは諦めがつきそうです。特にここ数年はJALばかり乗っているので、ANAは500,000LTマイルも難しいと思 ... » more
テーマ 修行 飛行機 出張

日記10月10日 到着@Chicago
10月10日 到着@Chicago シカゴオヘア空港からホテルへ到着。朝10時ぐらいでした。シャワーを浴びてすっきりしてから、探検です。ミシガン湖へ流れ込むシカゴ川です。遊覧船に乗って、建築物の見学ができるようです。いい感じです。ト ... » more
テーマ シカゴ 出張

日記10月10日 行ってきます
10月10日 行ってきます ... » more
テーマ 出張

Take it Easy届いた。
予定通りキャリ−ケースが届いた。これで来週の出張も大丈夫。壊れたキャリーケースの処分はどうしたものか。。。想定外の出費も凹む。イライラが止まらない。タバコが吸いたくて吸いたくてしょうがない。 ... » more
テーマ 仕事 出張

 

最終更新日: 2016/11/30 20:16

「出張」のブログ関連商品

» 「出張」のブログレビュー をもっと探す

「出張」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

十津川警部捜査行 北海道殺人ガイド<「十津川警部」シリーズ> (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 十津川警部捜査行 北海道殺人ガイド<「十津川警部」シリーズ> (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 西村 京太郎

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る