誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出張

出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出張」のブログを一覧表示!「出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出張」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

おやぢ九州ひとり暮らし初乗り
初乗り 今から名古屋へ日帰り出張 品川駅なう (古)今年初の新幹線乗りとなる うーん たまらんっ ... » more
テーマ 出張

長崎は今日も雪だった 午前6時、博多駅前で起床。テレビの電源を入れると、大雪情報が流れている。全国的に大変なことらしい。昨日、瀬戸大橋線が止まったために、岡山駅で列車ホテルが準備され、四国に帰れない人たちが車中泊になったとのこと。痛ましい。ホテルの部屋の ... » more
テーマ 長崎 日記 出張

風が吹けば・・ 今日中に博多に行くつもりだった。博多でラーメンを食べるつもりだった。四国山地を超えるところまでは順調だった。いつものように、空席の目立つ特急南風22号に乗車して、座席を仕事場にして、2つの講演パワーポイントの修正、明日の会議の資料に ... » more
テーマ 日記 出張

今日は西へ 今日は、午前中、5年生の実習オリエンテーション、来年度の打合せ、お昼休みに、来月の地域医療フォーラム参加を希望する学生たちへの説明、午後から3年生の地域医療学の授業で、地域医療計画、地域医療構想を語る。高知駅に来て、特急南風に乗車。今晩は伯 ... » more
テーマ 日記 高知 出張

試験! 朝、岡山駅直結のホテルで起床。ゲートボール大会に出場するらしき中高年の団体の中で、朝食をとる。電車に揺られること11分。中庄駅に到着。土曜日なのに、沢山の高校生とともに下車。私は、K崎医科大学に用があ ... » more
テーマ 日記 岡山 出張

鬼の居ぬ間に1/13 今日の富士山
1/13 今日の富士山 1/13の富士山です。雪が少ないので、今年は暖冬なんでしょう。大阪→東京への新幹線の中からiPhoneで撮りました。朝遅い出発だったので、お昼弁当をたべながら・・・文庫本を読みながら、移動中です。 ... » more

日記1月10日 日帰り出張
1月10日 日帰り出張 本日は、仕事のため東京まで日帰り出張でした。長野への帰りの新幹線中で、夕食はこちらです。やきとりとカツサンドです。焼き鳥は国技館の土産だそうです。カツサンドはは巨大です。カツが2枚入っています。通常の ... » more
テーマ 出張

来週は関西出張 大阪城と姫路城ランを画策中 新年の仕事が始まって早3日目。今週は、関東の取引先を回る年始挨拶活動をしている。来週からは、関西を回る予定にしている。今回は、フロストバイト(1月17日)が迫ってることもあり、出張先でもランをするつもりでいる。と考えた時 ... » more

JALダイヤモンド、ANAプラチナでした。 2015年は203フライトの自己記録更新ができました。うち国際線はグアムの2フライトのみですので、残りの201フライトは全て国内線です。日本国内をただ飛び回っていた1年でした。機材繰りの関係で伊丹⇔出雲の往復が欠 ... » more
テーマ 修行 飛行機 出張

12月28日 アルクマラテで日帰り出張@長野駅 MIDORI 2F タリーズ 東京で打ち合わせが入ってしまったので、日帰り出張です。長野駅では念願のアルクマ模様の抹茶ラテをゲットしました。嬉しかったです。二度目の挑戦でした。先日はアルクマ模様を作れるお姉さんがいなかったので、駄目でしたが、 ... » more
テーマ 出張

江戸日帰り たぶん今年、最後の江戸出張今年、10回目の日帰り。八重洲地下街の会議室での打合せ→公式ブログそうだ!地域へ行こう!時間があるので、乗換えの要らないK急ででかけ、T営浅草線宝町で下車。八重洲まで ... » more
テーマ 日記 東京 出張

鬼の居ぬ間に今年 最後の東京出張
今年 最後の東京出張 12月18日(金)今年最後の東京出張が終わりました。最後は、丸の内(新丸の内センタービルOAZO)での忘年会でした。近くのイルミネーションで飾った通りを記念に散歩。17日の東京の夜は冷え込みました。まるで、クリスマスのよう。 ... » more
テーマ 文庫本 出張

久しぶりのゾロ目 山梨の小淵沢へ日帰り出張スーパーあずさ1号車 1-11 座席1が4っつのゾロ目やっ ホントの偶然だけど .....最近は出張がすっかり減って、こ ... » more
テーマ 出張

【博多へ】突然の出張3 佐賀の目的地に着きました。本当は「いろいろありましたが、今後もよろしく!」というノリの 打合せのハズだったのですが、 イロイロな手違いがあり、ドタバタに巻き込まれてしまいました。結局、夜までかかって、なんとか解決です。 飛行機もキャンセ ... » more
テーマ 飛行機 福岡 出張

鬼の居ぬ間にお茶
お茶 出張時に宿泊ホテルで飲まなかったティーバッグを持帰り、仕事の合間一服する時に飲みます。沢山溜まっています。インスタントコーヒーもあります。お湯を沸かして入れるだけなので、自分で簡単にできます。寒くなってきたので、冷た ... » more
テーマ 一服 出張

【博多へ】突然の出張2 羽田を離陸して、しばらくすると 富士山が見えてきました。やっぱり 雪をまとった 富士山は いいですね。朝一の西行き飛行機でブラインドを開けっ放しは太陽が眩しくて辛いのでブラインドを閉めて少しウトウトしていました。その後、少し外を見る ... » more
テーマ 飛行機 福岡 出張

鬼の居ぬ間にFlag
Flag 12月に仕事部屋の模様替えをやってます。いろいろガラクタが出てきます。外国の出張で買った小旗です。おもにドイツとスイスのもの。下のは、ドイツのケルンで買ったもの。全部で5本ありました。今度アメリカに行った ... » more
テーマ 土産 海外 出張

幡多で飲む 今日は、こういう仕事で高知県西部へ。2時間刻みで、四万十町、四万十市、宿毛市の医療機関にお邪魔。それぞれに好意的に対応いただいた。有難いことである。宿毛市のO井田病院でのご挨拶を終えて、ホテルに移動してチェックイン。 ... » more

鬼の居ぬ間にカプセルホテル
カプセルホテル 最近出張先でホテルの予約が取れ難い状況がつづいています。今週も東京出張でしたが、なかなかホテルが取れなかったので、カプセルホテルにしました。夜11時頃に入り、6時半の出発で、寝るだけなので試してみました。ファーストキ ... » more
テーマ 仕事 東京 出張

小岩駅 : ジャンポ宝くじ、郵便局 12月9〜10日と東京でした。小岩駅近くに部品在庫のサービス事務所があります。小岩駅の改札をでると、昭和の大横綱『栃錦』の像があります。少し早くついたので、駅前郵便局をさがして、郵便貯金をしました。その郵便局の名前の ... » more
テーマ 仕事 小岩 出張

ラーメン大国の千葉でアリランらーめん 久々に朝4:45起きで出張です。千葉に入ると渋滞から開放され外房の御宿町まで昨日の話ですが・・・・・。月の〜砂漠を〜♪はぁる〜ばるとぉ〜♪ここは童謡「月の砂漠」の詩が生まれた土地街灯にもラクダが ... » more

たかもfamilyモデル?
モデル? モデルポーズな翼君です。写真大好きだもんね、そいうい意味では葵ちゃんも負けてません。。かわいいポーズをカメラに向けてくれます。。表情もいろいろするので撮るのも楽しいね。。こんな感じで、写真大好きな二人 ... » more
テーマ 子供 出張

たかもfamilyコート
コート 寒くなってきたということでコートを着てます。似合っているね。。勉強頑張っているね・・こんな感じで、今日も元気な二人でした。パパは今日からくまモンです。朝、羽田空港で天のやという甘味処の卵サンドを食べました ... » more
テーマ 子供 出張

【博多へ】突然の出張 突然、九州に出張することになりました。行く先は佐賀。でも、場所は、福岡との県境です。しかも、日帰りの強行軍です。というわけで、眠い目をこすりながら羽田空港に到着です。多分、一年半振りです。博多勤務時代に、よく利用した朝二の飛行機 ... » more

パパカリ 翌日の鳥取県での仕事に備えて、岡山まで前日入り。明朝の特急やくも(吐くも)号に乗るので、岡山駅に直結のホテルに逗留。JR西日本の運営するホテルだけに利便性抜群。高知から特急南風で到着し、改札を抜けて、ホテルのロビーまで徒歩5 ... » more
テーマ 食べ物 岡山 出張

久しぶりの山口?? 何年かぶりに山口に来られました。空港もすっかり様変わりして、素晴らしいです(^_^)夜7時をかなり過ぎているけど、営業さん待ちです( T_T)\(^-^ )12月も一週間ほど過ぎ、空港にもツリー飾りがありました。色合いが ... » more
テーマ 出張

秋田弾丸ツアー終了 秋田駅前のホテルで起床。小雨のぱらつく天気だが、雪でないので安心。昨年、同時期に痛い目に遭い、雪にトラウマがあるのだが、さすがに大丈夫である。朝食後、散歩に出かける。駅ビルに行き、きりたんぽ鍋セットを購入し発送。ミッ ... » more
テーマ 日記 秋田 出張

あ、来た! 午後4時50分まで診療、学生実習指導をして、K知龍馬空港へ向かう。K診協の仕事である。予定より遅くなり、やきもきしたが、幸い道路は混雑しておらず、離陸30分前に到着、余裕で搭乗。前の席のサラリーマンの酒臭さに耐えながらパソコンで仕事。羽田に ... » more
テーマ 食べ物 秋田 出張

たかもfamilyなるちゃん
なるちゃん 昔の写真を見てかわいいねと二人で懐かしんで見てます。二人とも自分大好きだもんね。。ちゃんと、小さいころの自分も認識できているみたいです。友達の名前も言えるあたりさすがだね。兄ちゃんは自撮り大好きです。。 ... » more
テーマ 子供 出張

機内食  JL020 北京→羽田 767-300  17A 2015年11月20日(金)北京は雪模様です・・・・朝便の飛行機が除雪で約1時間ほど遅延です・・・・・赤ワイン2本 ... » more
テーマ 機内食 JAL 出張

 

最終更新日: 2016/11/30 20:16

「出張」のブログ関連商品

» 「出張」のブログレビュー をもっと探す

「出張」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

十津川警部捜査行 北海道殺人ガイド<「十津川警部」シリーズ> (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 十津川警部捜査行 北海道殺人ガイド<「十津川警部」シリーズ> (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 西村 京太郎

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る