誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出張

出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出張」のブログを一覧表示!「出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出張」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

たかもfamily力作
力作 なんか、力作だね。。慎重に運んで見せてくれます。どう?良くできました。。乳製品大好きだね。。春休み満喫中。。こんな感じで春休みを満喫している二人でした。パパは今週はEU出張です。 ... » more
テーマ 子供 出張

鬼の居ぬ間に松山行き そのA
松山行き そのA 4月7日今年2回目の松山行き出張です。今回は、高速バスの往復にしました。松山についてからはレンタカーで伊予市のお客様訪問。朝、5時40分頃家をでて、JR西宮駅の1日駐車場700円に自家用車を駐車して、JR西宮〜三宮へ ... » more
テーマ 松山 出張

鬼の居ぬ間に松山に行って、
松山に行って、 3月18日に松山に行って、『坂の上の雲』を読みたくなりました。取引先の人に松山名物を色々聞いてると頻繁に『秋山兄弟』が出てきます。それで、むか〜し昔に読んだのですが、読み直す事にしました。昔の本は捨て去ったようで、見つか ... » more

鬼の居ぬ間にスケジュール
スケジュール 昨日仕事から家に戻ったら、アメリカ・テキサス・アーリントン市(ダラスの隣)の取引先の人から、テキサス・レンジャーズの2016年試合予定が届いていました。5月1日〜9日までレンジャーズ球場近くの取引先とロサンジェルスへ出張しま ... » more

飛行機に乗って寿司を食べに行く勇気 2016 久々の「飛行機に乗って寿司を食べに行く勇気」シリーズです(笑)2016/3/27キャデラックに乗ったら、ATが滑りまくり。ATFを2本(2QT)補充してやっと「ADD 1PT」という豪快な減り具合。そりゃ滑るわ。2016 ... » more

「ルーティン」と「五味温泉」 ラグビー五郎丸選手のポーズで有名になった言葉「ルーティン」。人それぞれ、いろいろな場面でのルーティンをお持ちかと思います。今年も連泊で出張先の名寄で初日の仕事を終え、その後下川町の「五味温泉」へと行ってきました。http ... » more
テーマ 仕事 旅と温泉(道内) 出張

神奈川県平塚市で生しらすのお寿司を食べてきました。 3月24日(木)から25日(金)にかけて 神奈川県平塚市へ出張で行ってきました。 生しらすが地元の名物らしく、 居酒屋で生しらすのお寿司を食べましたよ。 なかなか珍しい味でした。 ... » more
テーマ 仕事 ホテル 出張

3月22〜24日と島根・鳥取両県へ出張 昨年10月以来です。前回、宍道湖は天候に恵まれませんでした。写真は2014年11月のもの。今回はまずまずです。鳥も飛び立ち、急いでシャッターを押しました。さて、今年は桜の開花期間も長そうなので、積極的に写真も ... » more
テーマ 出張

たかもfamily遊び場
遊び場 二人の遊び場です。。兄ちゃんについていく感じで葵ちゃんもブロックやらで遊んでます。。葵ちゃん、目がないんですが。。。パパは日帰りくまモンです。。。朝一番の飛行機なので羽田で朝食です。。いつもな感じで。。。 ... » more
テーマ 子供 出張

鬼の居ぬ間に松山 坊ちゃんだんご
松山 坊ちゃんだんご 3/17-18 徳島・松山へ。神戸大橋を車で渡り、行ってきました。徳島では観光なしで、松山で前の会社の人と一緒に仕事でした。夜の食事(魚料理)も新鮮で美味しかった。ホテルは松山城や坂の上の雲ミュージアムに近い場所でしたが ... » more
テーマ 四国 菓子 出張

たかもfamilyペヨング
ペヨング ペヤングの廉価版のペヨングを見かけたので思わず買っちゃいました。。子供にはちょうどいいサイズかなと。。この手のビジネス戦略をパパもちょっとやっていたりします。。なんでこんなことするかは内緒?ですが。。目がない感じで食 ... » more
テーマ 子供 出張

たかもfamily野球少女
野球少女 野球が好きなのかな?なんか妙に似合ってますね。。兄ちゃんのピースが葵ちゃんに似てきている気が。。パパは午前中は品川の本社に行った後に飛行機で福岡です。お昼は前に食べておいしかった卵サンドです。。行 ... » more
テーマ 子供 出張

だから仕事だって 爽やかな宮崎の朝陽ゴルフ場に併設されているロッジに宿泊したいい天気ここ宮崎は日中の ... » more
テーマ 出張

今日の富士山 と 五島うどん 3月3日(ひな祭り、新大阪⇒東京へ)の富士山です。好天に恵まれ、素晴らしい!アッパレです。3月4日夜には帰宅。今日は3月5日(土)、ブログをアップしていたら、長崎・五島で勤務している親戚から五島うどんが届きました。有 ... » more

本日やっと確定申告書を税務署に提出し、窓口で納税完了。ということで、直ぐそこにある危機は去ったということにして明日から出張に出掛ける。明日、浜松に向かい湖畔の町に移動して一泊し⇒翌日は名古屋に沈殿泊⇒月曜に中部国際セント ... » more
テーマ 雑記 出張

遊んでないよ仕事だよ 「ごまさば」 九州の味だね 写真が撮れたのは一次会まででしたあとはへべれけで記憶も曖昧やな 今日は福岡か ... » more
テーマ 出張

おやぢ九州ひとり暮らし福岡出張 !
福岡出張 ! 約1年ぶりの福岡訪問懐かしいのぅー もちろん仕事だぞでも仕事は明朝からだから今晩は懇親会3本を消化する予定 ... » more
テーマ 出張

たかもfamilyお金
お金 しっかり者の葵ちゃんはお金の勘定をしてます。いらっしゃいませ!って感じですね。今度は子守ですか。。。抱っこにおんぶと大変だね。。兄ちゃんは何か霞んだ感じだけど。。。こんな感じで、今日も楽しい二人で ... » more
テーマ 子供 出張

たかもfamily10代
10代 ハッピーバースデー、つばさ!とパパはいませんが、今日から10代だね。。少しずつ大人になるね。。。幼さもチャームポイントなので、そこも残ればね。。。葵ちゃんはあまり関心がないかな。。兄ちゃんはサッカーなので ... » more
テーマ 子供 出張

たかもfamily1桁代
1桁代 翼君は明日が誕生日と言う事で今日で1桁代を卒業です。葵ちゃん、目とえくぼがかわいいね。。女の子だね。。こんな顔されたらね。。こんな感じで、今日も楽しい二人でした。パパは今日から台湾です。早い飛行機 ... » more
テーマ 子供 出張

目まぐるしく・・ 先週末は、土日も休日出勤。よく働いた。今週は、公用・私用あわせて、3回の1泊2日のツアー。月広島に出発ホテル泊火広島から帰る教授会、専攻会議自宅に泊今ここ→水診療午 ... » more

広島じゃけぇのぅ 今日は、広島まで出張。こういう仕事→公式ブログそうだ!地域へ行こう!朝、JR特急南風で高知を出発。12:30には広島に到着。広島駅のお好み焼きの店で昼食。駅に付近では、カープ関連のものが目に付く。広島じゃけぇ ... » more
テーマ 日記 広島 出張

たかもfamilyケーブルカー
ケーブルカー パパが朝早くに帰国してきました。お土産はサンフランシスコのケーブルカーです。。二人とも喜んでくれたみたいです。お片付けしっかりしてますね。。車庫みたいだね。。こんな感じで、今週も終わりです。パ ... » more
テーマ 子供 出張

たかもfamilyファッションショー
ファッションショー 葵ちゃん、ランウェイでポーズでもとっているのかな。。なんか、鉛筆もって書いているみたいだね。何書いているの。女の子らしく、ポーズ取るの好きだね。。履いてますよ!って感じかな。。Nゲージ出し ... » more
テーマ 子供 出張

たかもfamily自分で
自分で 葵ちゃんは自分でやるのが好きです。靴下もちゃんと自分で履きます。。朝のひな人形への挨拶だね。大好きなキティちゃんとのスキンシップです。イチゴ食べて満足かな。。こんな感じで、今日も楽しい二人です ... » more
テーマ 子供 出張

たかもfamilyツーショット
ツーショット 仲良くツーショットです。。なんか、似ているよね。。朝からひな人形にご挨拶。。今日はサッカー頑張ったかな。。日本は寒いのかしら。。。定位置での振り返り葵ちゃんです。ほっぺたに何か付けてい ... » more
テーマ 子供 出張

たかもfamily
箱 箱の前でたくらみ顔の葵ちゃんです。見ないで。。と言う感じですかね。兄ちゃんはいつもな感じで元気です。口元が明らかにたくらみ顔の葵ちゃん。こんな感じで、いつもな感じの二人でした。パパは今日からサンフ ... » more
テーマ 子供 出張

江戸日帰り 今年、2回目の江戸日帰り。始発で出かけ、最終で帰って来た。午前中はK診協の仕事。仰せつかっていた事業の最終の委員会。午前10時に浜松町に集合。朝、7:45発の青組さん{%飛行機 ... » more
テーマ 日記 東京 出張

鬼の居ぬ間に会食
会食 昨夜、取引先のお祝い事があって、東京・人形町駅近くにある「いわ瀬」という和風会席のお店に招かれておいしいものをいただきました。7人の小さな宴でしたが、とても楽しい時間をすごしました。お店は、ミシュランや雑誌にものって ... » more
テーマ 仕事 食事 出張

たかもfamily女の子
女の子 やっぱり、女の子なので、ひな人形が好きみたいだね。。自分の人形なのでやっぱりうれしいんだろうね。。朝から電車の本ですか。。好きだよね。。葵ちゃんも朝はまったりしてますね。。なんか、ひなあられが ... » more
テーマ 子供 出張

 

最終更新日: 2016/11/30 20:16

「出張」のブログ関連商品

» 「出張」のブログレビュー をもっと探す

「出張」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

十津川警部捜査行 北海道殺人ガイド<「十津川警部」シリーズ> (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 十津川警部捜査行 北海道殺人ガイド<「十津川警部」シリーズ> (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 西村 京太郎

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る