誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出張

出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出張」のブログを一覧表示!「出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出張」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

道東温泉旅その8 「廃駅巡礼」 JR北海道では3/4のダイヤ改正に伴い10駅の廃止が実施されました。日頃の利用客が極端に少ない駅のため、これは経営上仕方ないかもしれません。先月、川湯温泉にて北海道が主催した「観光列車運行可能性調査事業」に関する報告会参加に合わせ、 ... » more
テーマ 鉄道 観光(道内) 出張

オヤジのキセキ沖縄最終日
沖縄最終日 4月30日沖縄も3日目、最終日です。嘉手納の自動販売機て、変わったコーラが。琉球コーラ。味は、コーラ?んっ。昼は、海が見えるそば屋と言う店名の沖縄そば屋。本当に店内から海が一望できました。もちろん沖縄そばのばら肉。 ... » more
テーマ 出張

オヤジのキセキ嘉手納
嘉手納 3月29日那覇バスターミナルからバスで嘉手納に向かいます。今、那覇バスターミナルは工事中です。旅行ならレンタカーですが出張だとそうもいかず。路線バスで嘉手納まて約1時間。立派なシーサーです。お昼は嘉手納で沖縄そば。 ... » more
テーマ 出張

オヤジのキセキ那覇はあったかい
那覇はあったかい 3月28日今年2回目の沖縄。最終便で那覇に到着。県庁前付近のホテルに入り、晩ごはんを食べに出ます。いつもいく58号線の24時間営業の定食屋を目指します。同じような24時間営業の定食屋が2件並んでいたはずだと思っていたのですが、い ... » more
テーマ 出張

3月23日 久しぶりの再訪@大阪 北浜 ポンテベッキオ本店 久しぶりの大阪出張です。これといった成果はなかったのですが、やってきました。旬の筍とホタルイカです。ワインもお任せです。定番のティンバッロです。生ハムとアスパラだったかな? ... » more
テーマ 大阪 グルメ 出張

道東温泉旅その7 「野中温泉別館」 今回の道東温泉旅でどうしても立ち寄りしたかった温泉があります。それは「野中温泉別館」です。入口に入浴料金と営業時間の案内があります。フロントで入浴料金350円を支払い浴室へと向かいます。 ... » more
テーマ 観光(道内) 旅と温泉(道内) 出張

新工場 3月末には引っ越しの予定です。広いです。 帰りの飛行機で雲の上に朝日が出てきました、すご ... » more
テーマ 出張

訪越 サイゴンに行って来ました。入国審査の風景です。ホテルの朝食は必ずフォーを付けています。13日(月)の ... » more
テーマ 出張

道東温泉旅その6 「屈斜路湖畔思い出めぐり」 我が家にとって屈斜路湖畔は思い出の地になっています。それは今から24年前、仁伏地区に温泉付きレンタルコテージがあり、家族でとても楽しい時間を過ごしたからです。そんな思い出の場所に今回立ち寄ってみました。第一陣としてカミさんの ... » more
テーマ 観光(道内) 旅と温泉(道内) 出張

道東温泉旅その5 「川湯温泉 欣喜湯」 道東温泉旅5回目は川湯温泉欣喜湯です。川湯温泉には多くの宿がありますが、私のお気に入りは「欣喜湯」さんです。http://www.kinkiyu.com/今宵はこちらでお世話になります。早速お湯をいただきます ... » more
テーマ 観光(道内) 旅と温泉(道内) 出張

道東温泉旅その4 「観光列車フォーラムin川湯温泉」 今回、道東温泉旅に出かけた理由は川湯温泉で開催される道庁主催の「観光列車フォーラム」に参加するためです。このフォーラムは北海道における観光列車運行の可能性に関し外部シンクタンクに依頼し検討され、その結果について札幌会場と弟子屈会場(川湯 ... » more
テーマ 観光(道内) 旅と温泉(道内) 出張

道東温泉旅その3 「からまつの湯」 道東温泉旅の初日は「憩いの家かや沼」に宿泊しましたが、実は宿に入る前「からまつの湯」を訪ねました。「からまつの湯」は昨年夏の大雨により湯船が全流出し入浴できなくなってしまいましたが、その後地元管理人の方の献身的な努力により復活することと ... » more
テーマ 観光(道内) 旅と温泉(道内) 出張

道東温泉旅その2 「くしろ湿原パーク 憩いの家かや沼(茅沼温泉)」 大樹町「晩成温泉」を26年振りに訪問の後は今月3月3日の営業をもって廃止となる「上厚内駅」へ向かったのですが、この廃駅立ち寄りについては今回の道東温泉旅の最後にまとめてお伝えしたいと思います。次に向かった温泉は今宵の宿である「くしろ湿原 ... » more
テーマ 観光(道内) 旅と温泉(道内) 出張

道東温泉旅その1 「晩成温泉」 温泉マンファンの皆様、大変ご無沙汰しております。(と言うかファンはいないかも・・・ww)久し振りの投稿になります。何かと慌ただしい毎日を過ごしておりましたが先日道東の温泉旅をする事ができました。今回数回に分けてその模様をアップさ ... » more
テーマ 観光(道内) 旅と温泉(道内) 出張

石川県白山市 徳光SA 長崎ちゃんぽん 3月7日ルートイン美川インターから、5km位金沢よりにある徳光SAで夕食を取りました。このサービスエリアは、一般道からも出入りできるレストラン街とショップや市場がありました。中を散歩していたら、2階に寿司屋などのレストラ ... » more
テーマ 石川県 食事 出張

鬼の居ぬ間に石川県白山市 雪
石川県白山市 雪 3度目の石川県白山市です。本日は雪。車できました。兵庫県西宮市から、名神+北陸道を乗りついで美川インターで高速をおりました。高速出口の前にあるルートイン美川インターで泊まります。昨日まで暖かかったのに、突然寒くなったようです ... » more
テーマ 仕事 石川県 出張

バンコクふりかえり 特別篇 【注意】ここから先は過激なグロい画像が登場するので心臓の弱い人妊婦の方「肉食が好き」なヒトには閲覧を奨めない (`・ω・´)キリッ ... » more
テーマ 出張

オヤジのキセキ沖縄最終日
沖縄最終日 2月25日今日で沖縄も最終日。泊まっていたホテルの今帰仁方面からバスに乗って約3時間。国際通りに寄って、腹ごしらえ。時刻はもう3時半。やっぱり沖縄と言えば定食屋。国際通りのまきし食堂に行きました。肉豆腐定食。600円 ... » more
テーマ 出張

鬼の居ぬ間に石川県白川市美川 寿司
石川県白川市美川 寿司 出張中の楽しみは、仕事が終わった後の食事。寿司「美浜」さんは、お店の裏がすぐに日本海で、横は魚市場のようです。一緒に仕事しているアメリカ人のエンジニアと一緒に、行きました。ネットで調べて点数もよく、美味しそうだったので、飛込 ... » more
テーマ 石川県 食事 出張

オヤジのキセキ国頭村
国頭村 2月23日昨日から沖縄に来ています。沖縄の最北、国頭村。東京とは季節が違います。もう春です。昨日のお昼はチャンポンを食べました。国頭の道の駅。初めて食べました。長崎チャンポンとは違うものとは聞いていましたが、野菜チャ ... » more
テーマ 出張

鬼の居ぬ間に石川県白山市美川
石川県白山市美川 2月16日〜21日まで、石川県白山市美川に出張。久しぶりの「サンダーバード」です。京都を過ぎた辺りから、福井あたりまでは、白銀の世界でした。不思議な事に、日本海側に出ると、積雪はほとんどありませんでした。海のそばは暖 ... » more

LifeLog 最近、活動量計のGPSログがちょいちょいおかしい。2月19日、私は北海道には行っていない。2月20日、私はタイには行っていない。人気blogランキング(医療)に一票ソニー Bluetoot ... » more
テーマ 日記 出張

K’sブログ静岡へ帰還
静岡へ帰還 蕨駅に戻りケト線南行に乗車東京駅に到着新幹線乗換え前に息子が買ってきてと所望のごまたまごとごまたまごプリンを調達ごまたまごは仕事で海外出張の頻度が高かった頃にタイや中国の土産よりも東京の銘菓の方が ... » more

久しぶりの東京出張でした。 今週は久しぶりに東京出張がありました。 兵庫県からの日帰りで会議に出席しますので、 結構タイトなスケジュールですよ。 出発は西明石駅6:00ちょうど発の「のぞみ号」でした。 進行方向左側の窓際 ... » more
テーマ 雑誌 東京 出張

バンコクふりかえり 番外篇 チェックイン時にもらった生花の飾り手作りなんだろうけどおっさんにはどーしようもない ... » more
テーマ 出張

9月18日 おしゃれなイタリアン@中之島 Quito Canto 仕事では色々ありますが、気分転換です。大阪で高評価のイタリアンです。明るくモダンな感じです。最近のシャンパンの写真はピンボケです。いつも、慌てているからなのかもしれません。アミューズです。冷た ... » more
テーマ 大阪 グルメ 出張

8月19日 カウンターフレンチ@大阪 北新地 Grand Champs 北新地のカウンターフレンチグランシャンです。ビルの3階、9席だけのお店です。シャンパンの次はロゼワインでした。アミューズです。白ワインはシャルドネです。前菜は各種のキノコとホタテでした。 ... » more
テーマ 大阪 グルメ 出張

日記6月3日 LE PONT DE CIEL@天神橋
6月3日 LE PONT DE CIEL@天神橋 夜の散歩です。天神橋がライトアップされてきれいです。ミシュランの一つ星レストランだそうです。玄関はこんな感じです。中に入るとwaiting spaceになっています。まずは乾杯です。 ... » more
テーマ 大阪 グルメ 出張

日記4月8日 Ponte Vecchio@大阪 北浜
4月8日 Ponte Vecchio@大阪 北浜 忙しい毎日が続いています。久しぶりにやってきました。まずは、乾杯です。アミューズは、キャビアが細いパスタの上に載っていました。白ワイン一杯目です。アワビのポアレです。肝もソースになっています。 ... » more
テーマ 大阪 グルメ 出張

日記3月25日 HAJIME @ 大阪 肥後橋
3月25日 HAJIME @ 大阪 肥後橋 かつてはミシュラン3つ星、今は2つ星だそうです。料理は撮影禁止とのことです。悪くはないのですが、色々なお店を訪ねると自分の好みが何となく、明確になってきます。 ... » more
テーマ 大阪 グルメ 出張

 

最終更新日: 2017/09/23 15:06

「出張」のブログ関連商品

» 「出張」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る