誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出張

出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出張」のブログを一覧表示!「出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出張」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Gan☆のひとり言東莞で焼肉!
東莞で焼肉! いや〜不安定なのでUPできるかな?焼肉って書いといて、なぜ肉じゃないの?・・・って、面白みがないから(笑)だって普通に肉焼いてました。写真は激辛海鮮ラーメン覚悟して食べたけど、キムチのほうが辛かったです(笑)そんなこ ... » more
テーマ 中国 出張

Gan☆のひとり言東莞着
東莞着 成田はとってもいい天気だったのに、たどり着いたらいつも雨降りでした。飛行機は当然雲の上なので天気はいいんですけどね?(笑)初めて使う深圳航空、たしかに噂どおりでした。モニターは3列に1個、なんか映像は映 ... » more
テーマ 中国 出張

Gan☆のひとり言出張 中国  前泊なう
出張 中国  前泊なう 明日4時半なら間に合うですが・・・。さすがに寝坊できないプレッシャーはつらいので、前泊にしました。成田の駐車場を5日間借りると3000円くらいかかります。ただ、ホテルに泊まると10日間無料で止められて宿泊費も4500円程度な ... » more
テーマ 中国 出張

Gan☆のひとり言出張 中国 その3
出張 中国 その3 今回は、直行便で、深圳空港です。中国東方航空で、上海経由で行ったのが1回目乗り継ぎがだるくて大変でした。キャセイパシフィック航空で、香港空港へ直行したのが2回目、飛行機は比較的楽でしたが、その後の移動が大変でした。 ... » more
テーマ 中国 出張

牛すじ煮込みカレーと川西池田と暗黒回廊 金曜日にCoCo壱番屋で 「牛すじ煮込みカレー」を食べました。 関西地区限定で提供されているメニューで、税込み823円です。 七味唐辛子をかけて食べるという 珍しいカレーなんですけど、 ... » more

鬼の居ぬ間に天安門・故宮
天安門・故宮 5月13日北京でのChina Print 2017展が無事に終わり、残りの時間を利用して、天安門・故宮へ観光へ出かけました(同僚と2人で)。写真は、毛沢東の写真のある天安門。入場するのに30分ほど約200mほどの列にならびました。入 ... » more
テーマ 北京 中国 出張

にわかサイクリスト登場大阪でスイム
大阪でスイム 今日は、京都で仕事して大阪に泊まっている。ホテルには、ゴールドジムが入っていたので、料金が半額で1080円。試しにジムを使って見た。スイムとお風呂しか使っていないので、割に合わなかったかもしれない。でも、1コースを独占で ... » more

札幌出張!グルメ旅w 週末は札幌に出張に行ってました。相変わらずですが、出張の合間にはグルメ満喫〜って感じです。とりあえず、行ったお店を紹介していきましょう。1日目11時福岡発札幌行きの便で移動です。札幌に着いたのは15時ごろ。ホテル ... » more
テーマ 出張

鬼の居ぬ間に北京出張
北京出張 明日(5月11日)から北京へ出張します。帰国は、5月14日(日)の予定です。China Print 2017という4年に1度の印刷関係の展示会です。市場調査が目的で、名古屋の同僚との二人旅になります。中国では、Goo ... » more
テーマ 中国 出張

鬼の居ぬ間に2017.5.5 徳島
2017.5.5 徳島 5月3日〜5日まで、徳島で印刷機関連装置の修繕作業があり、私は5月5日の最終日にお客様を訪問。駅前のポストの上には、阿波踊りの小型銅像が載っています。空き時間に、徳島駅前にある眉山へ。ロープウェイを利用して上りました。 ... » more
テーマ 四国 徳島 出張

シュミリブログ台湾へいきまーす
台湾へいきまーす 2017/4/9何度目かの台湾出張です。ChinaAirはもうかなり常連さん(笑)さ、なんの映画をみるか!(^^♪ ... » more
テーマ 出張

シュミリブログ横浜へ現金0円で
横浜へ現金0円で 2017/3/21今日は早くから横浜へ(^^)vお昼ごはんの時に気付いたんだけど、財布にお札が1枚も入ってない!いや、盗られた訳でも何でもなく単に昨日呑みに行ったときに、財布からお札だけ、バサッと抜い ... » more
テーマ 出張

4月29日 Tax Refundは大混雑、そして、離陸@イタリア ミラノ マルペンサ空港 大混雑です。かなり余裕をもって空港に来たのですが、どのくらい時間がかかるのでしょう。中国人が多く、喧噪に包まれています。たくさん、買い込んでいるのでしょう、大量の書類を手にしています。Tax Refundの手続きをす ... » more

4月28日 ようやく青空、そして一息@Milan Italy 二日間にわたった会議も終了です。ホテルに戻ってきました。前回のホテルと比べるとビジネスホテルと言った感じです。それでも、中国人の団体客を除けば、快適でした。夕方の5時ぐらいですが、地下鉄に乗ってDuomo ... » more

ベトナムふりかえり 文章を書いている時間が取れないので写真ばかりの手抜きブログバイクぎっしぎし{%音符webry% ... » more
テーマ 出張

日記4月26日 探検@Milan Italy
4月26日 探検@Milan Italy ホテルの部屋にチェックインした後も、部屋の電気のつけ方がハイテクすぎてよくわからず、30分ぐらい試行錯誤してしまいました。メールのチェックなどをしているうちに、ドンドン時間が経過していきました。それでも、こちらの夜の12時には就寝で ... » more

4月25日 機上で宴会@ルフトハンザ ミュンヘン行き とりあえず、乾杯です。大崎から、羽田行きのシャトルバスがあって、快適でしたが、チェックインに時間がかかり、また、搭乗開始が遅れてしまいました。出発が遅れると、ミュンヘンでの乗り換えが大丈夫か気がかりです。今回は、1か月前 ... » more
テーマ イタリア 出張

鬼の居ぬ間に大歩危
大歩危 4月24日〜25日徳島・香川で仕事があり、宿は足を少し伸ばして「大歩危・かずら橋』の近くで取りました。写真は、「かずら橋」です。、吉野川の渓谷がつづき、流れる水も透き通っています。緑は鮮やかで、自然豊かです。一時仕事 ... » more
テーマ 温泉 四国 出張

4月25日 行ってきます@羽田空港 国際線ターミナル さて、無事につけるでしょうか? ... » more
テーマ 出張

トラベラーズチェックって知ってます? 当方が学生時代から若かりし頃は、クレジットカードはありましたが、海外旅行ではトラベラーズチェックを持って行くのが普通でした。今回の出張時、昔、余っていたチェックを持って行ったのですが、なんと!!! ... » more
テーマ 旅行 出張

から帰宅。行った先は前居た場所。…もう15年前なのか…とにかく疲れた。ぐぁー4/24(月)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】-【ゲーム】デレマス・スト魔女(PC)【CG】-【777】- ... » more
テーマ 仕事出張

米国なんてほんと久しぶり 今年は桜の咲くのが遅かったように思いますが、結局、花見に行くことはありませんでした。その代わりといっては何ですが、久しぶりに西海岸まで弾丸ツアーに行ってきました。新品のパス ... » more
テーマ 出張

パスポートを取得した次第 4月になってからの更新、今回が初めてですね。4月に入るくらいから外に出かけないといけないことが頻発したことの他、手続き系も増えたのでバタバタしていました。ちょっと余裕が出来たので久しぶりの更新です。特に何年ぶ ... » more
テーマ 出張

月曜日・日帰りだけど、急遽決定。。。。。あぁ.....4/21(金)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】まんがタイムきららMAX【ゲーム】デレマス・スト魔女(PC)【CG】-【777】まどマギ【今日 ... » more
テーマ 仕事 メモ 出張

どこにもいないじゃん ベトナムの民族衣装は「アオザイ」こんなベッピンがうようよしているのかと期待していたけど全然いない 変なマス ... » more
テーマ 出張

バインミー 美味し 朝食で食べた「バインミー」好きなものを色々はさんむサンドウィッチやな ベトナムの国民食みたいらしいパンはフランスパンだけど歯周病の歯の抜けたじーさまでも噛める柔らかさ {%うれしいw ... » more
テーマ 出張

ハノイでも例のヤツを 気温29℃の蒸し蒸し ひと仕事終えて日本人スタッフと懇親会 日本食店だったのでいつものヤツをオー ... » more
テーマ 出張

北海道人の独り言大人の修学旅行
大人の修学旅行 昭和30年生まれの私は還暦を過ぎ62歳になりました。昭和の時代を34年、平成の時代を29年生きてきました。過去の写真を振り返っていると自分がメインで生きていた「昭和」がとても懐かしく感じるようになりました。小学4年の時、生ま ... » more
テーマ 鉄道 観光(道内) 出張  コメント(2)

ベトナムに入国 順調に入国入国審査もいたってスムーズ でも最終ページにスタンプを押された 空欄のページがたくさん残っているにもかかわら ... » more
テーマ 出張

ベトナムへ出国 羽田空港なうANA NH857便羽田空港 08:55 → 12:25 ベトナム イノバイ国際空港(ハノイ)ハノイはベトナムの首都北側に位置し ... » more
テーマ 出張

 

最終更新日: 2017/09/27 10:55

「出張」のブログ関連商品

» 「出張」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る