誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多部未華子

多部未華子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多部未華子」のブログを一覧表示!「多部未華子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多部未華子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多部未華子」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

大河ドラマ「篤姫」展@長瀞町 NHK大河ドラマ「篤姫」にかんする展示を観るため、今日、長瀞町役場まで行ってきました。【“篤姫ロード”ですね笑】〈大河ドラマ篤姫展〉12月13日(土)から21日(日)まで開催。入場無料で、午前9時30分から午後5時3 ... » more

備忘録″シネマガールズ Vol.3
シネマガールズ Vol.3 12月15日(月)晴れ。また冬に逆戻り。コメントから2008年は変化の年だった、と言う。「芝居には答えがないことが、一番の魅力だと思うようになりました。・・・」自由に演ずることで、演じることに楽しみを覚え、それが ... » more

備忘録″CM NOW 136
CM NOW 136 12月10日(水)晴れ。妙に暖かい一日です。文春と違って、いつもの多部さんの笑顔です。表紙もいいけど、裏表紙のきりっとした目もひきつけられます。>ゆず辛チキンM:チキンはけっこう食べた・・・・いや、そんなに食べてな ... » more

紅葉狩り 〜京都・奈良・滋賀  (その2) ”鹿男ロケ地探訪” 12月2日(火)快晴。文句なしのいい天気です。今日は奈良です。2年半ぶり。で、テーマは当然の成り行きして、「鹿男」のロケ地探訪。一応、若草山→飛火野→浮見堂→奈良町→黒塚古墳資料館→箸墓古墳を計画してたが体力と時間との勝負な ... » more

備忘録″この指とまれ。
この指とまれ。 12月6日(土)晴れ。昨日とはうって変わっての快晴です。旅行疲れで早朝サイクルは今日もお休み。で、なにげに朝刊を読んでいると、これです。(即、切り取ってファイルしたので・・・(^^;)皆さん報告の朝日、産経などから遅 ... » more

備忘録″ちょっとラフな多部さん
ちょっとラフな多部さん 11月27日(木)雨。寒い雨です。週刊文春12月4日号。インタビューで今やりたいこととして「馬に乗りたい。思いっきりクロールしたい。思いっきり走りたい。」と言っています。カレンダーで馬に乗っていたので、もしかして皆さんが出ると期待し ... » more

備忘録″調子に乗ってもう一枚
調子に乗ってもう一枚 11月25日(火)晴れ。調子に乗って12ヶ月版のカレンダーも作成。これです。※アユのデジカメ ... » more

備忘録″マイ カレンダーです(^ゝ^)
マイ カレンダーです(^ゝ^) 11月25日(火)晴れ。多部さんのオフィシャルカレンダが「カレンダ」として使えないので自作した。作成ソフトはオーズ・カレンダー・ライブラリーEXというフリーソフト。画像はオフィシャルカレンダとワニブックス・グラビアコレクションのを使用。 ... » more

カレンダー ・・・・・かな? ・・・・たぶん。 11月15日(土)曇り。伊東から帰ってくると、ペリカン便の配送不在通知が。発送元はツタヤオンライン。ついに来ました。即、再配送依頼して約1時間後、・・・早い!妻の目も気にせず、そそくさと開封したところ、ドーンとこれです。なか ... » more

葉月のスキズキ『鹿男あをによし』
彼女が演じればカラスも白いとまでは言っていないのかもしれないけど、それぐらい盲信的な支持を感じる。むしろファンというのはそれくらいでないとファンの名に値しないのかもしれないけど、一種特別な熱気、むしろ多部原理主義者とでも呼びたくなる ... » more

多部さんは「お笑い」が大好き。「小さい頃から吉本新喜劇をくり返し見て育った」「吉本新喜劇の舞台に立つのが子供の頃の夢だった」「M−1グランプリの審査員をやりたい。的確な審査ができると思う」などなど。お笑いの話を振られて楽しそ ... » more

多部ちゃんのおでこが、おでこがというような分かりやすすぎる若者はもしかしなくても俳句にはむいていないだろうな(毎回のように誰にとってもどうでもいいことを考えるのはけっこう難しい)。よく句会の後の飲み会で「俳句で儲けるにはどう ... » more
テーマ 俳句 Divers 多部未華子  コメント(4)

備忘録″Bizstyle No.04
Bizstyle No.04 10月30日(木)晴れ。どなたかがおっしゃったように購入意欲をそぐ表紙です。勝ち組オンナの2番手に多部さんが登場します。一番は綾瀬はるかさんです。グレーのワンピースを纏われた多部さんは、少し大人びた印象を受けます。イ ... » more

東京Walker/spoon. 10月28日晴れ。今日は2冊発売。どんどん懐が寂しくなります。東京Walker11/11http://www.kadokawa.co.jp/mag/tw/日帰り旅小江戸・小京都の特集と表紙に ... » more

備忘録″LOUIS GARNEAU BOOK
LOUIS GARNEAU BOOK 10月27日(月)晴れのち雨。中野ブロードウェイで購入。場所に特段の意味はないが、たまたま中野に行く用があったので。装丁が実にいい!!ページをめくってびっくり!!ほぉぉお。(仕掛けがあります)白を基調とした絵作りが、多部さん ... » more

備忘録″振袖記念日
振袖記念日 10月21日(火)晴れ。昨日、本屋で見つけた。とてもいい写真なので購入しようとしたが、表紙を含めて4カット(さらに目次には小さ目のカットが2つ)で¥1,300。10、11月はCalendarとCMnowほかまだまだ出費が控えており・・・、娘 ... » more

備忘録″Tabesha 132
Tabesha 132 10月20日(月)晴れ。お料理の特訓中とか。では、これは多部さんお手製か。おいしそう(^ー,^)イイナ〜昨年、川越でせいろめしと田楽を食べましたが、なんか雰囲気が似てないかな。 ... » more

e-x-m-sルート225
ルート225 林民夫脚本、中村義洋監督作品、2006年。多部未華子 、岩田力 、石田えり 、崔洋一、ほか出演。また、一流の映画監督と新しいヒロインを見つけてしまった。そのスジの人たちからは、何を今頃と怒られそうだが、何分にもこちらは素人な ... » more

備忘録″ブログ紹介画像
ブログ紹介画像 10月13日(月)ブログ紹介に画像を載せました。Macfan10月号の多部さんです。レリーフ調にアレンジしてます。 ... » more

備忘録″花椿 No.701
花椿 No.701 10月10日(金)晴れのち曇り時々雨。ちょっと恥ずかしいので妻に頼んでGet。横浜の高島屋です。ショートヘアのウィッグが非常に印象的。別人のようです。でもかわいい。「芝居じゃない場所で自 ... » more

備忘録″ヤスコのプレゼント
ヤスコのプレゼント 10月7日(火)曇り。レア物で高価なため、アルバイトしてヤスコが純にプレゼントした前田真三氏の「丘の四季」。図書館から借りて好きなところをコピーしようとしたが、amazonでみると定価で購入できる。レア物でもなんでもないじゃん。 ... » more

備忘録″ヤスコとケンジ最終回
ヤスコとケンジ最終回 9月21日(日)曇りのち雨。金曜、土曜と最終回番宣が早朝から夕方まで行われ、出演するメインキャストの皆さんは大変ご苦労なことです。特に主役の松岡君は出ずっぱりで気の毒なぐらいです。で、気に入った多部カットを載せます。クランクアッ ... » more

自分が女優であるということの自負が薄い。そんな多部さんが好きだ。と言うと、他の多部さんファンの方から、後ろ向きだと非難されるかもしれない。とりあえずすいません。しかし、少なくともこれまでのインタビュー等の多部さんの発言は ... » more

備忘録″Ocean Gate
Ocean Gate 9月12日(金)晴れ。ところで、今日はがんばってここに行ってきました。そう、六本木です。アマンドではなく、全日本海員組合本部です。お目当てはこれ。内容はroute225さんのところで見れます。インタビューの内容はとてもすばら ... » more

備忘録″沖家 しつこいけど その4
沖家 しつこいけど その4 9月10日(水)晴れ。その3で、バイク部屋の居間側に半間程度の壁があったので間取り図を修正。 ... » more
テーマ 多部未華子

バリバリレポート#10 (#11追加しました) 9月9日(火)晴れ。ヤスケン公式サイトにある多部ちゃんのバリバリレポート!はいつもかわいい姿を見せてくれますが、今回は格別です。ヤスコの妄想シーンでしょうか。年頃の娘を持つ父親はこの姿には結構参ってしまいま ... » more
テーマ 多部未華子

備忘録″沖家 その3 
沖家 その3  9月9日(火)晴れ。秋らしく爽やかな晴天。ただ、住宅工事で北側も南側もかなりうるさい。ヤスケンも8話が終わり、のこり2話となってストーリーも気になるが、終わりへの寂しさも増してきた。気になるといえば、公式サイトの沖家の間取りで、モスとア ... » more

備忘録″orikon style
orikon style 9月8日(月)晴れ。直近の記事内容を載せるのは問題かもしれないが、内容はWebでも報道されているので。認知のイメージが「隆子」や「ヤスコ」のような女子なのは仕方がないと思いつつ、やはり本番は「つばさ」で、どう弾けるか待ち遠しい。でも ... » more
テーマ 多部未華子

備忘録″Macfan
Macfan 8月31日(日)曇りのち晴れ。Macとは無縁の私が何故MacFanか?これです。iPodやiPhoneについて多部さんのインタビューがあります。多部さんはiPodを何台も持っているようです。それで、はじめてのiPhoneの操 ... » more

多部さんにとっての「アニー」とは。小学校5年生のときに見に行った「アニー」の舞台で感動した多部さんは、同い年の女の子が舞台の上で歌って踊り、喝采を浴びているのを客席で見てうらやましいと思った。私は、この年齢の子供の反応には大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:02

「多部未華子」のブログ関連商品

» 「多部未華子」のブログレビュー をもっと探す

「多部未華子」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る