誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多部未華子

多部未華子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多部未華子」のブログを一覧表示!「多部未華子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多部未華子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多部未華子」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

やっと会えた 〜防災安全課で 2月16日(月)曇り時々晴れ。少し涼しく?なってきた。市民税の申告のついでに、妻に頼まれたハザードマップを貰いに防災安全課に来たところ、やっと会えました!!拡大皆さん、急ぎでない問い合わせは#9 ... » more

備忘録″BIRTHDAY TALKSHOW VIDEO より
BIRTHDAY TALKSHOW VIDEO より 2月15日(日)ヒラタオフィスの公式サイトでトークショーのビデオが公開された。事務所スタッフの撮影と思われるが、音声がとてもいい。あの場の雰囲気がよみがえってきました。裏方の映像もあって、多部さんやスタッフの表情などが見 ... » more

備忘録″TVダイアリー(3)
TVダイアリー(3) 2月15日(日)晴れ。昨日ほどではないがポカポカ陽気。先週は外出していたので買えなかった朝日新聞です。M:お休みの日は、本来の自分の感覚を取り戻せる貴重な時間なのです。素顔の多部さんを見てみたい気持ちは、ファンなら誰 ... » more

aluheitou『スコラ No.478』の多部未華子
平成16年11月1日発行。「PICK UP GIRLS」にて一頁掲載。まだ、『HINOKIO』が公開される記事なので、今と比べると僅かにアイドル成分の方が多いような写真ではありますが、逆に、今でもこの頃の瑞々しさを失わずに自然な雰囲 ... » more

CM NOW 137 他 【Ver.2】 2月12日(木)晴れ。今日もぽかぽか陽気。我が家の梅が咲き始めた。例年より1Wは早い。CMNOW、立ち読みで済ますところだったが、・・・・買わなければならなくなった。その訳は・・・・・・う〜ん、書けない。ほとぼりが冷めた頃に ... » more

備忘録″ダヴィンチ3
ダヴィンチ3 2月7日(土)菜の花のようにま黄っ黄の多部さんです。表紙の絵は誕生日イベントで本を渡してもらった時の表情に近いです。でも、目はもっとくりくりでした。1/25のメイキングもあり楽しめたが、内容的にはこれまで聞いたのを再確認した ... » more

備忘録″BRUTUS 〜画像なし
2月5日(木)曇り。町田のルミネで立ち読み。なので正確さは欠けます。1/25を撮った平野太呂さんとNHK近くで撮影と対談。空き地でリラックスしたポーズと、喫茶店で向き合って対談しているところの2カット。気になって ... » more

備忘録″TVダイアリー
TVダイアリー 2月1日(日)晴れ。風が強い朝です。昨日のお酒が少し残っていて、ふらふらしながらコンビニまで行った。どこに掲載されているかずい分探して、やっと見つけました。本誌TV番組の案内記事のところだった。記事の内容は「つばさ」の撮 ... » more

備忘録″Happy Birthday Dear XXXX
Happy Birthday Dear XXXX 1月31日(土)雨のち曇り。都合による1週遅れのBiirthdayParttyforKozu&HirofeaturingMikako。娘夫婦からのプレゼント。同じくイタリアンワイン(白)。 多部さんのBirthd ... » more

備忘録″おまけ
おまけ 1月28日(水)曇り。25日のイベントのとき、出口でもらった包装用の紀伊国屋の袋、翌日見るとチラシが入っていた。フィッシュストーリーのチラシです。限定の「ミニノート」はまだあるのかな?※アユのデジカメ ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子

備忘録″1/25
1/25 1月27日(火)晴れ。昨日、わが部屋のTVも地デジ対応になった。3月30日に向けて体制は整いつつあります。多部さんの1stフォトブック「1/25」を昨日読み終えた。実に充実した1冊でした。多部さんのファンというなら必携ものです。 ... » more

備忘録″Happy Birthday Dear MIKAKO
Happy Birthday Dear MIKAKO 1月25日(日)晴れ。それを祝福するかのような快晴です。とにかく楽しめました、感激しました、素敵でした、美しかった。間近に拝見した多部さんは想像以上に美しかった。(注)1/25中に記録すべくやっつけていますので、ちょっと崩れ ... » more

1月23日(木)雨。久しぶりの陰気な雨。町田のルミネで立ち読み。3ページで3ショット。どれも非常にかわいい。20歳とは思えない。(まだ19歳だが)1pは上半身正面、2pは全身で左側面で少し下から、3pも全身で正面少し下から。 ... » more

表紙ならびに裏表紙と特集11頁。いや、本当に、目力があるというか…、うーん、違いますね。「めぢから」というほど力んではいないので、なんと言うか、意志の力というか、まなざしを通して伝わってくる心のつよさとでも言いましょうか。とにかく、かの ... » more

グラビア9頁とインタビュー1頁掲載。夏帆をはじめとして、今をときめく十人と共にグラビアが掲載されているわけですが、贔屓目があることを差し引いても、かの方の写真だけは自然体で独特な雰囲気があり、なんだか安心してみていられるようなそんな感じ ... » more

表紙と特集三頁掲載。いや、はっきり言って、費用対効果は低いです。更に加えて、オッサンがこんな本をレジまで持っていくことの恥ずかしさを考えれば、何かのプレイなのかと誤解されても仕方の無い危険を犯すには薄すぎる本かもしれません。それでも ... » more

備忘録″整理券
整理券 1月13日(火)晴れ。今日は本当に寒い。早朝サイクリングで、足の全指先がしびれた。10日のAM10時に多部さんの「バースディトークショー&サイン本お渡し会」参加方法の告知があるや否や、予約電話を掛け捲ったが、30分間まったく繋がらず ... » more

「多部未華子」について(4) 去年の年末にリンゾウさんが紹介してくれた「ピクトアップ」の過去の多部さんのインタビューと、年明けにyamarineさんが紹介してくれた「朝日小学生新聞」の記事の中の一部分に、ちょっと興味を惹かれた多部さんの発言があった。ということで、ま ... » more

備忘録″少年マガジン
少年マガジン 1月7日(水)晴れたり曇ったり。日差しは少ないがそれほど寒くない。何年ぶりか忘れるくらい久しぶりの少年マガジン購入。ちなみに、サンデーとともに創刊号を買った世代です。表紙を彩るキャッチ:・いまが旬!全国民を元気にする笑顔 ... » more

備忘録″警視庁通信指令センター
警視庁通信指令センター 1月5日(月)晴れ。警視庁通信指令センターが多部さんVerに変わっていた。で、なんとしゃべっています!!http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no3/wide/cen ... » more

備忘録″KFCクーポン お早めに!
KFCクーポン お早めに! 1月5日(月)晴れ。町田市街の様相は、昨日と、うって変わった静けさ(妻談)。で、年末多部さんのお年玉バーレルを買ったときにもらった割引券で、妻が昼食にチキンフィレサンドを購入。そのときにゲットしてくれました(≧◇≦)感激!お ... » more

小江戸川越めぐり(1)〜NHK連続テレビ小説「つばさ」の舞台 川越に住み始めて10年になりますが、9年間は単身赴任していたため川越のことをほとんど知りません。今年は、時間があれば川越めぐりをしたいと思います。初めての方は、川越市公式ホームページ、または小江戸川越観光協会ホームページをご覧下 ... » more
テーマ 川越 NHK連続テレビ小説「つばさ」 多部未華子

備忘録″毎日新聞
毎日新聞 1月1日(木)晴れ。喪中のため新年の挨拶は抜きだが、久しぶりに息子や娘夫婦が揃った正月を満喫。早速、近くのコンビニで購入。で、新年早々笑顔満開の多部さんに出会えて、気分も今日の天気と同様快晴です。全紙で両面なので ... » more

これはひどい。ロードショーにせよ、DVDにせよ、お金を払うだけ無駄だ。ひどい。ひどすぎる。姫、多部未華子もいまひとつかわいくない。三蔵法師の深津絵里は好感が持てる。沙悟浄の 内村光良、猪八戒 の伊藤淳史もそれなりだ。しかししかし ... » more

e-x-m-sHINOKIO
HINOKIO 原案・監督・共同脚本:秋山貴彦、2005年。多部未華子、中村雅俊、本郷奏多、堀北真希、原沙知絵、牧瀬里穂、原田美枝子、ほか出演。 早い話が、普通に追っかけなのである。誰をって?もちろん多部さんである。まだ若いので、そ ... » more

えくぼと鹿と魚の子変化と進歩
今年も残りあとわずかとなりました。やはり年末年始は忙しい。私も仕事の関係で日々あわただしく、多部さんのことを考える比率も否応無く下げなければならない状態になってしまった。他の多部さんファンブログも、一応毎日回って読ませてもら ... » more

備忘録″ピクトアップ#56
ピクトアップ#56 12月20日(土)晴れ。(←日付が前後します。)結局、買いました。コメントより;この1年半での変化についてM:・・・・演じることを楽しんでやっているんだな、ということを自分でも認識出来るようになったんだと思います。 ... » more

備忘録″はずれ!
はずれ! 12月21日(日)晴れ。見事にはずれました。°°(≧□≦)°°。多部さんへの道は険しい。当たった人は見れなかったでしょうから、参考までに・・・・※アユのデジカメ ... » more

デジタル・フォトテクニック#018 12月17日(水)寒い雨。代引き手数料をケチるためCM美少女U-19と一緒に買いました。ちょうど1年前に発行された、いわゆるバックナンバーです。以前からほしいと思って、ブックオフに行く機会があると必ず探していましたが、今回それが ... » more

備忘録″CM美少女U-19
CM美少女U-19 12月17日(水)朝から寒い雨。発売日から2日遅れで配送されてきました。コメントから〜自分の成長に関してM:昔の雑誌を読み直してみても、同じことしか言ってないなーって(笑)。多部さん、まぁそんなもんですよ、20歳ころ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:02

「多部未華子」のブログ関連商品

» 「多部未華子」のブログレビュー をもっと探す

「多部未華子」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る